したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新チーム2019を語ろう。全国制覇を目指せ。

46 氏名無記入 :2018/07/26(木) 13:24:36 ID:Gz/w95SE0
ただ、三高はどんなにピッチャー打たれてもこの夏、井上君は1度もマウンドに立っていない。
怪我の状態が投げられない状態であることは確実と。
エースの中村君も怪我で投げられなく、戦力になるピッチャーは、広澤君と河村君の2人だけ。
投手陣はかなり危機。
広澤君は長身から140キロ台の直球を投げるから直球の威力はあるが、持ち球はほぼストレートだけで、それで問題は井上君同様ノーコン。
はっきりとボールとわかる球か、甘いところに入る球が沢山です。
広澤君は菅生打線にかなり打ち込まれましたね。
あ〜、早実が勝ち上がっていたら春よりはかなり有利で三高と戦っていたら打ち勝っていたかも。もったいなかった〜です。
でも、秋は河村君がいなくなって、平沢君と井上君くらいしかいい投手いないです。
井上君はこれだけブランクがあると秋も間に合うか?投げても本調子でない可能性高いのではないかと!
三高は、秋は広澤君だけかもしれないです。
ノーコンはそう簡単に克服できないと思いますから、菅生のようにストレートだけ打てれば秋に早実が勝てる可能性あるかもしれないです。
あとは、早実のピッチャーがどうなるか?です。
早実は小粒になったとしても、練習次第で勝ち上がっていけばライバル三高に勝って優勝出来る可能性あるかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

野球ステップアップシリーズ 戦略・戦術編 / ベースボールマガジン社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板