したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

500焼き豚:2017/11/01(水) 02:56:40 ID:EVYDi2Zs0
こんばんはワイン。最近たまにしか来られない焼き豚です。フィギュア好き様お久しぶり
です!!あ、ひょっとして表通りのコメント欄見ました??今は落ち着いてマタニティライフ
をエンジョイしてますよ!!ちょうどグランプリシリーズも始まりましたしね!!
最近あまりここに来れないのは「妊婦が夜更かしするな!!」旦那さんに怒られるから
笑。
いやあ、夜更かししてこっそりかいてましたからね、コメント。遅筆なので、大した内容
もないのに一時間くらいかかるんですよ!!コメントかくの!おかげで表通りのコメント
欄や沼にはすっかりご無沙汰です。でも、応援している選手が、ネガキャンされてたら(
コメ主はその気がなくても結果的にそうなっていたら)這ってでもいきますけどね!!
偏った情報で変なアンチは増やしたくないので。でも、私のうっすーい知識なんか限界
ありますけどね。そんなときはきれじろう様やgh様のマニアック?知識が欲しいくらい!!
というか、納得できない方々はまとめてここにお連れしたい、、、笑。
私はうまく説明できんが、優しい?お兄様方が色々教えてくれますよと宣伝したい笑
もう一人の通りすがり様のヨーロッパでは男子シングルは深夜でしたか!!それはそれは
かなり根性ないとリアタイは難しいですよねー。私も去年のスケアメは深夜でど根性で
リアタイしました。おかげで日本にいながら時差ボケになりましたが、、笑
今回は朝の8時からとかだったので、健康的に起きました。ロステレが日本のゴールデンタイム
なんて初めての経験。だいたい23時ごからの滑走とかが多かったような??
ネイサンのショート素敵でしたねー!彼自身もクラッシックより、ああいう曲の方が好きなのでは??
エキシもああいう感じの曲が多いような気がします。
ポゴちゃんは結構辛い試合があったりしますけど、意外と立ち直りは早いのかも?
やはり一流のアスリートは一般人とはメンタルが違うと思います。想像以上にタフだし、
タフな部分がないとこんなトップ選手にはなれない。まあ、ロシアのスケ連が血も涙も
ないのは同意しますが、、。
次は中国杯ですよね!日本では放送深夜ですよ!!またまた露骨な、、、、。
ライストでリアタイした方が健全な生活がおくれそう、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板