したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

978日本の猫(旧・ねこ平):2021/06/03(木) 05:56:55 ID:.kpiBz560

◎大坂さんが全仏を2回戦で棄権された。誠実・繊細・真面目な方のよう。テニス大会はスポーツ半分・興行半分の世界のひとつ。
美しい世界にはお金もからむ。映画スターと似てる。インタビューに誠実であろうとすると悩む。日本人の思慮深さが世界に出るとマイナスになることも。
演技とわりきってピエロになるのもよいと思う。泣かないでほしい。海外では涙は弱さとみられるから。精神の強さ?
彼女に人格の向上を指摘するスポーツ論も感心しない。悩みながら前進する。この危険と抗議はなおみさんらしくて美しいと思う。
批判のやり方は他にもあっただろけどこれはこれでよい。日々暮らしていると理想で世間は渡れない。繊細な神経は障害の発達の分野で的確に分析される可能性も。
テニスも陸上100Mの世界で0.00の世界に似ている。in…outのボール1cmの着地でポイントの差がでる。精神の世界もいろんな方が選手を利用しようとするから。
かって全日本の体操の選手がインタビュー前にわざと部屋をちらかして記者を迎えた逞しさを思い出した。それも演技でよいと思う。
不真面目ではなく…流すこと。この欄も汚い言葉以外は削除依頼からやりすごしてるかな。それは管理人様のご指摘であり。炎上しないひけつの演技だから((´∀`)。

↓なおみさんにジブリの世界を贈ります。
【2 hours Long BGM】 432hz Ghibli song piano solo cover
https://youtu.be/_BTpYSYT5oo?t=1247




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板