したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

207Moeri0807:2018/08/09(木) 22:50:40 ID:oqgUd0Ug0
皆さま、こんにちは。

ラッキー様、お久しぶりです(*´▽`*)
ラッキー様は試合よりアイスショーをご覧になる方が好みでしょうか。
私は両方好きですよ〜。
試合をご覧になっていて疑問を持たれたこと最近ありますか?
ここ最近は私はないなあ。。。今すぐ思い出せる程大きなものはないです。

gh様、先程予約録画をしていましたら、BS日テレでザアイス愛知の放送があることにビックリ!
gh様が上でご紹介下さっているのと同じでしょうか。とても嬉しいです!
愛知公演は元々名古屋ローカルで先に放送されていたのでしょうか?
そしてgh様が以前から教えて下さっていた大阪公演の予約をしたら、
どうやら関係のない芸能人が出るようで(汗)、言霊って悪い意味で怖い〜!って思いました。
でも愛知公演の放送もあるようなので、大阪公演の放送で多少は芸能人出て来てもいいや〜!

望結ちゃんと昌磨くんのプログラムが同じって凄い偶然ですね!王道曲って訳ではないのに。
ネイサンくんのキャラバンはこちらの管理人様がアップして下さったのを一度見たのですが、
コーヒールンバって何だろう?気付きませんでした(^^;
知子ちゃん、めっちゃ大人っぽくなっていて素敵でした〜ウォーレイ後、四季ですね(^^♪

1Euが1Loのことと早速教えて下さりありがとうございます(*´▽`*)
ええ!じゃあこれから解説では、「トリプルアクセル、オイラー、トリプルサルコウ」って言うのですね。
うわ〜、おいら、オイラーにすぐ馴染めないわ〜(寒いダジャレ)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板