したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フィギュアスケート研究所

976きれじろう:2019/09/18(水) 20:39:26 ID:cUk.k5i60
焼き豚さん
さくらこさん

さくらこさんにはショックが大きすぎる内容だったかなぁ。
でも、俺も焼き豚さんとおんなじ考えで、シーズン初戦に課題を指摘されるって選手本人にとってはもの凄いプラスになると思われ。
少なくともバンクーバー五輪前の浅田さんのように「ジャンプコーチが居ない」というつらい状況ではなく、クリケットクラブは指導力が素晴しい指導者が居ますからねぇ。

選手に課題をインプットするって大事なことなんじゃないかなぁ。
以前も書きましたけど、例えばジュニアなんかだと、シニアになったときに苦労しないように、あえて厳しめの採点をするケースもあるらしい。
それがプラスになったのが宮原さん。

なので、目の前の結果に一喜一憂するのがファンなんですが、長い目で羽生さんを応援しませんか?ある意味これは見方の強要だけど(笑)
羽生さんはいままで沢山の困難を乗り越えてきた人ですから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板