したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

941日本の猫(旧・ねこ平):2021/02/14(日) 21:43:49 ID:zUBk5bDU0
↑◎930番。ロシアのバレリーナ・ロバトキナさんの映像tube検索は彼女の名前がNGからまりなかなか💛
彼女は白鳥役として顔型に腕や脚も長い…真の古典派バレリーナ。個性的なキャラクター・ダンサーやドゥミ・キャラクター・ダンサーとは違う。
僕のようなバレエ愛好家は頭が固いのです。でもこうした観方で分析すると未来のバレエ像や新作の形が見えてくる。
観察眼で批評家(研究家)はバレエの未来の発展に関係できるのです。
フィギュアスケートも同じかもしれない。優れた研究家は彼らの未来が見える。
そういう意味でゆづさんの五輪の三連覇や(四連覇)もふくめてどんな周り(人や環境)に恵まれて伸びるのか楽しいものてす。
(3) 〇 Odette Variation tube←この〇のか所にSwan Lakeと入れて検索して下さい。上から二番目のtubeです。姓名がNGなの。
 美しい彼女のオデットのバリエーション。ロシアバレエ主流の本物の古典派ダンサー。。
つづく2:40からの全員のコーダ・シーン(バックの群舞たち)が最も好きな場面。眠りの美しい森の群舞といいそのための劇場通いなのです💛




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板