したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★こっそり雑談でもしませんか?

124:2007/10/19(金) 23:34:40
モヒカンに需要があるようなのでモヒカンの話をしてみることにする。
モヒカン=雑魚なキャラクターを挙げてみよう。
Z666(北斗の拳)、ついでにその部下も全員モヒカン。
カシオス(聖闘士聖矢)、ザンギエフ(最近のは強いが)、ボンバーマン(避けやすい攻撃、低耐久力)…

だが、数あるモヒカンの中でもモヒカン=雑魚の方程式が当てはまらなかった漢の中の漢がいる!
モヒカンにもかかわらず強キャラである英雄がいる!

その英雄の名は「男塾三号生死天王、卍丸」!!
史上最強のモヒカン!岩をも貫く指拳に加えて多重残像拳を使いこなし、
頭のモヒカンからアイスラッガーまで放つ!
しかもアイスラッガーは敵に命中するまで無限に追尾する!
(重力の法則を完全に無視しております。超古代文明の技術でも使用しているのだろうか?)

現実このモヒカン、幾多の強敵たちと渡り合い、勝利を収めているのだ!
自分も卍丸は漢の中の漢と思っていた。
しかし、この卍丸には恐るべき外道容疑がかけられている!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板