したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

999 きれじろう :2018/03/23(金) 23:23:57 ID:yrYeDe3Q0
ゆうとんさん

>挿絵はきれじろうさん作ですか?

そうでーす。
元々はプリンスアイスワールドのプレゼント用として2007年から描き続けてました。
選手のみなさんの反応は様々で面白いですよ。
今年はここの書き込みに夢中になりすぎて1枚も描いてないけど。(笑)

>twitterで選手のイラストとかアップされてるの見るの大好きなんですけど、そういうのはされてないですか?

とりあえず紹介させていただいた
https://ux.getuploader.com/kirejirou/
には気分で乗っけてますけど。
ページの上のほうの「search...」「検索」の直下に「一覧」「画像」ボタンがあって普段は「一覧」ですが「画像」ボタンをクリックしていただくと全てのファイルが画像に切り替わるから、それで絵をみていただければと。
ついでに画像モードであれば、この画像置き場に今まで置いてきた回転不足検証画像が沢山あるから、それをみていただければ選手がどこまで回った段階で離氷しているかの傾向は分かると思いますよ。
本来後ろ向きのジャンプだけど、前向きで離氷してるケースは結構、というかかなりある。
別に宇野さんのケースが珍しい物ではない、というのが理解していただけると思いますよ。
あとはどんな感じのジャンプがURをとられるか、というのも。

>きれじろうさんは2010年頃からと前コメで見ましたが、フィギュアって昔からこんな流れですか?

今はだいぶ良くなったほうですよ。ソチ五輪前まではフィギュアスケートのポータルサイトなんかだと、上位は陰謀論ブログが大半を占めてましたから。

採点さん

今の時点でまだ理解できなくたって、別に何も困るわけでもないからいいんですよ。
説明文の中で何が分からないかを教えていただければ説明します。

part3が出来るかどうかは分からないですけど、どうしても確認したい、ディスカッションしたい、ということであれば研究所のほうでもアリじゃないですかね。

・・・part1の1000コメント目は俺だったけど、今回は最近すごく熱い焼き豚さんかのう?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板