したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【大学野球】がんばれ早実OB part2【社会人野球】

18 浜田山の早実ファンより :2016/06/23(木) 17:49:21 ID:LRxTdgTw0
このスレッドで書くのがいいのか分かりませんが、読んだ方のご意見をいただきたく。ヤフーニュースで斎藤くんの話題が載りました。以前から思っていたのですが、彼の復活の道を書きたくて。球速は高校時代まで戻らない140キロちょっとなので緩急で投げるコツをつかむこと。あと甲子園の時のフォームを思い出すこと。もっと膝を曲げて、貯めて投げていたと思うんです。今は立ち投げです。球速は出ませんよ❗10年前のビデオを見てフォームを修正したらどうでしょう?これを日ハムまたは早実関係者に伝える術お持ちのかたどうかお伝えください。このまま終わって欲しくないのです‼彼の決勝戦を見に行って毎年甲子園に通う私の願いです。如何でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

野球ステップアップシリーズ 戦略・戦術編 / ベースボールマガジン社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板