したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

177ノブリン:2016/12/30(金) 14:03:18 ID:.BBxLxeo0
皐月さま

こんにちは。
メドベ選手のスレでは、ありがとうございました。
また今回も心温まるメッセージに重ねてお礼申し上げます。
皐月さまのメッセージを拝読して、嬉しくて涙が止まらなくなってしまいました。

でも皐月さまが仰っているように、私は勇敢でも人の気持ちを汲み取るような
人間でもありません。
私事で大変恐れ入りますが、つい最近似たような経験をいたしました。
息子は現在高2で、中学に上がった時からつい先月まで陸上部に所属していました。
今年の夏に腰を痛め(それだけが原因ではありませんが)、学校を代表として県の
大会へ出場する代表枠から外れてしまいました。
私はその代表枠が決まる大会を見に行きました。そしてその後、代表出場選手の
表彰式(大会への抱負をを語る)がありました。
息子と一緒にグランドを走った仲間たちです。誇らしく素晴らしいと思いました。
と同時に、中学からこの大会へ出場することを憧れてきた息子を思うと、何とも
いたたまれない思いにかられ、その場から去って、一人で思い切り泣きたくなって
しまったのです。
あの時のことが、全日本と重なってしまい、「表彰式を見ないで帰ってしまう人たち
の気持ちも全くわからなくもない」と出てしまったのです。

皐月さまの私へのお気遣いのメッセージ、本当に嬉しかったです。
お蔭さまで良い年が迎えられそうです。
皐月さまも真央ファンでしょうか、メドベ選手ファンなのでしょうか。
私も皐月さまのコメントを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皐月さまも良いお年をお迎えください。

野武凛♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板