したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆ガンバレ!中信地区高校野球☆☆☆

780 名無しさん :2019/04/28(日) 17:45:05 ID:k2qnMQN6O
今年初の公式戦を大町で観戦
都市大5ー1大町岳陽
都市大先発、エース三沢直が毎回奪三振12、1失点完投。
三沢直は、コントロールよくストライク先行で追い込んで変化球で空振り三振がとれていた。
打線は、相手のエラー、四球をもらい五点とったが4安打(4回から大町岳陽連投のエースから5イニングで僅か1安打)と湿りがちだった。

松本国際9ー2田川8回コールド

前半3回までは田川ペースで田川のエース荻原の前にノーヒットだったが一巡した4回から荻原を攻略した。
松本国際三番打者の豊田のツーラン、一番打者の桂川がスリーランとホームラン攻勢で4回から松本国際が主導権をとり、勝利した。
松本国際の豊田は、好打者だ。今日も、ホームランを含む3安打の打点5と勝負強い打者だった。流石に去年(2年)から主軸を打つだけの打者だ。
投げては、松本国際先発、永田は立ち上がりは制球に苦しみ初回に2失点したが2回以降は被安打3の無失点好投。
まだ、2年と考えれば来年を考えても楽しみな投手だった。

一方、敗れはしたが田川の左腕エースの荻原は、今日初めて観たがいい投手だった。(正直、こんな左腕がいたのかと驚いた)
角度があり、ストレートのキレ、ブレーキのかかった鋭く曲がるカーブは、夏にはもっといい投手になると感じた。
夏はノーシードの田川も注目したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板