したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論の場

6 ノブリン :2021/04/16(金) 00:43:45 ID:aVAe2BG.0
magrittemariさん
こんばんは。
議論の場をご提案いただきまして、ありがとうございました。
当該スレッドでは大変申し訳ありませんでした。
私が感情まかせにコメントをして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
最初の私のコメントと、すぐその前のmagrittemariさんのコメントがすれ違っており、「小部屋や選手のスレッドならいいかな」と言うお考えがあることを知らずにあのようなコメントをしてしまいました。言い訳になりますので、これ以上は何も言いません。
もう少し冷静にならなくてはと反省しております。
ずっと気になっていたのですが、当該スレッドに書き込むのも、小部屋へお詫びに伺うのも躊躇っておりました。
このような場をご提案いただき、感謝申し上げます。
先ほどの羽生選手のSP素晴らしかったですね!!ワールドも素晴らしい演技でしたが、4Sとコンボはワールドよりもクリーンで美ジャンプでした。演技そのものも躍動感があって、とても楽しかったです。我が家は母と妹が羽生選手の大ファンなので、キャーキャー言っておりました。
コロナ禍での有観客での大会、とても心配ではありますが、全選手、健康で悔いのない演技でシーズンを締めくくれますよう願っております。
magrittemariさん、皆さま、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板