したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

330日本の猫(旧・ねこ平):2017/02/22(水) 17:05:34 ID:8W1lvge20
❤329番・T・Usagiさん絵。
=========  
||||||    ||||| ◆ぼっ…❤
      ×▲◆…?
 (M\8・ O ・;8/M) お・ぎゃーWWW…ラブレターが来た❤■

>負の面は「全く似つかわない。」と一言。おっしゃる通りでございます。失礼。簡単な答えですね。ごめんなさいです。
ご指摘の点をふまえ、新しい形で・お逢いにする予定に…なるでせう。

>大輔さんの芸術性あふれる演技とプログラムも伝説。羽生選手の美あふれるエレメンツとプログラムも伝説
>ぶどう畑(練習環境)の人類の技術の発達や投資によって、新たな品種(より甘かったり、大粒だったりと)が生まれている様に思います。かと言って、旧品種の最高品が負けているとは思えません。

おさすが…お眼も鋭い。敬服しました。ブルボ〇の<ホワイトロリータ>を・ご存じですか❤
庶民向けの売出し・人気スナック、わが家の定番。名門ホテルの高級ケーキもいいけど…味で負けない。さんのみたいに…うちとけたコメントも好きです。

こちらは…ただ男猫なので・(=^・^=)いたらぬ点ばっか。申し訳ございません。
またのお立ちよりを・愉しみにさせていただきます。厳しい…指摘こそ・歓迎❤

-を+に代えたい…いつも(=^・^=)っち★ 
動画欄でのますます…ご健筆を・祈りつつ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板