したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 01:46:07 ID:3YrBLet6
とりあえず、規制で不便が生じるのを防ぐため、したらばにもスレを勃てました。

こちらは、主に私がbbspink規制で書き込めない時だけ利用する予定ですが
今まで書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

4629名無しのサンドバッグ:2019/01/13(日) 23:01:03 ID:6eh9g4zw
強盗が返り討ちの関係で思い出した
昔、俺が中学の時に変質者を撃退した子がクラスでいたよ。冬場は5時ごろでもう暗くなる、
クラブ活動とかで遅くなると帰りが暗いの普通にあるけど、やっぱり変質者に出会うらしい
そして変質者をボコった子がいたよ。たまたま女の子同士の話を聞こえたので聞いてたら
その子はボディ→裏拳→アッパーでボコったそうで聞いててすごい興奮したの覚えてる。
子供ながらに豪快なコンボだと感じたwけっこうヤンキーっぽい女の子で気が強そうな子だったし
そこそこ可愛い子だったのもよかったよ。
後その子が実際にこういう感じでやったって拳を出したりして実演してたのがすごい興奮したw
その時の女の子のグーの拳の形は忘れられない、そして女の子の口から
裏拳やアッパーという言葉がでてくるのがすごいと感じた。
ちなみに裏拳は何発か連続で入れたと言ってたのでボディの段階で勝負はついてたんだろうね
裏拳はムカつく変質者の顔面をいたぶるためだったんだろうね。裏拳といってもk-1とかの
バッグハンドブローじゃなくて空手の裏拳打ちね、みんな想像できてるかな?

今となってはもっと詳しく話が聞きたかったと感じる思い出でした。

4630名無しのサンドバッグ:2019/01/13(日) 23:44:01 ID:YCigrB7U
2019年冬アニメのえんどろ〜
http://endro.jp/character/chara3.php
主人公のパーティーに肉球グローブ型の武器で戦う女の子がいましたよ〜

46311:2019/01/14(月) 21:21:53 ID:???
>>4628-4629
鬼太郎といえば、シリーズごとに別人になっていくねこ娘が話題になってる印象ですけど
まなちゃんのキャラデザも、なんつーか改めて現代っ子なんだなーって気持ちがしますね(笑

>今となってはもっと詳しく話が聞きたかったと感じる思い出でした。
裏拳打ちってファイナルファイトのガイみたいな、肘から先のスナップを効かせるタイプですかね?
大人になっても忘れ得ぬ、それこそ何度も悪夢に現れるような、ガキの頃の思い出ってありますよね
個々人のそういう童心をえぐる体験や見聞が、スレタイ的趣向を形成している部分はあると思います

>>4630
おお、これは・・・ 実にタイムリーなネタありがとうございます
お約束RPG的世界観にそこはかとなくゆるゆりフレーバーが効いてて、じつに安心感があります
このスレ担当のファイちゃんは、戦士とゆーよりは武闘家の方がしっくりくる気もしますが(笑

それにしてもレギュラーキャラがパンチ持ちという幸せよ。これから11話も残ってるわけですし。
まあ雰囲気的にこれからバトル回があるのかどーかわかりませんけど、次回以降も要チェックですね

4632名無しのサンドバッグ:2019/01/19(土) 07:20:13 ID:Lv5dkXJI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24141964
やっぱりボク娘のぐーぱんちは癒されますねw

46331:2019/01/20(日) 23:00:54 ID:???
皆さんもこの趣向長くやってると、グローブのメーカーとか一般人よりお詳しいかなと思うんです
そこで妄想のモロモロを調整する便利スケールが「オンス数」。ところが、実際のところメーカーや
用途(試合用/練習用)によってパンチの味も様々に・・・ってところからの妄想でございます(前フリ

デスマッチファイター

「ねえ、どっちがいい?」
ピンクのバンテージから控えめにのぞく、花のつぼみを思わせる可憐な指先
(「どっち」だと・・・? どっちも同じじゃないか。しかも、こいつは・・・!)
男は思わず青褪める。少女の指先から吊るされた赤と青、2対のグローブは、色を除いて全くの同一品
それもナックルの薄さにより多数の闘士を再起不能に追いやり、製造中止になっていた呪いの拳であった

「キミもさ、ここのリングの掟は知ってて来たんだよね? 運命を選ばせてあげようって言ってるの」
男にだけささやくシトラスボイス。金網を取り囲む観客は、二人の会話を知る由もない
(いい趣向だ。「死」と「死」の選択か・・・ 悪いが、オレに女をいたぶり殺す趣味はねえ。
 死ぬより酷え目にあわせてやるよ、お尻の小さなお嬢さん・・・!)

それ以上言葉にこそ表さないが、憐れむように下がった眼尻の視線は、絶えず男の顔面を蹂躙し続けた
視線の暴力が男の脳を揺らし、限りなく薄いグローブに膨らんだ嗜虐心が暴発を抑えきれず
ガツッ!
「うあっ・・・!」
拳を叩き合わせていた男は己の拳を襲う痛みに立ちすくみ、その耳にはゴングの音さえ届いていなかった

ダァンッ!
見えない一撃に背中を打ち付けた衝撃音は大観衆のさざめきにかき消され、男の鼓膜をふるわせた
「あ、アガッ・・・! ゴホッ! まっ、ま、待て・・・!」
血が止まらない。鼻が折れているかもしれない。男は思わず、セコンドやレフェリーを探した
回る視界がぼやけては像を結び、急激に意識が遠のいては骨をえぐる激痛にのたうつ
「ふふ・・・いつまでだって待つけど? そう急ぐことないし・・・キミのタイミングで立てばいいから」
金網の中にいる人間は、男と男を見下ろす少女、二人のみだった。ルールもなければ、カウントすらもない

男がこのグローブへ抱いていた恐怖・・・それは、この年端も行かぬ少女を「壊してしまう」恐怖だった
ガンッ! ガンッ! ガコォン!
「あっ、あがっ・・・!」
警戒して固めたガードをあざ笑うように、幻惑のフットワークから頬を弾き顎を揺らすフック
無数に襲い来る硬いロングフックの読めない軌道が、男の両拳を耳元へ導き
乾いた炸裂音、シューズの擦過音、地鳴りのような歓声、それらの全てが耳道から直接脳を脅かした

栗色のポニーテールが、狂った馬の尾の如く揺れる。男の恐怖は今、「壊される」恐怖へと変わっていた
潰れた鼻をパンチが更に潰し、真正面から何の良心の呵責も無く襲い来るワンツーに鮮血が飛び散っていく
「ぶへッ、ひッ、ひッ・・・ ひぶぅぉッ!」
パキィッ ガコンッ! ガドォッ・・・! ブジュアァッ・・・!!
正面から殴られるか、横から殴られるか。絶え間なく降り注ぐフックとストレートの、残酷なる二者択一
お互いのグローブの小ささが、デスマッチに相応しいこのおぞましき責め苦を永遠に続かせていた

「できる?」
ギシィッ・・・
二人の体重を受け、紅い鮮血に染まったロープが軋む。ロープブレイクも何もない乱暴なクリンチ
穏やかな口調とは裏腹に少女の吐息は甘く灼熱し、鮮血滴るグローブの甲は腫れた男の瞼をひん剥き
狂気に血走った視線の直射は、男が少女の肢体に抱いていた欲を石化させ、震える脚を小便が伝った

46341:2019/01/20(日) 23:01:28 ID:???
「ねえ、できるの、できないの・・・?」
(できない、許して、俺の敗けです)
とは、言えなかった。地上のリングでは味わった事のない、相手の死をも厭わぬ容赦なき撲殺が
男の生命に宿った原初の闘争心、すなわち生への渇望を刺激したのだろうか
潰れた瞼の裏で燃え盛っていた生の焔に、少女の美しい脚が思わず後ずさり、細い喉が唾を呑んだ

男は無意識のうちに、精神力だけで少女の華奢な体躯を突き飛ばそうとしたが、全く腕に力が入らない
「ばっくゥんッ!!」
壮絶なアッパーカットの打撃音。の、口真似・・・
「うふふっ、強いんだ・・・! キミみたいな強い男は、初めて・・・! なんだか、ナマイキッ・・・!」
少女の左拳は男の顎を持ち上げ、視線と視線が交錯し・・・ 乱れた前髪の下には、笑顔の花が咲き誇っていた

「うおおぉッ・・・!」
滝のように滴る鼻血を顧みることもなく、既に力尽きた両腕をクロスさせ顔面を庇う男
もはや軌跡しか見えない少女のスマッシュが両肘を弾き飛ばすと、二人の狂い笑いが一瞬だけ交錯し
リミッターを解除した渾身の右アッパーカットが、うなだれた鼻面を直接猛爆した
ガダァンッッ!!
その脚さばき、踏み締めの激しさに、リングに溜まっていた血の池は沸騰したように波打ち
男は壮烈なまでの暴力に海老反りに硬直したまま膝から着地し、潰れた顔面から倒れようとした

膝をついた顔面を更に叩き潰す、すれ違いざまに振りぬく右フック
後頭部がリングへ激突し、反動で戻って来る鼻を潰す右フック
右フック、右フック 右フック、右フック 右フック、右フック、右フック、右フック!
ついに少女は全てを曝け出せる男を見出し、歓びに純化した魂は、全ての意識を拳に溶け込ませた
「死ねっ! 死ねっ! 死ねぇっ! 死ねぇぇっ!」
6ozの水平円弧と頭蓋の垂直円弧が交わるたびに、男は滅茶苦茶に潰れ砕けた鼻から
骨と歯の混じった生命の飛沫を楕円状に飛ばし、デスマッチの意味を脳髄で直接味わい続けた
男の意識はついに、硬く湿った爆裂音と狂熱の中で蒸発したのだった

それから何日かの後・・・窓のない、牢獄のような地下の病室で、男は目を覚ました
何もかもが思い出せず、顔に巻かれた包帯を取ろうにも、両手両足がベッドに縛り付けられ動かない
鼻の奥にうごめく孤独感に、涙が溢れそうになったその時、ノックもなしにドアが開け放たれ
その人物を認めた瞬間、男の脳裡へ2分57秒の責め苦が一挙に殺到し、拘束具が外れ床へ転げ落ちた
「アハハッ、いいリアクションしてる! 後でベッドを代えさせてあげるからね・・・
 はいこれ、果たし状。治ったらわたしのリターンマッチ、受けてくれるよね?」

ボッ・・・!
横倒しになったままの男の顔面へ、あの硬いグローブの風圧だけが、寸止めによって加えられた
「わたしは1ラウンド終了間際ダウン中の加撃により反則負け、キミを新たな王者として認める
 王者は、いつなんどき誰の挑戦も拒む権利はない・・・ ってワケ」

大きな瞳は、試合中の高揚感ではなく、純粋な乙女の涙に潤んでいた
「今度は、敗けない・・・! わたしのパンチで、キミを、ぜったいに、ころしてやるんだから・・・!」
男は辛うじて動かせる両手で少女の右の6ozを取ると、硬いナックルを自らの鼻へ押し当てた
「あっ・・・」

男は少女のパンチの硬さを想った。痛さを想った。そして、デスマッチファイターとしての宿命を想った
リターンマッチに「勝ち続ける」事が、命を通わせ合ったこの少女との未来を守る、ただ一つの方法・・・
「ぜったい、ぜったいだよ・・・! ベッドの上で死ぬなんて、ゆるさないんだからぁ・・・!」
グローブが離れると、むき出しの眉間にそよ風のようなキスがもたらされ、宝石の粒が少女の頬を伝った

毎度の事ながら前フリの意味がねーっつーか、まいどどうもスイマセン(笑

>>4632
カワイイは正義これ当然のコト。しかも男前でカッコイイしどう見てもやっぱりカワイイ・・・
真タソの健康的なパンチを眺めてると、そーゆー摩擦熱で脳が焦げて結果(※自主規制)なんですねハイ

46351:2019/01/21(月) 00:38:03 ID:???
そーいや今思い出したんですけど、>>4630さん情報の「えんどろ〜!」
https://www.nicovideo.jp/watch/1547691065
2話でもファイちゃんのペガサス流○拳炸裂
このぶんだと、パンチ技の引き出し相当多く持ってそうですね(笑

4636名無しのサンドバッグ:2019/01/21(月) 23:04:37 ID:3GH4hSBY
>>1が元気だと安心します
そういえば、一番大きめのグローブ16オンスで一般の女の子、女性のパンチを受ける
とどれぐらい痛い、ダメージなんですかね?受ける場所のよるだろうけど例えば鼻なら
どうなのかな?とか考えてみたりするけど、わからんです。

ハンデとしてボク娘さんに大きめグローブつけてもらってボコボコされる妄想よくするんで。
グローブとおっぱいは大きい方がいいと言いますからねw

4637名無しのサンドバッグ:2019/01/21(月) 23:54:53 ID:3GH4hSBY
護身術とか撃退法とかってパンチは基本的に使わないよね拳を痛めちゃうからだろうけど
でもボディと鼻へのジャブは普通ね使えそうだけどねって思う。ボクシングスキル持ち
なのが前提ですけど、鼻なら拳の方が硬いから大丈夫そうだし食らったら悶絶必須だし。
今の時期ならボクシンググローブ風味ミトン手袋してるから、急所を的確に打ち抜く正確なパンチ
でのコンビネーションぶち込んでもよさげだね。
ボクシング娘さんは真面目にトレーニングしてるので的確なパンチを打ち込むのは余裕でしょう。
空手の子は拳を鍛えてるので素手でいけるかな。
ジム帰りのお姉さんのコンビネーションで豪快にぶっっ飛ばされて後ろに積んであった
ゴミ捨て場のゴミ袋の山にダイブしたいw

4638名無しのサンドバッグ:2019/01/22(火) 00:34:43 ID:VA.gePCc
https://animevideojp.com/archives/4529
最初の1分頃 
ボクシングを嗜むお姉さんがおります。

4639名無しのサンドバッグ:2019/01/22(火) 22:07:31 ID:VA.gePCc
https://sb.gungho.jp/member/collabo/keroro-4th/gacya.html
やっぱりボクシング娘のイラストは見ると元気になりますね。
グローブのパンチは栄養満点ですぜ、今年もがんばろーぜい。
今年もたくさんのボクシング娘にあえると( ・∀・) イイネ!

46401:2019/01/23(水) 01:23:05 ID:???
1月23日 午前1時23分

男がベッドに入ってから、もう2時間は過ぎている
乾燥した真冬だというのに、寝返りをうつたびに胸が苦しくなり、得体の知れない汗が噴き出してくる
(眠れない・・・! アイツに先を越されて・・・ くそっ、兄として、俺は・・・!)

コンコン・・・
「もしも〜し。まだ起きてんの? バカ兄ぃーー」
扉の奥へ現れた、男の不眠の元凶。ひとつ屋根の下の、オリンピック強化選手・・・
今日も男の瞼の裏へ繰り返し迫り弾けていた妹のパンチの幻影は一瞬にして吹き飛び
リング上でも見せた事のない獣の俊敏さで、男は粘ったティッシュの束をベッドの奥へ隠した
「あは、汗びっしょりじゃん・・・ ひょっとしてぇ、お楽しみの最中だったりして?」

「たまにはバカ兄ぃと遊んでやろうと思ってさー」
「な、なんだよこんな時間に・・・ 俺はもう寝るんだ。お前なんかと遊んでる時間は・・・っ!」
公式戦無敗全KOを誇る天才美少女ボクサーは、その勝利数の1割にも満たない兄をいたぶるようにつづけた
「わたしはあるの。妹ちゃんクイズ! 今日は何の日でしょう〜?」
「うるせえ! 何の日だっていいだろうが・・・!」
「はっ、口答えする気」
乱暴に床へ投げつけられ、天井まで弾むミット。美少女は、本気だった

バスン!
お互いを執拗に殴り歪め合う真紅の12ozは、最軽量級の少女には大きすぎ、淫靡ですらあった
思わず前かがみになりつつ、己の性癖を呪う男。汗が顎の先から滴り落ちていく
愛する兄が激情に狂う醜態は、この聡明な少女の直感を確信へと変え・・・背徳の悦びに唇が歪んだ
「ふふ・・・ いっくらバカ兄ぃのクソ頭でも、それの使い道ぐらいわかるよね・・・」

「じゃ、しっかり受けてね・・・ シィッ!」
パパァン!
何が起こったかもわからない両手の痺れ。それがストレートのワンツーであると理解した男の大脳は
バクゥッ!
「ぼぉぅっ!?」
構えたミットの隙間を割り裂いて顎を直撃した左拳によって、瞬く間に頭蓋骨内壁へと叩きつけられ
兄と妹、ふたりの肢体は、密着したまま無邪気に背比べをするかの如くつま先立ちに屹立した

ダァンッ
「あうっ? うぁっ、あぅ・・・」
急激に遠のく意識。迫り来る睡魔。大の字の兄をまたぐスパッツの脚は、罪悪感に火照っていた
「アハッ・・・まだわからない? ワン、ツー、スリー」
「ぜはーっ、はっ・・・! ま、て・・・! はぐぁっ・・・!」
波打つ視界、すらりと伸びた想い人の脚にすがりつくと、絶望へのカウントは「3」で止まった

「そう、今日は『ワンツースリーの日』・・・これはバカ兄ぃへの、私からのプレゼント・・・!」
効いている。足にきている。リングの上なら、このアッパー一撃で10カウントを聞いたに違いない
「おーっとバカ兄ぃ選手! 強烈なアッパーにダウーン! ふらついている! 立てるかぁー?」
男のミットをグローブに見立て、つかんで立たせる少女。その瞳は、黒い焔に燃え盛っていた
「ふーっ、ふーっ、ふーっ・・・!」
震えるミットをワンツーの位置に戻し、焦点の合わない眼で睨みつける鬼気に、少女は思わずたじろいだ

「やるじゃん、お兄ちゃん・・・! なら、とっておきのワンツースリーで、眠らせてあげる・・・!」
バックゥン! バシィィッッ!
右アッパーから入り右ストレートで締める高難度の三連撃は、KOの山を築いた少女の代名詞だった
振り抜く左フックへと繋ぐあまりの流麗さに、滝つ瀬と溢れる汗の粒だけが十字を描いて飛び散り
頬へ大クレーターを穿った男はその疾さに首を逃す事も出来ず、脳はピンポールの如く弄ばれた
そして混濁する視界を屈辱色に塗り潰すかの如く、フィニッシュの右ストレートが膨張する

ゴォッ・・・!
少女は、全ての教則本に載せたい程に洗練されたフォームから繰り出された右拳を
兄の鼻先50cmから徐々に減速させると、固めたグローブを顔面10cmの距離に突き付け
血走っていた眼が光を失うのを確認するまで、妖しく煌めく死の輝きを魅せつけ続けた
そして柔らかに発育したスポーツブラの谷間へ、赤く腫れたその頬をうずめさせると
悩める男へついに、望みであった安らかな眠りを与えたのだった

「ごめんね。お兄ちゃんの夢は、わたしが叶えてあげるから・・・」
頭を揺らさぬよう細心の注意を払い、愛する兄をベッドに横たえる少女
「かわいいよ、大好きなお兄ちゃん・・・ いい夢、見られるといいね」
深く眠る男。その苛烈なる夢の世界は、突き付けられた一面の地獄色に染め上げられていた・・・

46411:2019/01/23(水) 01:23:44 ID:???
字数がギリギリだったんで、こっちに・・・
今日のはまあ、たまには血が出ないクリーン妄想もいいかなってそんだけの話です(笑
皆さんも妄想書く時はだいたい2000字に収めるか、収まらない時は2レスに分けてチョンマゲ

>>4636-4637
>そういえば、一番大きめのグローブ16オンスで一般の女の子、女性のパンチを受けると
女性とはいえ相手は他人ですから、自分で自分をフルパワーで殴った時以上のダメージは覚悟すべきですね
あとは>>1005あたりもどうぞ。「自制」の観点から考えると、厚いグローブは時に素手よりも残酷です

>グローブとおっぱいは大きい方がいいと言いますからねw
グローブの弾力を素手で受けて確かめたり(防げず顔面で味わったり)ってのもオツなもんですよね

>>4638
おお〜、これはまたカッコイイおねいさんの登場ですね
ダメージジーンズで颯爽とバイクを乗り回すおねいさんには、やっぱボクサールックが似合います
どことなく「特攻の拓外伝」のゾーイを思い出させるマニッシュぶりですね。燦然(マブ)いぜ・・・

>>4639
これは単行本でいえば16巻・132話で桜華さんと死闘(とママさんトーク)を繰り広げた秋ママですね
シューズからコスチュームまで(要はストZEROのパロなんですが)原作完全準拠で、いや〜、いい・・・
https://seesaawiki.jp/gun_men/d/%a5%b1%a5%ed%a5%ed%b7%b3%c1%e2%a1%ca%a5%b3%a5%df%a5%c3%a5%af%a1%cb
ってなわけで(行数省略)、ちゃんとパンチ出してくれて我眼福也。情報ありがとうございました〜

4642名無しのサンドバッグ:2019/01/23(水) 08:31:54 ID:GkvY76zw
>>4637
こんな感じかな
https://pbs.twimg.com/media/DvQOQasVAAEuhhe.jpg

ボクシングJKいいよね
一撃ノックアウト間違いなし

4643名無しのサンドバッグ:2019/01/23(水) 18:57:36 ID:jh6fKVZM
そうか…今日はワンツースリーの日だったのか
俺が今日という誕生日にこのスレの存在を知ったことも、
左ジャブ→右ストレートで動きを止めてからフィニッシュブローを叩き込むワンツースリーに惹かれることも、
全て運命だったのかもしれない…

ワンツーの後のフィニッシュは、
宙に浮くくらいのアッパーカットか、鋭く捻り込むコークスクリューブローか
フィクションの世界に近いくらいの夢のある(?)フィニッシュブローがいいなぁ

余談ですが、グローブフェチであると共にヘッドギアフェチでもあります
絶世の美少女が構えたグローブの奥のヘッドギアの更に奥から獲物を狙う鋭い眼光で…とかたまらんです

4644名無しのサンドバッグ:2019/01/23(水) 19:59:46 ID:d8ZrEXe2
>>4640
書き込み日時まで合わせてあるところにこだわりを感じる…
さすがは1さんや!!

46451:2019/01/23(水) 23:39:31 ID:???
>>4642
横レスですいませんけど、この手袋Coolっすね。グーを正面から見たら当たり判定わかりやすそうで(笑

>>4643
お誕生日おめでとうございます。このスレが今後、4643さんの楽死い妄想ライフの一助となれば幸いです
このスレは直近の書き込みをちょっと追って頂ければわかると思うんですけども
いわゆるマターリ進行(死語)でございまして、はっきりいって毎日は見る必要はないと思います
それでも書き込みは年中ウェルカムですので、とりあえずブックマークだけでもして頂ければ・・・

それからブックマークといえば、このスレの別館的なモノで「保管庫」と「まとめ」というのがあります
http://d.hatena.ne.jp/gun_men/
http://seesaawiki.jp/gun_men/
両方とも何万回クリックしようが私には一銭も入りませんので、皆さん安心してお役立て下さい(笑

とりあえずこのスレを知っちゃったからには、最初から書き込みを追っていくのが王道なんでしょうけど
何しろ膨大な量で目が疲れると思いますので、そしたら>>1001-1013の「テンプレ」だけでも見てください

>絶世の美少女が構えたグローブの奥のヘッドギアの更に奥から獲物を狙う鋭い眼光で…とかたまらんです
今日このスレを知った4643さんにいきなり濃厚顔面パンチ変態トークを仕掛けるのもひでえ話ですが
私は闘いの場で対峙する美少女のからだで、どのパーツに一番惹かれるかと問われれば・・・
右上の検索窓から「視線」で検索してみて下さい、ほとんど私の妄想文やら暑苦しい主張ばかりです(笑
(こーして皆さんが長文で目を悪くしないよう、私>>1もレスのコンパクト化に日々励んでおるのであります)
それで脱線すいません、古来からときめきってものは、隠されているからこそ惹かれると思うんですね
踊り子のヴェールしかり、十二単しかり、身近なところでは制服のスカートだってそうかもしんないッス
そーゆー撲殺美少女の意思表出器官である所の眼、眼光を隠す「奥ゆかしさ」がこう・・・(以下30行省略

>>4644
ホントのところは1時23分45秒きっかりにビシッと書き込んで
美少女に必殺必中のワンツースリーで失神KOされた男が練習を重ねてワンツースリー返しを編み出すも
流れるようなフォーファイブでぶっ潰されて結局引導渡されるなんて屈辱噺を考えてたりもしたんですけど
さすがに秒単位はキビしいかと思って、妥協してああなりました(笑

4646名無しのサンドバッグ:2019/01/26(土) 00:59:49 ID:stwcn9NA
グローブの紐を口でくわえてるのが好きです
グッとくる仕草とか挑発ってあるよね

4647名無しのサンドバッグ:2019/01/26(土) 01:06:10 ID:Exg/cmug
https://www.youtube.com/watch?v=AIJ3dC2anbg
男ので申し訳ないけどこれを見ると大きめグローブとヘッドギア付きでKOできるんだと
分かる。何が言いたいって言うとね
パンチで倒すのって創作の話だと思ってたけどこれならボク娘さんがパンチで無双したり
するのも現実にありうると思いました。

4648名無しのサンドバッグ:2019/01/26(土) 21:08:34 ID:Exg/cmug
https://www.youtube.com/watch?v=xEiLp6tqbXE
こういうインストラクターさんに稽古付けて欲しいですね
アッパーやフックという言葉が聞けると癒されますね
スパーリングお願いしてこっちのパンチは当たらないけどインストラクターさんの
パンチは入れられまくるっていいよね。
もちろん手加減して顔面に軽くぽんっ、ムギュっという具合の半分寸止めみたいなパンチで
最後は半寸止めアッパー入れられた所で終了のゴングと同時にニッコリしてほしいのう。

46491:2019/01/29(火) 21:12:37 ID:???
>>4646
いいっすよね〜・・・もう女の子が人を殴る為の道具を着けて立ってるってだけで興奮するというのに
そういった仕草や挑発は下手するとパンチの直撃以上に我々の心を萌やすものが以下略
これ見てる人も、どんどんそういうの書いてほしいと思います

>>4647-4648
KOされるつまり立ち上がれなくなるのって、その原因で分けると様々あると思うんですよ
意識の喪失、意識があっての身体麻痺、恐怖や激痛への敗北・・・ いずれにしてもあり得る話です

>こういうインストラクターさんに稽古付けて欲しいですね
開発イマジニアということは、Wiiで出たシェイプボクシングの後継作って事になるんですかね
はやみん効果でぜい肉より脳に効きそう・・・(笑
>最後は半寸止めアッパー入れられた所で終了のゴングと同時にニッコリしてほしいのう。
アッパーの拳は、思わず下に逃げようとする視線を押し戻すのに効果絶大ですね

46501:2019/02/03(日) 22:29:33 ID:???
今日もN響妄想タイムって事でございまして
妄想してる最中に今日が節分だって思い出したんで、節分要素薄めですがひとつ・・・

鬼ごっこ

「ほら、お兄ちゃんの」
「な、なんだ? これって・・・俺にもグローブをはめろってのか」
「そ。今年は退治される鬼ぃーちゃんが屈辱をエンジョイできるように、対等以上の条件を与える事にしたの。
 わたしは絶対殴らないから、好きなだけあがいていいよ。何なら、パンチ以外の事だって、さ・・・」
うっすらと汗ばむ引き締まった肢体。スパッツの腰をくねらせ、上目遣いする挑発は、男の息を詰まらせた。
「・・・お、大人を、からかうな。今年は鬼なんか絶対やらないから、さっさと帰っ・・・!」

一瞬の内に踏み込み、グローブを顔のど真ん中に寸止めする少女
「ヒッ」
「あは、カラダは正直・・・ 『ごっこ』だから、当てないって言ってるのに良いリアクション・・・
 寸止めで心だけ殴り壊したら、どんな顔してサンドバッグになってくれるかなあ・・・?」
巻き起こった風圧だけで上唇がめくれ上がり、清冽な汗の香りが後を追うように鼻腔を責めたててくる
真上から見ればフックのようだが、鼻をへし折られる対戦相手にはストレートの記憶が残るだろう
肘は曲げられたまま頭は横に並び、風にさらりとなびいた黒髪が男の首筋を冷たく撫でた

「鬼になってくれないんだ。じゃあお兄ちゃんは、残念だけど・・・」
儚い全体重を載せ静止したままの必殺技・右ジョルトブロウを拳半分だけ外側にずらすと
紅いナックルへ釘付けになっていた男の視線は、少女から逃げるように左を向き
「ぶぇッ・・・」
「ヒト、ね。 ・・・こっちを見て、『人間さん』」
左頬を押す拳が、二人の視線を向かい合わせる。吐息が直接交換される、兄と妹には近すぎる距離
全てを吸い込む暗黒の眼光は狂気に澄み切って、その狂気の直射は、男からついに正気すら抜き去り奪い取った

(ヒト・・・ 人間さん・・・ 人間、サンドバッグ・・・!!)
「わあぁぁあぁっ!!!」
思わず男が投げつけたグローブは少女のウィービングにより上体の動きだけでかわされ
こうして6畳半を舞台に、兄と妹の鬼ごっこが始まった

「っふふ・・・ なかなか素早いじゃん。でも、ココを通らなきゃ逃げらんない・・・ぞっ!!」
少女はドアの前で翼が生えたかの如く不敵にステップしつつ、歌うように語りながら
散弾銃を思わせる左ジャブを防壁として、優美なディフェンシブスタイルで男の精神力を攻め立てる

「あはははッ! ほら、悔しかったら踏み込んでおいでよ!」
その時、無邪気に兄をいじめていた妹は気が付かなかったが、兄の精神力は既に極限状態にあった
パンチの直撃こそ受けていないが、全ての左ジャブが顔面に向けられている以上、紅い風圧は男の脳を貫き
あと数十発の風圧で壊れてしまう魂は少女のスキを見抜き、全身がその衝動に従って思考より早く動いた

ばふ!
「む゛っ!!」
左ジャブの防壁に対して、死角となる腰へ、少女の右拳側からしがみつく・・・男の作戦は完璧だった
しかし男が自ら鼻を埋めた光沢はスパッツのそれではなく、腰溜めに構えられた右の10ozであった
「む、お、おッ・・・」
ひれ伏すような無残な姿勢のまま、後ずさりする男。倒れようにも後頭部を左拳が支え、逃れられない
鼻を潰していた右拳が顎に添えられ、今度は首筋が裂けんばかりに持ち上げられる
「ねえ、お兄ちゃん知ってる? これってカウンターっていうんだよ。アッパーカットのカウンター・・・」

それは、KOシーンのリプレイをスローモーションで見ているかのようだった
垂直に拳がほとばしるごとに、力の加減が効かなくなってくる。今にも心のタガが外れそうになる
「ねえ、ねえ、ねえ・・・ ねえったら」
つま先だけで立ち、涎と涙をこぼす兄の悲惨な姿に、凄まじい笑みが抑え切れない
それは、兄に対して決して向けてはならない、禁断の笑みであった

屈辱に半ば意識を失った男は夢遊病者のようにふらつき
ベッドの前で待ち受ける妹の、やわらかく膨らんだ二つの果実に、弄ばれ続けた己の脳を休ませようとした
ギシッ・・・!
少女の得意技は、ジャブの連打で圧倒した相手がクリンチに逃れる瞬間を狙った、右ジョルトブロウ・・・
あやまたず顔面の中心へ食い込んだ一撃はまたも寸止めされ、拳の風圧が男の頭蓋をベッドに縫い付け
妹の美しく火照ったからだが兄の身体の上に重なって、ベッドに深いしわを刻んだ

「来年も退治してあげるからね・・・わたしの大好きな、鬼ぃーちゃん・・・」
紅く暗い窒息の中で、少女の寝息が聞こえてきた。男の精神力も、もはや限界だった
男は愛する少女の細い肢体を、せめてもの力で抱き返し、眠りについたのだった

年がら年中こーゆーコトやってる仲良し兄妹って設定で(笑

4651名無しのサンドバッグ:2019/02/05(火) 16:55:46 ID:RsdrWwdk
>>4650
いい匂いのする妹の細い身体に泣き縋って安らかに眠らされたいものですなあ

46521:2019/02/06(水) 00:42:47 ID:???
>>4651
うーん・・・今年とおととしで節分妹妄想がダブってしまった(大して気にしてない上に3年前もやってます
カラダが熱くなりすぎてこの夜の顛末を忘れちゃった妹ちゃんが先に目を覚まして
朝からまうんとぱんちで叩き起こされては二度寝に追い込まれちゃったりみたいな(これは今考えました

4653名無しのサンドバッグ:2019/02/09(土) 10:22:19 ID:s/cyVB3s
[4K]河北麻友子、ボクササイズでストレス発散!
https://www.youtube.com/watch?v=TOv1GxqtU2w

映像の中でサンドバッグに繰り出しているパンチ自体は軽ーい感じなのですが、
それとは別に「プレゼント」とされているチョコグローブはなかなか斬新
特殊グローブ系(そんな系統あるのか)で妄想の種になるかも

46541:2019/02/10(日) 19:32:05 ID:???
>>4653
チョコグローブはなかなかシュールな絵面でしたね。まあこの時期、やってみたいのはわかるけど(笑
http://www.nbpress.online/archives/16921
動画からのリンクでこのジムは、“3K”(汚い、怖い、臭い)といったイメージを完全に排除した
「“新3K”(きれい・かっこいい・かわいい)」を提供。とありますけども
私としては河北麻友子さんのように新3Kなお嬢さんが夥しい返り血を浴びて美しくも汚れつつ
パンチの衝撃が脳の隅々まで恐怖を刻み込み、汗と鼻血の混じった妖しいスメルが嗅覚を責め立てる
そんな新3K+3Kの6K体験を妄想してしまうのであります。いやー、タイムリーなネタありがとうございました

4655名無しのサンドバッグ:2019/02/11(月) 23:17:54 ID:GlTBXTC2
https://www.youtube.com/watch?v=8BZyYKoWp98
これからどんなパンチ技を見せてくれるのか楽しみ
腕をぐるぐる回すのが好きなのよね
パンチングパンチ見れるかもよ?

46561:2019/02/13(水) 01:00:38 ID:???
>>4655
これは皆さんからネタが出るのを待ってました(笑
「肉弾戦がなきゃプリキュアじゃないよ」派と、「それでも直接殴るのは暴力的すぎるよ」派
☆を作ってそれをぶん殴る飛び道具ってのは、どちらの会派も満足させる練られたアイデアだと思います

>腕をぐるぐる回すのが好きなのよね
わかりますよ。コブシに息をは〜ってやったり、指の関節をボキリボキリ鳴らしたり
「これからぶっ飛ばすわよ」って感じで、漫画的なパンチの「記号」ですよね

4657名無しのサンドバッグ:2019/02/14(木) 20:20:21 ID:Hmf9pJJ6
バレンタインデーにチョコならぬパンチのプレゼントというのは定番だと思いますが、
チョコにも甘い甘いチョコもあればカカオ含有量の高い超ビターなチョコもありますよね
そして義理チョコもあれば本命チョコも

となれば、甘い甘いパンチや超ビターなパンチ、義理パンチや本命パンチもありますよね
ヘッドギアして16オンスでまるで優しくキスするかのような甘ーいパンチも欲しいし
ナックルパート薄いグローブで心と体に重く刻まれる超ビターなパンチも捨て難いな…

4658名無しのサンドバッグ:2019/02/17(日) 20:36:10 ID:fYtxoc3c

https://www.nicovideo.jp/watch/sm33972024
3:20ぐらいからみてね

4659名無しのサンドバッグ:2019/02/17(日) 20:52:10 ID:fYtxoc3c
おっと間違えたごめんなさい、書き込みボタン押しちゃった
あらためて
ところで皆さんバレンタインパンチはもらったかい?今年はどんな子にもらったかな?
私はこの人のパンチがほしい。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33972024
3:20ぐらいからみてね
メイドの鴨居つばめさんのかっこいいシャドウがみれます。
元自衛官で筋肉ばっちり、腹筋ばきばきですぜ。これは強い(確信)
かわいい女の子もいいけど、こういう筋肉質なお姉さんもいいなと思う。
ボクシングやったら力強い、かっっこいいパンチが打てそうです。
元航空自衛隊→航空といえばスト魔女→スト魔女ならボクシング?
なんとなく逆ワンツーしてる気がする。

46601:2019/02/17(日) 22:17:44 ID:???
妄想って未知の世界への小旅行だと思うんですよ
・・・だからナニって話ですねハイ(笑

バンテージを巻いただけの拳で、スピードバッグを相手に息を弾ませトレーニングに励む少女
その様子を気づかれないよう毎日窓から覗いていた男は、今日に限って鍵がかかっていない事に気づく
(しめた、チャンスだ。でも一体・・・なぜ?)
憧れの美少女の滴り落ちる汗、充満しているだろう神秘の香り、均整のとれた体つき
ついに理性のタガが外れ、たまらず窓を開けてしまった男。その鼻腔に襲いかかり脳を犯す少女の芳香
もうこうなってしまえば、恋心の赴くままに突進して抱き締めるしかない

男は知らなかった。一人でトレーニング中の格闘少女に襲い掛かるのは、死を意味するという事を
しなやかな筋肉はウォームアップを終えて本来のスピードを発揮し
用具を相手に間断なく撃ち込むパンチは爽やかな痺れを少女の拳に与え撲殺へのハードルを取り除き
そしてこの少女は、一人ではできないメニュー「スパーリング」の相手を求めていた

男の突進をかわし、ストレート気味に弾いたジャブで顎を打ち抜くと
倒れた隙に窓を内側から施錠し、グローブを身に着け、感触を確かめるように打ち鳴らす

「不意で悪い。顎を打たせてもらった。しばらくは立てないはずだ」
「う、うッ」
「安心してくれ。お前の事は誰にも言わない」
「えっ・・・」
「ずっと見ていた・・・お前の熱い視線を。私と命を燃やす闘技者の眼を。今日が、その日なのだな」
スツールの足下に、きらめく汗の粒がぽたりと落ちる。投げかけられる視線は、純粋な期待に輝いていた
男はもはや言葉を失った。全てお見通しだったのだ。そして・・・死をかけた絶望の闘いが始まる
「言っておく。決して私を失望させるな。加減が効かなくなる」

スパーリング相手を過度に叩きのめしてしまった少女は、近隣のどのジムからも恐れられ
その孤独が精神を蝕み、スパーリングへの渇望が狂気のトレーニングを生み出していた
「そろそろ手足の痺れも消えただろう。やれるな」
30分もリングに転がっていた男。最初の10分は身体が動かなかったが、それからの20分は
縦横無尽のフットワークを伴って咲き乱れる紅い閃光に釘付けとなり、見とれていた
いつまでもこの爽やかな拳風を嗅ぎ、汗のミストを浴び、シューズの響きに脳をとろけさせていたかった

「ウォーミングアップはいいのか」
男は格闘技どころか、喧嘩の経験もなかった。少女の失望を買った時・・・何が起こるのか
その血腥い想像が男の内奥に眠る狂気を刺激し、生存本能とせめぎ合った

「スリップダウンだ。早く立て」
1秒の内にほとばしった、6撃3往復のワンツー。男の視覚には紅のフラッシュにしか見えなかったが
痛みは後頭部と顔面を激しく往復し、青いリングに鼻血の溜まりができてゆく。立てない。足が、動かない

「何を求めてお前はここに来た」
尋問室と化したトレーニングルームに2つめのサンドバッグが用意され、それはコーナーに立てかけられた
うつむく鼻にジャブがクリーンヒットする。リズミカルに弾くと、33発めは渾身の右ストレート
ぐじゃりとめり込んだ10ozは男の顔面下半分を塞ぎ、そのままコーナーへと押し潰したまま尋問は続いた

「私のからだが目当てか」
意識を失ってガクンとうなずく男。潰れた顔面が想い人の胸の谷間に埋まり、反動ではずんだ
一閃する左フック。その瞬間を男は認識できないまま、リング下へと身体が転げ出し仰向けに墜落した

「そうか」
鮮血のぬめりに妖しく輝くスパッツの大腿が、男の両頬を挟み込む
紅い隕石雨が、男の顔面、命の中心へと降り注ぎ、噴き上がる鮮血と拳が火花を散らした
憐れな男の顔面はしなやかな大腿の締め付けに隆起しては、垂直に叩き潰すマウントパンチに陥没した
こぼれ出す涙の宝石は、返り血のルビーだった。その口許に、自嘲混じりの背徳の笑みが淫らにも浮かぶ
しかし原形を止めていない男の眼にはもはや、美少女の自内で行われている葛藤は伝わる事がないのだった

>>4657
チョコの味もパンチの味も食らってみなけりゃわからない・・・
いかにもか弱そうな女の子の甘そうなパンチが味わってみたら超ビターで失神KOされちゃうとか
逆にいかにも鍛えてる女の子が本命で相手してくれると思ったら義理パンチで手加減されちゃうとか

>>4658
おお、これはアニメじゃ珍しいパターン
やっぱトレーニングウェアつったらスパッツですよね(そっちかい

46611:2019/02/22(金) 22:22:22 ID:???
今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの語呂合わせで猫の日なんだそーです
しかもナニを隠そう、平成最後の猫の日です(この「平成最後」ってアオリもちょっと食傷気味な今日この頃)
猫といえばねこぱんちとゆーことで、本日は今までに皆さんに寄せられたねこ関係のネタを振り返ってみます

[魔界戦記ディスガイア(シリーズ)]
初代では猫娘族の使うねこねこ百烈拳というワザがあります。4ではニャンコ百裂拳として復活
「烈」か「裂」かはっきりしないしどっちも足技でしめるのが-5点で115点ってとこですねつまり最高
やっぱし逃げる猫ってつかまりませんし、その敏捷性は格闘キャラ向けだよなーと思うところであります

[ギャラクシーファイト]
それでまあ、このスレでも人気のルーミちゃんなんですね。ご存知ほしがとびちるパンチ技の使い手
ですが、ガーキャンに連続技に大活躍の3連ぱんちは「ラビットブロー」なんですよ。なぜにウサギ?
これは私の推論ですがrapid(敏速な)がラビットと誤植されてそのまま定着しちゃったんじゃないかと
他のキャラの技でラピッドクラッシュというのもありますし・・・(またどーでもいい事を書いてしまった

[きみと歩くひだまりを]
悪のねこ耳ロリにして殺人パンチの使い手という、設定だけでたまんねーキャラのマーヤたんが4巻で登場
躊躇なく鼻っ柱を狙ってくる残虐性はなかなか侮れませんが、もうちょっと出番があってもよかったのでは?

[オオカミさんと7人の仲間たち]
スケバンのオオカミさんはボクシングの使い手でジム通いもしてる本格派とゆードリーム感溢るる設定
ねこねこナックルの殴られ心地がすこぶる気になるので、ワンツー頂戴で両拳とも確かみてみたいとこです
でもオオカミってどっちかとゆーとネコじゃなくてイヌ寄りのよーな・・・まあ大した事じゃないけど(笑

[天秤のLa DEA]
ねこぱんち・超ねこぱんち・すごいねこぱんち と、多彩なねこ殺法を得意とする睡魔リリエムちゃん
ラッシュで脳を揺らし物理的に眠らせてしまうのでしょーか。そっちの方が興奮するしそれでいいかな(適当
中指にリングで引っ掛けるタイプのロンググローブが「ここで殴るよ」感あっていいと思います

[超ヒロイン戦記]
デ・ジ・キャラットのデザインって今でも通用すると思うんですよね。でじこ萌え〜(死語)
デンプシーロールで叩きのめし渾身のアッパーとゆープレイヤー萌殺技は忘れられないモノがあります
しかもサイドビューとかじゃなくカメラに向かってパンチをカマすとゆーのが実用性BATSUGUNなわけですよ

それで、すいませんここまで前置きです
最後は出どころがナゾでちょっと気になってたのがありまして、皆さんのお知恵を拝借したく
[天上天下]
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org575803.jpg.html
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org575804.jpg.html
この2枚は確か10年以上は前にどっかで拾ったもので、長年お世話になっている画像であります
書いてある通り天上天下の棗亜夜ちゃんって事だけはわかるんですが、何の媒体だったのかが知りたいのです
折り目やホチキス穴?からして、雑誌か何かの付録だったのかなーなんて勝手に思ってはいるんですが・・・
大変美麗なイラストで、不思議な空気入れ式グローブが顔面に食い込む感触をよく妄想したものです
つーことで、この2枚の出典についてちょっと思い出したかもって方は是非教えて下さいというお願いでした

4662名無しのサンドバッグ:2019/02/23(土) 02:49:15 ID:llKSUW5M
長らく待ち望んでいたティファさんのボクシング顔面パンチが来ていた…!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246296.html
おっきなおっぱい揺らすの見ながらノックアウトされるのはたいへん乙ですよね

>>4661
投稿時間までぴったりで凄いですね
確かウルトラジャンプのとじ込みポスターだった記憶があります
2枚目はアニメ誌のピンナップですかね

4663名無しのサンドバッグ:2019/02/23(土) 13:35:37 ID:mxqwXf12
>>4661
平成最後の猫の日に綺麗なゾロ目決めましたね。
猫系キャラがじゃれてくるみたいな猫パンチだと思ってたら
腰を入れた人間パンチで思い切りボコられるのいい……

46641:2019/02/24(日) 01:31:13 ID:???
>>4661については、十秒の桁まで揃えれば上出来かなと思ったんですが我ながらうまくいきました
次は2022年にでも挑戦してみようかと一瞬思いましたが
一秒まで合わせようとしてズレたらカッコ悪いんでやめときます(笑

>>4662
この作品については、皆さんから話題として出てくるのを待ってたんですよ(笑
前に書いたかもですが、私の目標は「このスレを>>1より皆さんの書き込みが多いスレにする」事ですので
こーいったいつか出そうなネタは、なるべく皆さんに書き込んで頂くのがベターだと思っておるのです

>確かウルトラジャンプのとじ込みポスターだった記憶があります
>2枚目はアニメ誌のピンナップですかね
早速ありがとうございます。私も掲載誌ウルトラジャンプ(UJ)の付録か何かだろーとは思ってたんですが
アニメ誌ってのはなんつーか本当に思いもよらない事でした。確かにアニメにもなってましたよねー確かに・・・

できれば何年のUJだったとか、どのアニメ誌のいつ頃だったとか思い出せませんかね?
何だか書き込んじゃった以上、気になっちゃって・・・ ほんとに思い出したその時でいいので、頼みます

>>4663
「猫パンチ」はよく聞きますけど、「人間パンチ」ってーのは何だか目から鱗な言葉です
確かに猫キャラが猫パンチしてくるのは普通だし、猫キャラに人間パンチでやられるのが萌えるんですよねー

46651:2019/02/24(日) 16:51:24 ID:???
皆さんいつもこのスレに親しんで頂き、ありがとうございます
本日はこのスレ自体に関するお知らせがございまして、皆さんにお知らせするためにカキコしています

このスレの別館的なページと言えば、知ってる人は知っている「まとめ」と「保管庫」がありますが
2019年2月末日をもって、当保管庫のはてなダイアリーがはてなブログへ移行する事になりました

というわけで、私の方で「保管庫」の移転作業を行いましたその結果
URLが変更となりましたので、興味のある皆さんはお手数ですが再ブックマークをお願いしたく思います

(旧URL)
http://d.hatena.ne.jp/gun_men/

(新URL)
https://gun-men.hatenablog.com/

「まとめ」はSeesaawikiでして、はてなブログとは無関係ですのでURLの変更はありません
また、スレTOPとまとめからのリンクも修正してありますので、これから訪れるという方も何ら問題ありません

はてなダイアリーは2月末日までと書きましたが、旧URLから新URLへ自動的にリダイレクトされるようなので
皆さんは急がなくても大丈夫です。3月になったら見られなくなるとかそういう事はありませんのでご安心を

まあ文章は変わらずアレなんですが、細かい事を申しますと、移転に伴ってブログのデザインが変わりました
以前と似たような雰囲気に今はとりあえずしていますが、これから気分によって変えていくかもしれません

最後に、移転に伴って全ページをできるだけ丁寧に目視で確認したつもりではおりますが
>>1の文章力の至らなさ以外で、ページの崩れなど発見されたという方はご一報下さい

4666名無しのサンドバッグ:2019/02/25(月) 23:57:35 ID:AkkqaCKs
>>4661
天上天下のピンナップのうち上(縦)はコミック第3巻についている
両面ピンナップの裏面ですね

46671:2019/02/26(火) 03:19:34 ID:???
>>4666
単行本の両面ピンナップ・・・マジっすか!
今思えば、単行本は真っ先にあたるべきモノでしたね。今まで私は何をしておったのだろーか(笑
皆さんの博識ぶりにはいつも助けられてます。個人的なお願いに付き合わせちゃってどうもスイマセン

4662さんの情報と合わせて考えてみると、縦の方はまずウルトラジャンプ本誌に掲載されて
そのイラストを使って単行本のピンナップが作られた、と考えるのが自然っぽいですね
なんだか長年の疑問が氷解してきて、清々しい気分を味わってます。皆さんありがとうございます

4668名無しのサンドバッグ:2019/03/01(金) 00:12:21 ID:2NgmZU5E
https://monst-study.com/camael-rating
小ネタ貼り貼り

4669名無しのサンドバッグ:2019/03/01(金) 00:20:37 ID:2NgmZU5E
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/twenty-three-seven/wikidb_img/1520932436.jpg
もうひとつ
これはパンチとよべるかな

46701:2019/03/03(日) 03:23:34 ID:???
今回はほとんど私事で申し訳ないような気分もするんですけども
皆さんのおかげで、>>4661にて探してたモノが見つかりましたのでご報告まで

まず縦のピンナップ、これはブック○フで108円でした。心の中で狂喜乱舞しつつ何食わぬ顔でレジへ
興奮してトリップした私は、帰ってきてよくよく見たら例のページの印刷が微妙にかすれてたので
別のブック○フでもう一冊買うというアラブの石油王も腰を抜かす豪遊(216円)をブチかましました

それで横の方のモノなんですけども、見つかりました。手っ取り早く言うとこれです
https://www.amazon.co.jp/dp/4056039143

まず私は放送当時(2004年春〜夏)のアニメ誌がそこそこ残っていると思われる古本屋に足を運び
いろいろと実物を見て調べているうちに、どうやらピンナップの体裁というか形式に
各雑誌ごとの「くせ」があるという事実に気が付きました
そして4661の画像左下の字体やサイズから、学研プラスの「Megamiマガジン」だろうと推定したのです

ところが放送当時のバックナンバーはその古本屋には一冊もなく(2003年と2008年のならありました)
(絶対2004年か2005年、それに何月号なのかが問題なんだよな〜)・・・とまあ調べてみたところ
「Megamiマガジン」のイラストだけを集めた「Megamiマガジンdeluxe」なる本の存在を知ったのでした
私は(そんなのアリかよ〜〜)と思いつつも、この「deluxe」は年2回刊であり
2004年か2005年のがあればそれかなと思い棚を探したらちょうどコレがあったというわけですハイ
あくまでクールガイを装っていた私の手は細かくふるえていた・・・かどうかは定かではありません(笑

いやーほんとに、両方とも皆さんのお知恵のおかげでここまでたどり着けました。大感謝恐悦至極です
やっぱこーゆーのは本物が手元にあると違いますね
しみじみとインクの赤が心に沁みわたります。額縁に入れて飾っておきたいぐらいですよ(笑

>>4668
>>4669
>小ネタ貼り貼り
まさにワンパン確定って感じですね。片手だけってのも珍しいパターンです
>これはパンチとよべるかな
想像力でカバーできりゃ何でもアリっすよ、もう何でも(笑
スカートの下にスパッツってのが実に>>1好みでけしからん娘っスね

4671名無しのサンドバッグ:2019/03/03(日) 17:25:29 ID:fZp4DCMY
>>4670
探偵のような凄いバイタリティーですね
それはそれで楽しそう…

美少女を追跡調査してたら路地裏に連れ込まれて美少女のパンチで脅しを受けるとかいいですね

4672名無しのサンドバッグ:2019/03/04(月) 01:09:55 ID:hLlnoedU
さいきん見つけたホットな動画
ロシアの酒屋で悪質な酔っ払いをノックアウトする女性店員さん

ttps://twitter.com/i/status/1101148398575484929

こ れ は い い ス ト レ ー ト

46731:2019/03/04(月) 01:53:52 ID:???
>>4671
あ、路地裏、それっすよそれ・・・ やっぱドリームがありますよねー路地裏って
狭さにより「前後左右」の動きが「前後」に限定される圧迫感、やがて「前後」が「後」ずさるばかりになり
最期は壁に追い詰められ必殺コンクリ挟殺ブロウ炸裂ってな感じのせつなさが鼻中隔をくすぐるわけです
私が女の子の立場だったら振り抜いた顔面砕きパンチをかわされるとコブシをぶつけてかわいそうなので
顔面は捉えるがコンクリまでは達しないスピードを重視した浅いワンツーで男はダウンもできず(ry

>>4672
悪のハゲおやじの魔手から助け出されたヒロイン野郎が握手を求めてるのがなんか微笑ましいっすね
日本だと今はやりのこんぷらいあんすがどうのこうのとかで結局こうはならないっぽい感じがします

46741:2019/03/10(日) 19:59:05 ID:???
たぶんそんな大した事にもならないと思うんですが、私用が入りまして
しばらくスレを留守にする予定でいます。予定は未定でありますから、いつまでとは言えません
なので毎回恒例で恐縮なんですが、その間に私宛にレスを下さるという方は、しばらくお待ちください

皆さんは私がいない間にどんだけスレを伸ばせるかトライするチャンスだと思って
このスレを盛り上げていって下さい
今年の私の目標は「>>1より皆さんの書き込みの多いスレにする」事なので、そこんとこよろしく頼みます(笑

4675名無しのサンドバッグ:2019/03/10(日) 21:33:34 ID:hajQAoFY
>>1いないとさみしいですね。期間は長いの?
これ見て元気にいってらっしゃい。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73612345

4676名無しのサンドバッグ:2019/03/14(木) 21:09:32 ID:dHqXfXeI
ぱすてるメモリーズ第10話で目白渚央ってキャラのボクシングを見ることができます。
デンプシロールなど所々にボクシング漫画のパロがごsywww

4677名無しのサンドバッグ:2019/03/19(火) 22:22:03 ID:tpzqlcSw
ダンベル何キロ持てるがアニメ化みたいよ
パンチングマシンネタがまたみれそうだね

46781:2019/03/24(日) 21:36:07 ID:???
ちゃんと私の文字、赤くなってますかね? 勝手が違うもんでちょっと心配です
つーことですいません皆さん、もうちょっとかかりそうです
最低でもあと2週間はお待ち頂く事になるかと

前にも同じ事を書きましたが、私のいないこーゆー期間が皆さんのレスをこのスレに刻むチャンスです
いやべつに、私がいる時でもぜんぜん構わないっつーか、大体年がら年中私はいるんですけど・・・(笑

>>4675
ボーナスくんになりたいっすねー(もちろんルーミ専用の

>>4676
結構本格的だったみたいですね。やっぱりここらのパロは定番って感じがします

>>4677
7月放送開始だそうで、楽しみがあるってイイですよねー・・・

4679名無しのサンドバッグ:2019/03/26(火) 17:11:30 ID:W/kV4gpU
パンチ直撃は痛いが顔が一瞬で吹き飛ぶから恐怖を感じる暇もない。
よって直撃からの寸止めは痛みを知ってるぶんハァハァできる。
逆に最初に寸止めがあるとこれが当たったらどんだけ痛いか恐怖を感じる。
恐怖は身体を強張らせるからパンチを避けきれず滅多撃ちにされる。
という妄想。

46803885:2019/04/04(木) 02:06:45 ID:u.2nBeEI
みなさま大変お久しぶりでございます。

>>3885です

ほとんどこのスレに来ない自分ですが

平成最後ということで皆様方のために何かまた出来ないかと

生存報告もかねて

拙作でまことにお恥ずかしい限りですけども

また3Dカスタム少女を使って作品を作ってみました。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74032447

今回は世界ライト級統一王者 Hi-Tech ロマチェンコのような

7、8割の力でひたすらじわじわといたぶりボコりまくる

超絶テクと神速のスピードと無尽蔵のスタミナを武器を兼ね揃えた

ショートカットの撲殺少女ボクサーキャラにしてみました(サウスポー)

キャラの名前はテキトーに

少女が呂間 橙子(ろま ちゃんこ)ちゃん

男の方は簿個 羅令流(ぼこ られる)くんでw

それでは令和の時代になっても>>1さんをはじめここのスレの皆様方よろしくお願いいたします。

46811:2019/04/07(日) 23:56:16 ID:???
>>4679
寸止めが先か? 直撃が先か? なかなかエキサイティングなテーマですね
パンチの痛みを「覚えさせられる」か、「想像させられる」か・・・

>>4680
こちらこそお久しぶりでございます。3885さんが初めていらっしゃったのは、大体2年半前ですね
それから4175の作品があって・・・ 定期的にこのスレを思い出して下さり、ありがたく思います
今回も全45枚の労作、おつかれさまでした

橙子ちゃんはサウスポーということで、要所要所で顔面を射抜いてくる左ストレートが強烈
2-11あたり、引き締まった細身のカラダを腰から捻って繰り出される様が大変美しいと思います

それでいて、どんなに激しく圧倒し、相手が血にまみれ顔の形が変わっても
右ジャブから入る(2-2,3-3)冷徹さも兼ね備えているのが恐ろしさ。華奢な女のコだと侮ったら死ですね

3-11,3-12など、返り血がおびただしく吹き荒れる中で
真っ直ぐに獲物を見つめる橙子ちゃんの表情がよく見えるようにしてあるのが一工夫あっていいと思います

最後まで一度のダウンも許さない橙子ちゃんは、磨かれたボクシング技術もさることながら
己の狂気を制御しつつ相手を絶望の淵へ追いやっていく精神性も、畏怖の的となることでしょう
「人間サンドバッグ」という言葉があるように、普通はサンドバッグと同様に人間を叩きのめし続けたら
相手がいつか死ぬんじゃないかという恐怖を覚えそうなモノですが
橙子ちゃんの所業からはそんな迷いは感じられません。無垢で幼い少女ならではの残酷さに圧倒されます

それからあれだけボコボコにしておいて、返り血がまだちょっぴり残ってるのに
バンテージのお手手で早速スマホゲーをおっ始めるってのが、いかにも現代っコですね(笑

46821:2019/04/08(月) 01:06:55 ID:???
とーとつですが、たとえば顔面にストレートがグサーッとめり込むとします
すると、グローブの肉厚によって頬の肉が潰され、瞼の方向へ押し上げられていますし
鼻梁の形にグローブが潰れ、その中で更に醜く鼻が押し潰されているはずです(見えませんけど)
大変みっともないし、残酷さをも周囲の人間に与えます
こういった無様さとか屈辱感を加速するモノってのは、一人称視点ではなかなか表現し得ない事です
インパクトの瞬間を切り取ろうとすると、画像の殆どが拳の色で染まってしまいますから

こういった三人称視点や二人称視点の画像からは
「相手や観客からどう見られているか」「女の子のパンチが俺の肉体を瞬間的にどれだけ歪めているか」
「こんなにも無様な俺を見て、女の子はどう思うか?憐憫の情か、優越感か、更なる嗜虐か・・・etc」
「そういう邪悪なパッションを、一撃ごとに変形する俺の顔面を見ながら高めていく・・・
 さぞかしそれは楽しいのだろうし、必死にもがき逃れようとする俺の反応すらも
 獲物を追う肉食獣の如く女の子の興奮を募らせ、パンチは鋭さを増し様々な角度から俺の顔面を叩き
 血飛沫の中で七色のリアクションを呼び起し全てが再びいま俺の顔面へ弾ける連打を加速しうおおおお
ハァハァ・・・そういう事をね、考えさせられるというか、一人称以外の画像で妄想ができるようになると
かなり何でも応用がききますので、色々ベンリがあるよって事を言いたかったわけです

ちなみに私は、これは本当に画像やキャラにもよるんですけど立ち絵の「視線だけ」で2000字分ぐらい
軽く妄想できる事もありますね。あとは「声だけ」とかもなかなか難易度が高いぶん
視覚的な制限が無いぶん妄想の拡がりがあるというか・・・
妄想に至るハードルが高ければ高いほど勝手に妄想に入り込めた時の背徳感がまたこう
・・・ええ、いいトシこいて何をほざいてんですかねこの変態は(笑

4683名無しのサンドバッグ:2019/04/12(金) 19:17:04 ID:fc04LBP2
小ネタでもどうぞ

BLUE ROSES 〜妖精と青い瞳の戦士たち
武器がパンチな姉御さんがおります
https://www.duelking.com/data/duelking/product/85f878e953.jpg
https://www.4gamer.net/games/111/G011171/20101029022/SS/002.jpg
なんか見たことあるなと思ったらイリスのアトリエに出てた子と似てますね、
パンチ+姉御+パワーなアタッカー だとこういうイメージになるんでしょうかね。
個人的にはこういう頼もしい姉さんはとても大好物ですwパンチが似合うからいいね。

4684名無しのサンドバッグ:2019/04/13(土) 23:32:44 ID:v2dm7cqw
https://www.youtube.com/watch?v=ZmwVsuIj5tc
これは将来楽しみだね、動きがしっかりしてるね。
普通に顔面にパンチ入れまくってるね
女の子の方は手加減?してるのかな男の子の方嬉しいかも?
https://www.youtube.com/watch?v=5eyLrftjJKk&t=4s
同じ子みたいだね、結構かわいい感じの子みたいよ。

46851:2019/04/14(日) 22:01:18 ID:???
>>4683
いつもありがとうございます
アタッカーの象徴としてわかりやすいのは、やっぱ格闘技ですよね
特にこういったSRPGで、いかにもな籠手を着けたパンチ使いのおにゃのこが散見されるのは
胸から下は会話ウィンドウに隠れたり画面外に出たりといった制限があるわけで
顔に近い部分で個性を表現する必要があるという事が関係してるのかなーなんて思います

>>4684
これはまた・・・なんだか私みたいな変態がマジマジと見入ってしまってよいものか
これぞ英才教育って感じですよねー。いやーほんとにこんな小さな女の子がほんとにね
いやー、なんつーか、ミットのおじさんがニッコニコになるのもわかります。私にはできない(笑
圧倒された男の子は、数年後にこのスパーを思い出して変な趣向に目覚めないかちょっと心配っすね

4686名無しのサンドバッグ:2019/04/15(月) 20:20:49 ID:jlGAnTcc
>>4684
こういうので取り返しのつかない性癖の刷り込みをされてみたいですなあ

46871:2019/04/19(金) 01:14:25 ID:???
さっきEテレの「ヘウレーカ」でやってたんですよ
「かわいい」というのは何か、それは「危害を加えられない安心さ」というのもあるのではないかと(倒置法

我々はかわいい女の子にパンチされたり、パンチされそうになったり
いよいよパンチが飛んできて迫り来る拳の前に一歩も動けないどころか(以下略)
そーゆーのにハァハァしちゃう人たちなわけでありまして、つまり

虫も殺さぬようなかわいい少女から、パンチとゆー危害がほとばしり我々の鼻骨を押し潰す
その意外性や鮮烈な驚き、今まで抱いていた概念を覆されるショックが、ミソなんじゃないかなーと・・・

例えばコワモテのヤクザに拳銃で撃たれても全然チンチン勃たないじゃないですか
私はそんなアウトレイジな人生とは全く縁遠い生活を送ってきたわけで実際の所はわかりませんけど
ところがですよ、このヤクザがサラサラ髪の女子中学生で拳銃が白くて小さな握り拳だったら如何
考えるじゃないですかちょっと、まぁ顔面に3発ぐらいはもらってもいいかなーとか。なにしろかわいいですし

そんな余裕をワンツーの2発で叩き潰しのたうち回る我々を手際よく馬乗りに組み伏せる
女子中学生裸拳アサシンの儚い重みを感じつつ絶え間なく降り注ぎ視界を朱に染める拳のぬくもりの中
眩む意識の中で「かわいい」というのは何なのか哲学してみたいようなそーでもないよーな

要するに何が言いたいかというと私はかわいい女の子に顔面パンチされたいだけなんです(笑

46881:2019/04/25(木) 23:38:38 ID:???
顔面にフィニッシュのストレートぱんちをもらった時
当事者のふたり以外は誰もいない静寂の中に
ばしぃんっ!! っ・・・・・・・・と打撃音の残響が響いて鼓膜と骨を震わせる、甘く苦い恍惚の奈落
インパクトの瞬間を3方向からスーパースローカメラで撮影して、私の顔面と真っ赤なグローブが
どのように変形し血潮と汗が飛び散ったか確かめてみたいくらいだ
3方向というのは、グローブの親指側と小指側、それから俯瞰。贅沢をいうなら
それぞれに女の子と私のおさまる遠距離と、グローブと顔面にズームインした2つの距離で撮りたい

そのままグローブで押さえ付けられ、ドクンドクンと脈打つ心臓の鼓動だけが響いて
敗北感と恍惚感と無力感と屈辱感と背徳感に満ちたZETSUBOUに飲み込まれた私に
潰れた鼻をメリメリともて遊ぶ手首のコークスクリュー回転によって
ミシュリミシュリと骨が軋み神経が千切れる痛みと溢れ出す鮮血の味をさらに与えてもてあそんでくれる
そんな今年で15歳になる存在すら知らない生き別れの妹を今日も待っていたのだが、こなかった

このスレは例えばこんなふうに、皆さんの妄想日記帳としてお好きなようにご利用下さい(スレの正しい利用法

そんな妄想書いてたらクッダラネー事思いついたんですけども
よくテレビショッピングなんかで低反発まくらってのが売ってるじゃないですか
アレと同じ理屈で安全安心な低反発グローブってのを考えたんですよ
肉厚なやつで、顔面に正面からパンチをもらっても独自の低反発素材が衝撃を吸収してくれるスグレモノ
ただし一回衝撃が加わると潰れきって圧縮により硬くなったグローブが復元するまでほんの少しの時間が・・・

つまりこのグローブなら如何にわたしのジャブを連続でもらわないかの駆け引きが安全に楽しめるんですよ先輩
ほら実際すぐに復元しますよね時間にして1秒もかかりませんカタログによると0.75秒でしかも新品です
これでスパーリングに付き合っていただけますね絶対鼻の骨が砕けたりしませんからと美少女に誘われて
最後はコーナーに追い詰められて秒速4連打のマシンガンジャブをガッチガチのガッチンコに潰れたグローブで
1ラウンド30秒時点から私の潰れた鼻で季節外れの餅つき大会をおっ始められたらスゲーだろうなあと
まあ私はそんなやつです(笑

4689名無しのサンドバッグ:2019/05/02(木) 12:17:19 ID:n.EJL2bM
令和の初夢?は
「スポーツとしてボクシングに青春を捧げたいのに神様のいたずらで天性の凄まじいパンチ力を与えられたがために
グローブを交えた相手に必要以上のダメージを与えてしまうので試合参加を自粛せざるを得ない清楚なお嬢様が
拳の疼きをどうしたらいいかの相談に乗っている」
という夢でした(長い)。
相談の途中で目が覚めたんですがどうしたらよかったんですかね

46901:2019/05/02(木) 18:23:02 ID:???
>>4689
そっすねー・・・ 私だったら

[A]突然パンツ一丁になり男の鍛え上げられた肉体美のたくましさを見せつけお嬢様の目をキラキラさせたのち
 さあこれでわかったろう俺の肉体は無敵だから安心して殴ってくれ君のパンチはすべて受け止めてみせる
 と両手を広げて構えた無防備の顔面に真正面からリミッターの外れたパンチが迫ってパグシャァァァッッ

[B]君の悲しみはよくわかった俺が必ず何とかするから今日はその拳の疼きをサンドバッグにぶつけてくれ
 と涙のお嬢様を説得しグローブをはめさせているうちに門外不出の忍法サンドバッグ隠れで内部に忍び込み
 水平になるまでドグシャアッ戻ってきた所を渾身のストレートがズパゴオゥッ天井に跳ね返ってドゴアァァ

[C]君のパンチ力は確かに危険だがそれは今までの相手が弱すぎた為の思い上がりにすぎない俺に当てられるかな
 とお嬢様を挑発しリングに誘い殺人パンチを次々かわし続けるも理性を失い加速し続ける拳に恐怖が膨れ上がり
 ついに100%を超え光の帯にしか視認できぬラッシュが顔面を風圧だけで切り刻みついにコーナーに追い詰められ
 はああ!ッおおっああうううッ・・・ひっ・・・ヒッ・・・ぶへぇっぐぶふおあおえごッあぶべえッおがァ・・・!!!

などと色々思いつくところではございますがひとまず忘れて頂いて(長い
まず4689さんがやるべきはその夢をもう一回見る事でしょうね
女の子っぽい制汗剤とかシャンプーの匂いを寝室に充満させたのち、革のグローブを枕元に置くとよいと思われます
夢の中で自然に動いた相談相手の行動が、4689さんの望みの正体だと思います

4691名無しのサンドバッグ:2019/05/03(金) 10:26:16 ID:5AzydvQw
>>1さん、いつも閲覧専門ですが、楽しく拝見させております。

>>4684
他にも将来有望な女の子がいました。しかも姉妹揃ってです。
https://www.youtube.com/watch?v=9IgMFFSu3do

46921:2019/05/04(土) 03:20:47 ID:???
>>4691
このスレを覚えていて下さってありがとうございます
時代が平成から令和へ移り変わっても、このスレは変わらずあり続けますので
まあ思い出したときにでも、覗きにきてやって下されば幸いです(笑

46931:2019/05/15(水) 02:11:59 ID:???
皆さんにまたこんな事をお伝えするのも心苦しいのですが
>>4674からの流れで、私>>1はここ最近、多忙を極めるといった言葉がまさに相応しい状態にありました

もうしばらくその関係で、スレを留守にしなければならなそうです
とりあえず1ヶ月ぐらいは戻ってこられそうにないと思って下さい

まあ、以前はいきなり1年間留守にした事もありましたし・・・ 1ヶ月ぐらいなんてこたァないッスよね
令和元年・当スレのスローガンは「>>1より皆さんの書き込みの多いスレに」これであります
皆さんからの書き込みには必ずレスを返します。それが>>1のジャスティス
(ただし、「横レス」になっちゃいそうな場合はあえて黙ってる事もあります。いつも通り)

1ヶ月と目安を書きましたが、全くその期間に私からの書き込みがないとも限りませんし
用事が早く終わって>>1が本来の求め妄想する気力と暇を取り戻すという事も考えられますので
予定は未定ですが6月中旬頃まで、皆さんは>>1少なめでのスレを楽死んで頂けたらと思います

4696名無しのサンドバッグ:2019/05/15(水) 21:52:20 ID:P3BmpFGI
5月19のボクシングの日はなんもないのかな?
去年から大分たってるからそろそろどうかと

4697名無しのサンドバッグ:2019/05/19(日) 23:46:23 ID:Q92nE99M
>>1さん不在だから今年はお休みかな帰ってきたらお祭りやるのかな?

46981:2019/05/27(月) 01:21:03 ID:???
>>ALL
すいません
もうちょっと待って下さい

間違えて多重投稿になってしまったと思われる投稿を削除させて頂きました
皆さんお気をつけ下さい

4699名無しのサンドバッグ:2019/06/06(木) 22:09:15 ID:F3ZhLemU
今日は稽古の日だそうでかわいい双子に稽古つけてほしいですね
https://bookmeter.com/books/9796674
雰囲気だけどあんまり期待しないでね

47001:2019/06/13(木) 03:01:59 ID:???
親愛なる変態の皆様へ
私の身体はだいぶ良くなってきました
しかし、リハビリにもう少し時間を頂く事になります

つーか、皆さんの書き込みが私の生きる気力になりますのでね、もーちょっとこう私を助けると思ってね・・・
まあ別に一週間なり一ヶ月なり書き込みゼロの期間が続いても、このスレって落ちませんから
ゆっくりやって下さればいいんですけど、少しは>>1が復帰したくなるスレにしてくださいというお願いでした

>>1も、いつまでも健康に変態やってられるわけじゃないんです
「ある日突然」は、やってくるのです
「ある日突然意識不明」じゃなくてよかったですけどね
「ある日突然記憶喪失」とか「ある日突然失明」なんて、ない話じゃないって思いましたよ

この趣向って、ざっくりいうと向かう所は「破滅」「屈辱」「死」じゃないですか(そりゃ私の場合か)
妄想をこねくり出して、脳内の美少女に与えられる死より破滅的な屈辱の海に飲まれている時
私はものにもよりますが、きつい妄想の時はハーフマラソンか軽い登山ぐらいの肉体的消耗があるのです
だから、身体が健康で心が平穏に満ちている時にこそ、それが退屈になるのかどうかは知りませんが
美少女の拳による傷を加えられてみたい、記憶・運動・全てを司る脳へ直結する器官の集まる顔面へ(略

つーことで、とりあえず皆さんの手で妄想吐き出しまくって、とりあえずは5000
・・・はヘビーなんで、現実的なとこで4750ぐらいまで伸ばしましょう
その頃までに私の心身が回復して中4日5日で妄想できるとこまでいってるかどうかは、わかりませんが
とりあえず皆さん、何も書き込みのない週を作らない事からはじめましょう(ハードル下げたなー)

47011:2019/06/13(木) 03:12:06 ID:???
>>4699
恐らく習い事の空手ってーのは、思春期の男子に「女の子に殴られる」体験を最も多く与えた格闘技だろうと思います
私は体格が良かったので少年野球のキャッチャーとか柔道とかを無理矢理やらされましたけど、全然だめでした(笑

4702名無しのサンドバッグ:2019/06/13(木) 21:04:23 ID:GXLOrWTk
>>1さん帰ってきたねおかえりー。
復帰祝いのお祭りの予定は?
景気よくいきたいね

4703名無しのサンドバッグ:2019/06/13(木) 21:19:17 ID:GttrjQZo
1さんおかえり。なんか大変そうなんで無理はしないで下さいね。レス全然なくても毎日チェックしてるのでw

4704名無しのサンドバッグ:2019/06/13(木) 22:23:43 ID:GXLOrWTk
1さん復帰なので適当にやるよ
格闘とかパンチはやはり元気な女の子が似合うんですね王道といいますかねえ
元気で活発ならやりポニーテールでございますね
いろんなパンチで魅了してくれる子ですコルニちゃんかわいいね

https://www.youtube.com/watch?v=4RtSg5v9YX8 40ぐらい
https://www.youtube.com/watch?v=HmKEN6d3l7s 1:27
https://www.youtube.com/watch?v=HPdXum1MnPY 3:40

あくまでも好きな所の目安です他にもこまかいのあるからちゃんと全部見てね
上に出てない細かいのもあると思うので気になるならちゃんとアニメをみてくださいね

47051:2019/06/13(木) 22:45:16 ID:???
わかりやすく書かないとわかって下さらない方がいるようなので書きますが
私がスレタイ的妄想ができるようになるまで回復するには、あと数ヶ月の時間を要すると思います
機械の故障ではないので、何ヶ月と断言はできません
ですので、皆さんに「おかえり」と言ってもらえるのは、まだ先になるかと思われます

私の心身と周辺の人々を取り巻く事態は、思っていた以上に深刻でした
皆さんの書き込みで、私に絶望を妄想できるだけの気力と希望を与えて下さい

47061:2019/06/13(木) 22:59:14 ID:???
って、いきなり身の上話を始められても困りますよね皆さん
このスレは「女の子に顔面パンチされたい」気持ちから成るものであります
つーことで・・・

>>4704
いいもん見せてくれてありがとうございました
私はまだ復帰できませんが、グッドラック!

4707名無しのサンドバッグ:2019/06/15(土) 22:43:16 ID:nxccdyJ2
>>1さん
今はゆっくり休んで、万全の1さんで戻って来て下さい。
1さんあってのスレだと思うので、保守しながら待ってます。

4708名無しのサンドバッグ:2019/06/19(水) 14:44:10 ID:2G1BzvGU
おかえりなさい。
お待ちしていました。

https://www.youtube.com/watch?v=T6AoyeRwwD8

21分頃〜ほんの1瞬、
由美かおるのボクシングシーンあります。
昭和40年代!です。

4709名無しのサンドバッグ:2019/06/19(水) 16:20:15 ID:QzJhdCkc
三ツ矢サイダーのCMで、広瀬すずがパンチでロウソクの火を消していますね
https://twitter.com/asahiinryo_jp/status/1141057999064055809

4710名無しのサンドバッグ:2019/06/19(水) 19:25:00 ID:OIzuasB.
>>4709
今年の開幕一発目からソフバンのCMで破壊力高いのお見舞いしてくれたばかりだから嬉しいな。
この子、目が大きくて動体視力良さそうだよね。グローブ越しに鋭い目つきで睨まれたい(鼻血

47114709:2019/06/20(木) 17:25:09 ID:R2KuoBxk
女の子のパンチファン(女子ボクシングファン含む)にとって伝説的小説の「聖母少女」
数年前北乃きい主演で映画化されましたが、広瀬すず主演で連ドラ化されないかなぁ、なんて思ってます

4712名無しのサンドバッグ:2019/06/24(月) 09:33:20 ID:BLC5iGQ6
身長181cmの女性が
男性を殴りまくってる動画
https://www.youtube.com/watch?v=IzkxHR9GgZg

4713名無しのサンドバッグ:2019/07/04(木) 23:22:21 ID:4H2A1fB2
>>1さんいないと静かでさみしいね
さっそくоpでグローブパンチが見れるねこれからも期待だね
https://www.youtube.com/watch?v=lFNcSjiePYU

4714名無しのサンドバッグ:2019/07/04(木) 23:27:53 ID:4H2A1fB2
https://www.youtube.com/watch?v=vn78gPAnfTQ
もうひとつ 
彼女が彼氏を助ける時代になったのかな、時代の変化をかんじますね。
装備にグローブあるといいかもね。

4715名無しのサンドバッグ:2019/07/11(木) 23:26:10 ID:g/mQ6LOI
ダンベル何キロ持てる?2話から結構期待できそーな展開きましたよ!
このスレ向けなシーンあるかもしれないから毎週みておくか。。。

4717名無しのサンドバッグ:2019/07/20(土) 01:37:36 ID:gsO1tUtA
https://www.youtube.com/watch?v=6d_1XwVcKv0&t=1s
佐天さんのグローブがちとちがうね

4718名無しのサンドバッグ:2019/07/23(火) 21:58:57 ID:bgD2F/Jw
https://www.youtube.com/watch?v=Wt4WLiihUsk&feature=youtu.be
これ結構いい気がする?どうかな?

4720名無しのサンドバッグ:2019/07/31(水) 01:10:16 ID:ZubG/SBk
>>4717
前に出てたやつの方が、肉厚で好みかなぁ。
四角っぽいグローブの方が好みの人もいるだろうけど。

4721名無しのサンドバッグ:2019/08/01(木) 17:50:59 ID:lLIlgOQA
PS4の東京2020オリンピックでボクシングがあります!
女性キャラのエディットや衣装も着せ替え出来て、個人的にはオススメです!

4722名無しのサンドバッグ:2019/08/03(土) 21:45:30 ID:4I.AZXNE
https://gamewith.akamaized.net/img/original_2c3a481c169da13062671fd04b03f3f1.jpg
小ネタ貼っとくよ、FGOのアストライアさん

47231:2019/08/12(月) 22:54:29 ID:???
とりあえず生存報告という事で、書き込みします
私の復帰は未定ですが、皆さんはこのスレを今まで通りご利用ください
先祖から受け継いだ命、大切にしたいものですね

4724名無しのサンドバッグ:2019/08/13(火) 21:40:19 ID:Xwi8/cYk
>>4723
1さんの回復を祈りつつ、復帰を待ってます。
このスレ見に来る人は、誰でも同じ気持ちですから、安心して下さい。

4725名無しのサンドバッグ:2019/08/13(火) 22:32:54 ID:VmZYARP.
>>4723
まず最初に、スレタイ関係ないレスであることを謝っときます。俺も身内が病気して闘ってる最中なんで、なんとなくですが1さんもかなり辛い立場にあるんだと勝手に察しているつもりです。

1さんは確実に俺より年上なのであまり偉そうなこといえたもんじゃないですが、俺含めここに来ているほぼ全員、1さんの身を案じてらっしゃると思います。いままで、

4726名無しのサンドバッグ:2019/08/13(火) 22:38:01 ID:VmZYARP.
>>4725 途中で書きこんでしまった汗
いままで、1さんの妄想文才にはお世話になってきてるので正直期待してしまってるところはありますが、今は自身の回復に専念なさってください。どうかお身体お大事に。長文失礼します汗

4727名無しのサンドバッグ:2019/10/08(火) 19:16:41 ID:aRI6QI0Y
最近しずかだね、最近ネタ少ない?かな
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ267039.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=b.dlsite.net%2FRG02964%2F
ついに続編きたね、作者さんは今回はm要素入れてくれたかな?
プレイして確かめよう!

4728名無しのサンドバッグ:2019/10/09(水) 17:53:59 ID:HBAVnAdQ
1さんどうかご自愛ください。

顔面パンチネタ
https://medaca777.booth.pm/items/1570605

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板