したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

511日向:2017/11/02(木) 21:32:14 ID:BkzBXXzs0
きれじろう様

ご丁寧な対応をありがとうございました。わたくしはコメントなるものを初めてさせて頂いたのでございます。
時々拝見する方の言葉で「日本のフィギュアファンも一段成熟するといいなぁ〜」正しくこれで御座います。
この方も含めてきれじろうさまもユーモアもおもちだし的確なお話しをされるし…議論を闘わせる方とも同じスタンスで宜しいのに…と思えたので御座います。
しかしながらもう十分すぎるぐらいに試された結果なのでしょうね〜〜このお話しはこれで引き揚げさせていただきますね。
ここで質問ですが、選手が自分で振付を変更する事は多々ある事なのでしょうか?(勝手にという意味です)

見た目の演技の美しさ,韻を踏んだ的確な正確な演技,音楽も含めて人に感動を与える演技…
それら全てを持ち合わせた演技を追求しようと皆頑張っておられるのでしょう。どの世界にも感覚的に物事を捉える人とそれだけではないぞ…と考える人,色々で御座います^^
失礼を致しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板