したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

271日本の猫(旧・ねこ平):2017/02/02(木) 19:12:11 ID:qdfsY.8w0
269番・269番・ファンのひとりさま。跳び入りも・全然平気です。ここは…みんなの部屋。夜は大人の大衆酒場・昼は職人の…下町食堂なんすから。
それも名物だじゃれ好き・おッつァン。ばっちゃん(おらんけど)。お茶もお菓子も追加で・よろしいねん。僕もてきとうなので。
気安く・どんじょ。

さて(=^・^=)から時々⇒管理人さまへの・不思議な問い合わせは、茶道の扇子とおんなし、主人と客に…美しい結界があり。
はみださないように・きれいな野菜は…主様が・洗って下さり。
ごちそうをいただく…ぼくらは、敬意とルールを・大切にしたい。おいも畑で・腰をかがめたら、泥棒と間違われるよね。
適切なやりとりは・読んでて、覗き見の方も愉しいと。ファッション雑誌は・うしろから。
掲示板こそ・窓辺の…隠れた中心と❤ こんごんとも・ごひいきに。
=============

*さてファンのひとり様。<海のピアノ>で…思い出したけど。きっかけの…someone様。ペンネームといい…話題から。
もしかしたら・お身内を…でしょうか? 後から思い当りもしかしたら・気の悪いストーリー展開に…なったのではと?
だったら…ごめんなさいです。これから・気をつけます。
=============

”火事で焼けた家からは…たとえ灰ひとつ・他人が…持ち出してはならない。灰のひとつにも…何かの想いが、付いてる”
大きくなって…わかりました。気持ちが…大人への階段と。当時の親のしつけに…感謝。理屈でなく・悪いことは悪い。
ふだんは・なかなか人格不足。できかねてる(=^・^=)っち/❤より。

*掲示板の各コーナーのバック・ナンバーは、<全部読む>など。
どこか周辺を・クリックされたら映ります。
初めてこちらを、ご覧になられる…不思議の国の読者の皆さま。
どうぞ・ご利用下さいませ。

*でもフィギユア・スケートの愛の部屋だけは…あの部屋だけわーっ!☠
決して・決してのぞいては…なりませぬ。姫様。ああっ…心が、最新ウォシュレットの使用後…みたいに・なりそ。
↑どゆ…意味。わかりかねまっす。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板