したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論の場

30 ノブリン :2021/04/30(金) 02:12:12 ID:xT3gWp2w0
こんばんは❤️
magrittemariさん、海外生活が長いのですね。
私は海外生活どころか海外旅行の経験もあまりなく。。。
海外で小さいお子さんを育てていらっしゃるmagrittemariさん尊敬しちゃいます!!
日本人コミュニティはありがたいですね。
私は神奈川県民ですが、徒歩15分くらいで東京都に足を入れるところに住んでおります(^◇^;)
フィギュア観戦は一人が多いですが、こちらのブログで知り合いになった方が数名いまして、一緒になることもあります。とてもありがたいです。職場ではジャニーズか韓流かフィギュア&宝塚系に分かれます。会社でもやはり羽生選手が人気で、こちらでお知り合いになった方も、家族もゆづファンです。リアルなファン友達欲しいですよね❤️
羽生選手、膝を痛めているのですか?ワールドや国別のお疲れもでていると思います。ご無理のないよう。。。
今日がラストですね!!選手の皆さまのご健康と悔いのない演技を願っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板