したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

こちらをご覧頂いている校友会・父母の会・野球部協力会の皆さまへ

1氏名無記入:2003/07/19(土) 16:23
毎年、あと一歩の処で悔しい思いをされていて「今年こそは!」という思いが強いかと思います。
さて 突然ですが 現在、メガホンの絶対数が足りません。
この間の試合で野球部に聞いたところ 「今日持ってきたメガホンが全部です」とのこと。
勝ち進むにつれて メガホンもくたびれてきますし、
この学校の場合ご存知のように応援にいらっしゃるOB・ファンの方々が多いです。
現実問題 足りないです。
現に昨日はチアの1年生には当初メガホンを配布できていなかったようです。
96年当時で15箱はあったと思います。保管場所など問題もあるでしょうが
どなたか 議題に挙げて頂き 何とか手配して頂けないでしょうか。
事実 毎年準決勝あたりになると 今まで2個配っていたところを
やむを得ず1個配布になり「なんか ちがうな・・・」というスタンドの空気が広がり
そのまま口惜しい結果にという場面を何度も見ています。
確かに今年は実力はありますが 何が起こるか分からないのが高校野球です。
万全の体勢で臨んで悔いを残さないで下さい。
今 手配すれば準決勝には間に合います。
なんとかしてあげて下さい。

2mori:2003/07/19(土) 16:38
『早実を應援するページ』を作成し,
また『應援メイン掲示板』を管理しております森でございます。

このような話題においては寄付金云々という問題が生じます。
>>1様のおっしゃることは非常に良くわかりますし共感もするのですが,
「金銭の絡む話題は関与しない」というのが当サイトの姿勢です。
父母会や校友会,その他OB会等で議論されることをお願いいたします。
何かご意見がございましたら当方までメールをいただきたく存じます。

森暁彦
akihiko1980@yahoo.co.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板