したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論の場

41 SOUR :2021/05/06(木) 21:41:16 ID:EeMd4CGM0
議論にならず和気藹々ほんわかした会話になっていたので
コメントせずにいました。
今更蒸し返すようですが、言わせてください。

削除されたSさんのコメントは家の中で話すべきことを、不特定多数がいる場で堂々発言しちゃった感じ。
羽生選手を呼び捨てしたことについては敬称を忘れただけなので騒ぐほどの問題じゃないのに騒いでいた人達が変でしたね。
真の王者とか、鍵山選手が勝ったのは予想通りとか、羽生選手Lz、Fを跳ぶ約束は?とか
短いコメントでしたが、Sさんが思ったときに思った場所で思ったように言う人だとわかります。たまっていた不満が瞬間的に排出されたコメントでもあったのでは?
羽生選手が試合で跳んでいないジャンプをネイサン・選手は跳んでるんだからと言いたいような、優越感というか嫌味を感じました。
「パンデミックの中で」勝てたのは真の王者だからも違和感。選手皆大変でしたが、練習環境は皆同じではなかったのでそれは違うのではないかと読んだときに疑問。
それとSさんは同時期、そのコメント欄とは別スレでネイサン選手、羽生選手ともにLzは怪我の原因のジャンプとコメントしています。
なのにLz、Fの、約束は?とのコメント。わかっていて言うんだ、と思い遣りのなさに驚きました。
長く利用するうちに自分のブログのように遠慮が無くなってしまったのでしょう。
いち利用者として感じたまでをコメントしました。

会話を続けて良い関係になれたおふたりのように
応援するスケーターは違ってもスケートファン同士、気持ちが良いコメントになりますように選手達に思い遣りや励ましがあるコメントをお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板