したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

44観戦者:2018/04/29(日) 02:00:06 ID:XQR2pdCY0
皆様、こんばんは。
ご無沙汰しております。

きれじろう様
仰せの通り、今皆んな一息ついているところなのでしょう。
かく申す私も、オリンピックのあと放心状態で、その後思いがけない凱旋公演で湧き、高島屋日本橋で人生初の羽生クリアファイルを一枚購入し、パレードの為、これまた人生初の東北は仙台の地を踏みました。
ひとりの選手をここまで追った事はなく、その過程で色々な人との繋がりが生まれました。
今や、ひたひたと近ずく新シーズンの足音が聞こえます。
各選手の新しいプログラムが、待たれます。
我らの羽生選手も私の予想と異なり、グランプリシリーズに出場を表明しているようです。
絶対簡単には勝てないし、そもそも足はどうなんだという思いはありますが、もはや無用な愚考はやめました。
勝ったり負けたりしながら、まだ少し応援出来る時間を与えてくれた羽生選手に、感謝するのみです。

ラッキー様は、勉強熱心でアタマが下がります。
採点への単純な疑問から出発する好奇心は、大切なものですよね。
ここでの質疑もあって、究極、滑りの質を採点されているという事がじわじわと拡散されているような気がします。
そして、スケーターごとに個性というか、流派の違いや強みが異なることも理解が進んでいるのでは。
競技の中であってもその違いを愉しむ事が出来れば、ファン同士の不毛な対立は無くなりますよね!

gh様
亡き王女のためのパヴァーヌ、良い曲でしょう。
紀平さんの透明感あるスケートに、合っているように思います。
gh様は、もしかしたら阪神タイガースのファンでしょうか。
(野球は、フィギュアスケート以上に無知です)
そうか、西宮繋がり。
良い言葉ですね。
良いときもそうで無いときも、紀平さんが気になります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板