したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

944日本の猫(旧・ねこ平):2021/02/15(月) 03:44:18 ID:.rAMNLOc0
◎海洋冒険家の白石康次郎さんが単独無寄港の世界一周レースを完走されて巻き返して16位のゴール(8チームが棄権)。
54才の彼たがスタートして6日目に嵐でメイン・セールを破損。それを6日間かけて接着剤で直し
スピードも一段ダウン。それでも赤道・ケープタウンとすこしづつ進み。94日目に一周してゴール。
出発地に戻られた。衛星通信による地上スタッフの応援。これも素晴らしい。日本にヨットを持って帰ってねぎらいたいそうだ。
ぜひ体験記が読みたい。どんなに人生にプラスになるだろう。他の分野の経験が別の畑に活きる。
これが僕が古典バレエを愛しながらフィギュアスケートのファンである理由のひとつだ。
完走して初めてスタートの前年に心臓(動脈瘤)がみつかり大手術をやられたことも告白。何よりゴールは奇跡の連続。
まだ54才。彼の前途にどんな世界が見えるだろう💛

出発と帰港のレ・サーブル・ドロンヌ…このフランス西部の港町を忘れない。
僕の趣味のひとつは素潜り。大海に出ないけど日頃のダウン・ボタンのシャツはすべて貝殻性止めのそれ。
海の匂いをかいでいたいら。男のボタンのシャツの美しいコレクションです。

<この世はでっかい宝島 そうさ今こそあどべんちゃ〜>この詩の歌を送ります↓
ドラゴンボール主題歌 魔訶不思議アドベンチャー! Live!
https://youtu.be/7PLhQYA0EWQ?t=103




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板