したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【プロ野球も】がんばれ早実OB【応援しちゃえ】

417 岩波 :2020/10/12(月) 08:38:54 ID:NRZq67ZY0
日ハムの清宮選手、今シーズンもパッとしない状況のようで、チームも連続Bクラスも決まりそうですが、先日のオリックス戦でチームは敗北と成ったようですが、9回裏に四球で出塁し、盗塁、その後タイムリーで生還し、1得点を稼いだようですが、この盗塁に何故か?、好感を持ちました。もう優勝争いも本人のタイトルも無い中、チームに少しでも貢献しようとする出塁と盗塁・得点に来季以降にひょっとして「ブレイク」するのでは?、なんて思ってしまいました。まだ今シーズン、試合も有ります、少ない残り試合でチームの勝利に貢献するように願ってます。何時か?、高校時代のようにホームラン連発を夢見てます!、失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

野球ステップアップシリーズ 戦略・戦術編 / ベースボールマガジン社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板