したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★こっそり雑談でもしませんか?

57310 ◆mBt2uYapEo:2006/06/14(水) 18:31:56
最近、寺沢武一先生の「ゴクウ」って漫画を読みましたが
出てくる女性キャラが叶姉妹に見えてしまいます。

その後のテリーはがんばって仁王立ち覚えました。
テリーは武闘家を極めないのにバトルマスターなんかするから
苦労するんだ。。。

※仁王立ち→攻撃がすべて一人に集中するんで、固い人にやらせると
他の人へダメージが行かなくなる。

どう考えてもハッサンの役目ですね。

//  ,ィ
             ト、 ./ /-‐'´ .|
             | V   .⊥,.ィ /'7
             | / // / ./ /
             | // | / //  /
              _>-‐|/l/‐-く/ヽ、
            ,  '´           `ヽ
          /                 \       ウ
        /                    ヽ      ホ
       /                    |      ッ
       「                       }      !
       |                     |      い
        !                        |       い
       │                   〈      ハ
       |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   ッ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  サ
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  ン
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !   ・
    ヽ {  |           !           |ノ  /    ・
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′   ・
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板