したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 01:46:07 ID:3YrBLet6
とりあえず、規制で不便が生じるのを防ぐため、したらばにもスレを勃てました。

こちらは、主に私がbbspink規制で書き込めない時だけ利用する予定ですが
今まで書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

36921:2016/07/24(日) 19:20:38 ID:???
>>3689
私はスレ勃て人なので、当然ながら管理者として仕事をさせて頂く場合もたまにはありますが
皆さんのスレを愛する振舞いのおかげで、普段はこうして単なる一介の変態でいられます
なので、そう恐縮される必要もないですよ。むしろ初めての方に書き込んで頂ける事が私にとって光栄です

>>3690
と思ってたら、いやー・・・素晴らしい妄想。3690さん、今までROMってたの勿体無かったですね(笑

興味深く読んでいたんですが
>付属品は小型モーター内蔵の『振動パッド』
これなんですよね。VRだ仮想現実だとテクノロジーが進化していく先は「視覚」ばかりなんですよ
私が常々思ってるのは、例えば我々が女の子のグローブの雨を浴びる時「視覚」ばかりでいいのか?って

スイマセン話が長くなっちゃうんですけど・・・
まあ、もう3690さんは2回も書いてこのスレ常連だから慣れっこですよね。>>1はこういう奴なんで(笑

そう、ゲームは今まさに「視覚」の次を考え始める時期に来ているんですよ(現実逃避開始
それは「触覚」、もっと言っちゃえば「衝撃」とか「痛覚」
アッパーが直撃して脳を揺らした我々が、10カウントで立てない程に強烈な物理的インパクトです

実際のパンチ程ではないにせよ「痛い」事で、画面内の美少女に対する怯えが生まれるわけです
女の子を愛でる視線は、いつしか対戦者としてグローブの行方と不敵な視線に釘付けになるでしょう
今までどんなゲームでも画面外からの傍観者であった我々が、「やらなければやられる」緊張感の中で
かつてないくらいゲームに集中する没入感を齎すのは、この「痛覚」だと思うのです
まあ、実際には色々と難しいんでしょうけどね(再び現実へ
それはそうとラブアッパーの続編、いつか出るといいですね

あと、この話題はどうやら二重投稿になっているようなので、下の方は消しておきましょうか?
TOPページにも書いてありますが、私もいちおー管理者なので、消しゴム代わりに使うチャンスです(笑

36941:2016/07/24(日) 21:05:20 ID:???
先ほどご本人からの依頼により、当該の書き込みを削除しました
今回のように、削除依頼のレス自体も削除する、という依頼も勿論受け付けます
今までもそうですが、これからも皆さんの消しゴムとして気兼ねなく管理者をご愛用下さい(笑

3695名無しのサンドバッグ:2016/07/25(月) 20:50:25 ID:l6tccTXA
メジャーでイチメーターが話題ですが
1さんメーターも上がってきてますね。
いつも妄想パワーで元気もらってます!

36961:2016/07/26(火) 00:48:14 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=8zHS7ndc2uk
今日はカッコイイ系のMV、いわゆるひとつのミュージックビデオでも
吉川友さんで「歯をくいしばれっっ!」(ってタイトルがまたいいなあ・・・)

映像的にカメラへのびしびし連打もあり、グローブばしばしポーズもありと
なかなかこのスレでの定番ムーブ(?)を心得た作りになってるんじゃないでしょーか
個人的にはグローブをぶらぶらさせながら街を歩くシーンがお気に入りですね

>>3695
私の書き散らす拙い妄想文が誰かに元気を与えられたのなら、それは喜ばしい事です
私も皆さんの書き込みに元気をもらって、いつも楽しくこのスレをやらせてもらっていますよ

3702初心者:2016/07/28(木) 13:42:59 ID:V4wQ/fvo
申し訳ありませんが1様
関連の書き込みを削除して頂けますか?
空気読めずすいませんでした

(;´Д`)

37031:2016/07/28(木) 23:33:51 ID:???
ご本人からのリクエストを頂きましたので
3702さんの一連の書き込みを削除しました

37041:2016/07/29(金) 22:50:13 ID:???
ちょっと上でチャイナドレス萌えの話が出ていたので、香港映画的な技伝授妄想を

道場破りを続けるうちに、武の道を極めるよりも相手を打ち負かす事に夢中になってしまった男
少女は男の行く末を案じ、拳をもってその拳に問いかける事にした

死にたくなければこの道場の老師を出せと息巻く男
武館の奥から現れる青いドレスの少女。お前のような女子どもに用はない、と横を通り抜けようとする
その手を払い、白く小さな拳を鼻先に突きつける少女

どこからでもかかってきなさいと少女、生意気なと打ち込んでいくも全く当たらない
本気でも触れる事すらできず、男の汗が滴り落ちる。一方、少女は涼しい顔のまま
混乱のまま、ついに自らの疲労で倒れた所へ、真上から拳を撃ち込まれる
これが殺し合いなら、あなたはもう死んでいるわ・・・拳を寸止めして、冷たい目で言い放つ少女
身のこなしの軽さ、迫る拳の鋭さに、男は大の字で敗北を悟る

翌日、技を二つだけ教えてあげると少女、そう言って構えをとる
まずは型を見せてくれと男、何もわかっていないのねと少女
技は受けて覚えるものよ、歯を食いしばりなさい
顔面に見えない衝撃が二度走り、土埃にまみれ、溢れ出す鼻血が押さえた手指の間から漏れ出す

これが拳の痛み・・・倒すという事よ。あなたは倒される痛みを知らなかった
どこで拳を学んだのか知らないけれど、痛みを知らなければ技を知ったとは言えないわ
技を順番に説明する少女。見ていてあげるから、最初の技からやってみなさいと言う

拳が全く見えなかった男は、見よう見まねをしようにも何もできないどころか
二撃だけでもう足が震えていて、構える事もできない
あなたの力はそんなものなの・・・相手をしてあげて、時間を無駄にしてしまったわねと少女
どうかもう一度だけお願いしますと男、その心意気は立派ね・・・もう一度だけよ
最初の一撃に耐え切れず片膝をつき、顔をそむけた二撃目で吹き飛ばされ、土に顔面をこすり付ける

避けるなら避ける、受けるなら受ける・・・どちらかにしなさい
その心の迷いが、生死を分けるのよと少女
中途半端は死を招く・・・私の門下生は、みな覚悟しているわ。今度は正面で受けてみなさいと少女

起き上がるのにも身体が重く、目が回り、意地で繰り出した拳は捌かれて反撃の拳を喰らう
これが最初の技よと顎を弾きつつ少女、この技は二撃を重ねてこそ意味があると技の原理を説明
そのうちに意識を失う

介抱してもらったようで、顔の腫れは引いている。翌日、あなたには難しすぎたかしらと少女
会得できなかった悔しさと、未知の技を使いこなす少女の身体の細さが更なる修行を決意させる

一、二、三・・・の三で、顔面に拳を打ち込むから、その瞬間に目を見開いて受けなさいと少女
数えられ始めると、あの激痛が蘇ってしまい、二の時点で顔を覆ってしまう
それで何が見えるの、そんな事ではこの技を会得するどころか見切る事すらもできないわ
往来であなたに遭ったら、この二つの技だけで殺そうと思えば殺せる・・・悔しくないのと少女

ついに決意し、俺の手を縛って下さいと男、少しは心も育ったようね、褒めてあげるわと少女
だけど、それでは不十分よと少女。私の門下生は皆、あなたと同じように他人の痛みを知らなかった
真の地獄を知ればこそ、弱き者を守るべき、武の道が開ける・・・だから、この木を使うのよ
この木を、どうするのですか・・・
地響きと共に木が激震し、血のように赤い葉が舞い散る
なぜ葉が赤いか・・・わかっているようね。この門は誰でもくぐれるわけじゃないの

この木にあなたを縛り付けて、顔面に拳を受けてもらう・・・出来ないなら、これで終わりよ
逃げ場のない二連撃に、夥しい返り血をまとった木の葉が舞い落ちる

それでうっかり死んじゃったら映画にならないんで、やっぱり手加減してみたりね(笑

3705名無しのサンドバッグ:2016/07/30(土) 19:54:41 ID:nuKebW7k
8月2日 AM7〜 東京MX1
「モーニングCROSS」
女子大生ボクシングジム
潜入取材

37061:2016/08/01(月) 01:03:28 ID:???
>>3705
先取り情報ありがとうございます。皆さんのアンテナ感度には毎度の事脱帽です
女子大生ボクシングジムと聞いて、女のコばかりのジムがあるんかなと一瞬思ってしまった(笑
放送で大澤咲希さんのグローブ姿が見られるかもしんないですね

3707名無しのサンドバッグ:2016/08/04(木) 08:50:56 ID:C.PbFuCs
今日も一日暑くなりそうだから
返り血まみれの谷間に顔面うずめたい
グローブとおっぱいを死ぬ程堪能して眠りたい

3708PSO2 MARIA-Ship5:2016/08/04(木) 17:22:00 ID:EB4D75AY
薄暗い路地裏の廃ボクシングジムで、幽霊美少女ボクサーと試合する。
霊的な涼しさと身も凍るパンチの連打で熱帯夜でも爽やかに昇天させて貰えのではないかと妄想してみる。

水着の美少女と砂浜でファイト。
ボディ連打で『く』の字に折れた自分の体。
最後の大振りアッパーで宙に舞い、海に叩き込んで貰えれば、涼しくて気持ちいいでしょうね。

オリンピックで美少女アイドルボクサーが生まれる事を期待して。
皆様に良い妄想が降りて来ますように。

37091:2016/08/04(木) 20:57:24 ID:???
>>3678のフォースIIについて、今ごろになってちょいと気になって探してみたんですけど
動画って探せばあるもんですね(手持ちのカートリッジはセーブデータがお亡くなりになってたので)
これからプレイしてみようという奇特な方が万が一いれば、参考になると思います

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3037175
「きあいのたま」を使ってサラをマスターモンクにしています
これはまだマシな方ですが、このゲームの隠しアイテムはどれもこれも場所が悪意に満ちてます
私は発売当初のプレイではシーラを仲間にできても、「きあいのたま」の存在までは気付きませんでした

うp主さんはこれ以降シーラとサラのマスターモンクコンビで進めているようなので
戦闘シーンは以降の動画からどうぞ。やっぱり専用装備もあるし、何よりお尻が素晴らしい(即物的

どうでもいい事かもしれませんが、二人を比較すると
シーラは加入時点でLV20転職のLV15(総計LV35)となっており、鍛えなくてもそれなりの戦力になります
一方のサラはここまで転職せず我慢して使い続けると、動画のように転職前LV35前後
つまり鍛えてから転職させる事で、転職前のLVのぶんだけ最終的にシーラを上回る戦力を発揮します
幼馴染み属性もあるし、何だかんだで初期メンバーですから愛着も湧きますね
光の軍勢を統べる立場でありながら攻撃力で上回られた主人公は、彼女の事をどう思うのでしょうか?

37101:2016/08/04(木) 20:58:12 ID:???
>>3707
 おっぱい顔うずめ効果で一気に生き返り、色々と血行が促進される
→血行が促進されると、離されたあと返り血がより盛大に飛び散る
→返り血がより盛大に飛び散ると、興奮した女の子の連打が加速する
→女の子の連打が加速すると、激痛に耐え切れず逃げようとする
→逃げようとしてもロープに阻まれ、撲殺されておっぱいに顔をうずめる
→おっぱい顔うずめ効果で一気に生き返り、色々と血行が促進される

これが一説に7650だか68000だかあると言われる地獄の中でも知る者がいないという
おっぱいボクシング地獄ってやつですね。私がいま思いついたんで誰も知らないのは当然ですけど(笑

あとは直接いくんじゃなくって、白いタンクトップとかの布地越しにソフトランディングして
汗ばんで濡れた布地がこう溢れ出す鼻血でじわーっと染まって透けていくってのも涼死げです

>>3708
幽霊美少女ボクサーって、何だかありそうでなかった発想ですねえ
熱帯夜を涼死く過ごすには、なんつっても怪談ってなわけで、面白そーです

そーいや、オリンピックですよね。人が飛ぶ競技も人が飛ばす競技も人が殴る競技もあるんですから
人が人を殴り飛ばす競技があってもいいと思うんですよさあ暑さで脳がやられてきましたね
水平飛距離ならストレートだろうし着地の芸術点まで評価するならアッパー・・・
うーむ、これ確かロンドンか北京の時にも同じ事書いたよーな気が(笑

3711名無しのサンドバッグ:2016/08/04(木) 21:06:18 ID:wW2d33Pk
夏はお化けとか幽霊の季節だね そこで
転校してきた可愛いカワ(・∀・)イイ!!女の子がお化けとか悪霊退治の能力者だった
っていうのはどうかなーって妄想してみる
特技であるボクシングを武器に戦う女の子っていいなーっと、もちろん霊能グローブつき
吸血鬼とかゾンビって噛みついて仲間を増やすとかしてくるよね?
だからパンチで顎を撃ち抜けば使えなくできるし、爪攻撃はグローブでパリイできるし
結構ボクシングが有効なんじゃないかと思うんだよね
フックで顎破壊でストレートで止めとかいいね
後、鼻が弱点の妖怪とかいたらいいなーっとww女の子の霊能鑑定力で見抜かれ
鼻に集中攻撃受けて悶絶退治ですw
アニメとかなら1話で
ゾンビと吸血鬼集団に襲われる主人公、そこにあらわれた女の子、得意のボクシングを使って
どんどん撃破していくとかかっこいいね。
お手本のようなパンチ、ホバリングのようなステップ、軽快なフットワーク、美しいコンビネーション
主人公は一目惚れですw

37121:2016/08/04(木) 21:33:45 ID:???
>>3711
たしかにパンチで顎砕いて歯ァ飛ばすってのは噛み付き系に有効そーっすねえ
西洋じゃ魔のモノには銀の弾丸なんて言い伝えもありますし、それが白銀色のグローブだったり銀のガントレットだったり
インファイトに持ち込むフットワークを弾丸と恐れられる銀髪の女のコだったりしても俺得
うーむ、これは妖怪ぶん殴り漫画の大家・押切蓮介先生に描いてもらいたいですね

3713PSO2 MARIA-Ship5:2016/08/05(金) 05:58:44 ID:vZvUzbXE
夏の風物詩と言えば『肝試し』ですね。
林間学校や部活の合宿で行われる恒例行事ですが。
文字通りの『肝試し』をひとつ妄想…

ドボッ…
「ふぐっ…」
茂みの中から飛び出して来た少女に、不意打ちのレバーブローを決められ、あなたは思わずうめく。
「あれ〜? もう、終わりかしら。私でまだ5人目なのに」
膝を付いて倒れそうになるのを我慢して、
「ま、まだまだこれからだぜ」
あなたの強がりを見て、少女は微笑む。
「キャプテンのパンチはこんなもんじゃないわよ、せいぜい気を付けなさい」
殴り足りないのか、近くの大木をサンドバッグにする少女。
グローブを着けた拳がヒットするたびに、大木が揺れる。
落ちてくるカブトムシとクワガタムシ。
手加減された事に肝を冷やす。
「さあ、行きなさい。女子ボクシング部の残りはあと5人。頑張って耐えてね〜♪」

…と言うわけで、肝臓の打撃耐久力を示す、文字通りの『肝試し』という話でした。

37161:2016/08/06(土) 09:19:02 ID:???
>>3713
虫とりでパンチ力をアピールってのは風流でいいですね。グローブ装備の方が木が揺れそうですし

猛暑ネタって事で、電球の紐でやるアレを風鈴でやったりしたら涼死そうとか思ったり
フヒュゥッ ヒュヒュッ チリンチリーン
「き、綺麗な音ですね・・・」
ヒュン パリーン
「あら、手元が・・・困りましたわ。あと11ラウンド・・・風鈴の代わりがあればいいのに」
ビュオッ ピタ
「ヒッ」
みたいな(便乗してスンマセン

スレをご覧の皆様へ、3714は3713さんによる二重投稿、3715はご自身による削除依頼でした
依頼の文に「このレスも消して下さい」の旨を含めて貰えれば、その通り対応させて頂きます

37171:2016/08/06(土) 09:51:51 ID:???
列島、うだるような暑さが続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか
とゆー事で、夏には涼しそうなやつを(とか言いながら、はっきり言って文章自体が暑苦しかったり)
怪談/心霊の流れで妄想してたら、なんだか妙ちくりんなモノになってしまいました
SSじゃないんで思いついたままに書いてますけど、なにやらムダに長いです
ホントにいつも駄文でスレ汚ししちゃってスイマセン(笑

死霊の森

「これが『死霊の森』・・・昼も夜も、東も西もわからなくなってきたな・・・」
まるで、異空間だった。森のはずなのに、虫の声が、動物的な気配が全く感じられない
朝に宿屋を発ったはずなのに、カンテラ無しではとても歩けない
大樹の群れは光を頑なに遮断し、その隙間は夜のように暗く、明るかった街道も、もはや見えない
そこに足を踏み入れて、生きて帰った冒険者はいない。だから「死霊」の森なのだ

「冒険者の魂を試すという『勇気の試練』・・・俺は賢者に、いつ会えるのか・・・」
千年の時を生きる賢者が待つ隠れ里は、この森に囲まれているという
点々と生えている、草とも茸とも知れぬものをかき分けて進む。どれもが柔らかく、移動に支障はないが
脚鎧の隙間から当たる、死者の国へ引き込まれるような触感があった

鋼を縫い込んだブーツのつま先に、何かが当たった
カンテラをかざした男が見たものは、これまで飽きる程に見た死骸ではなく、よく磨かれた宝箱だった
「なんだ、中身はただのグローブ・・・この宝箱の方が高く売れそうだ。生きて帰れればな」
攻撃力5。男は冒険者としての経験値は少ないが、常人の2倍以上、攻撃力210を誇る肉体には自信があった

「これは・・・失われたという魔法文字か?」
捨てようと思ったが、聖なる魔力が刻まれているようだ。男はグローブをしまいこんだ
誰もその姿は知らないが、死霊は足音も立てず素早く舞い、白い手で生気を吸い取ってしまうという
武器は効かないどころか、身体に触れる事すら出来ず、一方的に攻撃を受け続けた冒険者は・・・

「こうなるってわけか・・・」
男は足元の頭蓋骨を手に取ると、呟いた。試練に挑んだ者の、成れの果てなのだろう
どの犠牲者も死後十年は経っているのか、朽ちて肉片すら残っていない

しばらくして、木々の隙間に現れた正方形の空間・・・それは広く、邪悪の作為すら感じさせた
悶え苦しむかの如くうねる謎の植物が密集し、正方形をふち取っているのだ
「死霊・・・!」
男は声に出した叫びをかみ殺し、直感した。ここが死の舞台・・・ この植物の栄養源は、恐らく・・・
突如として上空に巻き起こる風。怨嗟にも聞こえるその唸り声が、男を待ち受ける脅威の存在を確信させた
「俺は賢者に会って『剣の祝福』を受ける。その剣で闇を切り開かねばならぬ・・・・・・姿を現せ!」

37181:2016/08/06(土) 09:52:16 ID:???
――くすくす・・・
「誰だ!」
頭上に気配を感じ、咄嗟に剣を抜くと、何者かが樹の枝に座っていた
夜のように暗い森。フードを目深に被ったそのシルエットは、男の全身を硬直させた

「ちょっと・・・いきなり女の子に剣を向けるだなんて、失礼にも程があると思わない?」
瑞々しい声が木霊すると、妖気を孕んだ風が木々を押し分け、夜が昼に入れ替わった
随分彷徨ったと思えば、まだ正午だったらしい。正方形を照らす強烈な木漏れ日に、眼が開けられない
「あはは、ちょっと明るすぎた? 加減が難しいのよ。加減がね。じゃあ・・・ほら」
ついに光のヴェールから現れた声の主は、おとぎ話に聞く妖精のように華奢で
無造作に布きれを巻きつけただけという、死の風に舞う軽装が刺激的な、美しい少女だった

「うっふふふ・・・降ーー臨、なんてね?」
「うおっ、あっ、脚っ・・・!」
男は、生白くむき出された脚に釘付けになった。書物で読む死霊は、脚が無い姿ばかりだったからだ
「ふふ・・・ガタイのわりにかわいい子。見ててもいいわ。霊に脚がないなんて、人間の迷信だもの」
美しき死霊は正方形の角、大樹の枝へ腰掛けると、艶めかしくも脚を組み替え、そのまま白い唇を開いた

「ふーん、その立派な胸当て鎧・・・迷子の冒険者ね? あたしも、霊のくせに迷っちゃってさあ・・・」
目の覚めるような美しさが、白骨ばかり見てきた男の眼を愉しませ、涼やかな安心感を心に充たしていく
美少女を照らし出す眩しい光は、男にカンテラの火を消させる事すら忘れさせた
男は心細かった。闇の中で消えかかっていた勇気の炎が、美少女という光に出会って再び燃え上がったのだ
「すまなかった。霊にも色々いるんだな。きみのような、明るくて素敵な女性に会えて、光栄だよ・・・
 俺は賢者に会いたくて来たんだが、この通りなんだ。何か知っていることはないか?」

「ああ、あのエルフの女ね・・・知ってる。でもさ・・・それってムシが良くない? タダなんてさ」
「もちろんお礼はする。まあ、今は1300ゴールドしか持ち合わせがないんだが・・・」
「あたしの待ち侘びていたモノは、お金じゃないわ。そうね・・・それは時間。素敵な時間、かな・・・」
眩しい光を受け、透き通るような肌。伸びやかな手脚。金色で縁取り裏地をエメラルド色に染めたガウン
どこか憂いを帯びた、蒼の瞳・・・かくも美しき少女が、死の森で待ち侘びた、素敵な時間・・・ 

「手っ取り早く言うわ。あたしと手合わせしてみない? そしたら何でも教えてあげる!」
ただし、勝てたらの話だけどね・・・と、長く美しい脚を魅せつける少女
薄手のガウンの両袖を脱ぎ、頭に引っ掛けるだけのラフな出で立ち・・・
決闘者と呼ぶには余りに愛らしく、逆に守りたくなる存在を前にして、男の心は揺らいだ
細い脚、細い腕、細い首・・・愛おしい可憐さは、剣士には程遠い。それに、なぜ手合わせなど・・・

「やめてくれ、何の冗談なんだ・・・きみにはとても『剣』を扱えるようには見えない」
伸びやかな素足を宙に遊ばせていた美少女は、男の眼前へふわりと舞い降りた
首のみを結わえ、さながらマントのように着崩したガウン。耳を覆い隠すのみのフードが額までめくれ
エメラルドグリーンの背景に波打つ銀髪の奥から、情の欠片も感じさせぬ凍り付く眼光が男を撃った
「何かさ・・・勘違いしてるんじゃない? 『拳』? 拳ならあたしにもあるわ。二つもね」
ぱちぃんっ・・・!
白い左手が、小さな右拳を包み込む。シルバーブロンドがふわりと揺れ、挑発的に唇が歪む
男は、得体の知れぬ感情に翻弄されつつ、行き場を失った剣を収めて次の言葉を待った

37191:2016/08/06(土) 09:52:40 ID:???
「もしかしたらさ、くっくっ・・・そこの宝箱にさあ、いいものが入ってたんじゃない?」
(この娘が、あの宝箱を置いたのか・・・? だとすれば、その目的は・・・!
 ならば、この可憐な娘が、本当に邪悪な死霊だと言うのか? 信じられない・・・信じたくない!)
ガウンの下は、辛うじて胸のふくらみを隠し、スカートの如く無造作に巻かれた布きれのみ・・・
「よせ、俺も紳士だ! きみのような綺麗なお嬢さんは、傷つけない主義なん、だっ・・・?」
懸命に冷静を装って、大胆にむき出された肩を押しのける男・・・だが、手応えがなく、そのまま転げた
腕が、すり抜けたのか。何度触ろうとしても、男の右手は妖精の残像をつかむのみだった

「ねえねえ、真面目にやってるの? ほらほらぁ、どこでもいいのよ・・・」
ガウンの袖も外し、白い腋すら魅せつけた両腕・・・白魚のような両の手指が
細身ながらもはち切れんばかりの太腿、そして己の小ぶりな肩を抱き締め、豊穣な肉質の谷間を強調する
光を受けてエメラルドグリーンの背景に輝く、神々しい姿。 美しき、決闘者・・・

「クックックッ、どうしたのかしら、勇者様? めちゃくちゃにしてもいいのに・・・」
我を失い、前へ押し空を薙ぐたび、少女の銀髪が風に舞い踊り、魔性の芳香が男の屈辱感を魅了する
脚はそこから一歩も動いていないのに、白い肩に指一本触れる事すらできないのだ
(上体の動きだけでこんな・・・人間の身のこなしではない! この娘は一体・・・!)
男の驚愕は、半分も当たっていなかった。少女は、その伸びやかな白い脚で男の攻めを封殺したのだ
ただ、それが疾すぎて、男の眼には止まって見えていたにすぎない。破滅の時は刻々と近づいていた

「うふふっ・・・さすがは紳士ですこと。手加減してくれてるなんてね・・・」
心底から愉しげに、妖艶に嗤う少女。男は息が荒く、顔面蒼白だった
言われるがままに、異様に新しいグローブをはめてみると、あっさりと白い肩に触れる事ができた

「どう?わかった? そういうことなの。あたしもグローブはめるから」
少女の生白い手指に、更に真っ白なグローブが装着され、呆然としている男の鼻先を軽く圧し付けた
「ぐっ・・・!」
(死霊の、白い手・・・このグローブだけが、互いに触れ合える手段というわけか・・・!)
「革のグローブ。攻撃力5。これで正々堂々、あたし達は死ぬまで殴り合える・・・そう、死ぬまでね
 あはは、かわいい。そんなに顔真っ青にしちゃって・・・これから、真っ赤に染まるのにね」

狂った太陽が真上から照り付け、誰も訪れない死霊の森は決闘場と化した
「そんな馬鹿な・・・くそっ・・・どうやら、やるしかないようだな。今から鎧を脱ぐから、待ってろ」
ヒュッ・・・パンパァンッ!
「ぶっ!?」
純白のグローブへ鮮血が炸裂し、男の鼻からどろりと血が垂れ落ちる
「その必要はないわ。さあ、始めましょう。ここは死霊の森、決着は即ち、死・・・
 この白いグローブが朱に染まる時が、あなたの最期なのよ」

37201:2016/08/06(土) 09:53:08 ID:???
「ほらっ!遅いっ!」
パンッ! パンパンパンッ! 
死霊どころか妖精を思わせるフットワークで旋回する少女、軽快なジャブの連打に頬を弾き飛ばされる
ズパァン!
無数の白骨に脚を取られた隙に、顎をアッパーで跳ね上げられ、少しでも動きが止まれば
ゴギュゥッ!
「ぶぅッ!!」
容赦なくストレートパンチが炸裂する。つま先まで貫く激痛は涙を溢れさせ、残酷にも鮮血が溢れ始めた
返り血を太腿に浴びた少女は、一気に間合いを詰め連打の嵐を浴びせては、挑発的にステップバックし
脚を止めたかと思えば、白い左拳の鮮血の破裂模様を魅せつけるように突き付け、恐怖と屈辱を刺激する

「あははッ! 臆病者ッ! どっちか――なッ?」
たまらずガードに徹すれば、風の如く視界から完全に消えてしまう。死の拳舞の始まりだった
(くそっ、どこだ、どこ・・・後ろ!?)

バコォッ!!
思わず振り向いた頬をフルスイングのフックで弾き返され、視界が幾重にも霞む
扇状に撒き散らされた唾液には、既に朱が混じり始めていた
「こっちだよ! うふふっ、悔しい? なら一発ぐらい返してみなさい! できるものなら・・・ねっ!!」
バスンッ!バンバシィッ!バシィボグッ!メキッ・・・!

長髪をなびかせ正面に戻った少女。霊体とは思えない鋭い連打が両頬を抉り血の混じった唾液を飛び散らせ
アッパーカットが眩しい木漏れ日を見上げさせた隙に、少女は再び淡赤色の霧の中へ隠れてしまう
「はぁッ・・・あぐッ!!」
ガチィッ・・・!
再び、アッパーカット。奥歯が火花を立てん程に擦れ合い、眩む意識が激痛に呼び覚まされる
ガッ・・・ギヂィィッ・・・!!
渾身の、アッパーカット三連弾。魅惑のフットワークを生み出す、妖艶な脚の力
そのエネルギーが今まさに大地を蹴り、天へ聳え立ったのだ

「ぶうはぁッ! ぶぁッ・・・はッ」
大量の鮮血と共に折れた歯を噴き上げる男。血肉と骨の雨を浴びつつ、少女は倒れゆく男へ肉薄する
追撃の右ストレートが男の左頬を撃ち抜き、硬い大樹に跳ね返された男の顎を軽い左フックが撃つ
夢遊病者の如く正方形の中央に彷徨う男は、左から右へ、残酷な妖精の残像を目で追おうとする
やっと身体が反応し、本能のままに全体重を掛け反撃する頃には、張り詰めたグローブが左から迫っていた
バチィンッ!
少女は閃光のステップインで間合いを詰め、再び左頬へストレートパンチが激突し殴り抜く
男をダウンさせず屈辱を蓄積させ、反撃を誘ってそれを完膚なきまでに叩き潰す、魔性のカウンターだ
頬が陥没する程の衝撃に首がねじれ軋み、男は歯の破片が混じった己の鮮血溜まりへ叩き付けられた

男は今、この空間がなぜ正方形なのかを悟った。ここは少女の為の決闘場・・・いや、処刑場なのだ
心のどこかで待ち望んでいたカウントの声は聞かれず、少女は鮮血滴るグローブを下ろしたまま
大の字に転がる男の胴鎧を跨いでいた。顔面への正確な拳撃の前に、鎧の防御は全くの無力だった
「痛い? 痛みはそのうち、快感に変わって・・・あたしのパンチの虜になった意気地なしどもは・・・」
ガッ・・・グシャァッ!
投げ上げられた頭蓋骨は美少女のストレートに弾き飛ばされ、巨木へ激突して粉々に砕け散った
「こうなるのよ。そう、あたしのパンチでね! さあ、立ち上がってその勇気を示しなさい!」

37211:2016/08/06(土) 09:53:28 ID:???
「うっ、うむおおおっ!」
男は正気と狂気の狭間で、魔性の身軽さを制するべく、扇状に腕を振り回しつつ間合いを詰めた
パンッ! パンパァンッ!!
「うふふ、いい子ね・・・ 好きよ・・・あなたみたいなタイプ」
だが、素早さの桁が違った。少女は的確に男の顔を狙い、白いグローブに鮮血の炸裂模様を増殖させる
雷撃が走る程に顔面をシャープに撥ね上げられ天を仰ぐ隙に、軽やかにバックステップして距離をとる少女

パァンッ! パァンッ! パァンパァンパァンッ!
四方八方から襲い来る見えない拳。変わらない状況に蝕まれる意識と、男としてのプライド
足はついて行かず、腕は持ち上がらず、あらゆる方向へ顔面を弾き飛ばすジャブの散弾に弄ばれる男
パンッ! パンパンパンパンッ ズパンッ!
視界に膨張する少女のジャブが顔面を捉える度、迫り来るグローブが己の血を吸い紅く染まってゆく
左頬を撃ち抜くストレート。酸欠の疲労で己が何をしているのかすらもわからなくなってゆく
パゴォッ!!
綺麗に顎を捉えるアッパーカット。ぶしゅぅっ・・・と、搾り上げられた鮮血が噴水となって迸る

「げふぅ、ぶっふぁ、あぉぉ・・・」
膝がふらついている。体重は軽くとも、迫るグローブの鋭さは顔面の皮膚を切り裂き
汗と血が眼を犯し、潰れた鼻から血は止まらず、視界を蹂躙するパンチの恐怖に心は凍り付いていた
この骸骨達は、この娘の拳に散ったに違いない。美しき死の芸術が、更に男の心拍を亢進させる

「一発くらい避けてみたら? ふふ、本当に死ぬよ? あたしは知ってる・・・人間が何発で動けなくなって
 それから何発で息の根が止まるか・・・この拳の痛みが、知ってる・・・忘れさせてくれないの」
儚き拳闘士は返り血にまみれてなお美しいどころか、その凄惨さが更に男を魅了していった

神々しくも憂いを帯びた蒼い瞳から再び感情の色が消えると、男の視界が己の血の朱に覆い尽くされる
正確なストレートを眉間へ浴び、鼻をワンツーがリズミカルに弾き潰す度
夥しい流血を眼球に浴びても瞬きひとつせず、少女の大きな瞳は残骸と化してゆく男を見つめ続ける
駆け巡る屈辱が脳を過熱させればさせる程に、何も出来ない無力感が男を打ちのめしてゆく
(俺は、この可憐な死霊の、ボクシングの前に・・・嫌だ、まだ俺は息絶えるわけには・・・)

「無様ね。無様だけど・・・愛おしいわ。さあ、最後のチャンスをあげる・・・あなたを、殺させないで」
少女のフットワーク、妖精の舞の極致。その影すら眼に映らない、風と化しての、絶対不可視の一撃
(消えた・・・! どこだ・・・今度はどこから来る・・・?)
少女が拳闘による完全なる勝利を望んでいるのは、後頭部を一度も打たれていない事から明白だった
(どこにもいない。くそっ、また後ろか・・・? なら・・・!)
男は白目を剥きながらも二抱えもある大樹に倒れ込むように背を預けると、少女を正面で捉えるべく待った
死霊といえど、謎の草木の隙間なく生い茂る正方形の縁を通れば、音を立てるに違いないからだ
美しき死神に魅入られ、非日常の刺激を受け続けた男の脳は、いつしか闘士として研ぎ澄まされていたのだ

物音は上から聞こえた
(かかったな!)
樹上から止めを刺しに来る少女の華奢な肢体へ、一弾の反撃を決めれば、勝負はつく・・・
しかし、少女を捉え切れなければ・・・巨木に縫い付けられ、今度こそ連打の中で惨めな死を迎えるだろう
それも覚悟の内だった。男は少女との思わぬ死闘を経て、無意識に己の心の弱さを克服していたからだ
数秒の静寂の中に、攻防があった。そして、真下から顎を撥ね上げられたのは、男の方だった

37221:2016/08/06(土) 09:54:23 ID:???
「立派よ!」
バグシャァァッ!
逆光を受け、華麗に舞い上がる少女。アッパーカットの芸術は、一撃で男の四肢を脳から切り離した
極限まで研ぎ澄まされた男の聴覚は、風の音をこの少女と誤認してしまったのだ
メキィッ・・・! グヂュゥゥッ・・・!!
更に一発、更に渾身の右アッパーが男の顎を歯の根ごと砕き、つま先立ちに大木へ釘付けにする
「死をも恐れず闘う勇気を認め・・・我が拳をもって祝福を与えん!」
硬直した男を待っていたのは、顔面の中心を正確に捉える、流麗なワンツーパンチだった

「我らの主よ、聖なる力をもって彼の者へ『拳の祝福』を・・・!」
パンパァン! ズパパァンッ! ビシグシャッ!
もはや勝負はついた。無数の鮮血の糸が潰れた顔面とグローブの間に渡される度に
はじめ白かった少女の拳は、男の生命を吸って完全なる真紅へと染め上げられていくのだ

少女は拳を止めると、男の潰れた眼からも見えるようにやや離れ、紅く鮮血滴る右の拳を突きつけた
「見える?あたしの心の色・・・そう、これがあなたの燃やした命の色・・・素敵な色・・・!
 この時を待った・・・400年も待ったわ! あなたのような勇者をね! 今こそあなたに、祝福を!」
ッバァン!!!
叩きつけた両拳が轟き、淫靡に互いを歪め合い、身動きできぬ男へ己の運命を悟らせる

ビチッビシャッ! バチャッ! ズバァンッ!グチャアッッ!
雨の日の水溜りで遊ぶ子供のように、無邪気に拳を叩き付ける少女。その表情は、妖しい愉悦に歪んでいる
挟み潰され続けダウンもままならぬ男は、激痛に悶え、最期の闘争心を振り絞って顔面をそむけるが
大樹の曲面が災いした。少女のボクシングは男が狂乱するごとに冷徹さを研ぎ澄まし
脚の位置を巧みに変えつつ、男の顔面を、左頬を、右頬を、鼻骨を垂直に硬木へ縫い付けるのだ

バクッ! バクンッ! バクンッ! バクゥンッ!
必死に致命打を避けようとする上半身の動きがついに止まり、男の飽くなき抵抗は己の両膝に向けられ始める
鮮血の滴るグローブがジャブと化し鼻骨へ寸分の狂いもなくめり込み、骨と肉質がひしゃげ、命の軋む惨劇
それでも、男は頑なにダウンを拒み続ける。返り血に濡れて張り付いた銀髪の奥から、笑みが覗いた
後のない死地で顔面を直撃するジャブは次第に勢いを増し、少女の瞳は返り血に見開かれ、妖しく輝き続ける

グシャアッ! ドパァンッ! ドパァンッ! ドパァンッ! メキィッ・・・!
渾身のストレートが男の顔面へ直撃するたび、男の中で名状不能の激情が筋肉のみならず全精神を駆け巡り
もはや真っ赤に染め上げられたグローブを通して迸った波紋は、少女の儚き肢体を快楽の絶頂へと導いた
男と少女は血の霧の中で命の極限に挑む「祝福」に包まれ、魂と魂を交換しあった

完全に朱に染め上げられた右拳は、男の原形を留めぬ鼻先で止められていた
「勇者さん・・・楽しかったよ。痛くしちゃって、ごめんね。『勇気の試練』は、これでおしまい」
真っ赤な視界が開けると、崩れ落ちる男を、フードを脱いだ耳長の美少女が抱き止めていた

ブパァッ・・・ブジュウゥッ・・・ボタタッボタッ・・・
全身の筋肉が弛緩し、前のめりに倒れる男。潰され尽くした鼻から口から、夥しい量の鮮血が
少女の引き締まった太腿へこぼれ落ち、閉じられた魅惑の脚線美が男を優しく迎え入れる

「『賢者』としての私の役目は、いま終わったわ・・・あなたの使命を果たしたら、また来てほしい・・・
 今度は『拳者』として、あなたと永遠を過ごしたいから・・・勇気ある者・・・あなたを、忘れない」
返り血にまみれたシルバーブロンドと、初めて触れる少女の肌のぬくもりに、男の涙が溢れる
「ああ・・・約・・・束・・・する・・・」
少女の膝枕の中で、自ら絞り出した血の池に沈みながら、男は安らかに意識を失った

この森に死霊などいなかった。この霧深い森全体が、少女のための住居だったのだ
死骸の半分は、数百年の昔、死に別れた仲間だった。神は少女の孤独を哀れに思い、使命を与えた
千年の時を超えて磨き抜かれた脚捌きは、その肢体を男達に触れさせる事すら許さず
男達は恐怖し、恐怖は少女を失望させ、失望は悲しみへと変わり、悲しき拳は次々と命を奪った
白い悲しみの拳は、男の熱い勇気の血潮を浴び、紅い希望の拳へと塗り替えられたのだ

恐怖に打ち勝って最後まで立っていた男は勇気を認められ、生き残った
ついに世界を平和に導いた勇者がその余生をどこで過ごしたのか、誰も知らない

3723名無しのサンドバッグ:2016/08/06(土) 10:31:32 ID:f1TXgGlk
VRのボクシングゲームが出ているようで、
いよいよあとはこのおっさんを美少女に変えるだけになってきましたね。
http://vrinside.jp/news/thrill-of-the-fight/

VRのゲームはプレイヤーが自分自身になるので、
相手さえ女の子であればミックスファイトが実現する!
ので障壁はそこまで高くないと思うのですが、もうあとは
誰がいつ作るかだけの問題になってまいりました。。

37241:2016/08/06(土) 11:23:07 ID:???
>>3723
ボクシングゲームってこーゆーモノに持ってこいだと思うんですが、意外と今までなかったんですね
仰るとおりプレイヤーキャラクターを作る必要がないってのは、開発にも有利
これからこの手の機器がもっと流行れば、よりソフトも多様化し、我々の望むモノもきっと現れるのでしょう
それにしても、さえないおっさんですよね(笑

37251:2016/08/07(日) 19:09:26 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=HOBfZgivf18

ゎぃ「ゎぃ っょぃょ
ょぅι゛ょ「ぃゃ ゎぃヵ゙ っょぃ ιぁぃゃ
ゎぃ「ゃぃ ょぅι゛ょ
ょぅι゛ょ「ぁぁ・・・?
ゎぃ「ぃ ぃゃ・・・
ょぅι゛ょ「ぇぃっ
ゎぃ「ぉゎぁっ
ょぅι゛ょ「ぇぃぇぃぇぃぇぃ ぇぃゃっ
ゎぃ「ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ・・・ぅゎぁぁ・・・
ょぅι゛ょ「ょゎぃゎ・・・ぃι゛ょぅゃゎ・・・ι゛ょぅヵ ιょぅ・・・
ゎぃ「ぃ ぃゃゃ・・・
ょぅι゛ょ「ぇぃっ ぇぃっ ぇぃぇぃっ 
ぉゃ「ゎ ιょ ιょ ιょ ιょ・・・

37261:2016/08/11(木) 12:31:30 ID:???
お昼のニュースです

今日は8月11日、パンチいいの日です
では、嬉しい悲鳴の様子を中継でお送りします

「あああ・・・こちら記者・・・渋谷ハチ公前は、血に飢えたグローブ姿の女性で・・・ヒッ!」
「あの、あの・・・パンチいいの人ですよね? ・・・パンチしてもいいですか?」
「え、あ、違っっ・・・うぶほぇっ!!」
女子高校生でしょうか、アッパーカットが小さな弧を描いて名倉礼記者の顎を捉えました

「次のパンチは、どこがいいですか?」
「ど、どこって・・・ぶっ!!」
名倉礼記者が倒されました。スローモーションで確認してみましょう・・・ストレートでしょうか
顎から鼻にかけてグローブが顔面を押し潰し、両目が押し出されるように飛び出しています。見事ですね

「まあ、わたしのパンチの味がそんなにいいんですか?」
「や、やめ・・・やべへっ! ばっ!ぶっ! べへっ!」
どちらがインタビュアーなのかわかりませんね。名倉礼鯛造記者、床とグローブに挟まれています
夏らしいミニスカートからのぞいた太ももが、記者の頬を完全に挟み込みました

「パンチはもういい? ご冗談を・・・お顔に書いてありますよ。私が書いたのですけどね・・・!」
必死に足をばたつかせますが、さすがにこの姿勢では逃げられません。首を傾ける事もできません
真上から名倉礼記者の顔面の中心へと、次から次へとパンチいいの思いが刻まれてゆきます
「ぶ、ぶふぇ、ぇぇ・・・」
カメラが揺れていますが地震ではありません。パンチがいいんでしょうね。羨ましい限りです

女の子のパンチに親しむ機会を得てパンチの痛みを楽しめる健康に感謝する、パンチいいの日
明日からはお盆休みを返上しての、整形外科の大混雑が予想されます
どうか熱中症にお気をつけ、午後もうっかり死なない程度にいいパンチをお楽しみください

八百嘘太郎がお昼のニュースをお伝えしました

・・・

きょうのお献立です
皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日は血を増やしパンチの悶絶をより楽しめる栄養たっぷりのメニュー、テキストは49ページです・・・

3727名無しのサンドバッグ:2016/08/11(木) 12:44:24 ID:uo/L/K5Y
20周年記念らしいので思い出しました。
02:10〜若い頃の持田香織が黒人ボクサーをKOしています。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3NDA2NTI4.html

37281:2016/08/12(金) 21:24:28 ID:???
猛暑は水着でステゴロ三昧(日本語壊滅)ってなわけで、スマホっぽい情報
Fate/Grand Orderから、マルタ嬢です
ttps://www.youtube.com/watch?v=D_1vvGZV3sc

召喚してそいつをブチのめす理不尽技・鉄拳聖裁ってのもインパクトがありますし
その後の攻撃グラフィックもジャブからストレート、フックにアッパーと多彩
純粋な女の子の体一つで打ち負かされる・・・そういう意味で水着素手パンチはマキシマムですね

「もう立てないのですか? 顔を洗って出直してきなさい!」
(ぐっ、ぐふっ・・・)
「ほら、さっさと・・・わからない? 顔はこうやって(ズルズル)・・・洗うのよ!(ゴボゴボブクブク)」
(ARRRGGH!! 海水が火照った頬に、裂けた口内に、潰れた鼻に、染っしっ死っみるゥゥゥーン!!)
みたいな妄想が捗りますね。黒髪ロング。水着。真夏の海。

そういや阪神にタラスコって助っ人外国人いましたね。どうでもいい事を思い出してしまった(笑

>>3727
ELTと言えば、昔いきつけだったスパゲティ屋のマスターが大ファンで
(シャレオツなイタリアン・・・って感じじゃなくて、学生向けの安くて盛りがいい個人店です)
店内BGMが8割がたELTだったのを覚えています。残り2割は奥さんの好みで、矢野顕子(笑

もう20年なんですねえ。思い出してくれてありがとうございました。青春がパンチの味と共に蘇ります
それにしても、こーゆーPVで突然脈絡なく現れるパンチシーンはいいもんです

3729名無しのサンドバッグ:2016/08/15(月) 17:38:51 ID:J8EObK8Y
浴衣姿の女子にお盆祭りの特設リングで一方的にKOされたい
大の字に転がって痛みを味わいながら花火を見上げたい

37301:2016/08/16(火) 00:22:04 ID:???
>>3729
いいですよね浴衣女子withグローブ。「天体のメソッド」を思い出させます
やぐらの上で背中にロープがギシギシ食い込むたび仰け反った眼下に祭りの光景が拡がっちゃったり
ギブアップ連呼も喧騒と祭の熱気に掻き消されて骨の髄までドンドンパンパンされちゃったり・・・いい・・・

37311:2016/08/17(水) 01:32:18 ID:???
お盆と言えば、どっからあんなに湧いて出てくるのか親類縁者一同が大集結
やたらと元気のいい○学生の姪っこちゃんとボクシングごっこして
最初はごっこ遊びだったけど本気で殺しにかかってきた姪パンチが両手の間をすり抜けて顎を直撃
膝立ちのままみっともなくひっくり返されて親類縁者一同に趣味がバレちゃった

みたいなイベントは定番・・・なわけが あ、ねい(擦れ声で
皆さんはどうですか?(答えに困る質問

そんなことよりですね
オリンピック観てたら何故か突如として気になって調べたら、いつの間にか新しいプレイ動画がgががっが

>>1088の「クラッシャーマコちゃん」です。なんだか前回も4年前の今頃です
暑さで脳がぐにゃぐにゃのピークに達すると検索したくなるワードなのでしょうか
不吉です

※注意※
見ないほうがいいです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22811696

近所のゲーセンで触る程度にやりましたけど、これは知らなかった・・・
世の中には知らない方がいい事も沢山あるんだなァーって(虚ろな目で

大統領が時代を感じさせますね(精一杯の感想
2016年の今になってクラッシャーマコちゃんというゲームの真実を知る時が
こんな事実を知る日が来るとは・・・今日という日が天中殺なのでしょうか
Today is tenchusatsu.(English translation.

これはアレですね、ひとつ考察すると、ナックルバッシュって素敵なゲームがあるんですけど
別にこのスレとは関係ないんですが、つまり東亜プランからいくらかスタッフがタクミに移籍した関係で
こんなコトになった可能性もなくはないのかなって。そんなこたーどうでもいいっすね・・・
すいませんまともなネタがなくって(笑

37321:2016/08/18(木) 00:11:09 ID:???
個人的にオリンピックで一番楽しみにしていた十種競技が始まりました
旗手を務めた右代選手、世界記録保持者のA・イートン選手も登場します
我々も負けてはいられませんね(何が?
という事で顔面パンチ十種競技というのを考案しました

[一日目]
100秒サンドバッグ:100秒間で殴られた回数を競う。参加者の98%がここで棄権します
 逆に言うと、これを乗り越えたペアとくに男子は、いよいよ覚悟を決めなければいけません
殴られ幅跳び:渾身のストレートパンチを顔面で受ける。正面から鼻骨を捉えないと、ファール
鮮血飛ばし:殴られた勢いでラインを越えたり、うっかり死亡したりすると、ファール
殴られ高跳び:これなんかバーを越える有様が中々芸術的だと思うんですけど、どうでしょう?(提案
400秒サンドバッグ:最も過酷とされる競技。二日目に生きて到達できる選手は少ない

[二日目]
110秒Hサンドバッグ:Hはハードの略。殺人級のパンチのみ認められる。良心をいかに捨て去るかもポイント
絶叫飛ばし:会場全体に響くので、大変に迷惑
殴られ棒高跳び(ネタ切れ気味):棒に縛ってずがーん。越えなかったら、落っこちてきた所をぐしゃーっ
 つーか、棒に縛られてたら物理的にあのバーの上を越えませんよね(いまさら
奥歯飛ばし:目指そう8020運動。これ以前で全部失っていたら、残念ながら失格。途中で死んでてもダメ
1500秒サンドバッグ:未だに生きて完走した者はいない。8Rと考えればあるいは・・・(気の迷い

すいません一瞬考案しただけです。実際に試さないでね(笑

それにしても連日国内選手も海外選手も、見ていて素晴らしいファイト、素直に心を打たれますね
記録がいくらメダルが何枚ってより、最後まで闘う精神の尊さを純粋に称えたいものです

3733名無しのサンドバッグ:2016/08/18(木) 17:40:16 ID:BiSdngUw
>>3731
きっとあの人はマコちゃんのお兄さんなんだよ(震え声)

3734名無しのサンドバッグ:2016/08/19(金) 00:12:46 ID:/.SUdnAA
魔装学園H×H 7話 パンチングマシーンシーンあります。
尺はお察しです。よろしければ。

37351:2016/08/19(金) 01:58:14 ID:???
>>3733
ああなるほど・・・どうりでよく似てるわけだ・・・(憔悴

>>3734
アニメ情報ありがとうございます
この手のシーンは女の子のグローブ姿が拝めるうえに(装備しないとお手々を痛めますもんね)
パンチの迫力を出すために所謂こっち向いて視点になりやすいので、サイコーですね

現実でも、最新式のマシンにはゲームモードのひとつとして対戦機能が搭載されてたりしますが
そうでなくっても女の子の友達どうしってのは、「競争」する心が動かされやすいものと思われます

>>396を目撃しちゃった時なんかは、あまり長いこと見てるのもなんなので
マシンのわりと近くにあったファイナルファイトをやってたんですが(最終防衛ラインで終了)
その間ずーっとパンチの爆発音と黄色い声が聞こえてました。恐るべき美少女軍団の執念、そして財力
私が100円で50分ツブしてる間に、あのマシンは何千円稼いだのでしょうか(笑

3736名無しのサンドバッグ:2016/08/19(金) 13:49:24 ID:eIvaErrU
パンチングマ神は偉大なり
どちらの子のパンチがほしいかと言われると迷うね
赤髪の子のパンチに俺はするぜ
最近のヒロインはパンチ力ありすぎですねw

パンチングマシンはこれだけで一つのジャンルだな
まとめサイトにパンチングマシンという枠を追加ですね
拳闘しといてくださいw

37371:2016/08/20(土) 00:26:38 ID:???
何度かカザフの天才幼女ボクサー・ユーニスちゃんが話題に上りましたが(>>1450>>2881など)
なんと吃驚、妹さんもょぅι゛ょながら相当っょぃようです
お姉ちゃんとは構えの向きが違うんですね
https://www.youtube.com/watch?v=d92YUcvQe1g

6さいですよ6さい。日本で言えば小学生・・・にも上がってないかもしれません
この子が初登校の日にやるべき事は、自己紹介でこの動画をみんなに見せる事ですね
それから「挑戦するならリングでね(カザフ語)」と言えば、卒業まで平穏な学校生活を送れるでしょう
熱戦の続くオリンピックですが、この子の挑戦は早くて次の次の次の2028年大会まで待つ事になります

一方、姉は2024年に向けて素手で木をケズっていた
https://www.youtube.com/watch?v=6IGKPsOXqU4
バンテージくらいしてもおじさん全然構わないから、お手々だけは大事にしてほしいですね・・・

>>3736
まあ、とりあえずは検索をご利用くださいませです
表記ゆれで「パンチングマシン」と「パンチングマシーン」が混在してる事にもワッチャァ(Watch out

3738名無しのサンドバッグ:2016/08/22(月) 06:23:20 ID:gE/YVSHE
本日発売の週刊スピリッツで新連載の「早乙女選手、ひたかくす」という作品が
結構良さそうで期待しています
数コマですが男女ボクサーによるスパーリングシーンがありました

3739名無しのサンドバッグ:2016/08/22(月) 21:13:35 ID:ydxgUQJs
http://www.bhmwallpapers.com/%E9%B6%B4%E5%B1%8B-%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1-%E6%8B%B3-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E9%A1%94%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93/
寸止めいいねえ 寸止めって魅力的です
寸止めな女の子は美しい

37401:2016/08/23(火) 00:06:14 ID:???
>>3738
期待の新連載ですね。さっそく情報ありがとうございました
週刊ペースで女の子のボクサー姿を拝めそうなコミック連載って、あの「BUYUDEN」以来かと思います
これから毎週やってくる月曜日が、ちょっとだけ楽しみな日になりますね

最低1冊は単行本が出るまで続いてくれるとは思いますが(皆さんは買ったらアンケートも忘れずどうぞ)
今週号は巻頭カラーもあるので、手元に置いといてソンはないと思います

>>3739
冷や汗のしずくがこう、タラーっ・・・と(漫画的表現
これぞ納涼パンチってやつですね

3741名無しのサンドバッグ:2016/08/23(火) 20:06:29 ID:ZNtzmIx2
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181405.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144708.html

パインの人の作品いろいろパンチしてくれる子がいるね。
パインは地味に好きだったのでまたつくってほしいね。
他にもパンチしてくれそうな子はいるのかな全部やったわけじゃないけど。

3742名無しのサンドバッグ:2016/08/25(木) 17:20:51 ID:34gp9JEo
BUYUDENは小学生編で主人公が判定負けした女の子もよかった
萌花ちゃんと合わせて何度お世話になった事か

37431:2016/08/26(金) 23:41:54 ID:???
>>3741
ダッシュターボスーパーときたら、次のタイトルが大体予想できますね(笑

>>3742
吾妻 雫(しずく)ちゃんですね。小六という多感な時期、衆人環視のリングで同級生の美少女に
ガゼルパンチで顔面を打ち鳴らされ、右アッパーで顎を撃ち抜かれ、渾身のストレートをグシャッと浴びて
二度もダウンさせられたら、何というかその体験で色々とレールを踏み外してもおかしくないと思います

当時は毎週のように続く美少女ボクサー小六女児(二重表現)の活躍に脳が焼かれてましたね
絶対その・・・私のレーダー(婉曲的表現)が反応しちゃうので、お店で立ち読みはできなかった(笑

37441:2016/08/28(日) 14:53:06 ID:???
きのうのTBS「新・情報7daysニュースキャスター」(たけしが出てる番組)で
>>3737で木をケズっていた天才ボクサー少女Evnikaちゃんがちょこっとだけ登場してました
何だかあの映像の続きがあったみたいで、なすすべもなくケズられてた木がボッキリ切断
日本全国のお茶の間が、一瞬だけ凍り付いたのではないでしょーか

3745名無しのサンドバッグ:2016/08/30(火) 20:28:12 ID:x24WXTx6
buyudenじゃないけど
小56の頃って女子の方が強かった覚えがある。
凄く綺麗で成績オールAの新井さんって完璧な人がいたんだけど
男子は新井さんに説教されたくて隣のクラスからもちょっかい出しにきてた。
新井さんは怒ったりしないけど体育の成績凄くてケンカになったら絶対勝てないと思った。
俺は意気地なしで何もできないまま新井さんは別の中学にいってしまった。
今も新井さんのスカートめくって馬乗りパンチされながら説教される夢を見るんだ。

3746名無しのサンドバッグ:2016/08/30(火) 20:48:35 ID:UKbO8co.
思えば小中学生の頃って宝庫ですよね
小学生の頃、給食当番というのがあり、白衣を持ち帰って洗わないといけないんですが、それを入れる袋ごとグローブにして昼休みとかに女の子とボクシングごっこしてましたねぇ。
中学の頃は、同級生がよくボクシングの話を授業中にして若い女のせんせいに注意され、 「ボクシングなら私がいつでも相手します」というのがお決まりで、聞いただけで萌えてました。
おらが自慢の妄想の老舗ですぜ。えへん!

3747名無しのサンドバッグ:2016/08/31(水) 08:23:44 ID:MmV/ap7k
当然だけど授業中にオナニ余裕でしたw
もちろんクラスのかわいい子をおかずでしょ。

37481:2016/09/01(木) 00:17:36 ID:???
>>3745
お説教で打ちのめされてからパンチを貰うのか、顔面を打ちのめされてからお説教されるのか
それとも美しく愛しい重みの中で交互に降り注ぐ叱咤と拳に、身も心も叩き直されてしまうのか・・・
美しい思い出はいつまでも大切にしたいものですね

>>3746
小中学生の頃って、時期によっては女子の方が実際に発育が早かったりして
甘く痛い思い出だったり、叶わなかった憧れだったり、そーゆーモノを心に秘めてる人は多いでしょう
新学期も始まったことですし、ここらでいっちょ童心に返って妄想してみるのもいいかもしれませんね

3749名無しのサンドバッグ:2016/09/01(木) 22:06:46 ID:zDDyozdI
髪の毛は大事な萌えポイントだよね
ボクシング対決で、相手の長い髪がふわりと触れる
この時点で精神が乱される、そのスキに目の前に相手の真っ赤なグローブ?!
強烈なジャブがパァン! とかヤバいね
髪の話は意外となかったのでどうかな

37501:2016/09/02(金) 23:20:57 ID:???
ちょっと気が早いかもですが、期待の秋アニメ"ViVid Strike!" 公式PVをご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=Yq5ILlY1UGQ

凶器持ったチンピラ相手に新主人公(?)のフーカちゃんがコブシ二つで大暴れしてみたり(1:15)
前シリーズ大活躍(というか、ヴィヴィオちゃんと対戦相手の子しか観てませんでしたスイマセン)の
ヴィヴィオちゃんがまた何事も無かったかのように華麗なシャドウで魅了してくれたり(1:45)
このPV一本でなかなか盛り沢山な内容です。10月1日放送開始ということで・・・チェキ!

http://vivid-strike.com/
公式HPはこちらです

あれから一年、ヴィヴィオちゃんも小五女児になったわけで(※こっから下はいつもの妄想
美しく成長したその姿をリングの上で確かめてあげようとしたら
始まるなり顎を真横へ撃ち抜かれ、吹き飛んだ視界を追尾するフットワークから小気味良いワンツー
鼻から脳天へ突き抜ける痛みと共に天井を見上げ、首が戻れば視界を塞ぐストレート、アッパー、右フック
ジャブからワンツー、ジャブ、ワンツーから一拍おいてショートアッパー、そしてワンツー そんなこんなで
一秒たりともまともに視界に収める事もできず、振りまく少女の香りに包まれ顔面を弾き飛ばされ続け
ダウンから意識を失うまでの数秒間だけ、汗に煌めく幼き勝者の姿に見惚れる事ができるんだろーなって・・・
それで小五女児に大のおとなが見下ろされて、大丈夫ですか手加減はしたつもりだったんですがと
手を抜かないように見せる事で我々のプライドを護り、人を過度に傷つけまいとする優しさがこうね
小五女児に揺らされた脳のシワの奥まで温かく沁み渡って・・・涙が止まらないんだろーなあって(;´Д`)

ともかく(※妄想おわり)今秋は漫画ではスピリッツ、アニメでは今作と毎週の楽しみがありますね
まったく良き時代に我々は生まれついたものだにゃー。お父さんとお母さんに感謝感謝

>>3749
鼻腔をくすぐる香り、心狂わせる肌触り、愛おしい魅惑の光沢・・・
瞬間の判断が生死を分ける闘いにおいて、女の子の長く美しい髪は男を殺す武器になりえますね
でもショートもボーイッシュな感じでいいし、スポーティなポニーテールも捨てがたいし・・・(節操なし
脳内少女の姿と髪型は常にセットなので、今まで特にそれだけ抜き出して語る事も少なかったんでしょう

3751名無しのサンドバッグ:2016/09/03(土) 12:10:48 ID:B0WZUBf.
八島由美はまだ試合映像が動画に
1つ残ってるけど、

浅野都香砂が全然ない。

3752名無しのサンドバッグ:2016/09/03(土) 17:41:05 ID:YDyPuMMo
>>3750
強い女子小学生に大人の男がテクニックと格闘経験で圧倒されちゃうのいいよね……

37541:2016/09/03(土) 21:03:12 ID:???
>>3751
ちょっと見つかりませんね。詳しくないもので、こんなコメントしかできずにすみません

>>3752
可憐な少女の華奢な両腕から繰り出されるコンビネーションの一撃一撃が我々のガードをすり抜けて
頬を捉え顎を弾き鼻を潰すたびに凄まじい衝撃と清らかな愛らしさのギャップに脳が焼き焦がされて
どれだけ無駄に歳を重ねてきたか思い知らされながらテンカウントを聞くのなんて最高ですよね・・・

>>3753
この削除は、将来3753さんが不利益を被らない為の止むを得ない措置です
アップロードする画像は一枚一枚よく確認し、管理者の私に二度とこういう削除をさせないで下さい
http://rentalbbs.shitaraba.com/rule/guideline.html#rule
以上ガイドラインの「削除対象」をよく確認した上でご理解頂き、どうかスレの存続にご協力下さい

37551:2016/09/04(日) 03:36:04 ID:???
ところで皆さん、よくよく考えてみればの話
人間の五感ってやつは触覚以外全部、首から上の器官が担当してるんですね
例えば視覚は目、聴覚は・・・ってそんなの説明するまでもないですかないですねそうですね
触覚以外と申しましたが、その触覚ですら、腕や胸板を叩くよりも顔は鋭敏に感じられると思います
そういう意味で
我々人間の精神を外界と繋ぐ門は、まさに顔面にこそあるんじゃないかと考察してみたのであります
ここまでは結構無難な文章に収まっていると思うんですけどどうでしょうか?(笑

例えばですね(今から目をつぶって脳内美少女と一戦交えながら妄想を書きます)
[視] 女の子登場、目があいます(相手が臨戦態勢の場合、目鼻立ちくらいしか視界に収めてられないはず)
[触] 鼻が熱くなります(熟練者のパンチをしろーとが受けると、衝撃の方が映像より先にきます)
[視] まず空、次に少女、地べた(血があふれ出ると、パニックになります。両手は鼻に、脚は震え出す)
[聴] 一撃目は意識できません(当事者として受けた場合。相手からはバッチリ聞こえます)
[触] 膝の痛み(熟練者のパンチを直接受けると、腰が抜けます。しまった、ここだけ顔面じゃない)
[味] 血の味が拡がる(わりと強烈です。鼻と口はつながってますから、味はなくなりません)
[嗅] 血の臭い(せきこむときに、わりと大量の鼻血が塊で出て、以降の呼吸は全部血の臭いつきだったり)
[触] 顔面の痛み(味覚と嗅覚の齎す敗北感が激痛を増幅し、顔全体に沁み渡っていきます)
[聴] 自分の嗚咽(パンチが涙腺を刺激+女の子に負けた=そりゃ涙しますよ)
[聴] 女の子の声(「もうやめる?」「救急車呼ぶ?」など。まずは生き死に確認!)
[視] 見上げるその肢体(どこの学校の制服で、どんなスカートで、どんなソックスの脚・・・など)
[嗅] 女の子の匂いが混じる(少女の香りは常に鼻血の臭いと混じり合って、それでも美しい)
[味] 水の冷たさ(口をゆすがれる。ボコボコされるなら河原や水場がべんりです)
[触] 後頭部をゴリゴリ(太ももで頬をロックされたら、徹底的に正面からツブされる合図です)
[視] 真上から二撃目が迫る(視界の中で加速し膨張するコブシをあえて見せ付ける余裕、優越感と絶望感)

まあそんな感じで、すいません上の16行いらなかったですね
五感に平衡感覚を加えたとしても確か耳の中が関係してたと思います
結局何が言いたいのかというと
美少女からほとばしる顔面パンチにキュンキュンしてしまったり、迫る拳の幻影に心かき乱される気持ちってのは
人体の感覚器官の位置と感じ方を改めて考え直せば、あながち不自然とばかりは言えないのではないかと
ふと、そんな気の迷いを生じた>>1なのでありました

3756名無しのサンドバッグ:2016/09/04(日) 05:16:45 ID:c/1j/ngM
力は男>女なんだけど
だからと言って女の攻撃=効かないは成立しない
鼻にもらえば骨折するし下手したら死んでしまう危険もあるんですよね

クズな男が女の子にグーパンで報復されて鼻血出してるのとか大好物ですw

話変わりますが最近サービス開始した暁の軌跡というオンラインRPG
リーヴというロリ社長の戦い方がボクシングスタイル

37571:2016/09/04(日) 23:52:32 ID:???
>>3756
>鼻にもらえば骨折するし下手したら死んでしまう危険もあるんですよね
顔面ってのは女の子の力でも骨を折られかねず、激痛をもたらし、時には生死にも関わる危険な標的
その危うさこそが我々を惹き付けてやまないのでしょうか

>リーヴというロリ社長の戦い方がボクシングスタイル
ttps://www.youtube.com/watch?v=RZj1x-tv7Rg
集中砲火からアッパーでぶっ飛ばす! いいっすね〜・・・踏み込んだ脚のタメがまた素晴らしい
ちっちゃな後ろ姿とのギャップも辛抱たまらんものがあります。情報ありがとうございました

3758名無しのサンドバッグ:2016/09/06(火) 03:55:20 ID:UWsfD8hk
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000016/episode/216/
特訓の裏側でこんなことが行われているならどんなキャラでも妄想できるね

3759名無しのサンドバッグ:2016/09/07(水) 00:35:40 ID:Yf/IW9P6
ttps://www.youtube.com/watch?v=vtj46-8r9gY

37601:2016/09/07(水) 01:19:36 ID:???
>>3758
こういうネタ、ほんとよく見つけてこられますねえ
昔っからゲームにおいて「グラフィックで描かれない裏側」ってのは、想像力の発揮しどころですよね

たとえば「素早い動きと強力な拳によって攻撃します」と説明書にある、仲間の美少女がいるとします
そしたらその子は(ゲーム中では描かれないけど)日夜、実戦的トレーニングを欠かしていないはず
そこで「宿屋」ですよ。だいたいどのRPGにもあるお約束施設。泊まって出てくるまで数秒のようでいて
実際には丸一日の時間が経過しているわけで・・・つまりその間、主人公を素早い動きで為す術もなく翻弄し
小さく固められた強力な拳が幾度も頬へめり込む破裂音が齎す興奮はついに少女のリミッターを
(省略されました・・全てを読むにはここを押しても何も起こりませんあしからず)

>>3759
最近のCG技術ってスゴイんですねえ。どっからどう見ても実写にしか見えないですもん(笑
カクカク動く忍者や坊さん、絶対どっかで見た4本腕の人が、いかにも洋ゲーで何だかほっこりさせてくれます
でもナイスなギャルも混じってたりしてあなどれませんね。いいものを教えていただきました

37611:2016/09/13(火) 22:17:20 ID:???
今日は、偶然にもこのスレにお誂(あつら)え向きな動画をご紹介

まず以下の動画をご覧下さい。これは"Trailer"というもので軽い予告編のようなものです
最初に字幕が出ますので再生を止めて熟読し、動画説明文もわかりやすく書いてあるので読みましょう
ttps://www.youtube.com/watch?v=mr6YprQTr_A
最後まで観て、残虐表現に耐えられそうな「女のパンチが大好き」な方だけ、本編をどうぞ

作者さんの意向により、本編のURLは載せません。動画説明文のリンクをたどればすぐ見つかるでしょう
結局はvimeoじゃなく、youtubeにアップされたようです
しつこいようですが、本当にあるのは ぼうりょくと 死 だけな動画なので、閲覧厳重注意です

しかしなんとゆーか・・・このスレを訪れる方の趣向も十人十色でしょうから一概な事は言えませんが
個人的に、作者さんの顔面パンチに対する情熱のひたむきさには
(毎度の事勝手ながら)興味深く勉強させられています

本編は前後編2回に分けてUPという事なので、最後まで楽しんだ方は後半パートも待ちましょう
簡潔な台詞回しも相変わらず小粋で秀逸、英会話の勉強にもなります
○となの基○英語じゃ絶対出てこない、生きた命乞いの表現です。できれば一生使いたくないけど(笑

>>2175>>2471はまだ健在ですが、こーゆー動画っていつまであるかわからないとこがあるので
興味を持った方は、どうぞチェックをお早めに

3762名無しのサンドバッグ:2016/09/14(水) 18:36:26 ID:KBR60ZCM
>>3461
予告編見ると助かった奴もボコボコに…

37631:2016/09/16(金) 00:07:45 ID:???
今秋は色々とこのスレ的な趣味界隈も賑わうと思います
という事で皆さんも意識してるものばかりだと思いますが、ざっとまとめてみました。順不同。

動画:[MMD] Junko Brutality part2
ひとつ上でご紹介した動画の続編です。動画の最後には9月24〜25日公開予定、とあります

ゲーム:プリンちゃんのボクシングジム2
開発は着々と進んでいるようで、紹介動画と簡単なテスト版が公開されるとの事です(時期は未定)

コミック:早乙女選手、ひたかくす(ビッグコミックスピリッツ)
最新号が合併だったので、次号の発売日は9月26日(月)です。お間違えのなきよう

コミック:CUFFS〜傷だらけの街〜
紙媒体では8月発売号を最後に、webゴラクエッグへ移籍ということです。掲載時期は現時点で未定

アニメ:ViVid Strike!
2016年10月1日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始!!(公式原文ママ)

贅沢な布陣ですね。しばらく妖怪「ネタがない」から解放されそうです
何かを楽しみに待つ時間が与えられているというのは、とても素晴らしい事だと思うのです

>>3762
台詞からして、rescueされた金髪の彼はこーゆーのに興奮してしまうマニアだろうと予想されます
予告編の少女は、彼をパンチする時だけ表情が明らかに違ってたりしますね

37641:2016/09/17(土) 16:37:15 ID:???
おいしゃさんごっこ

ぶえっ! ごふぁ! ぶっぶっ! ぶっぶっ! ぶがっぶごっ!ぷばぁっぐえっ
だう〜ん! ひっさつ・みっちゃんワンツーパンチさくれつ〜♪ それできょうは、どうしました?
はぁっはぁっ み、みればわかるでしょ・・・きのうとおなじだよ おとといもそのまえも・・・
くわしくいってもらえないと、わからないのですけど? うりうり、はなのなんこつごりごりこうげき〜
ひぎぎ・・・い、いやだね ぼくにもおとことしてのプライドってものが、がっふ!
なぐられないとわからないの?
も、もうなぐった・・・い、いだっ! や、やめてもうたおれてるまいった はぁっはぁっ・・・
そう、きのうもなぐったよ こうやっていっぱいね きょうはきがくるうまでパンチしてあげるから
い、いやっあっ あきゃっ いっ・・・! おれちゃうぅ、はなが ゆるして・・・!
うふふ かずくんおんなのこみたいになくのがかわいいわ・・・ テイク2よ きょうはどうしたの?
げほっ、み、みっちゃんの・・・ひっ!!
みっちゃんじゃない みっちゃんせんせいよ わたしがうえでかずくんがしたなの つづけなさい
パンチで・・・は、はなぢがとまらなくてぐふっぎゃあひっ な、なんでなぐるの゛っっ
ばかね これはしょくしんっていうのよ さわってみないとほらわからないでしょっ ほらっほらっ
ぶぅっ! ぶふっ! くっはっはぁっながっ・・・!
これはじゅうしょうですねえ もうたすかりませんねえ ・・・っはははっ! たのしいわ 
や、やめべへぇ・・・み、みっちゃんのてもよごれちゃ う゛っ! 
みっちゃんせんせいよ かずくんのはなぢ、きのうよりうすいわ けつえきけんさもしなきゃね
(はなぢまみれ・・・なんだかあたまがふわふわして おかしくなりそう・・・きのうとおなじだ)
ふふふ、これはきんきゅーしゅじゅつがひつようね ほうら・・・ここが、しゅじゅつだいよ
ふぎゅ・・・(みっちゃんの、ふとももで・・・はさまれて・・・にげられない・・・あったかい)
なにぼーっとしてんの、かおまっかよ もういちどきくわ、きょうはどうしましたか?
はあっはあっ あっあっ
こうやってくびがうごかないおはなになんどもすんどめされちゃうきぶんはどうですかってきいてるの
う ううっ うっうう
あっはは・・・ないちゃった ここはせんじょうよ ないていのちがたすかるわけ?
うっうっ さ、さっきまでせいけいげかだったじゃない・・・ぎゃあ!
くちごたえするのがすきなのね いまからはいしゃさんに、しょうばいがえしてもかまわないんだけど
なっ なんでみっちゃんせんせいはぼくをこんなに・・・ぐぶぶっ! お、おれた、おれたあ・・・!
なんで? ・・・かずくんだけなんでって・・・ そ、そんなのしらないわ! ばか! えっち!
ぎゃぁっ しぶぅっ しぬるっ・・・!
もうゆるさないわ しねっ、しんじゃえっ! かずくんなんてわたしのパンチですぐころせるんだから!
ぐ・・・ふぅ・・・
しねっ、しねっ! あれ・・・かずくん? かずくん!
むはは・・・かずくんおうぎ しんだふり! きょうもみっちゃんのまけだ・・・ね゛ぼぇっっ!
・・・くやしいけど、きょうもあたしのまけね あしたはぜったいまけないんだから またきなさいよね!

今日は心をピッカピカの一年生に巻き戻して妄想してみました(しなくていいから
こーゆー使い道もない怪文書ってなんで生まれてくるんでしょうかね(自問
ごみはごみ箱に 妄想はこのスレに

3765名無しのサンドバッグ:2016/09/19(月) 12:24:35 ID:iWsKFt8s
相変わらず息するように吐き出される妄想文芸ですね。
鼻血で血液検査してくれるボクサーナースさんがいればいいのになあ。

37661:2016/09/19(月) 20:51:59 ID:???
>>3765
私は注射針が大の苦手で、健康診断の時毎回ナンギしてるのでそういう採血法ができたら革命的かもです
「○○さんは別に採血しますから、他の検査が終わったら地下のリングに来て下さいね♪」・・・みたいな(笑
ウォームアップの汗でしっとりと湿ったナース服に、飛び散った鮮血の飛沫がじわりと染み込んでみたり
恐怖に許しを請うたら「今から注射器にします?」ってアッパーで顎をクイっと持ち上げられてみたり

怪我もない人が行列を作り一人残らず怪我人になって帰ってくるという、ちょっと不思議な病院・・・(笑

3767名無しのサンドバッグ:2016/09/19(月) 21:05:35 ID:i316hszE
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58925808

やっぱりメカ娘さんのメカパンチはロマンがありますね

37681:2016/09/20(火) 22:03:04 ID:???
>>3763の「CUFFS〜傷だらけの街〜」、webゴラクエッグにて本日更新されました
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/
4話にわたって続いたかすみちゃんとのバトルはついに決着。単行本には3巻へ収録されると思います
かすみちゃんの過去のファイトも見たいって方は、「CUFFS〜傷だらけの地図〜」18〜25巻あたりをどうぞ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BTT0BA4

ついでに本日更新分だと、隣の「男塾外伝 紅!!女塾」でもJK(男塾のJの孫娘ということです)の
ょぅι゛ょ時代のマッハパンチ特訓もあったりします。一見して溶岩ドボン死亡確認のように見えますが
どうせこの後何事もなかったように生き返りますので、ファンの方はご心配なく(そういう漫画なんで)
連載1年半で男塾文庫版全20巻の2巻が終わったとこなので・・・いったいどこまでやるんでしょうね?(笑

>>3767
これぞまさに鉄拳制裁ってやつですね(笑

37691:2016/09/25(日) 11:35:42 ID:???
>>3761の後編がアップされました
今回は主観視点からの撲殺宣言→鼻先に寸止めという素敵なコンボもあったりしますし
カメラワークや仕草・表情・返り血具合など、今回も本当に作り込まれています

興味のある方は3761のリンクを辿って、前編を最後まで耐えられたら後編に挑む事を強く推奨します
パンチという攻撃の性質上、男達の顔面という標的は徐々に破壊されていきますので
いつでも再生を停止できるように心の準備をしておいたほうがいいです(要するに、残虐注意って事です)

ところで、この前後編の動画では、立ち上がる力を失った獲物たちの顔面へ
実に様々なポジションと角度をもってパンチの雨が降り注ぎ、そのバリエーションは豊かです

ざっくり分類して登場順に並べるとこんな感じになりますかね?
[仰向けにダウンした相手に]
オーソドックスな馬乗りから殴り続ける左右パンチ
馬乗りからお尻を浮かせ、両足片手支持の姿勢から垂直に圧し潰す右パンチ
両膝を浮かせて、交互に全身を捻りつつ床面へ垂直に縫い付ける左右パンチ
[壁際に座り込んだ相手に]
両膝立ちから片手で後頭部を固定して叩き付ける右パンチ
両膝立ちのまま掴む手を入れ替え、手の甲を下に向けて突き刺す左パンチ
両膝立ちから上体を捻りながら振り抜く左右パンチ
自らは立ったまま片手で頭頂部を押さえ、斜めに打ち下ろす右パンチ
両膝立ちから乱打し、顎の向きを直してから、鼻を壁と挟み潰し続ける右パンチ

女の子と対峙して倒された後、その小さな拳は如何にして我々の顔面へ降り注ぎとどめを刺すのか
そういう妄想を豊かにする資料的な価値をも有する作品であろうと、私は観ていて感じました

3770名無しのサンドバッグ:2016/09/25(日) 15:21:33 ID:EXt3T0yQ
>>3769
最初の顔面陥没君は奇跡が起これば命だけ助かるかもだけど
今度の殴られ役はどうやっても無理そう……
作者さんはこのスレ見てるのかな
こんなに女の子のパンチが好きなら日本語読めれば天国だと思う

37711:2016/09/27(火) 00:47:34 ID:???
収穫の秋ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日はまた一つ、将来の豊かな実りを予感させる情報をお伝えできます
>>3763でもご紹介した、ご存知「プリンちゃんのボクシングジム2」のテスト版が公開されたのです

「女の子に顔面パンチされたい」皆さんの中には、「美少女とボクシングする」という夢に
憧れ続けている方も多いでしょう。まだテスト版なのであーだこーだ言うのも早いかもですけど
この作品は、我々の切ない夢までもきっと叶えてくれるものになると思います
感想要望励ましその他もろもろの一般的なコメントは、作者さんのHPへどうぞ

なので私からは、このスレ的な楽しみ方をいくらか
まず今回のテスト版では、HPが頭・胸・腹に分かれていて、どれか1つでも0になるとダウンになります
普通にやっててもわりと顔面から減っていく感じですが、今回から追加された「しゃがみ」操作をすると
パンチの迫り来る感じも違って、より顔面にパァンパァンと(この効果音がまた痛そうでいいんですよ)

新機能はまだありまして、SPACEキー押下で一時停止してカメラをいじくり倒せるモードになりますので
顔面に弾けるグローブを様々な角度から眺め回して悦に入るとゆープレイも自在です

いやーほんとにね、なびく髪、うつろう表情、迫るグローブ・・・モニタの中に女の子が存在してますよ
こんな綺麗な女の子と好きなだけボクシングできる世の中って、捨てたもんじゃないですよまったく
昔から日光を見ずして結構と言うなかれ、ローマを見て死ねといいます
このスレで近々死ぬ予定のある人は、プリンちゃん2をやってからにした方が人生得しますよ(笑
テスト版だけでもこんなに刺激的なので、完成したら卒倒しちゃう人もいるんじゃないかなー・・・

>>3769
>今度の殴られ役はどうやっても無理そう……
スーパードクターKでもサジ投げるレベル、としか言いようもないですね。あなおそろしや

37721:2016/09/27(火) 01:10:33 ID:???
あ、またやっちゃった。毎度どうもすいません
いっこ上のレスアンカーは>>3770さんへの間違いでした
自分にレスしちゃってどうすんでしょうねこの変態ヤローは(笑

しかしまあ、この秋から冬にかけて楽しみが続きますね
さきほど挙げたプリンちゃん2の経過も実に楽しみですし
スピリッツの連載も・・・だいぶこのスレ的なシーンご無沙汰ですが、まあ今後に期待
https://www.youtube.com/watch?v=URswtdiAQAg
このCMなんかどう見てもボクシングアニメにしか見えませんし(笑

うーむ、死ねないっていい、いいよなあ(感慨

3773名無しのサンドバッグ:2016/09/28(水) 23:23:30 ID:0yFjRR1o
プリンちゃん2の進化凄いね
化石PCだからフルスクで10fpsも出ないけど
3D写真集だと思えば十分すぎる

3774名無しのサンドバッグ:2016/09/29(木) 18:01:43 ID:I1tuxISg
最近気に入ってるキャラです
https://monmusu-harem.gamerch.com/%E3%80%90%E2%98%855%E3%80%91%E3%83%A1%E3%83%96%E3%82%AD
https://monmusu-harem.gamerch.com/%E3%80%90%E2%98%856%E3%80%91%E3%83%A1%E3%83%96%E3%82%AD
こういう豆タンクみたいな娘にサンドバッグにされたい…

あと、同じゲームでこの種族の娘たちの両手もグローブっぽいです
https://monmusu-harem.gamerch.com/%E3%80%90%E2%98%853%E3%80%91%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3

37751:2016/09/29(木) 21:30:47 ID:???
>>3773
最初に30あった頭HPがなくなりそうな時(あるいはマイナスになってダウンを喫した後)の
我々対戦者の顔面の腫れ具合とか、止めに迫りくるグローブの硬さや弾力ある痛みを想像して
・・・ってのも実にエキサイティングでいいと思いますねハイ。止め絵でも充分鑑賞に堪えます

>>3774
いいですね〜。こういうの好きです(笑
ちんまい豆タンクと侮ってたが、これは・・・(二つのグローブの間を凝視)と視線が下がった一瞬の隙に
ワンツーパンチが小気味よく顔面へ炸裂、打ち上げられた隙に許したインファイトで縦横無尽に翻弄され
我を忘れた大振りに狙い澄ましたカウンターで失神ダウンさせられちゃうんですねわかりますん
それでも意識がなくても立ち上がるのがボクサーであり、対戦者の我々もそうだと信じるメブキちゃんは
汗と鼻血にまみれて無様に痙攣する我々を立ち上がるまで油断なく見下ろし続けてくれるんだろうなー
とか(いつも好き勝手やってすいません)、妄想が広がるテキストです

ゴーレムの子はこーゆーお手々だと、うどん/そばは苦労するでしょうね
カレーライスとかシチューが好物と見ました(笑

37761:2016/09/29(木) 21:32:19 ID:???
それから、ゴッツイお手々つながり・・・ってつもりでもないんですが
たまたまめっけたアニメネタでもどうぞ

「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」 要するにアクティヴレイドの2期
最終話(12話)、陽ちゃんの(文字通り)鉄拳制裁顔面ぱんちがラスボス(?)の八条くんを猛爆

ソーゼツなのは八条くんのやられっぷりで、ぶちのめされた勢いのまま頭頂部で倒立して
バウンドして仰向けになるという・・・全盛期の川田利明を思わせるようなバンプを見せてくれます(笑
にこやかに物騒すぎる装甲(ウィルウェアというらしいです)を装着して
ためらいなく笑顔で振り抜く陽ちゃんも素晴らしい。これぞ一撃に凝縮された名勝負だと思いますね(笑

3777名無しのサンドバッグ:2016/10/01(土) 00:30:57 ID:aWJc7rp6
上にでてるゴツイグローブはなかなか味があるね
メカ娘さんに通じるかっこよさがあるね
でも突起物や刃物がついてたりするとパンチではなくなる気がしてマイナスだけど

こんな感じならグローブ風でかっこいいね 惚れちゃいますねw
http://dengekionline.com/elem/000/000/959/959945/
https://gamy.jp/sengokuenbu/kizuna-sukusuto

この子は女の子っぽくて可愛いね、グローブは、ちと突起あるけど、
http://www.4gamer.net/games/185/G018508/20121116041/
https://www.youtube.com/watch?v=3VuvvZL_UEI

妄想やssにどうぞ
こういう子が悪と戦う話とかあればいいね。
特に上の子はかっこいいですねえ。正義感ありそうでいい感じ。

37781:2016/10/01(土) 01:57:13 ID:???
>>3777
いいっすね〜。こういった有名シリーズでも、拳で語る娘さんって結構いるもんなんですね
両拳をこうガシーッとやるアクションは、定番ながら大好物です。衝撃で揺れるおっぱいもいいね!
(前々から思ってたんですけど、このポーズって、一言で何と呼んだらいいんでしょ?識者の意見求む)

ところでもう最近はネタがある、拳系の女の子を見つけたってだけで不肖>>1は小躍りしておりますが
>でも突起物や刃物がついてたりするとパンチではなくなる気がしてマイナスだけど
そこらへんって考えてもみれば、やっぱ重要な問題ですよね

女の子の美しい肉体ひとつで叩きのめされる、そーゆー屈辱を顔面パンチに求める人は
ナックル由来の殺傷力が上がる程、「殴り合いで負ける背徳感」みたいなのが薄れるのかもしれませんし
逆にスポーツ用品として殺傷力を抑えたグローブに傾倒したりするのではないでしょうか。などと考察
そーゆーのが良かったり、もう女の子のパンチなら何だっていいって方もいるんでしょうけど(笑

それから心底どーでもいい事ですが、3777さんの書き込みで富士山を越えました。おめでとうございます
目指せエベレスト登頂!!(ザックリ計算で今までの2倍とちょいかかりますね

3779名無しのサンドバッグ:2016/10/01(土) 20:55:59 ID:aWJc7rp6
>>1の股間が富士山のようになったと思ったw

3780名無しのサンドバッグ:2016/10/01(土) 21:05:02 ID:hJVBfx8I
リンかけみたいに富士山の高度まで美少女にアッパーで打ち上げられる妄想とか
もちろんズザーっと顔面着地で

37811:2016/10/02(日) 17:09:16 ID:???
前シリーズでも全国1234万人の女子小学生パンチソムリエと私に希望を与えてくれた
>>3750の"ViVid Strike!" 、ついに放送が始まりました。まずは軽くお知らせしようかなと思ってましたが
第一話からスレタイ的ネタ怒涛の乱れ打ちだったので、これはもう鼻息荒くご紹介していきます

まずのっけから、孤児の少女が不良男グループと乱闘に巻き込まれ、一人で何人もぶちのめしてしまいます
今作はアニメオリジナルって事で、このフーカちゃん(中一?)がメインのようです
広島弁で荒っぽく見えるじゃけんのう、ホンマは礼儀正しゅうてめんこいおなごばい(日本語壊滅

それから色々とありまして(中略)、ジムにお世話になるフーカちゃんですがこっからが最大の見所
アルバイトという名目で、選手たち(小五女児)のスパーリング相手をさせられる事になってしまいます
明らかに年下ですし、小さいし、喧嘩なれしてるフーカちゃんは当然侮ってかかるのですが・・・

まず先鋒コロナちゃんの下段蹴りからジャブ→ジャブ→カメラ目線からのストレートで衝撃のダウン
その後もいいように翻弄されまくり、4人目のヴィヴィオちゃんにはボディから
ジャブ→重い右フック→左アッパーで顎を撃ち抜かれ完全KO。全部寸止めとかせず、顔面直撃です
2つ年下の女の子に手も足も出ず、パンチのコンビネーションを浴びて一方的にKOされてしまうのでした

ちょっと喧嘩に自信のある主人公がジムに連れられて何も出来ず完敗→リングの上でリベンジを誓う
というボクシング漫画の王道ストーリーを、魔法少女でやっちゃうという暴挙・・・やるじゃない(ニコッ

その後も、前シリーズで散々魅せてくれたヴィヴィオちゃんのやたらと速すぎるシャドーボクシングや
ヴィヴィオちゃんとフーカちゃんの再戦もあります。やっぱ顔面を打たれたら一瞬で終わっちゃうんですね
僕もヴィヴィオちゃんに顔面打たれて一瞬の内に連打浴びてわけのわからないうちにカウント進められて
10カウント待たずに意識が遠くなっていくのを後日ビデオで見ながら悔し涙に暮れたいですっハァァーーーン!!!
という事で、特に小さい女の子にリング上でパンチを浴びたい人、KOされたい人にはおすすめします(笑

私はこのシリーズ世界の設定にあまり詳しくないんですが
今回解説があったシャツの下に入れる小さな装置、これって相当極悪(笑)で妄想のネタになりますね
なんでもあれを着けると、痛くて苦しいけど怪我は絶対にしなくなるって事らしいので(無茶だなあ)
たとえば小五女児のワンツーを顔面に浴びて鼻が折れる程の激痛と屈辱を味わっても
怪我は絶対にしない・・・って事は、もう殴られ放題って事なんですよバンザーイ!!!!

小五女児のサンドバッgじゃなかったスパーリング相手になって激痛にのたうち回るだけのアルバイト・・・
すいません時給0円でいいのでお願いします!!つーか時給は私が払いますムヒョヒョヒョオッヒョ-ッイヤッホ--ィ!!!!!

37821:2016/10/02(日) 17:10:05 ID:???
>>3779
私ごときのポコチンを霊峰富士とどうこうするなんて、余りにも恐れ多いこってす・・・
国土地理院から私がしかられます(笑

>>3780
顎にアッパーカットを直撃でぶちかまされ、垂直に3776m以上飛ばされる
そのインパクトのコンマ何秒かの間に、最低どれだけのエネルギーが我々の顎面へ加わり
その拳の速度はマッハいくつに達するのか・・・何だか、空想科○読本みたいになってまいりました(笑

いきなり3776mに挑むのはやはり恐れ多いので、その1万分の1、0.3776m = 37.76cmから考えてみますか
物理的にはわかりませんが、体感的に踵が37cmも浮かぶアッパーを喰らったらどんな状態でしょうか?
突然女の子の膝あたりまで踵が浮いたら、10カウントで起きろって言われてもほぼ無理だと思われます
顎や歯や神経も無事では済まないでしょうけど、なんとなーく辛うじて命だけは助かりそうな気も・・・

1000分の1の3.776mとなると、トップロープの3倍弱は打ち上がりますね。車田ぶっ飛びレベルです
3.7m下に頭から落ちただけでも死ねるのに、直撃で37cmアッパーの10倍はダメージがあると思われます
リンかけ世界の住人でもなければ、即死は免れないでしょう

そーするってーと3776m飛ばすアッパーはその1000倍って事になるから・・・(小学生並のさんすう力
うーむ・・・こんなん喰らったら100000%お陀仏という事だけは、計算するまでもなさそうですね
空気との摩擦でグローブが燃えたりしたら何だか素敵。最期の光景はいい冥土の土産になりそうです(笑

37831:2016/10/02(日) 22:37:39 ID:???
実は今日はもう一発だけ、今期アニメ情報の弾があります。なんだか既視感漂うタイトルですが
"WWW.WORKING!!" 1話

皆さんよくご存知(だと思う)、雑誌漫画原作のWORKING!!シリーズの4期め・・・というわけではなくて
同じ作者さんによる「web版」WORKING!!のアニメ化といったものらしく
アニメで3期描かれた"WORKING!!"とは登場人物は全く異なってます(ファミレスの別店舗なんでしょうか)

外見だけはどことなく伊波さんを思わせる(胸で明らかに見分けが付きますが)先輩店員の宮越さん
やはりグーパンチの使い手らしく、新任の主人公・東田くんに店長の殴り方を教えてくれます(実演つき)
宮越さんによると店長は顎が弱点らしく・・・という事は、今までに何箇所も殴って見つけたんでしょうか(笑
エンディングでもカメラにグーパンチをお見舞いしてくれたり、2話以降もあるかもしんないですね

3784名無しのサンドバッグ:2016/10/03(月) 20:34:24 ID:ZtbftORg
>>3781
本格ボクシングアニメすぎて草
やっぱ…JSの…パンチを…最高やな!

37851:2016/10/08(土) 01:12:01 ID:???
>>3784
フヒヒJSペロペロと近づいたらいつの間にかジムに誘われてリングをペロリンチョさせられちゃうのいいですよね
それから例の謎防具で毎日グロス単位サンドバッグにされちゃったりするんですよ小五女児に(倒置法

ジャブから入ってくると思えば焦らすようなフットワークで視線と心を左右に揺さぶり
挑発の視線に興奮した男を、滅多打ちの地獄へ吸い込み巻き上げるカウンターのアッパーカット
フルスイングで頬へ埋め込まれ頭蓋を吹き飛ばすフック、更に畳み掛けるフックはテンプルへ
フックの二連撃で45度捻れた顎をスマッシュ気味に撃ち抜くアッパーに首筋は伸び切って悲鳴を上げ
恐るべき振幅で弾け飛んだ脳は男を既にKOという安息へ導くに充分だった
しかし、止めのストレートが鼻を潰し、男は溢れだす熱い血と涙に意識を取り戻してしまう
これで倒れればもう立てず、間もなく意識を失うだろう事を本能が悟るが
背中に硬い感触、ロープにリバウンドしてしまう男
アッパーカット、フック、フック、ショートアッパー、ストレート
アッパーカット、フック、フック、ショートアッパー、ストレート
少女の拳はフックやストレートでさえ、身長差で男の脳を突き上げ決してマットに落とそうとしない
単なるKOに飽いたその小さな拳はKO以上のKOを欲していた
男の意識は激しくオンとオフを繰り返し、オフの時間が圧倒的に長くなってくる
ついに男の意識が一瞬も戻らなくなり、膝が脱力すると
少女はその恐るべき死と雌の香りを孕んだ、汗と返り血にまみれた胸へ男をかき抱く
クリンチとも呼べない、余りにも壮絶でおぞましいその有様に観客全員の生存本能が刺激され
コーナーへ押し付け、男の熱く狂う生命のあらがいを愉しみ、身体を密着させたまま半回転させる
手を放し、顎を軽く弾き棒立ちにするショートアッパーから非情の右ストレートで鼻を圧し潰し
男は反対側のコーナーまで吹き飛ばされ頭頂部から鉄柱に激突し、そのまま動かなくなる
・・・という訓練にしたいんだけどどうかなー?ってヴィヴィオちゃんに提案されたいです。毎日。

ちなみにこれからメインになると思われるフーカちゃんとリンネちゃんはJCだったりします
女子中学生のサンドバッグも最高ですよね(節操なし

37861:2016/10/12(水) 02:55:39 ID:???
いきなりですが私は連休中、プロの人がやる手品を間近で観るという貴重な体験をしました
もうそれはそれはド定番のね・・・カードを当てたりコインが出てきたりするやつだったんですが
本当によくよく注意してもそのタネってわからないもので、敗北感を通り越して感動を覚えてしまいました
話術も巧みで飽きさせず、これぞエンターテインメントってやつだと思いましたねハイ

じゃあ今度は美しきマジシャンの拳で極上の痛みと敗北感も補給しないと・・・って事で(こっから妄想)

薄暗い地下のリング、白いバンテージの右手に持った黒いシルクハットを斜めに振り下ろし
燕尾服の美女がしとやかに礼をする。伸びやかにクロスしたエナメルの脚が眩しく煌めく
客はこの刺激たっぷりの「マジックショウ」を肴にグラスを傾ける・・・といった趣向の店である
(特に関係ないですけど、こんな感じですかね ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1863587)
青い来店スタンプが13点貯まると、挑戦者としてリングに上がる権利を得られる
俺は次々に男たちをKOしてゆく彼女の虜となり、それから半年も待った末に、ついに順番が来たのだった

俺の安全のためと着けられたグローブはワインレッドにギラつき、俺の目を挑発し狂わせようとする
彼女の奇術を見破り、1ラウンドを耐え抜く事が出来れば、秘密のプレゼントが待っているという
しかし俺が見てきた数十人はその全員が、ことごとく敗者となってリングから去っていった
最期はコーナーで滅多打ちにされ、文字通りの餌食にされ・・・この店にすら来なくなった
俺もああなってしまうのだろうか。けたたましく響くゴングの音と、照明、軽快なBGMと歓声の渦

パァンッ!
「うふふ・・・お客様、どうしました・・・もう始まってますよ」
[タネその1 美人奇術師ボクサーは観客の視線や照明の光に慣れている]

ヒットされた鼻から上顎にかけて、ワインレッドの痺れが消えない
何より、見えなかった。ジャブがそこに「現れた」と言っていい。軽いながらも魔術のような一撃だった
締まったウェストも、スーツの下ではち切れんばかりのバストも、迫力がリング下からの眺めとは別格だ
我を忘れてしまいそうになるのをこらえて、カウンターに気をつけて、すばやく攻める・・・

ヒュン ヒュンヒュンヒュヒュンッ・・・
まさに奇術・・・俺の攻撃はかすりもせず、あろうことか彼女のシルクハットはその場に滞空し続けた
この世に魔法使いなどいないと思っていた俺は、その超常現象にうちのめされ
滴る汗に目をやられた、その瞬間

「ばぁん!!」
くるりとターンした彼女の左手はシルクハットを掴み、右拳は俺の鼻先に止められ、押し付けていた
グローブが俺の顔面へ炸裂する擬音は、声帯模写でも食っていけるほど精巧な、彼女の声だった
「な・ん・て・ね♪」
シルクハットを戻すと、リングの半面を取り巻く観衆から火の燃えるような熱狂が巻き起こり
俺は仰向けに倒れた。革の残り香と、香水と汗の混じった美女のフェロモンが照明の光にゆらめいた
[タネその2 美人奇術師ボクサーのマジックは、日々最高の芸を求める鍛錬がなせる技である]

カウントが進む間にも、美女は次々と奇術を繰り出し、180度を囲む観客を片時も飽きさせない
ライブハウスを改築したのだろうか、暗幕を隔ててリングの半分が観客席側へ飛び出している造りだ
はばたいた鳩の羽根が鼻をくすぐり、俺は起き上がった。だが、恐怖に身体は硬直してしまっている
モデル歩きで歩み寄る美女を畏怖を覚えた俺は、為す術無くコーナーへと追いつめられてしまった

37871:2016/10/12(水) 02:56:16 ID:???
ズバンッッ!!
俺の目と鼻の先で、ワインレッドの10ozが弾け、その奥でシルクハットと豊満な胸がふわりと揺れた
「さあ、ここからはタネも仕掛けもございません・・・挑戦者の最期の勇姿をとくとご覧あれ!」
がつっ!!
ステップインした彼女は、恐怖に歪む俺の顎を撃ち抜き、マウスピースが垂直にほとばしった
だが、おかしい。俺は何も口に入れてなどいない・・・それも、彼女の袖から繰り出された奇術だったのだ
(大丈夫・・・私はプロです。まかせて下さい)
妖しいルージュが蠢き、甘い声が俺に耳打ちするや否や、右頬から左頬へと紅い感触が往復を始めた
[タネその3 美人奇術師ボクサーは極上の敗北感のみを与える。プロとして客に不要な怪我はさせない]

ばん! ばん! びしびしっ ずどっ! ばんっ!
防衛反応が、頬へ襲うフックから必死に逃れさせようとする。美女の10ozは俺の頬を決して撃ち抜かず
しかし完全に逃れさせる事もない絶妙な速度を保ちながら、俺の顔面を優しくなで、心を支配し続ける
振り乱される長髪と効果音、隠し持った血糊の巧みさに誰一人として観客は目を逸らせず
演者である俺自身が、精神力の限界の縁ぎりぎりで踊り、美女の魔術に魅了され、翻弄されきっていた
フックからボディへ、ボディからアッパーへ・・・敗北感に涙が溢れ、ついに心が折れそうになると
パンッ!!
鼻の頭へ寸止めではないジャブが直撃し鮮烈な痛みを与え、俺の魂へ恐怖をはち切れんばかりに充填する
回復した本能に合わせて、美女のグローブは縦横無尽の緩急をもって俺を人間サンドバッグと化す
逃れられない程に、洗練されている。彼女が全力を出せば俺は1R持たずに殺されてしまうだろう
がしぃっ!
アッパーが顎をなで上げる。恐怖に歯が軋み、俺はつま先から一本の棒になって立ち尽くす
[タネその4 美人奇術師ボクサーのパンチは全てが寸止めではない。怪我はさせないが痛みは与える]

「さあ、これでフィニッシュです・・・!」
幾度となく目に焼き付けた、コーナーでの滅多打ちを飾るフィニッシュ
シルクハットが客席へと投げられ、BGMの終わりに合わせた渾身の一撃が挑戦者の顔面を撃ち抜くのだ
観客席に張り出したコーナーからその一撃を振り抜いたまま、幕が下りてショウはおしまいとなる
グシャァッ!!!
視界を覆い尽くす10oz。最期の一瞬、俺の無様さは如何ほどばかりだっただろうか
すぐに意識が失われたのは、幸いだった

敗者を店で見なくなったのも当然で、俺は次に来た時、リングの裏側にあった敗者達の特等席へ通された
猛者たちの中には、顎の骨が不揃いだったり、まっすぐ歩けない者もいた
最後のパンチを直撃させるかどうか、どのパンチでKOされたいか、傷が残っても大丈夫か・・・
半年以上も前に書いた誓約書には、右ストレートの直撃と書いてあったらしい
「コンビネーションにしてほしい」というチェックは、入っていなかった

鼻が鈍く痛んだ。骨は無事だった
あの時フィニッシュのオーダーを、意識を失うまでのワンツーストレート連打にしていたら
輝くリングの上で、作り物の血潮よりも濃い命で彼女の肢体を染め上げる事ができたのではないかと・・・
そんな悔恨の思いからいつか救われる日を待ち望んで、こんな凄惨その物のリングへ通っているのだろうか
「一ノ瀬さん・・・でしたよね。今日のお客様が急病で・・・・・・血染めのリング、上がれますか?」

俺は裏のポイントカードを見せた。13個の赤いスタンプが押してある。赤は、リングに沈んだ客の血だ
裏側のリングでは血糊は使わない。鳩も飛ばない。沈んだ者がどこに行くのかさえ、誰も知りはしない
[タネその5 美人奇術師ボクサー、その真のファイトには、タネも仕掛けもない]

3788名無しのサンドバッグ:2016/10/12(水) 20:06:43 ID:Y2DxToIM
>>1
こんな素敵なお店あったら通いつめそう。。。
なにげない体験を妄想に活かす姿勢が流石ですね

3789名無しのサンドバッグ:2016/10/13(木) 16:00:56 ID:w7S4clbo
http://buregaku.blog.fc2.com/blog-entry-22.html?sp
涼しくなってくるとパンチ妄想がはかどりますねえ

37901:2016/10/15(土) 01:19:36 ID:???
>>3788
改めて見ると文章がへなちょこでお恥ずかしい限り・・・まあでも、あったらいいですよねこんな場所(笑
やっぱなんつーのか、どこ行っても無意識の根っこがスレタイ的なモノを忘れられないんでしょうかね?

>>3789
こーいった方面に私は疎いのですが皆さんよくご存知で、いつも感心しきりです
こんな娘がリングの上で待ってたら、入部希望者(サンドバッグ志願者ともゆー)が列を作りそうですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板