したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

486たっくん:2017/02/05(日) 23:34:17 ID:hXtgL.u.0
きれじろうさんの解説楽しく読ませてもらってます。皆さんの意見も色々な立場から意見されていて面白いです。

フィギュアスケートって国民的な人気スポーツになったのに、実際に詳しいルールを知っている方ってきれじろうさんのようにホントにごく一部の方々のみな気がします。。

不正だ!陰謀だ!と言うにはまず根拠がないとやはりお話にならないと思います。
最低限ルールを理解してないとダメだと思いますが、ルールなんて関係ないとか、感覚的なものって仰られる方々は結局感情論でしかないと思います。

浅田さんが銀だったのはミスがあったから...と今では当時のVTRを流す時にかよく分からない曖昧な理由づけでナレーションが入ったりしてますけど、ノーミスでも150点は超えなかったでしょうし、ノーミス同士ならキムヨナが勝っていたという評価は日本のスケート関係者は中々コメントしずらいのかなぁ。。という思いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板