したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

360傍観者:2017/03/09(木) 00:28:10 ID:bAhwgm.Q0
(以下は猫様への返答になりますので皆様、今回だけ失礼します)

人を喜ばせる素晴らしい才能があった
ヴァン・クライバーン
ピアノ界のジェームス・ディーン

8歳年上に西部美女マリリン・モンローがいた
なんたる皮肉

白黒からいち早くテクニカラーになった
早熟の国アメリカ

マジョリティの優位にたつ限り
水底にある石は永遠に浚えない

クライバーンは亡くなっています。聞きかじった人がまたもや彼を蹂躙する(かもしれない)ことに、
私は耐えられないです。クラシックだけでなくジャズ、ロックといった未開の地以外の音楽は一部の業界人の言葉に多くが飼いならされてきた。

猫様の読者は豊かな知識を頼ってくる素直な人も多いので、初めて彼を聴く場合、刷り込まれて聴く恐さがあります。’〜にみえる’、たったこれだけの文字でも、
読み手は書き手の本意を探ることができますね。

私はサンソン・フランソワのファンです。ですから私に論(Long)をぶつことはできませんよ^^;。ABCの質問の答えも、コメント意図も、すべてはそこに、です。頂いた見解、誤解の海に沈むリスナーに一粒でも届くといいなと思います。感じる耳は、文字をもたない。私にはほとんど無用、多くを説明させてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
フランソワを実際に見聞きされたことはおありですか。もしお話いただけることがあるなら、ブログへお伺いさせていただきますけれども、お時間が・・という問題がありますよね・・。

ハンネは3つの意味を持つ'傍観者'のみが私の名前です。名古屋が地元ということもあり、この名前の距離感が自分にはあっています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板