したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆ガンバレ!中信地区高校野球☆☆☆

771 名無しさん :2018/11/05(月) 19:20:35 ID:k2qnMQN6O
過疎ってますなぁ。

過疎ってるがてら、ルーキーリーグ戦での個人的に目立った(気になった)選手。

河野拓(松本第一)準決戦で(都市大戦)3回からリリーフで登板し8回まで投げ計6回を被安打2の四球1、奪三振6の失点1(エラーがらみなので自責点0)さすがに1年同士の中に入ると役者が違う感じだった。安定感抜群で右打者のインコースにズバッとクロスファイヤーに投げ込むストレートは素晴らしかった。

成田(都市大)準決戦(松本第一)に先発し、被安打7、四球3、奪三振7、2失点完投。
北信越でも、1年で5人スタメンに出ていた選手が今日も揃ってスタメンだった松本第一打線にこの内容はかなり自信になるだろう。小柄な右腕だが、見た目以上にストレート伸びていて変化球もうまく使い、松本第一打線に的を絞らせなかった。来年の今頃どれくらいになってるか密かな楽しみになった。成田はバッティングもいい。

菱田(松商学園)三番を打ち準決勝、決勝の二試合で8打数4安打、小柄な左打者だが、広角に打ち巧いバッティングをする。
足立監督好みの選手と感じた。
長岩(松商)準決戦(ウェルネス)に8回ツーアウトから登板し、力のあるストレートで4人をパーフェクトで抑え、もっと長いイニングを観てみたいと感じた。身体も大きくまだまだ伸びそうと個人的に感じた。
来年の今頃、ここでも名前が挙がる事を期待したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板