したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9801:2012/07/03(火) 03:18:06 ID:???
ちょっと問題になってたようなので、1,000行く前にこの掲示板がどういう所なのかという確認を含めて
まずはPCでこの掲示板を開いて、書き込み欄の右側にある
「サイト健全化に向けた取り組みについて」というバナーをポチッと押してみて下さい。

すると、「当したらば掲示板はレンタル掲示板であり、出会い系サイトと
位置付けされる内容の掲示板の運用を禁止しております。」と出ますね。

という事で、したらば側でも、この問題についてはかなりナーバスになっているようです。
そういう観点で、大変申し訳ないんですが、>>978そしてそれへのレスである>>979は削除させて頂きました。
もしもこのスレが「そういう」スレと判断されたら、多くの変態の皆さんの居場所を奪ってしまう可能性もありますから。

今回やむなく記事の「削除」はしましたが、「削除」のみで「規制」はしていません。
>>978さんも>>979さんも、また違う話題でこのスレをお楽しみ下さい。
ちなみに大陸系業者など、余りに無関係でフ○ックな連中は削除と規制がセットです。

私は一応、このスレッドの管理者ですから、スレをしたらばのルールに則って管理する義務を負います。
私としては、皆さんのご協力あってこそ、ここまでスレを維持して来れたのですから
皆さんの良識を信じて、削除などは出来るだけしない方針でいきたいと思ってます
(私の「管理」に対する考えは>>964で述べた通りです)
末永くこのスレを楽しむ為に、出来るだけ皆さんご協力下さいませ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板