したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

温泉での羞恥・エロ体験

1名無しさん:2011/11/20(日) 05:50:26 ID:UyG/Ib.Y
混浴、お風呂などでの体験談。
投稿待ってます!

2コピペ:2011/11/26(土) 01:24:55 ID:V4e3cQTM
去年、三重県の温泉に出掛けた時の話。

こちらはドライブの一人旅。

なかなか一人で泊まれる旅館がなくて、予定より高めの小さな老舗旅館に泊まることになった。

家族風呂と露天風呂つきの部屋がある旅館で、中途半端な時期の平日だったため、閑散としてた。

ただ、ロビーで頭の悪そうなカップルがいたので、いちゃつく声とか聞けたりして…なんて考えてた。

夜、部屋の露天風呂に入っていたら、隣の部屋の露天風呂から例のカップルらしい声が聞こえてきた。

女の声で「いやっ!なんで立ってるの?いやだって!痛い!痛い〜!」しばらく水の音が聞こえていたが、急に怒鳴り合いのケンカになった。

せっかくアヘ声が聞けると期待したのに、なんだかケンカになったらしい。

夜中に酒を買いにロビーへ行くと、カップルの女のほうが、浴衣姿でソファに座ってぼんやりしていた。

年齢は二十歳くらい。ちょっとヤンキーは入っているけど、桜井幸子を童顔にしたような美人だった。

「どうしたの?」と声をかけて、ビールを飲ませながら話を聞くと、彼氏との初めての旅行だったのに、風呂で迫られ、拒否したらケンカになったらしい。

彼氏は飲んでふて寝をしたそうで、腹が立って部屋を出てきた、と

「彼氏に見つかると難儀だから、こっちの部屋に来ない?」とかなんとか、少し渋る彼女を丸め込んで部屋で飲むことに。

同じ横浜在住なので警戒心が少し緩んだのかもしれない。

二十歳からすれば二十代後半の男でも十分大人に感じるらしく、彼氏との悩みを打ち明けだした。

乱暴なセックスが苦痛だと話した頃には、かなりの酔い方になっていて、優しく抱き締めてみたら、あとは言いなりだった。

隣の部屋にセックスを拒否された彼氏が寝てる中、意識的に優しく時間をかけて全身を舐めまわし、お返しの勢いあるフェラをしてもらい、生で挿入。

一回戦は、正常位でフィニッシュ。

何とかぎりぎりで抜いて、彼女のお腹の上に出した。

露天風呂に一緒に入ってまったりし、再び濃厚なセックス。

騎乗位での拙い腰の振り方に興奮した。

最後は後背位で彼女の背中に出したけど、少し中にも漏らしてしまった。

彼女にとって三人目の男になれたわけだが、今までの同世代のセックスとは違って「長時間で濃厚でイキ過ぎた」と嬉しい感想。

今では、時々会ってHする関係になってる。

3名無しさん:2011/11/27(日) 15:00:21 ID:STrm2./k
実は6〜7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に「パパー この人のちん●ん大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。
しかし、それだけでは終わらなかった。
俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて「ほら、この人のちん●んとっても大きいんだよ」とわざわざ見に来た。
お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が
聞こえてきた。すると「この人、とってもちん●んが大きいの。ゾウさんみたいなの」とありったけの大声で叫んでいた。
すると男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。
俺はとんでもなく恥ずかしくなって石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、不覚にも勃起してしまった。
その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のちん●ん
上にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かって叫んだ。男湯・女湯同時に
大爆笑がおこった。その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手をしていた。
それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につられて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った。
その日以来、その銭湯へは行かなくなった…。

4名無しさん:2011/11/30(水) 01:42:10 ID:yuyIostw
健康ランド・スーパー銭湯なんかは、男湯の中に平然と女性従業員が
入って来て掃除したり備品を直したりしてる。

埼玉の健康ランドによく行くんだけど、そこも男湯や脱衣所にしょっちゅう
女がウロウロしてる。

合法的に全裸チンポ見せられるよ。

5コピペ:2011/12/01(木) 22:03:15 ID:.3NGxj8.
あれは小学5年生ごろだったとおもうのですが、まだ家に風呂があるのが珍しく、みんな銭湯へいっていた時のことです。
いつものように母と銭湯へいって頭を洗ってもらってる時です。当時私は、顔を上に向けて洗ってもらってたのですが、その時です。おばちゃん背中洗ってあげると、話かけてきたのです。誰かと思ったら近所の6年生になる女の子だったのです。
当時私は恥ずかしさも無くあそこを見られていました。次に私も体を洗ってもらい、あの部分も丁寧に手で洗ってもらいました。女の子の胸は少しだけだったが膨らみもあり、当然あそこはまだツルツルでした。
翌朝、登校の時昨日は楽しかったねと言われ、また洗ってあげるねと笑顔で話してきました。
それから私も女の子の体を洗ってあげるようになりましたが、数ヶ月後には女の子のあの部分に少しずつですが毛がはえてきたことを覚えています。その時は私はまだ生えてなかったのですが、女の子が私のあそこを洗うたび大きくなっていて、それを見た女の子は喜んでいた事を覚えています。
その女の子は今どうしているのかな?

6名無しさん:2011/12/19(月) 00:21:39 ID:6965Exqs
スーパー銭湯でちん毛を剃っていたら
浴槽を清掃しにきたお姉さんに変な目で見られてしまったよ(鬱

7名無しさん:2011/12/23(金) 21:10:18 ID:???
中2の頃に妹と風呂入ってる時に浴槽内にオナりまくった

8名無しさん:2011/12/25(日) 01:52:50 ID:???
旅行先のホテルの部屋から、女湯の露天風呂の端っこが見えたので、そこに向かってオ○ニー
残念ながら露天の端に来る女がいなかったので裸は見れなかった
精液も露天まで届かずに終わった
でも最高に気持ち良かった

9コピペ:2011/12/31(土) 10:30:11 ID:CBVtZ7H6
先週末に友人夫婦と私達夫婦との4人で温泉に行ってきました。
そこには、「子宝の湯」と銘打った混浴露天風呂がありました。
4人とも「もちろんこれには入っておかなきゃ」と言って即決し、
全員バスタオルを入念に巻いて混浴することになったのです。
そこは景色もすごく良いところで、私達はお湯に浸かりながら
「あー、来て正解だったね」とか言いながら談笑していました。
しばらくして、「もっと景色の良い所に行こう」という話になり、
私達4人は移動し始めました。
ところが、ここで私にとんでもないハプニングが起こったのです。
そこのお風呂は、温かいお湯の所とぬるめのお湯の所を分ける為に
高さ30cm前後の仕切り板があり、景色の良い所に行く為には
この仕切り板を跨いで越えていかなければならないのです。
4人の先頭を歩いていた私が、この板を跨ごうとした時でした。
夫以外に裸を見せてはならぬときつく巻いたタオルが災いして
足が巧く上がらずにこの仕切り板につまずいてしまったのです。
その瞬間にタオルが外れ、バランスを足で取ろうとした私は、
全裸のまま開脚して向こう側に頭から突っ込んでしまいました。
(体操選手も真っ青の開脚前転を全裸で披露しちゃったのです)
状況からして胸もアソコもお尻も全て見えてしまったことでしょう。
私は恥ずかしさとバツの悪さで、頭からずぶ濡れになりながら
夫に救いを求めると、腹立つことに夫は大爆笑しているのです。
(友達は「大丈夫?」と心配してくれましたが明らかに引いてました)
その後は腹立たしさと恥ずかしさで、旅館のおいしいお料理や
お酒の席も満喫することが出来ず、散々な思い出となりました。
(私はファーストフード店の男女共用トイレの鍵を閉め忘れて、
友達の男の子に扉を開けられてしまったことも以前にあります。
いずれにしても私がドジなのがいけないんでしょうけどね。)

10コピペ:2012/02/01(水) 22:44:39 ID:JKjAuTwM
学生の頃、近所の銭湯で男湯に女の人が入っているのを見たことがあります。
実際には入っていると言うよりは、両手を怪我したご主人の体を洗ってやる
ために少しの時間だけしたが、でも真っ裸でした。

ある日の夕方4時頃、普段からバイトに行く前に、営業開始と同時に銭湯に
行っていたのですが、男湯のお客さんは、おじいさんを中心に5人くらい
だったと思います。

私が湯船に浸かっていると、湯船の奥にある開かずの扉(男湯と女湯の間を
行き来できるドア)が開いたかと思うと、30歳位の女性が突然、

「失礼しま〜す。」

と言いながら、タオル一枚で男湯に入ってきました。

とても驚いて、最初は銭湯の従業員か何かかなと思っていたのですが、
両手にギブスを巻いた男性(ご主人)のところに、そそくさと歩み寄り、
自分が手に持ってきたタオルで、体を洗えないご主人の代わりに体や髪を
洗ってあげていました。

時間にして5〜6分だったと思います。

男湯にいた老人たちと私は、最初びっくりしながらも、その後は、ご主人の
体を献身的に洗う奥さんの裸の背中やお尻を凝視しつづけました。

お湯で光り輝いている、奥さんの白いムチムチした体がとても艶かしかった
です。

顔は取り立ててきれいだったとか、可愛らしかったという感じではありませ
んでしたが、胸とお尻が大きくて、肌がきれいな健康的な奥さんでした。

一番興奮したのは、裸でご主人を洗っている最中よりは、洗い終わって女湯
に戻る前に、立ち上がって奥さんが体に付いた石鹸の泡をシャワーで洗い落
としている姿を見たときでした。奥さんの白い肌に、シャワーのお湯が滑る
ように流れ落ちていくのがとてもいやらしく見えました。

公の場では、とても見ることができないシーンだったので・・・。

大きな胸や、ぼうぼうのアンダーヘアも見放題でした。

その後、奥さんは、タオルで体を隠そうともせず、そそくさと
「失礼しましたぁ〜。」と男湯の男性たちに頭を下げながら、
また開かずの扉から女湯に戻っていきました。

一瞬の出来事でしたが、家に帰ってからも興奮が収まらず、手でやってしま
いました。

恐らく、両手の不自由なご主人のために、まだお客さんが少ない(いたとし
ても老人が多い)開店直後の時間帯を狙って来て、あのようなことをやって
いたのだと思い、翌日以降も、毎日開店と同時に来てみると、やはり、あの
奥さんが男湯に入ってきて、ご主人の体を洗っていました。

私は奥さんの裸が見たくて、バイトもシフトして毎日通い続けましたが、
1週間たったらもう来なくなりました。

恐らく、ご主人の怪我がよくなったからだと思いました。

番台のおじさんが、そのようなことを喋っていましたから。

想像ですが、いくらなんでも、怪我をされたご主人の体を洗うためとは
言っても、男湯に入ってくる女性はいないはずです。
たぶん、あの奥さん自身も、男に自分の裸を見てもらうことで興奮して
いたか、或いはご主人の趣味だったのかな?と思います。

奥さんも日がたつに連れて、男湯の滞在時間が長くなり、最後の方は、

ご主人の体を拭いてあげるために、男湯の脱衣所まで進出してました。

私以外のギャラリーも、日に日に増えていったのを憶えています。

口コミで広がったのかもしれませんね。

いずれにしても、私としては得した体験になったので良かったですけど。

11名無しさん:2012/02/16(木) 20:34:15 ID:.uWnKauU
小学校の頃、地元の町営温泉に入っていたら、同じクラスの女の子が入ってきた。
どうやら父親と一緒に男湯に入ったらしい。もう五年生なのにな。

こんなチャンスは二度とないと思った俺は、わざとらしくその子の近くに陣取り、
スカートめくりでは見えない秘密の領域をチラチラと観察。
湯船に入るために片足を上げた時、何もかもが見えて感動した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板