したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新チーム2019を語ろう。全国制覇を目指せ。

386親方:2019/07/21(日) 08:50:13 ID:SQzSyDhM0
早実OBです。毎年夏になると早実の試合が気になり勝てばモチベーションアップになっています。私が入学した時は祝原先生のクラスで
なんとその年に15年ぶりに甲子園出場はたし興奮してバスで応援に行ったのを懐かしく思い出します。当時のキャプテン有賀選手が王貞治氏よりバットを送られたという話も覚えています。
当時は初戦で岐阜の強豪に敗れましたが、2006年に斎藤佑樹君の時、生徒さんたちと(確か中田選手のいた大阪桐蔭戦(今はメチャ強豪ですね)でしたが)一緒に私もあつく甲子園で声援をおくりました。
まさか船橋/川西選手のホームランなどで11-2と大勝するとは!  斎藤君、清宮君の時も西東京大会決勝にいき甲子園を決めているので今回も期待します。最後に現役メンバーにエールを!
いつでも心は「紺碧の空」だ〜!!
野球部の皆さん 早実関係者の皆さん ご活躍祈ります。
今後の予想される試合について
東海大菅生さんはやはり難敵ですね。たいそう分厚い守備を持ってます。でかいのも狙いたいですが早実はやはり細かい野球で揺さぶりをかけていいましょう。
バント/犠牲フライ/四球/相手のエラー/足を生かし2点スクイズ/内野ゴロで生還 等々地味なプレーを大事にしたいすね。
私の同年代の選手の時ショートフライでタッチアップ生還した人がいました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板