したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

1000 きれじろう :2017/06/10(土) 07:16:10 ID:dAW8dQ6I0
キットカッツ様

>見ている人はちゃんと見ているし、わかる人にはちゃんとわかっていると思いますよ。

うーん・・・私が今までディスカッションしてきた中で、この言い回しはときどき有るんですけど、これって相互理解に全然繋がらないんですよね。
結局殻に閉じこもる姿勢になっているように思います。荒れる要因にもなりますし。
今の常連さんはきちっと答えます。だから会話が成立しますし、相互理解にも繋がります。

ボブ様

新しい雑談コーナーが出来たときにでも教えていただければと思いますが、正直な話、趣旨がよく分かりません。

1.現在の常連者のいずれかが複数のHN使用を実施していると考えているのか?そうであればその理由は?
2.「自分の理想の正義を叶えるためなら何をしてもいいと言う考え」をお持ちの方というのは誰のことですか?
  私の場合は「理由、根拠を確認する」ということを実施しますが、これが該当するということであれば、それこそ間違っているように思います。
  ネットではただの思い込みをさも事実のように書き込む人も居ます。それがデマが蔓延する大きな理由だからです。

こちらでも、マルチHN使用ではなくアラシまがいの人が人を傷つけているようなことは実際に起こっていますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板