したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論の場

4桜散る卯月:2021/04/15(木) 18:10:30 ID:.ajT8zaw0
お邪魔致します(^^)♪
先日、本スレにコメした者です。
最近はフィギュアスケート観賞から離れていましたが、久しぶりに賑わっていたスレをたまたま拝見して昔を思い出し、煽りに乗らないでほしいと思ってコメしてしまいました、。m(_ _)m
magrittemariさま、とっても素敵なお名前なのでどこかで拝見したはずと探していたら、羽生選手のお部屋にたどり着き思い出しました。
まだ小さなお子様お二人を海外で子育て中でいらっしゃる方ではなかったでしょうか、。?とても誠実な良い方だと思っておりました。
羽生選手にはこんな素敵なファンさんがいらしていいなぁ♪って思っております。
同時に、咲さんは、私と同じ関西圏にお住まいの方なので、コメが大阪弁のノリの良さ満載でいつも楽しく拝見していました。なかなか文字にするとニュアンスが伝わりにくいのが大阪弁の悲しさで、私も一回?(どころか何回も^^;)大失敗してますが、。
羽生選手もネイサン選手も、今世紀最高(私の一番好きなスポーツでは100分の1秒まで同タイムになることがあって2人の優勝者がたまに出ます♪♪)のフィギュアスケーターさん達だと思っております。お二人をリアタイできて幸せです。
今夜の国別対抗戦♪テレビで拝見するのが楽しみです(^^)♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板