したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

628gh32p:2017/02/25(土) 17:35:52 ID:cImANlEw0
きれじろう様

>言えねぇ・・・。私の場合はプライドじゃなくて、かみさんに捨てられたら嫌だから(笑)

捨てられたら嫌?そんな心配してます?何となくだけどLove Love?。私のプライドはね、言えねぇ(でへ)

>「テレビでは正確に評価するのは難しい」という趣旨のこと
>選手を追う形になるから、確かにスピード感は生に比べると分かりづらい

アイスショーのみの感想ですが、何だろう?多少なりとも照明の関係や回りの観衆なども有りますよね、でも観る気分はTVとはまるで違いますね。
何よりも臨場感や演技者を我が目で追っていきますのでスピードは判りますよね。
ショーでなく試合なら更に興奮するんだろうな…試合の生観戦は未体験、ローカルでも体験したくなりますー。
いやー全日本、NHK杯、GPF(今年は名古屋)、どれでもいいから一度生で観たいなぁ。
さて、フィギュアのTV録画そのまま、今から部分消去編集(チャプターも入れ)〜BD-Rにダビングでーす、全部不可能チマチマです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板