したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆ガンバレ!中信地区高校野球☆☆☆

273名無しさん:2015/05/11(月) 09:50:36 ID:hI9WjRiU0
>>270
ありがとうございます!
シニアも含め今までたくさん予想を書き込みましたが、初めて当りました。
昨日の感想を・・・
松工
2年生エースの左腕森井君、ていねいに投げようという思いが強すぎて、投球の伸び
を欠いてしまったように見えました。昨夏美須々の1塁手として活躍したお兄さんと
は、ちょっと面識があったのでひそかに応援していたのですが...
県大会はどこかの1位チームとの対戦です。気持ちを切り替え中信地区代表として、
思いっきり戦ってほしいです。
田川
二番手ピッチャーの黒須君、先発し度重なるピンチを切り抜け完封勝利、よく頑張っ
たと思います。1試合四つのダブルプレーもオミゴト。準決勝の第一戦も見ましたが、
エース西牧君の投手力も含め守備力はかなり高いと思います。
田川初の北信越出場を目指し頑張って下さい。
松商
エース恩田君を交代させたのがまず疑問符です。
リリーフした羽賀君。多分ユニフォームでボールを拭いてしまったと思うのですが、
塁審に2回交換を指示され、ボールボーイが控えるフェンスに投げつけました。正直
「もうちょっとオトナになりましょ!」と思ってしまいました。
決してアンチ松商ではありませんが、今のままでは夏大長野県制覇はきびしいと思い
ます。春の甲子園など実力はあるのですから、もう一度大きな夢・目標を再確認して
日々努力して欲しいです。
松本第一
2年生左腕吉原君、初めて見ましたがいいピッチャーですね。都市大の石田君共々将
来も楽しみです。田川戦ではイマイチだった打線もつながり、取られてもすぐ取り返
す理想的な試合展開でした。地区大会決勝もコールドが採用されているみたいなので、
もし立石君が先発していたら!?と、つい考えてしまいます。
高田君を擁した94回大会以上に甲子園が近いと思います。奮闘を期待します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板