したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フィギュアスケート研究所

50日本の猫(旧・ねこ平):2017/02/19(日) 09:29:15 ID:FmbXplAs0
ルッコラ様(勘違いで・時々ひらかな名で…あちこちで・ごめんなさいです)
==========

*各選手のひいきファンの皆様。こめんなさい。
ルッコラ様が・不安視されたように…モデルのイメージの大切さ。
本当に大切で・このシリーズを始めるのにあたり、僕も深く悩みました。

*でもイメージは大きな伏線に、なってます。、
全編の主人公・ゆずの宮は…芸術性と技術の申し子。

父・高橋大輔さんと…母・佐藤有香さんでないと・だめなのです。
そして藤壺役の…荒川静香さんのスパイラル・スピンの美しさ、羽生さんの独自性と…だぶります。
結弦くんが…高橋さんの演技力・佐藤さんの芸術的なステップ。荒川さんのスピンの美しさも・受け継いでいます。

彼は男子の歴史に・存在しない…フィギュアスケート界の神の申し子なのかも? 
源氏の恋人・紫上(むらさきのうえ)は、浅田真央さん。スポーツ性の3アクセルジャンプ。彼女の冒険心です。
若紫(わかむらさき・紫上の前名)は…13才の全日本デビューの愛らしさ。時をへて大人の女性に・成長する彼女を…重ねています。

作者・レディむらさきさんの描いた…紫は…中国の赤紫蘇の紫じゃなく、日本の紫…おおらかな・藤の花の色です。
日本文化のシンボルなのです。

こんな風にモデルのゆずの宮は、色んな魅力を匂わせる…日本の女子選手・男子選手に囲まれて、育つのです。
スポーツ性と芸術性の溶けあい…彼が質問する形で、シリーズは進みます。

人間が…冷たい氷上に・青春をかけて、なぜ滑るのか? 日本のフィギュアスケートの先輩たち…無名の選手・関係者もふあくめて。
こんわが国の時間の頂天…天馬(皇子)として、羽生結弦さんが・どうしても必要。シリーズの中心に選びました。
ただ…お借りした名前をなんとか。二作目から・他に変えたいと…るっこらさんの意見で・思案中です。

歌舞伎の忠臣蔵…実の大石内蔵助(おおいし・くらのすけ)
⇒舞台では・大星由良助(おおぼし・ゆらのすけ)
みたいに・うまく崩せませんけど。つづく。

*追記。ゆずの宮の正妻・葵上(あおいのうえ)に…安藤美姫さん。
なぜならトリノ惨敗で・全マスコミに叩かれ…そこから立ち上がった美姫は…誇りです。

*六条御息所(ろくじょうのみやすどころ)は繊細・優雅…実に女らしい・鈴木明子さんです。
憎まれ役なので・悩みました。伝説の…ペギー・フレミングさんにしゆうかと。でも日本らしさでやはり。

本当は・優しい女性・誤解を解きたい。男性に人気の夕顔は…現役を離れたスケーター。
太田由希奈さんに…。はかなく消えゆく命を…太田さんの美しい世界と重ねてます。

末摘花(すえつむはな)さんも…可愛いです? 偉大な先輩・伊藤みどりさんを…重ねてます。体系をカバーして・女子に革命のスポーツ性ですね。
(いちおう結弦くんは…一字代えで・混乱を避けています。さあ・二回目から…よい名前は可能でせうか?

イメージの配役は・こんな伏線があり…視点が難しくても。変更できかねます・お許し下さい。
苦労された諸選手をつうじて、日本フィギュアスケート界の未来を…展望したい。
*皆様の…応援・ご指摘を、よろしくお願い申し上げます。特に悪い点の指摘が…ありがたいです。
諸先輩・お願いします。特に技術面の・チェックを? 補完するコメントなど…嬉しいです。
実現できなくても・知れませんが…参考になります。あきらめずに・お願い致します。諸先輩敬具。
(最後に・管理人様…場をいただいて感謝しております。いつもわがままへのサポートを…ありがとうございます。

*また<フィギュアスケート愛の部屋>は…>私用・自分のコーナー<…ではありません。
重ねてみんなのための部屋と・修正させていただきます。皆様には表現の指摘・適切さを、再度・ご配慮を…お願いを申し上げます。終わり。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板