したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 01:46:07 ID:3YrBLet6
とりあえず、規制で不便が生じるのを防ぐため、したらばにもスレを勃てました。

こちらは、主に私がbbspink規制で書き込めない時だけ利用する予定ですが
今まで書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

41471:2017/09/22(金) 23:51:30 ID:???
>>4146
「神姫」とくらべて、素体とパーツが一体化して見えますね。「こういう子なんです」って感じ(笑
メカっ娘に求めるモノは何なのか・・・ それは美少女と機械の「ギャップ」か、「調和」か
そーゆー意味で、ファン層は意外に神姫とかぶらないんじゃないかなー、なんて思います素人考えですが

>ナックルにトゲや突起が無いところはいいね。
少女の繰り出すパンチ自体が魔性の武器であるのだから、その拳を更に武装する事は無粋という他ない
・・・って考えの人にとって、行き過ぎたトゲや突起は「パンチ感」を損なうモノになるでしょうね

それにしても、「熱血」「赤」「火炎」ってゆード直球っぷり。得意なパンチもストレートに違いないっすね(笑

4148名無しのサンドバッグ:2017/09/26(火) 00:40:47 ID:JxUyGL0g
また1さんのSS読みたいな。
この前のゲームブック凄く良かったです。

41491:2017/09/26(火) 22:14:28 ID:???
>>4148
今読み返すとひでー内容でお恥ずかしい限りですが、ご覧頂きありがとうございます
こーゆーのはスレタイ的なビョーキ発作の副産物ですので
>>1の気の迷いによって、今後スレに投棄される事もありましょう

皆さんはどういうのがこう・・・「効く」んですかね?
私はと言えば、例えば

前衛芸術家として溢れるパッションを抑えられない美少女、次の絵のタイトルは「殴られる男」
”私に殴られるだけのお仕事です!日給応相談”
カメラに向けてパンチを繰り出した一枚をポスターにしてある、アイドル顔負けの美貌
それだけでも売れそうなほどに、一部のマニアにとっては扇情的で、たまらなくなる構図
実際にそれを望む男を家に招いてパンチを繰り出し
弾ける鼻血の赤から、芸術のスパークを得たい少女
本当はどうするのかなど、決めてはいない。美しい長髪が風になびくままに、自由奔放な少女
淑やかな美貌に隠された、未知の芸術を求めるマグマのように煮えたぎった欲望
少女は最初はためらっていたが、インパクトの瞬間潰れ合う顔面とグローブを眼に焼き付けたくて
何度も繰り返しているうちに、身体が燃えるように熱くなって、拳が止まらなくなる
少女にとって、それは自分も知らない血と殺戮の楽園への入口
一方の男は少女の視線に狂わされるままに、日給なんていらないとばかりに興奮してやってきたが
全視界に迫り眼球に弾ける真っ赤なグローブの硬さに怯え果てて恐怖に喘ぎ、狂気に冒されていく
少女は格闘技の経験もなく、パンチは細腕相応の威力、しかし痛みは容赦なく襲う
芸術への探求が狂気へと突き抜ける瞬間のスパークに、儚き少女の拳は際限なく熱く流血を求める
少女のグローブを包む返り血色の狂気は男の視界一杯に拡がり精神の地平線を赤が埋め尽くす
「もう一撃だけ・・・いいですか?いいですよね!?」と少女がエキサイトするたびに
男は首を振ろうとするが恐怖が肉体を支配し、更なる流血を求めるパンチが真正面から鼻を潰す

みたいなのとか

女の子をお酒に誘い、飲ませて酔った勢いでイイコトしようと目論んだ男
全く何のスポーツもやってなさそうな、内気そうな事務職の眼鏡っ娘
その段になって抵抗されても、男の腕力で抑え込めるに決まっているんだウッシッシ
「○○さん、わたしイイお店知ってるんですよ。行きませんか?」
(お、結構大胆なタイプなのかな。もしかして俺に気があるのかも?よっしゃあ!)
小一時間後
(な、なんてこった・・・この娘、底なしじゃねえか・・・く、くそっもう飲めねえ・・・)
「んふふー、『潰れる』のはまだ早いよン・・・! まーすたァ・・・今日も『ウラ』、借りてイイ?」
「あんまり派手にやらんで下さいよ。後始末も大変なんですから」
美女は飲めば飲むほど強くなる酔拳の使い手、本当の仕事は誰も知らない
物心ついた時から暗殺者として育てられ、あらゆる拳を極め道場を破り、その拳を血に染め上げた時
心優しき少女は暴力の無意味に絶望し、飲んだ事もない酒をあおり、初めて自らの異常体質に気が付いた
抱き付いてくると思わせて全体重を乗せたフック、頭を押さえ込んで顔面を挟み潰すアッパー
そよぐ風に揺らめくようにふらついていると見せかけて文字通りの殺人ストレートが歯茎を抉り飛ばす
酔っている事は間違いなく本人も自覚しているが、酔う事によって判断力が急激に明晰になり
細くしなやかな身体からあらゆる無駄な力が抜け、全てを純粋な破壊力に結びつける事が可能になる
シラフでは殺す以外の手加減が効かなかった拳が制御できる悦びは、美女に邪悪極まる好奇心を与えた
ちょっと、殺してしまったかと思って、コーナーで動かない男の顎を跳ね上げ、折れた鼻を潰す
まだ砕ける歯も骨も、魂も残っている。返り血をウォッカですすぐ

ってゆー感じの、使途不明の書き溜めならほんとにいっくらでもあります(当然同じような内容)
いかんせん自分の字が汚すぎて、こーやってPCに書き起こすのも大変なのですが(笑

41501:2017/09/26(火) 23:19:49 ID:???
自分の書いた文章を読んでて思った事なんですが
一見まともな美少女が、闘いの場では豹変して血に狂い咲く・・・ってパターンホント多いなあと
狂気ってのは形がなくって、それはたぶん、波動みたいなものじゃないかと思うんです

最初は水面にひとしずくの小さなゆらめきだった少女の狂気、殴りたいという気持ち
その波動は、水滴に水滴を重ねるかのようにだんだんと大きく激しく拡がり(その方がいい)
良心の呵責という堰を越えて溢れ出した大波動が、我々の顔面の奥底に眠る脳を、魂をノックする・・・

そうすると狂気は伝播し、浸透された我々が今度は狂気源になりうるわけです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B2%E6%B8%89_(%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6)
それで、今の私としては、この図で示したように「狂気と狂気の干渉縞」をぜひ作り上げたいと
殴られる事だけがこのスレタイじゃないんだと思うんです。常に双方向に刺激が欲しいわけで

美少女は与えるパンチとその手応えによって、我々は噴き出す鮮血命乞い全身全霊の狂態によって
観客その他の第三者を圧倒して放散する狂気の波動に我々の狂気が真っ向から立ち向かい
それが結果的に織り成す千変万化の芸術を魂の奥底で味わいたいなと思ったのでした

私は怯える表情を作らせたら往年のリックフレアーなみの才能があると(勝手に)思ってますので
自ら作り出したボクサー美少女(たいてい、まともじゃない)の作者の手を離れて純化していく狂気に
あえて立ち向かって、「狂気vs狂気」の芸術を魂ある限りなし得ないものかなーとか

そんな勝手な妄想で楽しんでおりますのですが
ここまでの私の話でわかるところってありますかね?一箇所もないって方は極めて正常です(笑
即物的な話だと、やっぱジャブ・ストレートですね。鼻血って世界変わりますよ

4151名無しのサンドバッグ:2017/09/27(水) 19:14:09 ID:8d/F8dlw
>>4150
一方的な打撃の中で魂が通じ合うのって素敵ですよね。
1さんの顔面パンチ愛は相変わらずのようで安心してますw

41521:2017/09/28(木) 00:35:05 ID:???
検索してていまさっき偶然見つけたネタ未満
https://www.youtube.com/watch?v=xS87TYQ8Pqc
当たってないやん(´・ω・`)

元記事はこちら
http://ascii.jp/elem/000/001/556/1556740/
今はスマホで手軽にスーパースロー撮影もできるようになったそうで、夢が膨らみますね

>>4151
4150の文章は今読み返してみると、ただの狂人の戯言ですね(毎度の事ですいません
ただね・・・鼻血出るとやっぱスイッチ入るんですよ(まだ言ってる

4154名無しのサンドバッグ:2017/09/30(土) 18:09:37 ID:fSkc1SA.
こちらの資料室見てて、
野部利雄の「のぞみ〜」を
漫喫で読破してきました。
ボクシング部の先輩に
スパをねだり、たしなめる
遼太郎にパンチくらわす場面
がいいです。
『モナコ〜』も合わせて
カラー表紙と格話モノクロ表紙
等コピーシテキマシタ。

41551:2017/09/30(土) 22:59:54 ID:???
>>4154
野部利雄「のぞみウィッチィズ」「Monacoの空へ」、どっちもこのスレ的ネタの宝庫ですね
https://www.amazon.co.jp/dp/4088615611
https://www.amazon.co.jp/dp/4088758625

作中でなにかとボクシングに縁のあるヒロインが登場し
(女の子がリングに上がるシーンもあります。特にオススメは「のぞみ」4巻)
いわゆる「表紙ネタ」も含めると、かなりの巻数においてネタが見受けられます
安い古本屋で見つけたらセットで揃えてしまうのもいいでしょう

あとは、「のぞみ」と言えば映画版も強烈でして、4巻の必殺望ちゃんアッパーもあります
詳しくはまとめのページからどうぞ
http://seesaawiki.jp/gun_men/d/%a4%ce%a4%be%a4%df%a5%a6%a5%a3%a5%c3%a5%c1%a5%a3%a5%ba%a1%ca%b1%c7%b2%e8%a1%cb

41561:2017/10/04(水) 23:22:24 ID:???
さいきんは妄想するって時に、女の子が如何なる人物かって事もそうなんですが
女の子のキャラクターと対比して、如何に興奮するような「自分」のキャラを演じるか
って事を色々とひそかに試して研究しております。たとえば

男は練習試合でさえ一度も出血した事がない
冷静沈着な観察眼と動体視力、鉄壁のディフェンス技術に裏打ちされた
クレバーなアウトボクシングによる試合運びで、3年以上も無敗を誇っている

一方、少女は相手を一度も出血させた事がない
聡明で思慮深く相手を気遣う優しさが、その小さな拳に秘められた狂暴な破壊力を隠している
リングに立って3ヶ月の少女は、自らのインファイターへの恐るべき適性をまだ知らない

何かのきっかけで偶然が重なり、顔面への一撃が男の鼻を骨ごと潰し
苦悶の叫びと鮮血が弾け飛んだその時
二人の箍(たが)が同時に外れ、隠された本性があらわになる・・・

みたいなやつで、これなんかは自分がアウトで少女がインですね
試合展開としてはちょっと話が長くなっちゃうんですが1レスにまとめてざっくり説明しますと
この後未体験の恐怖にかられた男(私)は必死にジャブを突いて突いて突きまくって
少女の拳が恐ろしい風切音と共にシャンプーの香りを孕んで血まみれの鼻腔を刺激するわけで
未だに味わった事のないKOされる恐怖いやKOだけでは済まないたとえばこのアッパーカット
一撃必殺という言葉があるように一撃で意識を根こそぎ刈り取られる恐怖
これがヒットして終わりならばいいんですが風圧だけでロープに追い込まれる程のフックは
秒間5,6連打で男の頬を顎をテンプルを斜め下から打ち砕いてしまうに違いないわけで
男へ予感させる「死」にジャブの切れ味が今までの鍛錬に次ぐ鍛錬に研ぎ澄まされたそのレベルを
更に超えて己のパンチを高速ならしめるその正体はこの光り輝く美少女への「恐怖」なのだと
認識すればする程に少女のダッキングウィービングその他の男を死のコーナーへ追い詰める
そのフットワークは峻厳に磨かれ4つのリングシューズ奏でる擦過音はやがて連続した一音へ収束し
リングサイドで少女の為のタオルを握りしめていた顧問教師は現実を直視できずそのまま石化し
スタミナを使い果たした方が敗けて死ぬという事実が男と少女の共通認識となりゆくにつれて
リング上では二人の視線がいつしか狂気の笑みとなって交錯し(以下長いので略)
まあそんなこんなで破滅するわけなんですけどどうですかね
少女がアウトで自分がインの場合もなかなか悲惨そうでたまらんものがありますがそれはまたの機会に

ここまで書いた手前、皆さんにご意見拝聴したいのですが
決着はどんなのが好みでしょうか?
私はつい10カウントってルールを忘れてしまいがちなんですけども
・レフェリーによる10カウントでKO
・少女自身による10カウントでKO
・カウントせずにレフェリーが止める
・少女のパンチの嵐でダウンもできず、少女が打ち疲れて終了
・少女のパンチの嵐でダウンもできず、空中で意識を失う
・少女のパンチの嵐でダウンもできず、意識を失う寸前に顔面へ寸止めされる

って、いくらでも何だか出てくるんでこのぐらいにしときます(笑

4157名無しのサンドバッグ:2017/10/05(木) 17:29:40 ID:tNT8gk.w
女の子本人に見下ろされながらカウントされるのは興奮しますねぇ
10カウント超えたら11 12と数えながら失神するまで殴られたい

41581:2017/10/07(土) 22:33:52 ID:???
すげー細かい所だとは思うんですけども
ダウンを喫した我々がこう
トップロープに両ひじを預けてくつろぐ女の子に見下されるというシチュがあるじゃないですか
隠しきれない愉悦の表情、両拳から垂れ落ちる血の雫・・・たまらんものがあります

今までは何となく、それってコーナーに戻ってポストを背にしてるイメージだったんですよ私の中では
それがコーナーとコーナーの中点あたり、つまりロープにもたれる事によって
女の子の柔らかな重みがトップロープをたわませ
そのたわみ具合の小ささによって、ぶちのめされた我々はこんな華奢な子に敗けた感ってゆーんですかね
そんな屈辱を場合によってはよりビクンビクンbikun-bikuner-bikunestに感ずるのではないかと

あ、書いてていま思ったんですけど
ちっちゃな子だとトップロープ(wikipedia先生によると1.32m)にひじを乗せるのは大変そうです
逆に考えると血の池で苦悶にのたうつ我々を見下ろす女の子が「セカンドロープに」くつろぐ
そんな事態が起ころうものならロリでマゾい方々にはもうそれはそれは(鼻息

>>4157
定番のマウントポジションもいいですし、美しい髪を垂らしつつ中腰からフルスイングもよき哉
10カウントから新しい展開があるってのも、じつにいいと思います

4159名無しのサンドバッグ:2017/10/08(日) 02:26:21 ID:Ik4QTxjo
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64627453
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63822797
マウントといえばこの子
マウントからデカ手パンチで押しつぶされたいのう

41601:2017/10/08(日) 20:57:46 ID:???
冬アニメから「ブレンド・S」OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32061990
1分40秒あたり
真ん中のコだけ左右違いなのが細かいっすね
ストレートが左だから利き手も左とは限らないってー所が、世の中の不思議なところでございます

>>4159
ギャラクシーファイト2が出たら(出ないけど)
投げからぐるぐるパンチがつながるようになるといいっすね
ずぱぱぱぱぱぁん(大量出血)いっくよぉー(画面に向かってピース!)ぐるぐるどっごぉぉん(土煙)
・・・ってな感じで、ガンガン必殺技みたいな扱いで相手に乗ったまま専用勝利ポーズみたいな(笑

4161名無しのサンドバッグ:2017/10/12(木) 02:02:19 ID:.ahvle8I
食戟のソーマ 餐ノ皿 第2話

丼研部の肉魅さん、貞塚さんとの食戟で勝利…をボクシングのイメージで回想
止め画だけど肉々しい女子が赤いボクシンググローブを装着してるだけでノックアウト(KONAMI)

41621:2017/10/13(金) 00:48:23 ID:???
人は見た目が100パーセント、なんて原作付きドラマもありました
「顔」ってパーツは、人が人に視覚で与える印象のうち70%以上を占めると思うんです
服装と体型、歩き方だけでは、知り合いでもひょっとしたら人違いをしちゃうかもしれません
そーゆーことで、今日は我々が拳を向けられる女の子の、顔の印象について

[A]
殴り合いの世界とは一切無縁そうな、ダイヤモンドのように傷一つない可憐な顔の美少女

俺(うっ・・・! この子は顔面に一発もパンチを受けた事がないに違いない・・・!
 この引き締まった脚が、黒髪波打つ華麗なるディフェンス・テクニックをリングに奏でるのだ・・・!
 俺の拳はかすりもせず、疲れ切った俺の顔面はリズミカルに弾き飛ばされ、打楽器へと堕ちる・・・!)

キュッ キュキュキュゥッ(ステップ音が響く) フヒュヒュンッ ボッ(見えないジャブから突きつけ)
少女「ようこそ、私の四角いコンサートホールへ。貴方が新しいパーカッションですね。どうぞよろしく
 前のは途中で『壊れて』しまいまして・・・ 『チューニング』は済んでいると聞いています
 12楽章(ラウンド)でよろしかったかしら? さあ、オーディエンスを最期まで愉しませて下さいね」

激しく情熱的な少女のリズムはリングをバイオリンの弦に、リングシューズを弓として聴衆を魅了した
弄ばれた俺は直面した屈辱に我を忘れ、筋力の限界を超えて挑みかかるが美しい黒髪に触れる事すらできず
4ラウンドの後半で呼吸困難に陥ったあげく、満場の聴衆の前で自らリングに崩れ落ち、泣き崩れた
少女の「コンサート」は失敗に終わり、見下ろす氷の視線は敗北感に打ちひしがれた俺に破滅を予感させた
地下リングのさらに地下のリング、俺の顔面へ、少女のあくなき「チューニング」が襲いかかる
角度を変えたジャブが頬を穿ち、鼻を潰すたびに俺の苦悶の声が誰の助けも来ない地下防音室に響き渡った
本番と何ら変わらぬ脚の躍動が黒髪を舞わせ、破裂音と呻きが悲愴のリズムを刻む、麗しき暴力の総合芸術
眼鏡へ返り血を浴びた少女は好奇心のままに、俺の激痛を最も刺激し、かつ失神させない角度を精密に探る
精神が焼き切れた時、俺はこの美少女の打楽器としての役目を終え廃棄されるのだろう。今はそれが悲しい。
少女の爛々と輝く瞳はただ純粋に芸術の完成を求め、俺の視界には今日も真紅のグローブが閃くのだった

[B]
痛々しいアザが頬に残る、絆創膏と眼帯が奔放な美しさをかえって引き立てている美少女

俺(うっ・・・! この子はこんな怪我をしながらも、殴り合う事を子供のように楽しみにしている・・・!
 対戦相手は壮絶な殴り合いの末に、この子よりも徹底的に顔面を破壊されたに違いない・・・!
 最期は許しを乞いながらも、失神するまで殴り続けられる・・・次の標的は・・・!)

バチィンッ!!(胸の前で、左掌に右拳を思い切り叩きつける)
少女「わっ、来てくれたンだ!早くやろーぜ! 先に言っとくけど、負けてあげるつもりはないからね!
 あともうひとつ、アタシの喧嘩に『ギブアップ』なんて甘っちょろいモンはない。死ぬ気で来な!
 みっともなく足掻くヤツが最近多くてね・・・アタシも毎回加減がきくワケじゃないンで、よろしく!」

経験もテクニックも、勝負を決めるハートでさえも、この少女には敵わないと俺は悟らされてしまった
惨めな敗北を避ける為には少女に唯一勝る体格をもって、生傷を付ける事さえ惜しい細い顎を狙うしかない
思い切り振り抜いた右拳の手応えと同時に、俺の左目へ硬く小さな拳がめり込み、俺はその痛みに怯えた
二撃目は同時ではなく、少女のアッパーに顎を跳ね上げられた俺のフックは柔らかな髪を掠めるのみだった
眩む意識の中、迫る拳を為す術無く見つめる。鼻を潰され、倒れた俺の本能は咄嗟に顔を覆ってしまった
月光をバックに拳が降り注ぐ。骨が折れる度に意識がとび、パンチの衝撃で戻り、意識と無意識が明滅する
美しき怒りの表情、ギリギリと軋む少女の歯。俺の食いしばる奥歯はもうない。鼻も、目の奥も、頬も。
少女の瞳の奥に、戸惑いが見えた。俺も同じ事に驚いている。人間というのは、そう簡単には死ねないのだ
ここまできたのは、この子も初めてなのだろう。俺も初めてだ。この子とならば、扉をくぐれる気がする
果てしなく加速し続けるパンチの雨の中、憤怒に狂っていた少女の瞳が、優しく微笑んだような気がした

イラストやCG等の一枚もの創作だと、女の子の顔に傷がついてるほうが珍しいんじゃないでしょうか
だから多く目にする「傷一つない」女の子で妄想するのが、最近は多くなりがちだなーと
そう個人的に思ったのが、このレスを書くに至った理由でございます
でも殴り合いに似つかわしくない綺麗な顔の子もすごくいいし・・・(って事で両方妄想したという

41631:2017/10/13(金) 01:02:07 ID:???
4161さんへのレスも一緒に貼ろうとしたら、文字数制限に引っかかっちゃいました
だいたい全角2000文字以上(正確には4096bytes)になる時は、2レスに分けるべきですね
逆に言うと、4162程度の文字数ならギリギリ入るって事になりますね

せっかくの13日の金曜日なんで(上の書き込みしてから気が付きました)
皆さんも妄想を書きたくなったらこのスレで吐き出してってって下さいませ
もう悲惨すぎて笑っちゃうぐらいのがいいですね。ホラーとギャグは紙一重

たとえばもしあのJソンが美少女で武器がボクシンググローブだったら
なんてのは皆さんの変態ライフの中で一度は妄想しましたよね私はたった今思いつきました
まーそんなこんなで、今日は妄想サービスデーです(何をサービスしよーとゆーのか?
このレスを明日以降見たって方は、来年の4月13日まで妄想ネタを温めといて下さい(笑

>>4161
皆さんいつも情報提供ありがとうございます
褐色おにゃのこのボクサー姿は食欲を刺激しますねえ(このスレ的な意味で
アニメの早い展開の中で、止め絵とゆーのはかえって印象に残る事もありますね

41641:2017/10/13(金) 22:39:13 ID:???
書き散らした雑文に自分で注釈付けるのもアレな話ですが
さっきまでEテレの「らららクラシック」観てて
4162の[A]の子は、パーカッションよりピアノの方がいいかなーって思いました

[A]の子は身体を精密に動かし続ける「体力」
[B]の子は恐れを知らず痛みに耐える「精神力」で優った例ですね

だからどうした、って自分で思ってしまった(笑

41651:2017/10/15(日) 00:38:08 ID:???
今日はたまたま見つけたフリーソフトで、素敵なものがあったのでご紹介させて頂きます

ノベルゲーム風テキストビューア
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se373379.html
それなりに年月を重ねたソフトなので、動作確認は皆さん各々でどうぞ

類似するソフトは様々あるようですが
txtファイルのドラッグアンドドロップで、すぐに縦書きが読める点が優れていると思います
また、同じ操作でjpgやbmpなど好きな画像を背景にできます

例えばこんな感じです
http://www.axfc.net/u/3853750
よそ様から例を持ってくるのもなんなので
>>3464-3470で垂れ流した私の文章に、>>3520さん投稿のイラストをお借りして合わせてみました
改めて3520さん、私の拙い文章に素敵な作品をありがとうございました
実際はノベルゲーム風にクリックで読み進めて、右クリックで文字を消したりできます

手軽に使えますし、文字サイズや行間など細かな設定もやろうと思えば可能ですので
使いようによっては色々と妄想の幅も拡がるんじゃないでしょうか?

41661:2017/10/15(日) 20:14:06 ID:???
さっきまで「ダーウィンが来た!」観てたんですよ(いまは「直虎」タイム)
個人的に日曜夜は「バリバラ」→「ダーウィン」→「直虎」→「N響」って感じですね

それで、今までこのスレ的な動物といえば「やっぱりシャコかな」と思ってたんですけど
シオマネキって動物の存在を何だか久しぶりに思い出したような気がします
こう、なんつーか・・・片手(脚?)だけでっかいカニですよ
それがなかなか、半端なサイズじゃないんですね。肩こりとか大丈夫なんですかね?

それで、これからはハードパンチャー・シオマネキ擬人化娘の時代が来る!!
巨大なグローブで(一部マニアの)男を誘惑し、強烈パンチで無理やり捕獲して以下略
とまあ意気込んでたら、どーやら極端な体型してるのはオスの方みたいだったという(笑

4167名無しのサンドバッグ:2017/10/17(火) 14:10:19 ID:X.VVCZGE
>>4165
これは便利ですねー
色々と妄想が捗りますw

41681:2017/10/17(火) 21:11:47 ID:???
本日は、気が早いようですが11月スタートの連載コミック情報が出たみたいなのでひとつ
阿部伶「マグナム リリィ」
電子書籍の講談社マガジンポケットにて、11月に配信予定という事です
http://www.shonenmagazine.com/special/magazinepocket/
記事を見るだけなら登録などはいらないみたいなので、アプリをDLしたら左上の「メニュー」から
「ラウンジ」→「大リニューアル決定!!第4弾!」の下の方までスクロールしてみて下さい

きっと皆さんお待ちかねの(もちろん私もですけど)美少女ボクシング漫画
なにげにこの宣伝イラスト一枚をとってみても、本物志向の描写を期待させてくれるのは
奥の子の「グローブ内のバンテージ」までしっかり描いてある所ですね。これは素晴らしい

何よりマーベラゥスなのが、この作品が読み切りじゃないってところです
毎月何かを期待して過ごす日々ってのは、やっぱいいもんですからね

女子中学生! 15歳! 花の思春期!
放課後はボクシングやります(はぁと)

嗚呼、鼻の奥に突き抜けるような甘美な響きだぜ・・・

それで皆さんも気になるのが、11月のいつからなのかという事でしょう
とりあえず情報が少ない今では、勝手に予想してみるほかはないんですが
何でもマガジンポケットさんでは、11月からの誌面リニューアルに伴って
11/1(水)から同誌オリジナル新連載を毎日1本ずつ20日連続で始めるそうで
今の所、1〜9、12、13、16、18日については予定が埋まってます(詳しくはアプリで)
という事で、空いてる日にちは10、11、14、15、17、19、20日
一番早くて11月10日、遅くて20日、リニューアル記事の順序通りなら19日
そんな感じになるんじゃないでしょうか?

>>4167
ウィンドウを透化するツールを使ったり、他にも色々やり方はありそうですね

4169名無しのサンドバッグ:2017/10/18(水) 09:18:23 ID:5dryi6Ck
>>4168
wktkが止まらない!

4170名無しのサンドバッグ:2017/10/18(水) 23:52:41 ID:/dYK3MCU
青の子がアウトボクサーで
赤の子はインファイトタイプかな
超楽しみだ

4171名無しのサンドバッグ:2017/10/19(木) 19:35:57 ID:0UOOqRL2
>>4160でも出てるブレンド・S 第2話Bパート
ギャグっぽい描写ですが、合法ロリJDの麻冬さんがじゃんけんで
グーという名の強烈なボディアッパーを店長に喰らわせてました

41721:2017/10/20(金) 23:19:09 ID:???
>>4169
>>4170
マグナムリリィってタイトルは、ハードパンチの持ち主の少女を連想させます
何となく銀髪ショートの子の方がそれらしいような気がしますね。まあ、立ち位置も手前ですし(笑

あと改めてマガポケのイラスト見て気がついたんですが、金髪碧眼の子はピアスをつけてますね
和泉かねよし「ワイルドで行こう!!」では(これ、少女漫画ながら容赦無い描写でオススメです)
耳ちぎられたくないでしょパンチが当たると危ないのよ云々とヒロインがジャブ一閃
グローブしたまま相手のピアスを外してしまうという超魔術シーンがありました
長身金髪の子はきっと遠距離タイプでディフェンスも鉄壁なのでしょう(勝手に妄想

それとも、二人のリングネームがマグナムとリリィだったりするんでしょうか
「マグナムでーす!」「リリィでーす!」・・・って、コンビ漫才かいな(笑

>>4171
これはストIIIで言えばまことの623Pを思い出すような対空専用技・・・スタン値高そうです
しかし変態の私が言うのもなんですが、このお店、店員もお客さんもちょっと常軌を逸してますね
私ならもう我慢の限界、引っ越しますよ。このお店に自転車で通えるところに(笑

41731:2017/10/22(日) 23:51:03 ID:???
最近Eテレで毎週やってる「カードキャプターさくら セレクション放送」
全70話のうち、いくらかを選んで再放送って企画でございますが

バトル作画が特に素晴らしかった「闘」(ファイト)の回、「さくらとたたかう転校生」が
11月3日(金)に放送予定とのことです
http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=sakura

詳しくはこちらで(若干のネタバレもあります)
http://seesaawiki.jp/gun_men/d/%a5%ab%a1%bc%a5%c9%a5%ad%a5%e3%a5%d7%a5%bf%a1%bc%a4%b5%a4%af%a4%e9

それにしても、クロウカードとは言え美少女の「闘」に叩きのめされた腕自慢の男たちの中には
手も足も出ず拳を受け続け絶望に眩む意識の中で、今までの格闘家人生で味わった事のない
「女の子に敗ける」という衝撃の虜になってしまった人も少なからずいたんだろーなあと

もうほんとになんつーか、この第20話以降「闘」の力が使われるシーンがなかったのが残念です
ああさくらちゃんにイタズラしようとして「闘」で一方的にジャブだけで葬られたいなあ
その一部始終を知世ちゃんに撮影されて
優しいさくらちゃんの笑顔が一瞬だけ返り血の愉悦に歪む瞬間を以下省略

4174名無しのサンドバッグ:2017/10/25(水) 21:50:40 ID:xRNs/Jm2
https://pbs.twimg.com/media/CEk2kZgUUAADqHD.png
武器がなければと思っちゃうね
名前つながりなんだね

41753885:2017/10/25(水) 23:31:43 ID:KPMiNw/w
みなさま大変お久しぶりでございます。

以前、画像を作って出した 3885 です。

1さんの >>4158 のお話を元に。

再び3Dカスタム少女を使って画像投稿してみました。

大変拙作でものすごくお恥ずかしい限りですけども。

いつもこのスレ主の1さんをはじめ皆様方には大変感謝しております。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65594979

41761:2017/10/26(木) 01:13:24 ID:???
>>4174
なるほど、ブレイブルーの人呼んで南半球・マコトナナヤさんとカケてるわけですね
マコトナナヤさんの思い出と言えば、今のバージョンではできなくなってるんですが
通常技キャンセルジャンプキャンセル回避技キャンセル通常技・・・って感じの
ハタから見てても異様だったコンボですね

>>4175
こちらこそお久しぶりです
去年の年末以来になりますね。お元気そうでなによりです

それで拝見したのですが、これまた素ん晴らしい作品をありがとうございます
妄想というのはつまるところ心であり、私も軽く20年余この趣向と向き合い続け
ネット掲示板というものができてからは、折に触れ己の偽らざる心の内を吐露してきたつもりですが
こうしてグラフィックにして下さる事で、私としても自身の妄想のコアへ
また一歩迫れたような気がして、興奮しています(スンマセンいつも話が長くって

私は己自身の書いた過去の文章にあまり関心がなかったのですが
3885さんの作品を味わいつつ、改めて4158で書き散らかした妄想を見ながら思ったのは
この妄想文が伝えたかったところのコアは、「逸脱」の魅力だったのではないかという事です

相手を過度に傷つけぬ為に可憐な手指を包むグローブ、小さなスポーツブラからお尻を包むスパッツ
リングシューズに至るまで、ルールの中で清々しいスポーツマンシップに身を包む少女の美しさ

そして、返り血を全身に浴びるほど相手を不必要に叩きのめし(あるいはそれ以上の破滅を齎し)
あまつさえ「ニュートラルコーナーに戻らない」という、公然と行われたルールへの反逆・・・
そうさせたのは地下リングという死の香る舞台か、まだ幼い少女の悪戯な好奇心か
この少女は砕き尽くされた対戦相手はおろか
試合を裁くレフェリーですらその残虐性を制御できない、可憐なる魔性の花なのでしょう

すいませんちょっとのってきちゃって、いらん妄想の付け足しが始まってしまいました(笑

恐らくこの少女はボクシングのルールをよく知っていて、レフェリーを挑発しています
(知らないふりをして大人を陥れねじ伏せるのが、邪悪な愉しみ・・・って事にしましょう)
壊れてしまった玩具であるところの対戦相手は、その呪われた拳を満足させる事はできず
4コマ目の後、対戦相手を見下ろしていた眼光は、悲惨な運命から逃れ得ぬレフェリーへ
「『ニュートラルコーナーへ』・・・でしょ?」
(ようやく声を絞り出すレフェリーの膝は慄えている)
「ふふ、よく言えました。でもね、どきたい気分じゃないの。ここはとても心地がいい場所だもの・・・」
(どうしてよいかわからず、恐る恐る歩み寄るレフェリーの鼻先へ振り抜かれる右ストレート)
「ひゅうーっ、やるじゃない・・・あなた、そこの男より『もちそう』ね」
(寸止めされていた右ストレートの恐怖にたたらをふみ、後ずさるレフェリー
 挑戦者の屍を踏み超えて歩み寄る少女、反対側のロープにつまるレフェリー、打ち鳴らされる両拳)
「わたしのリングでは、レフェリーの務めを果たせないレフェリーは『いらないの』・・・わかる?」
みたいな会話の末、やはりレフェリーまでもが少女のグローブのシミとなって・・・みたいなー

ホントにすいませんまた好き勝手妄想しちゃって(笑

これからもこのスレは変わらずあり続けますので
4175さん、他の変態貴族の皆さんにおかれましては、変わらぬご贔屓を宜しくお願い申し上げます

4177名無しのサンドバッグ:2017/10/26(木) 18:04:55 ID:MsGsR1EE
>>4175
すばらしい!

41781:2017/10/29(日) 18:45:36 ID:???
街はハロウィン一色ですね。今日は私が体験した不思議な行商人の思い出を語りましょう
あれは10月の末でした。私はある用事があって、近場の公園に出ていました
東京ドーム何個ぶんという数え方をするほどそこは広く、大小のイベントは年がら年中でした

目深にかぶった魔女のとんがり帽子からのぞく唇だけでも、はっとさせられるような美少女の前に
ぞろぞろと男達が並んでいました。イベントは小休止中なのでしょうか
それでも男達の発する熱気は、執念と言ってよい程に異常なものを感じさせました
女の子は見たところ発育のいい小学生という感じで、魔女の帽子にボクシンググローブを
それが何色だったか、というのはもうわからないくらい血にまみれてるのですが
ハロウィンにこういうおどろおどろしい仮装はつきものですし
この美少女は売り出し中のアイドルか何かだと思って、私はなにげなく列に並んでみたのです

それで、なぜか首から上だけをおぞましいほどにリアルにメークアップした男達は
それこそ毎日練習したような、死にたてのゾンビにしか見えない足取りながらも
お行儀よく並んでって言うよりはもう我先に次から次へと殺到していくんですね
列の後ろから感ずるのは、赤い煙と、クラッカーにしてはずしんと脳に響く破裂音のみです

不思議な事もあるものです。私が思うに彼女は本物の魔法使いだったのかなあと
私の前のやつが走り出すやいなや、足が私の言う事なぞ聞かず、馬のように走り出したのです
耳をつんざく爆音、呵呵と響き渡る笑い声。爆散する血飛沫の強烈さに
私は彼らがあの美少女に殴られるため突っ走っていたのだと気が付いた時には
艶艶としたグローブが迫ったと思う間もなく、私の鼻っ面でぐじゃりと潰れました

魔の引力はその瞬間に反発力に変わったのか、私は待ち行列の最後尾までぶっ飛ばされまして
その最中で、迫ってくるグローブの衝撃が丸々とした見た目とはまるで裏腹に硬いし重くて
その奥から私を見つめたあの女の子の、何とも魅惑的な包容力に満ちた眼差しの思い出に
はぁはぁと息が荒くなって、息をするたびにへし折れた鼻の奥へつぅんと込み上げる痛みさえも
かの幼き魔女への狂った恋慕に変わっていくのを感じました

遠巻きに眺めていた彼らがなぜゾンビに見えたのかわかりました
これがボクシングの試合なら、私は10カウントどころか軽く30カウントも指一本動かせなかったでしょう
彼らはある意味で、実際にゾンビだったのです。彼女はその魅力で男達を惹き付け、赤い拳の閃く瞬間
その幼く可憐な容姿と容赦なき侮蔑の表情によって
彼らの顔面だけではなく魂までも屈辱に染め上げていったのでしょう

私はふっ飛ばされてきた男の下敷きになって、自分でも驚く程の力でそいつを跳ね飛ばしました
屈辱と憧憬の混じった燃料が私の足を機関車の如く走らせ、この力があれば届くと思ってしまいました
彼らの気持ちがわかりました。屈辱というのは決して冷めた感情ではなく、マグマのように熱く
儚い美貌に増幅されたそのエネルギーが、彼らの足を動かす原動力だったのでしょう
彼女のストレートパンチは、数十発の予行演習を経てその力を弱めるどころか
最初の衝撃が何かのお芝居だったかのような地獄の痛みと敗北を私にもたらしました
しかし、それで終わりではありません。私は言葉を捨て、野生のままに彼女を求め続けました

それから10分もしないうちに、20人もあった行列はもはやゾンビ達の死体置き場になっていました
彼女は魔女の帽子をかぶったまま、鋭利なつばでグローブの紐を切って外すと
紫のバンテージに包まれた小さな手に、今度は磨かれた鏡を持って
仰向けに敗れ去った男達へその破壊され尽くした顔面を見せてあげるのでした

私の番がきました。泥と涙と鼻血に濡れ、黒や紫に腫れ上がった己の顔から目を逸らす事もできず
私は今日という日の為になにがしたくてここに来たのかを思い出したのでした
「ハロウィンパーティにはキズあとメーク! ボコボコがおでみんなをびっくりさせちゃおー♪」
チラシには、目を糸にして笑う可憐な少女の写真に「わたしがやります☆」「いまなら100えん!」
と書いてありました。いかにもこどもらしい、金銭感覚のなさです

私はこどもに敗けたのです。その事実が悔しくて、涙が止まりませんでした
鏡の奥でにっこりと微笑んだ少女のバンテージが、優しく涙をふいてくれます
それはハロウィンメーク行商人である少女が、血糊という作品を損なわぬようしてくれたのでしょうが
私は嗚咽しながらも、限界まで屈辱を絞り出させてくれた心の安らぎを感じていました

可憐な暴力という魔法をかけてくれたあの子は、もうわが街に来てくれないのでしょうか
(この話はフィクションです。ハクションでもニクソンでもありません)

4179名無しのサンドバッグ:2017/10/30(月) 05:36:19 ID:BDD7MRls
身長差から自分の顔面を下からすくい上げるように打たれる可憐な少女のパンチ…
いいですよねー

41801:2017/10/31(火) 21:45:34 ID:???
>>4179
身長差によって生まれる「角度」、それが炉利妄想ならではの醍醐味ってやつですよね
それは「パンチ」の角度であることはもちろん、「視線」の角度でもあり
肉体的にも精神的にも我々「上から」の被撃者である我々にとって(以下長ったらしいので省略)

それで、どんな風に炉利っ娘の拳に敗北するのが効くのかなーとって考えますと
ちっちゃな体格からは想像もつかない程に強烈な一発で斜方投射されるのもいいですし

素早く懐に入られたと思ったら顎を狙いすました一撃で脳を揺らされて思わず膝をつき
→膝立ちでちょうど打ち頃になった顔面を獰猛な横回転ブロウでダース単位に蹂躙され
→四つん這いに命乞いする顔を真正面からめり込むアッパーに潰されて後頭部を打ち付け
→仰向けにぶっ倒され血の泡を噴く我々の頭蓋を冷たい地面に縫い付け続ける潰滅の拳

例えばそんな感じで、こちら側のポジションを支配されて玩具に遊ばれる内に壊されちゃう
(その目的は憎悪とか敵意じゃなくて、幼い好奇心の赴くまま・・・って感じがいいかな)
というのもゾクゾクしちゃう・・・うーむ、我ながらビョーキだなとは思います(笑

4181名無しのサンドバッグ:2017/11/01(水) 18:41:35 ID:mm.NfcFE
>>4168のマグナムリリィ、19日連載開始が決まったそうです
スピリッツの連載よりボクシングしてくれそうで楽しみ

41821:2017/11/02(木) 23:21:26 ID:???
>>4181
毎週日曜更新という事のようなので、週刊ペースになるみたいですね
https://pocket.shonenmagazine.com/series
どうやら11月のリニューアルで、最新話はHPでも読めるようになったみたいです
(この作品は19日からですし、今後どうなるかはわからないんですが)

4183名無しのサンドバッグ:2017/11/04(土) 00:31:12 ID:ZOZ/puLc
あああああ
ルナさんのcat mania vol.7が
どうやっても再生出来なくなってしまいました。

なぐさめはパフィーの「渚のエトセトラ」
のPVを入手したことですが、
とても気持ちに追いつきません。

41841:2017/11/05(日) 02:00:40 ID:???
>>4183
詳しい事情がわからないので何とも言えませんが
VHSはテープの不良ではなくデッキの故障という事も考えられるので、別の機器で試されては?

「渚〜」は、もしかしてこれですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=oVVrICEKdsQ

4185名無しのサンドバッグ:2017/11/05(日) 21:18:07 ID:pV1LaMFY
鉄の椅子に両手両足を縛り付けられたまま
血に飢えた美少女ボクサーがひしめく1さんの脳内に投げ落とされたい。

41861:2017/11/05(日) 22:06:41 ID:???
(ここから下7行は前置きです)
皆さんこんばんは。日曜日はテレビっ子の1でございます。ちなみにこの後は「美の壺」
私はだいたいいつもこの時間になると、EテレでBGM代わりにN興流しながら妄想してるわけなのですが
毎週N興聴きながら妄想してると、今日のようにぜんぜん妄想するつもりがなくっても
クラシック音楽が始まっただけで「お、妄想する時間かな」と思い出してしまう事があります
カチッ、と脳内でスイッチが入っちゃうんですかね。そう、今日は入った日(笑
こーゆーのって、パブロフ先生の言うアレ的なナニなのかなあ・・・
とゆー事で、急遽さっきまでの1時間で妄想したのをせっかくなので投棄するでゴワス

冷徹に男を攻め落として行く少女
周りがいたたまれなくなる程の圧倒的優位でも決して深追いせず、付かず離れずの距離を保つ
ボクシングを習ったわけではないが、脚を使ってバンテージの拳を武器とするスタイル
懐に入れさせない鉄壁のファイトは男達の顔正面へとパンチを集中させ、夥しい流血を伴う
飛沫を上げる返り血が眼球を直接打っても、怯む事なく淡々と男を打ち据えていく少女

顔色一つ変えず拳を血に染め続ける少女は長身、切れ長の瞳、制服が血に汚れるのも厭わず
凍て付くサディズムのオーラで周囲を圧倒する。よって誰も視線を合わせる事すらできない
その実、少女を突き動かすものは嗜虐心ではなく、極限まで高められた闘いへの集中力だった
少女は、自らの身体的不利を知っている。たわわに実り揺れる胸も、夕日を受けて輝く長髪の艶も
闘いでは何の役にも立たないどころか、己が敗者になった時、男の支配欲を刺激するのみである

その状況のもたらすプレッシャーが、少女にとってこの上なく心地良かった
女子が向ける「嫉妬」よりも、男達が彼女の美貌へ向ける劣情は「本能」に近いものであり
少女は男達とならば、より少女自身を満足させられる闘いが楽しめる
つまり「最後まで」、「良心の呵責無く」拳を振るえる事を自覚していたのだった

少女側のギャラリー5名:全員が少女に嫉妬し、決闘を経てその憎悪は純粋な崇拝へと変わった
男達のギャラリー5名:少女の噂を聞き付け、闘いの場へ呼び出した
少女が上になり、男が下・・・戦局はシンボリックに彼我の実力を若者達に見せつけた
脳裏に焼き付いて離れない、一生忘れる事を許されない、どんな武器による処刑よりも恐ろしい光景
少女の細い指先が血にぬめり、白い指関節が拳に固められ男の顔面へ垂直落下するたび
肉を撃つ陰惨な爆烈音と共に、ふるふると乳房が揺れては力なく伸ばした指先へと触れる

男達側のギャラリーは5人のうち4人が逃げ出し、女子達は全員耐え切れずに姿を消していた
最後に残った小柄な少年は、歯の根も合わず、腰が抜けて動けないようだった

その時、桃色の唇が急接近し、遅れてしっとりと艶めく髪が破壊され尽くした顔面を覆い隠し
熱く甘い吐息が潰れた鼻腔を撫ぜた
男に息があれば、それは夢にまでも見た美少女とのファーストキスだったに違いなかった

その光景は、黒い魔物の顎が哀れな餌食を噛み潰す様子を想起させた
勇敢な若者は、片足の靴を失っているようだった
「どうしたの、キミってさあ・・・迷子? お姉さんが連れてってあげなくちゃね」
少女には全てわかっていた。この少年は、この男を救おうとして、最も手近にあった靴を武器とした
少女の明晰な判断力は靴の軌道を一瞬で読み、手で払い落とす必要もないので、身を屈めてかわした
見る影もなく破壊され尽くした男の残骸を一瞥しつつ、微笑した少女が若者の顎を掴むと
若者のズボンからもうもうと湯気が立ち上った

「あ、あひィッ、あくっ、く、つッ・・・! はあぁぅっ、すっっ、すッ・・・!!」
靴を投げてすみませんでした。その一言は結局出る事がなく、若者は失神寸前だった
「アヒッ・・・!」
「結構さ・・・コントロールよかったよね。キミってさあ・・・ここ、『バージン』?」
「ここ」と言いながら、少女は滴るほどに血の染み込んだバンテージを若者の鼻へ押し当てた
濃厚な闘いに飽いた今、少女は無意識のうちで「嗜虐心」を吐き出せる相手を探していたようだ
「キミみたいな可愛い子ってさあ・・・『デザート』にちょうどいいんだよね」
少年が鼻骨のバージンを捨て去る断末魔の絶叫は、少女の嗜虐心を多少は満足させたのだった

ぷるるるるる♪ ぷるるるるる♪
「ハァイ、あたしだけど・・・急患一名。うん。そう。今度のはまだ生きてるの。じゃ、よろしく」
ぷち♪

みたいな「目の前でデモンストレーション→じゃあ次はキミの番ね」的シチュ妄想
ロリロリロリと来たもんで、ちょっと大人っぽいやつをですねフヒヒ
一気に書いて思った事は「これ前にもやったな」って事ですね(笑

41871:2017/11/05(日) 22:16:31 ID:???
>>4185
その椅子には高い背もたれがあって床に溶接されていたりすると、女の子達もより喜ぶでしょうね

ただおそらくは、あなたが私の脳内地獄へ投げ落とされるや否や撲殺美少女軍団は
「動かなくなった標的で遊ぶ行為が愉しい派」と「挑戦者を動かない標的にする過程が愉しい派」に別れ
激しく対立すると思われます。すると、彼女達は例えばあなたが何秒間意識を失わないでいられたかとか
血潮や歯が何メートル先まで飛んだかとか、そういった血生臭い地獄のスポーツをおっ始め
その興奮と狂気が最高潮に達したとき、彼女達はあなたが既に壊れていた事に気がつくでしょう

そんでもって最大の不幸は女の子の一人が完全回復蘇生魔法の使い手で・・・(以降永久ループ)

4188名無しのサンドバッグ:2017/11/06(月) 18:24:07 ID:Z.t.Muv2
路上で見せしめシチュいいよね…
長身美少女に無理やり鼻骨バージン奪われたい

41894183:2017/11/08(水) 10:31:25 ID:/yRoeo7I
>>1
ありがとうございます。
VHSをDVDに焼いたものなんです。
デッキとPC2台で駄目、回復ソフト、
冷凍法と試してもX。オクかショップで
いつか再入手したいです。

パフィーはそれです。

4190名無しのサンドバッグ:2017/11/09(木) 03:04:18 ID:dRr6BV2k
【朗報】食戟のソーマの田所恵さん、ボクサー化する

ttp://livedoor.blogimg.jp/geinoumatome-jump/imgs/2/d/2dc5b646.png
ttp://livedoor.blogimg.jp/geinoumatome-jump/imgs/9/6/96f67012.png

41911:2017/11/09(木) 20:29:53 ID:???
>>4188
個人的に屋外シチュならではの魅力といったら、まず地面と壁(背後)の材質かなーって思いますね
挟み撃ちで大木がゆさゆさ揺れたり、馬乗りの一撃ごとに頭が湿った地面に埋葬されていったり・・・
それから天候、夜闇など様々な女の子パンチを彩る美死さがありましょう

>>4189
なるほど、事情はそういうことだったのですか。よくわかりました
4189さんが幸運に恵まれますように

>>4190
新鮮な漫画情報ありがとうございます。これはジャンプ最新号の「食戟のソーマ」ですね
238話ということで、単行本は28巻に収録されそうです

こーゆー脈絡もなく現れるボクサー姿って本っ当に素晴らしいと思います
・・・いや、唐突と見せかけてこの引きから次回、拳を使ったりんご調理ってのも考えられるかも
切れ味鋭いジャブで飾り切りしたり・・・ 連打で表面だけをタタキにするとか・・・
・・・・・・うーん・・・・・・(笑

4192名無しのサンドバッグ:2017/11/09(木) 20:43:30 ID:9zFqMo26
https://youtu.be/C_0leDWQV1Q
プリンちゃんの新作情報久々に更新されましたね・・・

41931:2017/11/10(金) 00:36:46 ID:???
>>4192
情報ありがとうございます
今やモニタの中の美少女と殴り殴られボクシングしたいという全ての人々にとって
プリンちゃん2という希望の存在は、とても大きなものになったと言えるでしょう
私は4192さんの情報でつい今さっき知って堪能したばかりなもので、興奮を抑えつつも
(作者さんの目に入る事はないでしょうが)このスレ的変態の視点から感想などいくらか

前回の対戦動画(>>3901)も、もうこれで完成品と言ってよい程のクオリティでしたが
今回は更にきめ細かく、ゲームとしてわかりやすくチューンナップされた印象がありますね

まず、ゲージ類がより直感的に、よりわかりやすくなりました
ヒットされた部分が赤くなってダメージアップというのは、このスレ的な意味でもエキサイティング
次に、今回から画面効果で、迫ってくるパンチが顔のどこに決まったかよくわかるようになりました
乾いた効果音と相まって、否が応でも赤く腫れた己の顔面を意識させられてしまうでしょう。グッド!
それから、ノックダウン寸前の暗転から、フィニッシュブロウにひっくり返ったプレイヤーを見下ろしつつ
距離をとっていくプリンちゃん達の視線・・・本当に素晴らしい、美しいシークエンスです
でも、DOWN表示後にカウントが"0"から始まるのだけは、何だか違和感を覚えました。仕様ですかね?
グラフィック面では、グローブが接近しても中の手指が見えないようになったのも改善点ですね

離れるとプリンちゃん達がアピールをするようになったのもイイですね。これまた個性的で
特にナナちゃんのセリフが屈辱的でいいなあなどと、>>1はいくらでも語りたい気分なのですが
ここに何をどんだけ書いても作者さんにはまるで伝わらないわけでございまして・・・
ファンの一人でありながら公開された動画に丸一週間も気が付かなかった私が言うのもなんですが
皆さんはこの動画を観て思う所があれば、ニコ動やようつべのコメントで作者さんに伝えてください
ニコ動は60fpsですし、一言の励ましを添えるだけでも、作者さんのやる気に繋がると思います
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm32211272

最後に、今回はキャラ別に動画が出たので一行感想
プリンちゃん:相変わらず妖精の如くめんこい喃・・・左のステップパンチで顔面焼きタラコにされたいです
ショコラちゃん:ジャンピングフックなど専用と思われる謎モーション技に、作者さんの愛が感じられます
みかんちゃん:2014年7月の没設定(カラテオレンジ)と関係あるのか、ガードの仕方がいかにも空手ですね
ナナちゃん:助走をつけたぶん殴り技は画期的。小柄キャラの弱点を、これで懐に入る事で埋めてますね
てんかちゃん:長身キャラはやっぱり有利そうですね。フリッカーっぽい左ジャブが鼻骨にスパーンと爽快
すおうちゃん:清楚な立ち居振る舞いから顔面を弾き飛ばす獰猛な踏み込み右ストレート・・・いいっすね〜
いやー、誰が一番とか決めらんないっすね(笑

41941:2017/11/12(日) 02:12:20 ID:???
ファンを自称しておきながら動画を一週間も見逃すという失態をやらかした私ですが
今度はわりと早く皆さんにお知らせできたのではないでしょうか(4192さんありがとうございました)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32253366
「VRオマケ」というものだそうでして
私は今までVRというもの自体に不勉強だったもので、詳しいことはよくわからないのですが
この動画では「美少女とボクシングをする」という我々の念願に加えて
「美少女にイタズラしようとしてボクシングで抵抗を受ける」という新しい境地も体験できるようです

改めて驚いたのは、グローブを握り緩めする手の動きの滑らかさですね
それからプリンちゃん達の表情の豊かさ、生き生きとした動き。ますます磨きがかかってますね
いやー・・・作者さんと同じ時代に生まれてきてよかったなあと、私は心底からそう思っていますよ

4195名無しのサンドバッグ:2017/11/12(日) 10:45:26 ID:SMUeMBg.
マグナムリリイにプリンちゃんと
最近期待のネタ出てきましたね
楽しみすぎる…!

41961:2017/11/13(月) 20:12:07 ID:???
今日は>>4190さん情報の続報です。週刊少年ジャンプ連載「食戟のソーマ」239話
イメージシーンで見開き1ページ半使って、田所ちゃんのフルスイングぱんちが見事に炸裂してます

控えめな物腰からは想像もできない程、心を揺さぶる強烈な美味(意味深)を叩き込んでくる・・・
やっぱりギャップ萌えというのはいいものだなあと、ほっこりした気持ちにさせてくれます

りんごがテーマという事で、ボクシングと絡めてみたくなった理由が何となくわかったような・・・
次回も食戟は続くみたいなので、もしかしたら今回みたいな描写がまだあるかもしんないですね

>>4195
意外とこの手のネタって、なくなりそうでなくならないもんですよね(笑

4197名無しのサンドバッグ:2017/11/15(水) 21:55:00 ID:6iHQr/HE
ソーマは次期アニメで今のエピソードあるかもだから楽しみにしてる

4198名無しのサンドバッグ:2017/11/15(水) 23:07:55 ID:igfwO8C.
ttp://livedoor.blogimg.jp/geinoumatome-jump/imgs/9/7/970ab06d-s.png

田所ちゃん謹製アップルグローブパンチ…(;´Д`)ハアハア

4199名無しのサンドバッグ:2017/11/17(金) 19:12:38 ID:yzzjB6xs
ボクシングってこういう回想戦闘?イメージ戦闘?って感じで使われるよね
戦ってる雰囲気が伝えやすいのかな、音楽pvもそうだね
なにわともあれ、パンチングマシン同様、パンチとか全く関係ない話でパンチがあるとうれしいね
審査員となって必殺パンチをもらいたいですねえw

http://www.anitube.se/video/65099/591441
小ネタだけど似たようなのね 20:45ぐらい
ジャブでいたぶられたいww

42001:2017/11/17(金) 21:36:54 ID:???
今日は妄想ごみの日なので、特に使い道もなく溜まったごみを出しておきます

[妹のATM]
妹「ねえねえお兄ちゃん、これ欲しいんだけどさー・・・」
白いコブシを小さく固める妹(ボクシング部主将)
(かつて妹は兄から興味本位にボクシングを教わり、暇つぶしに続けていたら兄より強くなってしまい
 心に劣等感を溜めていった兄はリングの上で決着を求めた末に破滅し、その日から妹のATMとなった)
俺「おお我が愛する妹よ!またも実力行使で兄をATMにする気ぶっ!」
妹「バーカ。お兄ちゃんをATMにするのはいつもの事じゃん。今日の妹ちゃんはATM破壊強盗なんだよ」
シュシュッ ごぐッ(兄の顔面形態は度重なる骨折により、妹の拳の形に合わせて進化していた!)
妹(ん〜、このフィット感♪ お兄ちゃんじゃないと、この殴り心地は味わえないんだよね・・・♪)
俺「ぶおっ!! は、破壊・・・!」
妹「そうだよ。うふふ・・・変態ATMのお兄ちゃん。今日はどんなパンチで破壊されたい?」
フヒュ・・・ パパパパパァン! びちゅッ!ごりゅッ!がぎゅッ!
(拳と顔面が密着し鼻血が飛び散る隙間が少ないので、そのぶん返り血は高圧で全円に飛び散る)
俺「も、もう、破壊されてる・・・ぼへぁ」
妹「アハハ・・・それで破壊?甘いわ・・・  ほんとうの破壊ってのを、今から教えてあげる」
(細い身体をふりふり、ムチのようにしなる妹の細腕、柑橘系の香りをはらんだ風圧が
 左顎に当たってもいないのにクレーターを作り、振り子の動きで右頬、左テンプルへ)
妹「それに、破壊されたら声も出ないハズだけどにゃあ・・・むふふ
 マジな話ね、わたしお兄ちゃんにあきちゃったんだ。弱いしバカだしすぐ泣くし。だから殺すの」
(お兄ちゃんをいじめるのって、何でこんなに熱くなるんだろう・・・好きだよ、お兄ちゃん・・・)
俺「や、やめて、殺さないで・・・ なんでも、何でも言う事聞くからぁ、うっ、うえぇぇ・・・」
妹「あーあ、泣いちゃったよ。冗談冗談・・・お兄ちゃんはわたしの大切なモノなんだからさ
 じゃあATMごっこはもうヤメ・・・今日のお兄ちゃんはサンドバッグね♪」

[押し売りvs新妻]
単身赴任の夫を待つ間、帰ってきた夫を驚かせてやろうと始めたボクササイズ
短大時代の脚線美を取り戻すも、ボクシングそのものにのめりこんでしまう新妻
しかしジムではボクササイズしかやらせて貰えず、やり場のない欲情をサンドバッグにぶつける日々
飢えた猛獣の檻に不幸にもやってきたのは、健康食品メーカーの営業マン
失礼いたします。わたくし顔面物産の・・・
あらあら、寒い中ごくろうさま。コーヒーでも入れましょうか(と、グローブをバリバリ外す)
いやいやお構いなく、いやどうもすいません・・・そのグローブ、奥様ボクササイズに興味がおありで?
(しめた、このトレーニングあがりの美人な奥さん、健康と美容に凝ってるタイプだ・・・!)
ええ、でもボクササイズにはもう飽きてしまいましたの。もっと凝った刺激が欲しくて・・・
そうですか、ではその美貌を更に増す、我が社の誇るこの超激爆ミネビタコラーゲンQ99を・・・
(いける、売れる!これでクビにならなくて済むんだ!)
あらやだ素敵、おひとつもらおうかしら・・・ただし、1ラウンド付き合っていただけたらね
あ、あの、えっ、そんな・・・ああ、奥様、奥様
(なんて大胆な奥さんなんだろう・・・女性の力だし、ちょっと殴られてみたいかも・・・))
ぶぅあ! い、いた・・・! うひ! あひーっ!! やめてえっ!!
(なんてこった!思ったより30倍は痛い! し、死んじゃうよ!) 
しっ、声が大きいわ。黙って殴られるか、殴り返すかしなさいっ
くっ、ぶっ、ぶはぁぁっ、はぁっはぁ・・・
気が付いて?あなた30秒で気を失って、30分は寝てましたのよ
(ああ、そういえば奥さんの真っ赤なグローブが迫ってきて・・・まだクラクラして、うっ・・・)
口の中を切っているから、しゃべらないで。あなた、この業界は長いの?(紙とペンを渡す)
いや、それが入社したばかりで、全然売れなくてさっそくクビになりそうなんです(と筆談)
(ああ、僕は何を語っているんだろう・・・こんな可愛い奥さんに失神ノックアウトされて・・・)
ふうん、可哀想にね・・・ お車の中にある商品、全部言い値で買ってもいいわ、ただし
や、やはり・・・やるんですか・・・?
ええ、わかってるじゃない。そうね・・・1ラウンドもったら1ケース、4ラウンドで4ケース・・・
(あ、蟻地獄・・・! 僕は蟻地獄の蟻だ! 助けて!)
そっ、それでは私は失礼します。あっ、あれ?(足がもつれて、歩けない)
うふふふ・・・それ、おいくらでしたかしら?超激爆ミネビタコラーゲンQ99。買う約束でしたわ
そんな、奥さん、何を、ああ、ああー
買うと決めたら買うの。さあ、何ケース欲しいの・・・?(と、真っ赤なグローブに舌を這わせる)

42011:2017/11/17(金) 21:37:47 ID:???
>>4197
>>4198
この食戟はぜひアニメ4期(来年あたりに多分やるでしょう)で見たいっすね〜・・・

>>4199
全く関係ない話でパンチがぶちかまされると、意外性がまたうれしいんですよね
この映像も、まさに無脈絡(発音注意)
例えば野球でも「先発投手は2回もたずノックアウト」とか使いますし
ぶっ倒れてゴングってのは、物事の決着をわかりやすく伝える表現なんでしょうかね

4202名無しのサンドバッグ:2017/11/18(土) 17:07:45 ID:8.HDt65o
https://twitter.com/imys_staff/status/931752646322536450
こういうのじゃなくて素手なり普通のグローブならなあ、と思いつつ

4203名無しのサンドバッグ:2017/11/18(土) 22:03:23 ID:kRskYXz.
結果は残念だったけど田所ちゃんの死角からのアッパーカット最高だった

42041:2017/11/20(月) 20:13:53 ID:???
いやー、ついに始まりましたね「マグナムリリィ」
まだ2話(web版は1話)なので、お話の展開についてあーだこーだ言う時期でもないかもですし
全く新しい作品という事でネタバレを控えたい気持ちもありますもので手短に語りますと
絵は迫力あるわ女の子は可愛いわの本格派で今すぐ確かみてみろ(メスト風)って感じですねハイ

web版にもあるカラー扉絵を見ると、主人公格と思しき二人の他にもまだ見ぬ強豪が千紅万紫
こだわりの筋肉描写は、あくまで女性らしい健康美を追求しているようで実にいいと思います
個人的には百合ちゃん後ろのウェーブ髪さんと、その左の金髪ツインテの子が気になりますね
特に黒髪ウェーブのお嬢さんは、笑顔の裏に何か隠してそーな不穏さがたまらんッス(妄想自重

マガポケ11月新連載群の扱いがどうなるのかわかりませんが
将来的には紙の単行本になって、全国の本屋さんに堂々と平積みされるといいなぁー・・・

>>4202
と思われつつも、ネタを提供してくれる皆さんが大好きです
まあ私も、武闘家なら素手・バンテージ・グローブ・ナックル系武器のどれかにした方が潔いかなー
・・・なんて思っちゃいますけどね(笑

>>4203
1月上旬発売と思しき28巻に、ここ3週の内容はぜんぶ収まりそうですね。マストバイ(九州方言)
それにしても田所ちゃんの素ん晴らしいアッパー、美味しくいただきました
ついでにもも先輩のボクサー姿も拝めて一挙両得(でもグローブの「ヘタ」はやっぱり危ないと思う)
個人的な味の好みですけど、白あんがクリームなら勝負はわからなかったかなーなんて(笑

4205名無しのサンドバッグ:2017/11/21(火) 20:08:59 ID:pMoyZJRo
マガポケのイジらないで長瀞さんで
試し読みの一話に綺麗なパンチキックを発見
マグナムリリィ目当てで入れたので思わぬ収穫でした

4206名無しのサンドバッグ:2017/11/21(火) 22:50:05 ID:FS.9lLTk
https://www.youtube.com/watch?v=-MmmLe1vH3c

以前書いたもリングウエディングが収められています。
韓国は格闘技としてだけでなく、映画、ドラマと
女の子のボクシングが多いですね。

4207名無しのサンドバッグ:2017/11/22(水) 15:55:28 ID:XMynTBvU
こんなの見つけた
グローブありでお願いしたい
https://www.youtube.com/watch?v=6uWnrDARaCs

42081:2017/11/23(木) 00:08:28 ID:???
>>4205
情報ありがとうございました。これはまた上級者向けな・・・仮にも少年誌でいいんでしょうか
この熟練度からすると、迂闊に手をあげたらいとも容易くカウンター(もちろん当てるフリだけ)されて
泣かされちゃうんでしょうねー・・・ いやー、なんか妙な感じでクセになりそうで怖い作品っス(笑

>>4206
これはいいっすね〜。4084の映像の完全版って感じでしょうか
スタンド式パンチングボール・ぬいぐるみ・ジムトレーニング・リングで対戦風・・・と
シチュエーションもよりどりみどりで目移りしちゃいます

>>4207
公共の場での迷惑行為は厳に慎んで頂きたいものですね
やるなら責任を取れる場所を選んだ上で、仰る通り女性の手を守る為の装備が必要でしょう

4209名無しのサンドバッグ:2017/11/23(木) 04:37:58 ID:j0avyAr.
マグナムリリィのために毎日無料ポイント貯めてたけど、最新話じゃなければ無料で見れるんだな。
もう800ポイントも貯めちゃったからしばらく最新話に使うけど。

4210名無しのサンドバッグ:2017/11/25(土) 00:59:11 ID:6nw/bgi2
最近思うのは実際にパンチを貰う瞬間よりパンチを貰うまでの雰囲気と
ボコボコにされた後の余韻(後日談含む)が最も重要なのではないかと考えるようになった

可憐なジムの年下の先輩美少女に挑発されてリングに上がるもサンドバックにされて失神
(啖呵を切ったのはいいが実力ははっきりしてて今から少女の拳に蹂躙されるドキドキ感)
その後記憶が戻り鏡でボコボコの顔を見ながら美少女のパンチの余韻に浸りたい

なんか怪文書になった

42111:2017/11/25(土) 00:59:22 ID:???
>>4209
マグナムリリィだけだと、毎日広告流してれば足りると思うので(だいたい15P/日程度?)
余った分は、過去にこのスレで話題に上ったマガジン連載作品にあててもいいかもしれませんね
「惡の華」とか、「じょしらく」とか・・・・・・うーん、マガポケにはあんまり来てないなあ。
「中華一番」があるなら、「ガチャガチャ」「OPEN SESAME」あたり配信されないもんですかね?

あと別に関係ないんですが「聲の形」が単行本1巻分無料で、結絃ちゃんがすげー可愛いんだよなーと
次の話を買おうとした直前、本棚に揃ってるの思い出してやめました。皆さんもよく確認しましょう(笑

42121:2017/11/25(土) 01:20:18 ID:???
>>4210
>最近思うのは実際にパンチを貰う瞬間よりパンチを貰うまでの雰囲気と
そうですよね。パンチが顔面に弾けるのは一瞬、瞬間にはその前後の時間も常に付随して以下略
私も常々それは思う事です。4210さんも思考が>>1の怪文書に毒されてきたんじゃないですか(笑

それから「鏡」って素晴らしいアイテムですよね
顔面に刻み込まれた少女からの「プレゼント」、つまり簡単には捨てられない屈辱の思い出を
(包帯が取れても、ワンツーの直撃を浴びた鼻はへし曲がり、瞼は紫に腫れ上がり
 鏡の中の己が醜態を塞がっていない方の目で見るたびに、少女の細腕から繰り出されるパンチの
 想像より遥かに重い衝撃が身動きも取れない程の速さで迫りくる恐怖が涙腺を我知らず刺激し
 無様な敗者の顔が込み上げては溢れ出す鼻血混じりの鼻水と塩辛く傷にしみる涙に滲み溶ける)
そういう恥辱をいつでも再確認させてくれるし、その蹂躙の余韻から逃れられず臥薪嘗胆を誓うも
衆人環視のリングで最初の敗北が如何に手加減されていたか思い知らされる程の大破滅をううううう
よーし、これでどこからどう見ても怪文書だな!(満足するなっつーの

4213名無しのサンドバッグ:2017/11/26(日) 14:47:32 ID:rM8EdwhY
色んな美少女にボコボコにされるたびにツーショットの記念撮影してコレクションする

という啓示がきた

42141:2017/11/26(日) 20:05:40 ID:???
今日はアプリネタ、Destiny Childっていう韓国製スマホゲーらしいです
つい最近になって日本語版も出たらしく、ほうぼうで話題になっている模様
Live2Dとかいう技術を活かして、えらいヌルヌル動きます女の子が(倒置法
電車内でプレイする人のために、キャラにモザイクをかける機能が必要なくらいの問題作だとか

https://www.youtube.com/watch?v=0Y9zniLDbMo
このクーシーちゃんは、尻尾もあるしボクサーだから初見で「カンガルーっ娘かな?」と思ったら
わんこキャラみたいです。動画でも「わんわん!」って言ってますもんね(笑

42151:2017/11/26(日) 20:06:04 ID:???
>>4213
私としては、女の子にお願いするのもゾクゾクしますですけど
無理矢理ツーショット撮影させられるってシチュも捨てがたいなーと思いましたですね(鳴戸親方風

「あは、起きました? 気持ちは嬉しかったんですけど、いきなり襲われては、ねえ・・・?
 センパイ、一緒に記念撮影しましょうよ。ちなみに、今までの音声はわたしのスマホで録音済みです」
(ああっ、これが動かぬ証拠になる・・・!俺の人生、終わった・・・)
「ほら、スマホ出して下さい?『センパイの』スマホで撮るんですよ」
(???・・・なんで、自分のを使わない・・・?)
「えー、わかりませんかぁ? ほら、わたし血まみれじゃないですか。全部センパイの血ですけどね。
 だーかーらー、クックッ・・・スマホ汚れるの、嫌なんですよ・・・ククク」
(う、嘘だ・・・! 輝くほどに白かったふとももまで真っ赤に俺の血で染めて・・・
 スカートのポケット内まで血が明らかに染み込んでいるというのに・・・俺を、どうするつもりだ!)
「へえ、不服? ・・・なら仕方がありません(バシィン!)前歯がないとこの先不便ですよぉ・・・
 前歯で済めばいいですけどねェ・・・ 鼓膜と眼球はいくつ残しましょうか・・・?」
(ヒッ・・・)
「アッハハ・・・最初からそうしてればよかったんです。へえ、結構いい機種使ってんすね、センパイ。
 いいですか?この写真は私からのプレゼントです。センパイがわたしみたいな小娘に
 殴り合いで一発もかすらせる事もできず完敗した屈辱をね、くすくす・・・常に肌身離さず
 毎朝毎晩己のへし折られた鼻の泣き顔を確認する事で強く生きてもらうための・・・」
(!!!・・・それだけは、それだけはやめてくれ・・・! 消せなくなる・・・!)
「ねえセンパイ?人の話は黙って・・・(左手にスマホを持ち替え)聞きましょうね(右ストレート)!
 あ、結構いいの入ったかも・・・ほ〜ら、のたうち回っても、無駄(抱えて)です(アッパー)よっ!
 フフ・・・せっかくだから動画にしましょうね、ほらっ!(と、右手で首を巻き胸元へ抱き寄せる)」
「ひぎゃあぁ〜っ・・・! いでっ、いでぇょぉぅ〜っ・・・! ゆるじでわあ゛ぁぁあぁ・・・!」
(み、密着・・・! や、柔らかい・・・! 俺は、俺は、俺はこんな儚い小娘に敗けた・・・!敗けた!!!)
「(狂乱する俺の顔面を巧みに画角に収めながら、満面の笑みで)あはっ、すごーいっ!まだ出るじゃん♪
 (スマホを地面に置いて)このっ!(殴る)ブザマなっ!(殴る)姿をっ!(殴る)忘れないでねっ!
 (スマホを拾って再びツーショット)顔を背けたい?そうはいきませんよ。これは弱い弱いセンパイが
 強い男の子に生まれ変わる為の、わたしからの教育なんですから・・・涙が涸れるまでいきますよ・・・!」
「う、ぅぅぇ・・・(びちゃりと倒れる)」
「(潰れた瞼を指でこじ開けて)どうです、綺麗に撮れてるでしょう・・・わたし写真部なんですよ。
 文系の女子に負けちゃった気持ちは・・・ッははっ・・・! また、また泣いてるの?可愛い・・・!
 シャッターチャーンスですね、センパイ!(と、泥と血と涙に塗れた俺の顔を今度は連写)」
「よーし、これでおしまい。センパイがこのデータをどうするのか・・・それはセンパイ次第です。
 恥辱に敗けて削除してしまうもよし、痛みを明日の糧とする為にとっておくもよし・・・
 楽しい一日をありがとうございました。センパイ、もう会う事もないでしょう」
それから卒業するまでずっと悶々として、7年後に家電量販店のカメラコーナーでばったり会って
「ふーん・・・機種変しても毎日ずっと・・・うれしいな。
 私もセンパイの骨の感触、覚えてますよ。この拳が忘れようとしなかった・・・センパイと同じですね。
 今わたしはスポーツ専門カメラマンやってるんです。だからボクサーのパンチを追う為に
 わたしもトレーニング中で・・・・・・ちょっとだけ、トレーニングに付き合って頂けませんか?」
そうやって7年間毎日欠かさず追い求めていた渇きが満たされちゃったり
命を燃やし尽くした結果は家電量販店で買ったデジカメに収められて今度は女の子の思い出に
みたいな妄想をしたんでこれから直虎観ます(書き直してたらちょっとOPにかぶってしまった

4216名無しのサンドバッグ:2017/11/30(木) 20:02:50 ID:tVJfVcoo
外国のホームビデオかな?羨ましすぎるガキ共w
https://www.youtube.com/watch?v=2Kguu3doX6k
https://www.youtube.com/watch?v=hTr-4fXl1Sk

42171:2017/12/01(金) 00:41:26 ID:???
>>4216
いやー、楽しそうでいいっすねこーゆーの。上の動画の子は2歳から習ってるそうで動きが優雅
押されてきたらソファーの前に移動する男の子の手口も、そうとう慣れてますね(笑
下の動画の子たちは、栗色の髪をなびかせバチバチやりながらもフォームが崩れてないのに感心
Seth君はこの美少女ボクサー二名のおかげで、変な性癖が芽生えたりしないかちょっと心配(笑
両方ともちゃんと大人が監督してるから、安全に基本が学べているのだろうと思います

4218名無しのサンドバッグ:2017/12/02(土) 19:59:10 ID:vDDnh/Pw
>>4216
やっぱ本場アメリカは違うな
姉弟で小学生からボクシングなんて日本じゃありえないw

42191:2017/12/04(月) 22:02:20 ID:???
師走を迎え寒さも一段と厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2005年11月に産声を上げたこのスレも、早いもので12周年を迎えました。
これこそ変態の皆様による長年のご愛顧の賜物であり、>>1衷心より御礼申し上げます。
つきましては、日頃のお礼と歳末のご挨拶代わりにと
私がほうぼうから拾い集めた画像をお歳暮としてご用意致しました。

https://www.axfc.net/u/3868344
(PASSは oseibo です)
お気に召していただければ幸甚に存じます・・・と、カタックルシーご挨拶はここまででいいですか(笑

まあしかし気がつけば12年、本当に皆様には感謝してもしたりないくらいです。
今回もテーマは>>3350と同じで、皆様も見た事あるものがいくらか混じっているとは思います。
それから関係ないものが混入してたり、過去3回のうp分と重複があるかもしんないですが
そこらへんはいつもの事なんで、とりあえず皆様はコッソリと(ここ重要)お楽しみ下さい。

皆様におかれましてはどうかお身体をご自愛いただき
輝かしい新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

42201:2017/12/04(月) 22:02:52 ID:???
それから、いつものまとめページを更新しました。
http://seesaawiki.jp/gun_men/

顔面パンチスレひとすじ12年、皆さんに支えられて今の私があります。
これからもますます変態の皆さんに安心してくつろいで頂けるスレを目指していきますので
来年も(もちろん今年の残り4週も)このスレをどうぞよろしくお願いいたします

あと、何かの拍子で最近になってこのスレを発見されたという方は
私が若気の至りと気の迷いで書き散らした文章の保管庫もいちおうあるので・・・(小声)
やたら脂っこくて色々と悲惨な文章を好む奇特な方は、暇つぶしにどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/gun_men/

4221名無しのサンドバッグ:2017/12/06(水) 02:26:12 ID:o5/EDcgU
>>1さん
何もお返し出来ないけど、いつも見てます。
お体に気を付けて!

42221:2017/12/06(水) 23:55:23 ID:???
>>4221
愛すべき変態の皆さんが来年も元気で来てくれる事が私の願いですから、それで充分ですよ
本当は今ROMってる皆さんに何か書き込んでもらえるのが一番なんですが
こんなテーマのスレだと気はずかしいというか、ちょっとためらっちゃう気持ちは私もわかります(笑

42231:2017/12/08(金) 03:53:11 ID:???
ふとした事から思い出したので、個人的に思い入れのあったゲームなんぞを
ジャレコの「ファンタズム」ってゲームなんですが
当時はストIIブームの真最中で、名前も知らないって人が今も多いんじゃないでしょうか

主人公はOPでなんといきなり死亡、幽霊となって敵キャラの身体を借りながら進む野心的ゲームです
ストーリー展開も優れた余韻を残すもので、埋もれた佳作だと思います
このスレでご紹介するのはその乗り移りキャラの一人のアマゾネスちゃん
目つきが少々アレですが(笑)空中攻撃では強烈な衝撃波つきパンチを披露してくれます
ちなみに地上ではキックです。当時から思ってたんですが、逆の方が自然だと思う(笑

で、今頃になってなんでファンタズムなのかって言いますと
当時私がよくやってた「最初のアマゾネスでどこまでいけるか」プレイの動画があったんですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4718951
いやー、感心して見てたらこんな時間になってしまった(笑
5ボスの龍だけはどうにもならないんで、泣く泣くレーザー野郎に乗り換えてたんですが・・・
ボスが下に降りてこないコツでもあるんでしょうかね?

物好きなゲーセンで見かけたらやってみましょう
あとアマゾネスには髪色の違いがあって、最初に憑依できる紫の子だけが衝撃波を出せます
うっかりして茶髪のアマゾネスを取っちゃうとキツイので注意(笑

4224名無しのサンドバッグ:2017/12/09(土) 08:48:45 ID:Zg.wuZ8w
このスレの住人ならきっともうチェック済みだと思うけど…
https://www.360ch.tv/videoview/835
https://www.360ch.tv/videoview/839
特に上の青山ひかるさんの左ストレートのノビは。。
自分はVR環境整ってないけど、ゴーグルとか持ってる人だったら相当やばいのでは。

42251:2017/12/10(日) 01:26:38 ID:???
>>4224
青山さんも小田さんも可愛いうえに格闘技経験者で
1分間動き続けてもパンチにブレがなくって、モーションが美しいのはさすが
私は4224さんのカキコで初めて知ったもので、こーゆー動画はもっと流行って欲しいもんですよね

少年誌のグラビアにボクサー姿のアイドル達がしばしば現れるのは
「美少女のパンチを受けてみたい」「好きな女の子にK.O.されたらどんな気持ちだろう」という
潜在的な変態スピリットを持った少年たちが少なからず存在する事を示している・・・はず
ですから、こーゆー動画はVR機器普及の牽引役になりますよ。私はわりとマジでそう思ってます

4226名無しのサンドバッグ:2017/12/10(日) 23:21:47 ID:5o5vUjwQ
定期的に顔面をボコボコにされたい欲が湧いてくる・・・
でも実際、女性にボクシンググローブで殴られてもガチの経験者でもない限り
ボコボコにならないのが辛いですね
動ける状態だとダウンすることもなかったから今度は拘束された状態でやってみようかな

あぁ風のようにリングを舞う美少女に観客が目を覆うようなボコ顔にされたいです(遺言)

42271:2017/12/11(月) 01:26:02 ID:???
日曜妄想投棄タイムって事で、もう月曜なんですけど女の子と殴り合って死ぬやつをひとつ

それはこの危険な稼業を続けていれば、いつか来るべきさだめだった
首桶を開けたその刹那、余りのむごさに、俺の胃腑の中身は自ずからさかのぼり口から溢れた
鼻を中心に頭蓋は十三に割れ砕け、桶の中身は何一つとして人の原型を保っていなかったからだ

下手人は見当がつく。身の丈八尺とも言われる謎の豪傑、百田蝶太夫蜂右衛門・・・我らが仇敵だ
兄から跡目を継いだ俺は、この手で蝶太夫を討つため鍛えに鍛え抜き、そして

(中略)

少女「瑕一つなく丁重に運んだな・・・ご苦労であった。お主ら、もう下がってよいぞ」
手下に目隠しを外された俺は、侍女と思しき娘の瑞々しい美しさに息を呑み、喉を詰まらせた
花の咲いたような娘とて、脱がせて武器を調べなければならぬからだ・・・
生まれてこの方鍛錬ばかり、女人の扱いを知らぬ俺には、この娘の伸びやかな脚は刺激が強すぎた

少女「ほほう・・・・・・脱げと?」
しゅるり・・・
帯がすとんと落ち、生娘の白い柔肌が露わに・・・! 俺は思わず手を伸ばし、顔をそむけた

蝶太夫の惨たらしい趣味は知っている。あらゆる暗器の扱いに通じ、死骸すらなぶる残虐鬼・・・
この初花も咲いたか疑わしい少女は、きっと蝶太夫の狂った性欲の慰みにさらわれて来たのだろう
俺は復讐を誓い、右の糸切り歯に一年毎日毒を塗り、決して落とす事のない凶器としてきた
一噛みで猪も殺す猛毒は俺の身体も蝕み、あと半年もせぬうちに俺は死ぬだろう
今宵の為に俺の生があるのだ。こんな町娘ごときに邪魔されてなるものか・・・!

少女「ほれ、脱いだぞ。ちと恥ずかしいな・・・さあ、とくと見よ!」
行灯に照らされた美少女の裸身は、ふくらみかけた胸と股がサラシで巻かれていた事もあり
清潔で神々しい曲線美を俺の心の臓へ訴えかけ、懐かしい母の思い出がよぎった
少女「どうした?お主も脱ぐのじゃ。くっくっくっ・・・蝶太夫様と闘いたくないのか?」
俺「・・・! の、望む所だ!」
ふんどし一丁となった俺は、これから待ち受ける仇敵との激闘に思いを馳せた

少女「ほう・・・そんなに蝶太夫様の拳で死にたいか。それでは、かかってくるがよい!」
俺「なっ、なに?」
とん、と畳を蹴った少女は俺の視界から消え・・・咄嗟に向き直った俺の顔面へ左拳が迫った
直拳は軌道を変え、からくも受けに回した右腕を外に弾く。左腕で黒髪を掴もうとしたその刹那
少女「うつけ者め! 何をしておる。果たし合いはもう始まっておるぞ!」
迂闊にも前にのめった俺の鼻面を、小さな縦の円弧を描く左拳が受け止めた

少女「これだけは忘れるな。蝶太夫様は常に見ておる。あまり失望させるなよ」
いくら町娘の拳でも撃ち抜かれれば、血潮が真上にしぶき、そして・・・
甘い吐息の香りを残して飛び退く少女。俺は年端も行かぬこの小娘を侮っていた己を恥じた
忍びの末裔と言われる蝶太夫は、この部屋の奥から死闘に足る相手か否か、俺を試しているはず
ならば、俺はこの小娘を斃し、実力を認めさせてやる他はない!!

少女「・・・ふふ、くすぐったいのう。さあ、次こそ正々堂々の勝負。よく調べるがよい」
絹のような黒髪を手ですくと、ほんのりと汗ばんだうなじの手触りが俺を打ちのめした
香を焚きしめたサラシの中まで調べている内に、この安息が永遠に続けばよいとさえ、思った・・・

42281:2017/12/11(月) 01:32:37 ID:???
こんな桜花の咲いたような儚い小娘が男を倒せるとすれば、先程の一撃しかなかったはずだ
少女「もうよいのか? ならば・・・いざ、参る!」
しかし少女は、深々と礼をした上で正々堂々と拳を構えた
ぞくぞくと男の背中を未知の興奮が走り、白い拳のなぞった鼻の先がびりびりと痺れた

少女「お主の力はそんなものか!生きるか死ぬかの勝負ぞ!」
男を鼓舞するかのように頭上から投げ掛けられる、年端も行かぬ少女の怒声
額・眉間・人中・顎先を打たれ、男は一瞬の技で三半規管を麻痺させられていた
男はそれが少女の左拳のみの技である事に驚愕し、一瞬の恐れが膝をつかせた
余りの拳の早業に憎しみが敬意に変わり、二人は作法にしたがって再び深々と礼をする
しかし正座する男の足は小刻みに痙攣し、ぼたぼたと鼻から鮮血が垂れ落ちていた

一本取られた男が構え直し、少女の神秘の起伏を描く胸の前で組まれた印は
驚く程に小さく、男の血をまとって再び艶めかしい拳へと握り固められる
この闘いにまいったはない。どちらかの命が尽きる瞬間が、決着の時なのだ
男はついに、隠した必殺の凶器の行使を決意し、両拳を紅く染まった畳についた

少女「ほう、相撲か・・・ ならば、蝶太夫様にも考えがある」
男の全身全霊のぶちかましに対し、少女は左の巻き撃ちで後の先、その強烈さに
血潮がびちびちと障子に飛ぶも、男は眩む意識の中で少女の腰に抱き付き、右の太ももに噛みついた
致死毒の右糸切り歯がむしゃぶりつくように少女の柔肌に襲いかかるも、顎が閉じない

少女「お主の『牙』、抜かせてもらった。蝶太夫様は常に見ておると言ったはずじゃ」
全体重を弾き返す左の一撃により、男の毒牙は顎の骨ごと砕き飛ばされていた
どんな勇士も、顔面だけは鍛える事能わず・・・男の鍛え上げた肉体が、仇になってしまったのだ
文字に起こす事も憚られた男の悲鳴は、鼻に弾けた少女の硬く小さな左拳に叩き潰される

少女「死闘を穢した罪は重い・・・残念じゃ。わらわはお主を・・・黄泉へ送らねばならん」
男「ぐあぎゃッ・・・! た、たずけッでェ・・・!!」
正中線に集められた打撃に身体が仰け反るまでに次の拳が弾け
首が吹き飛ぶ隙も与えない連続攻撃に顔面のありとあらゆる穴から鮮血が噴き出す
甘く嫋やかな苦痛が頭蓋に浸透し、後頭部を伝う衝撃、痛みを感じるより早く襲う左拳
男にとっての不幸は、齢一三の小さな拳が、男を苦痛から開放する破壊力を持たない事だった

男の足がもつれて後退し、行灯を蹴倒し、柱に追い込まれた顎を突き上げられる
一撃、二撃、三撃目でつま先までも浮き上がり、天井にしぶいた鮮血は雨と降り注いだ
止めの右拳は見えなかった。その瞬間の記憶がとんでいるからだ

これが男の兄と二八人の仲間を黄泉へ送った、秘拳の正体だった
代々伝わる一子相伝の業は、一代ごとに磨かれ抜き確実に斬れ味を増す
秘拳と秘拳封じを極めた師をその秘拳で殺める事により、防がれぬ拳が完成するからだ
ついに彼女の代にして、その拳は人の視認能力を超える閻魔の業へと昇華していた
誰も彼女の右拳を知らない。それを受けて生きて帰った者がいないからだ

禁断の右が一閃するたび、衝撃は男の脳から被弾の記憶を奪い去り、次の一閃への対抗手段を与えない
絶え間なく顔面を刻み撃つ左拳の激痛のみが、敗れ去った彼らの地獄での語り草となっていた
少女の右拳は、誰も知らない。少女ですら、それを知らない。その冷たい事実が、拳に死をまとわせる
育ての親を殺した瞬間、少女は賊に生まれた運命を呪い、呪われた右拳は少女の意志から離脱した
だから、少女にも「その瞬間」を認識できない。対戦相手は少女の心を読めず、不可視の拳が閃くのだ

無数の左と十発の右を浴び、びちゃりと崩れた男。骨という骨が砕け最期の時がすぐそこまで迫っていた
現世の理を逸脱した拳の美に、男は死に行く意識の中で自らの敗けを潔く認め
最高の手合わせへの感謝と、生まれた恋慕の情をこの美しき少女に伝えられぬ悔恨に涙を流した
少女「・・・そなたの気持ち、あい分かった。百田蝶太夫蜂右衛門、介錯つかまつる」
石畳に縫い付けられた男の両足が反動でぴんと持ち上がり、指先までも最期の痛みに苦悶し、落ちた

少女にとって、一糸まとわぬ引き締まった肢体、その小さな拳こそが凶器だったのだ

42291:2017/12/11(月) 01:35:28 ID:???
>>4226
拘束っていうと両腕後ろ組みをイメージする方も多そうですが、これはおすすめできません
この状態でバチンと鼻にもらって後ろに倒れると、自分の体重で手首を傷めてしまいます(経験済み
後ろ手で椅子に縛られるなんてもってのほかです(顔より腕の方がダメージあります

(そもそも殴られる事自体勧められませんが、それはおいといて)
おすすめは、両手を「小さく前へならえ」の姿勢で脇に引きつけておく構えですかね
これならすぐ受け身が取れるし、顔面は「手で防げない」恐怖感が楽死めるでしょう
もちろん拳は握って下さいね。力入らないんで(笑)受ける側もグローブがあるとなおよいです
「気をつけ」の姿勢より、前後に受け身が取りやすいと思います

4230名無しのサンドバッグ:2017/12/12(火) 17:44:53 ID:PtbIHeKw
>>4224
いいね( ・∀・) イイネ!
こういうのでゲームできるといいね

42311:2017/12/12(火) 20:11:18 ID:???
THE・スーパー・たった今シリーズ!(第二弾は未定)

1は見ていた!
というわけでございまして
いまさっき終わった、Eテレ「すイエんサー」
次回予告で、すイガールの面々がボクシングやら空手やらに奮闘
おいしいラテアートやマカロン作りと何の関係があるのでしょーーーーか!

公式でも予告が見られます
http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/n004/286426.html

そういえば、前にもすいガールがボクシングやる回ありましたよね
フライパンをうまく振りたい!ってテーマで
なんでも、ジャブを打つ要領でわきを締めると軽い力で重いフライパンを扱える・・・みたいな理屈

やはり美少女のグローブ姿は至高・・・鼻中隔につーんと響き渡る雅やかさDEATH!!(鼻息

4232名無しのサンドバッグ:2017/12/13(水) 20:15:21 ID:ifyk9LpQ
12月は師走、いそがしいですね、ネタもこの頃になると
ラッシュ的に入ってくる?感じですね

前に出てた子だけどこれは紹介されてなかったかなと思うので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30824972
こういう子がボクシングスタイルしかもグローブ装着で戦うのは胸熱
対怪人用のグローブなのかなと、アニメ化してほしいものです。

42331:2017/12/16(土) 00:17:31 ID:???
>>4232
ギャー動く環ちゃんかわいいかわいいかわいいよおおおprpr
きらめく舞台(リング)でまた逢える!

これで小六女児ってのがもうね・・・・・・ お年玉あげたい(笑

4234名無しのサンドバッグ:2017/12/16(土) 00:26:49 ID:3Ws6xDC.
少しのシーンだけど動く環ちゃんみれて幸せだなと感じる。
ボクシンググローブ装着で戦ってくれる子はもっといて欲しいけど
いそうでいないんだよね、戦闘シーンとかみたいねえ
にしても環ちゃんかわいいw怪人となって退治されたいのうw
しっかりボクシングの動きをしてくれそうだね

4235名無しのサンドバッグ:2017/12/17(日) 04:02:12 ID:oiQBNkXM
パンチにも痛みがメインのものと立てなくなるダメージ感主体のものがあると聞いた。
激痛恐怖で泣かされるのと脳しんとうで眠るのとじゃどっちがいいかな…?

42361:2017/12/17(日) 17:41:30 ID:???
>>4234
かわいい子にはグローブをさせよ、って謎フレーズが頭をよぎりますた

>>4235
たとえば加撃者が充分に巧ければ、痛みを鋭く与えて脳震盪を極力抑えた攻撃もできますが
それでも完全に脳へのダメージを0にするって事はできません
そんなわけで、脳へのダメージを完全ゼロにするどころか殴るたびに回復させる
冷酷拳闘魔法少女とか妄想したり・・・ 当然ながら被害者は悶絶どころの話じゃない(笑

42371:2017/12/18(月) 00:29:41 ID:???
せっかくなんで、4236で妄想した内容を文字に起こしてみました(毎度の事ながら悲惨です

誰も足を踏み入れない雪渓の奥、洞窟に隠された祭壇
「クリスよ、今までよくぞ厳しい修行を耐え抜いたな」
「はい、この儀式の日を迎えられたのは、全てお師様のおかげです」
「我が師が25年を要したこの修業を私が5年で終えた時から、私は魔導界の頂点に立ったつもりでいた。
 それをまさか、1年で全てをやり遂げる者が現れるとは・・・お前は、私の誇りだ・・・・・・」
言葉とは裏腹に、握り締められた男の拳は震えている

「お師様のお気持ち、わかりますよ」
にっこりと微笑みかける美少女。カンテラの火に煌めく、純白のボクシンググローブ
「貴様に何がわかる!小娘が!!」
爆発する嫉妬心のままに振り上げられた鉄杖は、それよりも速く突き上げられた左拳に食い込み
瞬間、杖の魔力は抜き取られ、少女の左拳は自ら暖かな光を放ち始める

「全てわかっています。ここでわたしを殺すおつもりだったのでしょう」
バスンッ!
豊かな胸の前で拳が打ち合わされると、右拳にも治癒の魔力が伝播する
「魔導器伝授の儀式に、祭壇などいらないはず・・・お師様はわたしに教えて下さいませんでしたが」
「ヒッ・・・!」
「さあ、お師様の5年かけて磨いた治癒の力、試させて下さい」

「何を・・・や、やめ・・・・・・あっ、ああわッ、おぶうぅッ!」
ズドォォンッ・・・!
少女の躊躇いなく繰り出したグローブが男の顔面を真正面から捉える。殺すつもりの一撃だ
極限まで頭蓋に食い込み、淫靡にシワを寄せたまま引き抜かれない右のグローブ
凍りついた洞窟内壁は硬く、後ずさりした男は不幸にもストレートパンチと壁に挟み潰されたのだ

後頭部を中心に洞窟自体が蜘蛛の巣状にひび割れる程のパンチに、男は12ozの肉厚の奥で
鼻骨と前歯4本をへし折られた純粋な痛みに脳の髄まで犯し尽くされながらも逃れられず
「よかったですねお師様、魔法が無ければ死んでいます」
重い鉄杖の殺意から逃れた少女は、今や己が大陸最高の治癒賢者に上り詰めた快感に酔っていた
ググ・・・グキュ・・・ボギュウゥッ・・・
魔法の拳の弾力に包み込まれ、砕けた骨は1分もしない窒息の時間の中で、完全に再生した

「ああがっ・・・ああ・・・?」
男の脳裏に、迫り来る純白の恐怖が鮮烈な痛みと共に蘇る
大陸一の治癒賢者と崇められた男でも、砕けた骨を治すのには数日の時間を要するはずなのに
「うわあおぉーっ!!!」
少女が1年の間に磨き上げた治癒術と格闘技は男の想像を絶し、さらなる恐怖をもたらし突進させた

ドパァンッ!!
少女の右拳が男の顔面をまたも真正面から弾き潰し、祭壇の全円に鮮血が撒き散った
今度は挟み潰しではない。聡明な少女は祭壇の中央まで男をおびき寄せ、フルスイングしたのだ
冷たい岩の床に後頭部から叩きつけられた男は反動でバウンドし、千切れたミミズのようにのたうち
血の泡と呪詛を吐くも、次第に動きが緩慢となり、荒かった息もすぐに止まってしまった
「さて、始めましょうか」
それでも少女は美しい金髪から鮮血の粒を垂らしつつ、男の死骸に馬乗りになると

バンッ! ガツッ! バババァンッ、ズバンッ! グシャアアッ・・・!
砕けた鼻骨目掛けて美しいコンビネーションを叩き込む。ほの白い魔導力に光る両拳は血の朱を纏い
男の止まった心臓が動き出し、激痛が全身の毛細血管を巡り、骨が砕かれると同時に再生していく
「お師様は仰いました。治癒術には実験が必要だと」
まさに今、少女は己の得た治癒魔法の効果を検証し、拳の手応えがその実験を更に加速させる

「ぶえぇ、むへぇあぁ・・・」
美しき少女を妖しく彩っていた返り血は消え去り、更に艶かしい汗の粒が氷の洞窟に滴り落ちている
「知っていますよ。哀れなお師様が先代を殺して秘儀を奪った事を・・・
 ですが、わたしはお師様を殺したりはしません。こんなに素晴らしい力を与えてくれたのですから」
拳がめり込む度に、無尽蔵の魔力が男を癒し、同時に殺してゆく
その酸鼻たるせめぎ合いに少女は無上の愉しみを見出してしまった
少女にとって、男に責め苦を舐めさせる事が目的ではなく、それは好奇心が齎した結果にすぎなかった
だから、肉を撃ち骨を砕く打撃音はいつ果てるともなく続き、終わりがなかった

42381:2017/12/19(火) 20:16:54 ID:???
今日は皆さんにおわびしなければいけない事があります

先週(4231)に知って、さっきまで見てた方はおわかりかと思いますが
すイエんサーガールズ略してすイガールの、皆さんが期待するような活躍はありませんでした
予告なんてじっくり集中して見てるもんじゃないので
てっきり私はすイガールがやるもんだと思ってたんですけど、実際は違ったようです

正直言ってこれはよく確認しなかった私が悪いというだけの話で
女の子に顔面パンチされたいスレの>>1としては最もやってはいけない種類のミスです
皆さん本当にすいませんでした・・・

42391:2017/12/20(水) 00:40:28 ID:???
そういや女子ボクシング漫画の「マグナムリリィ」、かなり好評を博しているみたいですね
掲載誌(というかアプリの)マガジンポケットで応援数を競うキャンペーンをやってて
今日結果発表という事で注目してたんですが、20作品の中で2位を獲得したみたいです

1話カラー扉絵のポニテっ娘とツインテっ娘も登場、主人公のライバルになりそーな感じですね
私はクールっぽいポニテJCの桐生ちゃんに注目してまして、まずリングの上で叩きのめされ
いや、華麗なフットワークで実力の違いを見せつけられて最後に顔へピタとかでもいいかな・・・
その泣いちゃう程の屈辱をバネにして立ち上がる(ヤメちゃったら話も終わっちゃうんで)
って感じの展開になるのかなーとか勝手に妄想。そんなベタな話今更うけないかな(笑

私は>>4205さん情報の「長瀞さん」も気になってて(かわいいし強いしイヂワルだしもう最高)
両方ともとりあえず思い出した時には応援ポチしてました
どうやらこの応援ポイントってのが多いと、先生方の待遇も改善されるようなので
(「トップページで上の方に表示される」のが、一番のメリットのような気もしますが)
皆さんも読んでみよっかなーと思ったら、応援ボタンを押してから読みましょう

4240名無しのサンドバッグ:2017/12/22(金) 06:03:06 ID:BHbq2/8M
クリスマスプレゼントパンチは決まったかい?
俺は環ちゃんで今年はいこうかな。
怪人となって環ちゃんにボコられたいなあ
召喚したリングの中でKOせれたい・・

42411:2017/12/23(土) 03:09:55 ID:???
公式がこんなポスター作るって事は
クリスマスという日に世の男達が美少女に「もらいたい」心理ってのを(長いので略
たまーに出て来るこんなポスターを見ると
このスレ的な潜在意識を持った人たちも割とそこいら歩いてるんだろーなあと、何だか安心(笑
ttp://blog.goo.ne.jp/omaketeki/e/b83a0b00de20f49b493e205419fe356b

私ゲームの方はよく知らないんですが、こーゆーイベントがあるんですかね?

>>4240
怪人役だったら、ロケ地は「いつもの採石場」の方が映えるんじゃないですか?
勿論トドメの必殺ぱんち(技名絶叫付き)でぶっ飛ばされたら、お約束の爆発四散で。
アッパーでぶっ飛び→なぜか採石場に着地→必殺パンチで爆散という流れもあるかな(笑

4242名無しのサンドバッグ:2017/12/23(土) 19:53:48 ID:6E9wJI3E
響ちゃん( ・∀・) イイネ!

響ちゃんは格闘パンチキャラ→→サンタコスは赤い→→赤いボクシンググローブ装着!!
こんな流れなのかな
アニメでこの衣装で動いてくれるといいね、環ちゃんが動いてくれたから可能性あるかもね
ゲーム内容が気になる所だね

響は最近パンチより武器攻撃になってきたから諦めてたけど
こういうネタはいいねえ

4243名無しのサンドバッグ:2017/12/24(日) 00:05:56 ID:zFHmEl.w
メリークリスマス

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/news4wide/imgs/d/7/d7ceff82.jpg

まとめサイト回ってたら見つけたイメージフォト

4244名無しのサンドバッグ:2017/12/24(日) 17:26:22 ID:BU9tjqcc
メリークリスマスです 響ちゃんのパンチを受け取ってね!
https://www.youtube.com/watch?v=F1MKCM1NT5I
響きちゃんの続き
まさにパンチをプレゼントっていう言葉が似合うね
敵キャラとなってボコられたいようw
他にも動画ありそうだね、いつまでこの衣装なんだろうね

42451:2017/12/24(日) 20:57:09 ID:???
>>4243
メリークリスマス!
ちょっと検索してみたら、これはどうやらシリーズものみたいですね
職場のトラブルは拳で解決! ・・・素敵なオフィスだなあ(笑
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%B7%E3%82%92%E6%AE%B4%E3%82%8B%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96&tbm=isch

>>4242
>>4244
メリークリスマス!
ば、馬鹿な信じられん・・・あれが世に聞く我流・天流星願掌・・・(知っているのか雷電風に
やっぱりゲームでもあったんですね。これぞまさしくパンチのプレゼント
響ちゃんのキャラにはぴったりだと思います!

4246名無しのサンドバッグ:2017/12/25(月) 03:08:46 ID:d6cv5cLA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_122391zero/
まだまだメリークリスマス
また戦えるよ サンタコスとグローブは相性いいんだなと改めて思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板