したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アイスショー

36いちファン:2017/07/13(木) 11:32:04 ID:92jS3LzY0
ファンタジーオンアイスは、照明やオープニングの音楽も素敵で毎年複数回複数の会場で観ます。内容も出演者も変わりますしね。が、今年は幕張だけで神戸はテレビで観ました。

羽生選手が出演するのはとても嬉しいですが、毎年のお目当ては、何といってもステファンランビエール。昨年のラヴァルスはもう圧巻でしたが、今年のSlave To the Musicも素晴らしく何度見ても飽きません。

オリジナリティ輝くステファンは、上品、上質の音楽と融合した銀盤にささげる献上の舞のようで本当にかっこいい。あのときめき感じる爽やかな気品と精緻な技術は、絶品でゴージャスですね。人柄も含めて爽やかで、そして、可愛いです。

昨年の鈴木さんのブラックスワンと今年の荒川さんのタンゴジェラシーは、プログラムが秀逸で、大人の女性プロスケーターの醍醐味感じる力作。刺激がある作品が成功していて、塩味やスパイスの効いた面白くて勢いのある演目でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板