したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

5501ユーザー:2018/12/25(火) 16:09:46 ID:zSs7LieA0
各ジャッジパネルは技術要素を総合的に見てGOE加点減点の数値を決めているのですよね。 
回転数やエッジエラーそのものを判定しているのではなくてGOE評価決定の一要素とみなしているということでしょう。
回転数が足りないとかエッジエラーに見えた場合はその部分をもちろん点数に考慮しなければなりませんが、肉眼では微妙で判断に無理が生じる場合がある。
しかしまずは点数をつけなければならない。 
そのような場合にジャッジパネルの審議が必要となり、レビューにかけた上で判断され決定されて、それによりジャッジパネルの出したものにも修正が生じる。
という手順だと思ってますが。
違うのでしょうか?

きれじろうさんやこちらの他の方々はルールを熟知されているように思いますが、ルールそのものの決定権を持っているわけではありません。
きれじろうさんの回答は、主に実際のルールに基づいてルールへの疑問点解決への道筋をつけて下さっているものだと思います。
その道筋を受け入れられない場合に、ではあなたはどうしたら疑問点を解決出来ると自分では考えるのか?
客観的に皆が理解できるような形で代案を出して下さいということなのではと私には受け取れます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板