したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆ガンバレ!中信地区高校野球☆☆☆

782 名無しさん :2019/04/29(月) 15:53:08 ID:k2qnMQN6O
今日の松本3試合観戦。

松本蟻が崎11ー1池田工業5回コールド

松本蟻が崎、エースの永瀬が5回被安打3の1失点の好投。
永瀬よかった。サイドからなかなか力のある球を投げコントロールもよく安定していた。
蟻が崎の1番から4番までの左打者陣が注目か。
いずれにしても、次戦の松本第一打線対永瀬は面白そうだ。

ウェルネス6ー2松本県が丘
ウェルネス、先発板倉が被安打6、四球2、奪三振7、失点2の完投。
昨年制球力に苦しんでいた板倉を久しぶりに観たがよかった。
常時130中以上のストレートにスライダー共にコントロールよく、安心して観ていられる投手になった。打線は今日は11安打、中原野球の特徴である、足、バントを使いながら、隙あらば次の塁を積極的に狙ってくるイヤらしい攻めは相変わらずだ。
次戦の松本深志戦の、代表決定戦は大一番の注目カードになりそうだ。

松商7ー0豊科7回コールド
松商先発、大木が5回被安打1、無四球、奪三振5、無失点。
2番手塚本、2回を被安打0の5奪三振、無失点。

松商先発、公式戦初登板の2年左腕の大木が堂々としたピッチングで5回をなげたが文句のつけようのなかった。
これから、どんどん自信をつけて来年の松商のエース候補になりそうだ。シードクラス相手にどれだけのピッチングができるか今度観てみたい。
2番手で登板した、エースNo.1の塚本も130中を投げこむキレのあるストレートで5者連続三振は見事だった。
これで都市大戦は万全でいけるだろう。
攻撃は、6回で11安打を放ちながら、全てシングルヒットは寂しいと思ったが、山本、伴在がいないとなればしょうがないか。
その分、足を使った攻撃になるだろう。

中信の代表決定戦は激アツになりそうだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板