したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫妻宮に破軍星

1TAKA:2008/06/06(金) 16:30:07 ID:JMEycgdw0
夫妻宮に「破軍星」と「左輔星」と「紅鸞星」があります。
しかし私は、破軍星のような女性は気に入らず
結婚したいとも思いません。
なぜ夫妻宮に破軍星があるのか不思議です。
破軍星のような女性と結婚するぐらいなら
子女宮に「天空星」があるので一生独身のまま
のほうが良いのか。
この場合、「左輔星」と「紅鸞星」のような女性と
結婚するのでしょうか?

2北斗柄 ◆o2fnQuCMpk:2008/06/07(土) 08:08:50 ID:eNCQJ7Mk0
>しかし私は、破軍星のような女性は気に入らず
>結婚したいとも思いません。

命盤が正しくない可能性が捨てきれないですね。
田宅宮の星を見て下さい。お父さんはその星で表わされるような性格してますか?
違っているなら占う上で正しくない命盤と考えて良いでしょう。

3TAKA:2008/06/07(土) 11:00:52 ID:JMEycgdw0
判断ありがとうございます。
田宅宮の星ですが「天機星」旺「巨門星」廟「禄存星」廟「化禄星」
があります。これらの星の解釈とは別に、父親は自尊心が高く人に命令されたり
指図されたりすることを好みません、人の庇護を受けたり世話になることも
好みません、独立心旺盛な一匹狼のような個性的な性格です。

ちなみに父母宮には「鈴星」があります。

4北斗柄 ◆o2fnQuCMpk:2008/06/07(土) 15:30:47 ID:eNCQJ7Mk0
ではやはり正しい命盤が得られていないのでしょう。

生まれた時刻が正しいという前提で話をするなら、

・生月を前後させてみて、田宅宮に廉貞、七殺、破軍あたりが入る盤が
 あるかどうか探してみる。
 →複数あるなら夫妻宮の星が好む異性と合致しているかどうかで絞り込む。

・そのような盤が見つからなければ、生日の日付を1日前後させてみる。

というやり方で盤を探してみて下さい。

5TAKA:2008/06/07(土) 18:38:52 ID:JMEycgdw0
ご指導ありがとうございます。
生まれた時刻を50分後にしてみたところ
田宅宮に「七殺星」夫妻宮に「太陰星」となりました。

母子手帳の記録では生月日に間違いはなく(母親にも確認)
生まれた月と生まれた日も正確でしたので、
生まれた時刻での判断。
(陣痛発来時間午前9時)
(破水時間午後2時45分)(出産時間午後16時10分)
(分娩所要時間7時間)
とにかく母子手帳の記録ミスでの疑いを得て命盤を考えてみました。
残りは命盤の作成での間違いの可能性もあるようです。

6陳希夷:2008/08/26(火) 07:40:16 ID:Jd5ZATnY0
夫妻宮に破軍星がはいるのは、好ましくありません。福徳宮の女性または、遷移宮の女性を選びましょう。自分から求めないというのが、面白いですね。北斗氏の言うように粗悪なソフトが出まわっていますから、宮が違うといったらそれで話しは終わってしまいます。
産まれた時間は非常に大切で、正確なソフトであれば、均時差緯度収差を考えて計算しますから、ぴったり分単位で正確に描写できます。
赤ちゃんは破水でも頭が出たときでもありません。息を吸いこんだときが出生の天頂の星の魂を持つのです。
私の弟子で山梨の主婦がいます。産まれた時間の連絡が医院からきたのですが、「おかしい」あなたが産む子供ではないから時間がおかしくないかと聞きました。そしたら、夫が先生母子手帳と時間が違いますという。赤ちゃんが泣いた時間時計を見ましたという。さっそく医院に電話をして、看護婦に聞きましたら、うちは毎朝時報に>合わせています。という。先生に聞いたところ、頭が出た時間を書いたといいました。
三分のずれが生じます。赤ちゃんはへそのおを切られると血液が行かず、酸欠になる。それで驚いて鳴くのです。
三分修正して、算出して間違いありません。太陽を主星に持ちます。「よろしい、陽之子」と命名しました。

7TAKA:2008/08/27(水) 09:18:32 ID:JMEycgdw0
>>6
ご意見ありがとうございます。
夫妻宮に破軍星についてですが

結婚相手としては必ず口論なにかしらのトラブルが生じると思うのです。
なぜなら私の命宮には鈴星があるのです。
他に(武曲星、天府星、天魁星)あり。

鈴星の私は非常に激しい性格で強烈な個性があります。
自尊心が高く、人に命令されたり指図されたりするのも
嫌なのです。

そこに破軍星の関連する人との結婚はありえないと思うのです。
お互いに自己主張が強いと無理です。

夫妻宮にある、紅鸞星や左輔星のような女性を探してみたいです。
(もちろん、福徳宮の女性または、遷移宮の女性も考慮してみます。)

ありがとうございました。

8TAKA:2008/08/27(水) 09:27:47 ID:JMEycgdw0
追伸。
>>3に書き込みした内容の訂正です。
父母宮に(鈴星)はありませんでした。
(鈴星)は「命宮」にあります。

9<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板