したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

540gh32p:2017/02/14(火) 18:45:02 ID:3nnTA/JY0
もう一人の通りすがり様

お帰りなさい!
私のこと覚えていてくださり有難うです。
音楽のことを度々投稿されていて、本当にお好きなんだなと思いつつ、話す機会を逃して残念!と思っていました。私も(詳しくはありませんが)それなりに好きなんですよ。
フィギュアと音楽は切っても切れない間柄、もう一人の通りすがり様は外国暮らしでご覧機会がないかもしれませんが、2015/12/20:題名のない音楽会で「フィギュアスケートの音楽会」と題して放映されました。

この時のオープニング曲は"素敵なあなた"から始まり、"蝶々夫人""SEIMEI""バラード第1番"、この辺りでゲストの織田さん涙ぐむ/そして織田さんの"STORM"EXの"Smaileより""Fly Me To The Moonより"で終わりましたが、演奏とプロジェクターに真央さん/羽生さん/織田さんのプログラム映像とのコラボで、とても素敵な番組内容でした。
またフィギュアに絡めて音楽のお話もしましょうよ!ちなみに私のHN"gh32p"は数年前に使用していた某所のログインパスワードの一部、音楽に関係ありだすよ。

>おさげ頭でモジモジしながら滑り台の前に行く小学生の女の子の気分です。
>この数日の間、気分は泣きべその女の子だったり…このあとに続く文言不要だす(笑)
こんなに凹んでいたら夢も叶わないよ!元気だしてね!

あっそうそう、No.514/きれじろうさんの書かれた記事、凄く含蓄ある内容なんですよ。あの記事内容から示唆している部分も含め理解されたらフィギュアを楽しむ(理解する)観点が変わると思いますよ。初心者の分際で言うことでは有りませんが…

もう一人の通りすがり様は真央さんが好き?、夢をお持ちということも書かれていた?
ような記憶(私のうろ覚え?)も有りますが、よかったらどうぞ。

2/14:バレンタインデイにちなんでプレゼント!(無茶苦茶こじつけです)
夢をあきらめないで(真央さん可愛い)
https://www.youtube.com/watch?v=CqJ6juxHEMs
夢をあきらめないで(岡村孝子さん)
https://www.youtube.com/watch?v=-ab1UkwwOmI




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板