したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ETS被害者の会2

632まるとん:2014/02/01(土) 16:54:10 ID:dm/yXYU20
まるとんです。
オフ会は2/8(土)に行いますから、もしお越しいただけるのなら是非いらしてくださいね。
昼の部の参加をお勧めします。
男性も女性も、既婚者も独身者も、リバーサルを受けた人もそのつもりのない人も、いらっしゃいます。
オフ会に出れば画期的に救われるといったような、そんなことはできないです。でも、同じ境遇の人とコミュニケーションを取り、人それぞれ悩みも異なっている部分があったり、共感できることがあったり、そんなことはできるんじゃないかと思います。
夜の部は今のところ友人のごく数人なので、お店を予約するつもりもなく、当日の有志のみになりそうです。でも、その場の雰囲気で参加するかどうかを判断して飛び込んでくださっても大丈夫で、歓迎します。
615 番に書いている通り、私のブログに参加ルールを設けていますから、そちらを参照して申し込みしてくださいね。リバーサル手術やまるとんのブログといったキーワードで検索されても私のブログは見つけられると思います。
ハンドル名を決めていただき、私のブログ上のアンケートを書いてもらいます。どんな背景なのかといったことをお話する上で参考にします。当日もハンドル名で会話しますからプライバシーのことを心配し過ぎなくても大丈夫です。もちろん費用は実費のみのその場の割り勘ですし、セールス的な話や押しつけがましい意見などのトラブルは今までにも無かったし、最大限注意します。
今のところ参加希望は多くて8人といった感じなので喫茶店を考えています。でも良い場所が見つからなかったり、あるいは人数がもっと増えるようでしたら、カラオケ屋のフリータイムの部屋に入りそこでするつもりです。
毎度長文でごめんなさいね。
では。
まるとん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板