したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 01:46:07 ID:3YrBLet6
とりあえず、規制で不便が生じるのを防ぐため、したらばにもスレを勃てました。

こちらは、主に私がbbspink規制で書き込めない時だけ利用する予定ですが
今まで書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

36581:2016/07/03(日) 18:38:16 ID:???
>>3656
情報ありがとうございます。これは素敵な作品を教えて頂きました
掲載誌が掲載誌なので、コスチュームプレイばかりなのかなと思ってたら
ページ数を使って先生のトレーニングやファイトっぷりを描いているのがいいですね

36591:2016/07/04(月) 22:00:19 ID:???
ちょっと上で>>1の妄想長文を期待・・・ってお話を頂きましたので
それはもう酷い文章で心苦しいんですが、SSにしようとしてやめたボツ文章のひとつを貼ってみたりします

ずいぶん長い年月「ト書」状態で保存してたメモへ、テキトーに肉付けしただけなので台詞とかはないです
例によってお好きに台詞や設定を足し・・・ても、今ひとつなんでお蔵入りになったワケですが(笑
まあ同じ人間の書く文章なんてこんなもんかなーと、開き直って加筆してみました

こーゆー妄想の燃えカスみたいなやつ、じつは山ほどあったりします。何でも書いとくのが癖なんですかね
いちいちなんですが、この文章はフィクションであり、実在の人物及び団体等とは一切関係ありません
SSにならなかったので舞台説明をだいぶはしょってますが、よくあるファンタジーRPGみたいな世界です
あとは、色々とむごかったり、所々で文章が崩壊したりします。これはしょうがないのであきらめてください(笑

36601:2016/07/04(月) 22:00:46 ID:???
狂王の鏡

砂混じりの熱風が流麗な銀髪をなびかせ、張り詰めた緊張が紅いグローブへ深い皺を刻む
この少女にとって、今朝までの地下宮殿の暮らしは、思ったよりも悪くはなかった
涼しいし、同じ年頃の綺麗な娘ばかりで、みんなすぐ友だちになれたからだ

「どうして」・・・深い絶望に、すらりと伸びた脚が慄える。何も思い出せない少女には、全て知る由もない
これから、この半裸の美少女はボクシングをする。いや、させられてしまうのだ

不安げに彷徨う、大粒の宝石を思わせる蒼い瞳。視線の先、リング下では、共に地下へ閉じ込められていた
娘達のすすり泣きが響いている。焼け付く日輪の下、満員の観衆の熱狂は、少女に己の辿る運命を予感させた
これが悪逆非道の大盗賊として財を成し、ついに砂漠国を支配し狂王と恐れられた男の、最後の悪行であった
この邪悪なる見世物で集めた富で、年端も行かぬ少女達を更にさらい集め、欲望の限りを尽くすのだ

体重にしてゆうに三倍はある、腰巻き一つの巨躯。筋肉と邪心の塊が、舌なめずりと共ににじり寄る
砂漠のオアシスに咲く可憐な花は、今まさに散らされる恐怖に汗ばみ、小麦色に煌めく肩を震わせていた
男は怯え果てた少女の艶姿に背徳の興奮を隠す事もなく、更に下卑た高笑いを轟かせ徐々に追い詰めていく

砂漠国最大最悪の娯楽、狂王による蹂躙ショウは毎週行われる。男は常に7人の少女を地下宮殿に閉じ込めさせ
何の罪も無き少女達は、7週にわたり地獄絵図を見せられる事になる。しかし、この少女の発散する瑞々しくも
高貴なる美は、狂王の周到な計画すら狂わせ、直ちに運命の日を迎えさせる程に別格だったのだ

胸と秘部を辛うじて隠すのみの、ダイヤを散りばめた金糸織りのドレス。それは若き日の狂王自らが命懸けで
王家の墓を暴き奪った財宝の中でも、千年の時を超えてなお清冽な輝きを増す、まさに神なる衣だった

はち切れんばかりに磨き抜かれた太腿、豪奢な装束と融け合う均整の取れた腰、鏡を思わせる七色の光沢を
魅せつけ滝の如く流れ落ちるストレートの銀髪、氷のように涼やかで、吸い込まれそうに神秘的な碧眼・・・
額を王家のサークレットで隠した少女は、細くしなやかな腕で己を抱き締め、アクアマリンの涙を零していた

古代砂漠国において王は敬愛され、誰からともなく王座を神の座として崇め始めた
力により全てをほしいままにした男が、ただ一つ得られなかった物・・・それは、民からの尊敬だった
男は少女の美しさに神を見出し、妬み恐れたからこそ、栄華を誇った賢王の装束を纏わせたのだろうか
究極無二の美を冒涜し、喰らい尽くす。男は今、神までもを超えようとしていた

剥き出された小ぶりな肩口、純銀のヴェール越しに、硬い何かが当たった。ロープだ。もう、逃げられない
覆い被さるように黒い右拳を振りかざし、更に少女の恐怖感を煽りつつ、観客の熱狂を堪能する男
恐怖に怯える美しき絶望を愉しみ尽くし・・・その魔手は、遂にうなりを上げて少女へ迫った

まさにその時・・・極限を超えて追い詰められた少女の終わりゆく宇宙で、何かがスパークした
少女の残された時を刻む針が徐々にスローダウンし・・・完全に「止められ」、そして「動かされ」始めた
男の右拳が少女の左頬へ迫る寸前、リングを激しく蹴り飛ばした脚は、幼き女神の全身を「後ろへ」発射し
信じがたくも硬いロープを更に軋ませる事で、卑劣の拳から逃れせしめたのだ

儚い肢体は一条の矢と化し、固く引き絞られたロープの戻る反動により、激しく鋭く撃ち出された
少女に格闘技の経験などはない。無意識に突き出した右拳が、偶然にストレートパンチの形を得たに過ぎない
それは見知らぬリングで少女の拳が初めて味わう、暴力の味だった

前傾しつつ黒い右拳を斜めに振り抜き、がら空きとなった男の顔面へ、真紅のボクシンググローブが迫る
それは自ら造らせたリングで狂王として初めて味わう、暴力の味だった
インパクトの瞬間、斜め下から叩き潰された男の鼻骨は美しき右ストレートに完全に呑み込まれ
醜い顔面と張り詰め輝くグローブは互いに無数の皺を刻み込みながら潰れて軋み合い、鮮血の放物線が
ナックルと吹き飛ぶ男の顔面の間に渡されてもなお、少女は右拳を掲げたままその威容を魅せつけていた

バウンドする程に激しく叩き付けられた後頭部でリングを滑り、中央を越えてようやく止まった男は
生まれて初めてへし折られた鼻骨の激痛に仰向けのままのたうち回り、混乱と恥辱に声を殺して泣き叫び
己の鮮血に溺れむせ返った。震えながらようやく膝を立てても、儚き少女の拳が齎した激痛が治まる事はない
止め処無く溢れ出す鮮血がリングに次々と池を造り出すと、男は脊髄を貫く恐怖にうずくまって涙を隠した

36611:2016/07/04(月) 22:01:09 ID:???
このリングは、卑劣な男が欲望のまま造り出した生け贄の場。レフェリーなど、最初からいない
だが、どよめく観客はその全員が目撃した。鼻血と涙にまみれ、軽く30秒はリングに這っていた男の姿を
レフェリーが居れば、間違いなく敗者となっていただろう事実を・・・

思い描いていた嗜虐の悦びは鮮血色の激痛に塗り潰され、殺意に血走った眼が少女を睨みつける
四肢は艶めく褐色に引き締まり、鮮やかなグローブの紅と切れ長の碧眼のコントラストが眩しかった
未だ返り血の滴る少女の右拳。少女はロープに背を預けたまま、渦巻く激情に吐息を荒くしていた
赤いグローブの上から刻まれた、人間の骨の砕ける、おぞましい反動、心地良い痛み・・・
恐怖。開放感。そして、名状しがたい、それを「快感」とは決して言ってはならぬ・・・狂気の感情
一直線に突進してくる男、突き出される右の黒い殺意、全てが今、少女の蒼き瞳には止まって見えていた

確実な死を与えるはずだった男の右ストレートは、少女の右頬の更に外側、金属質の銀髪をかすめるのみ
少女は僅かに身を沈めると右肘を直角に曲げ、渾身の一撃をすれ違い様に男の顔面の中心へ叩き込んだのだ
儚くも全体重を載せた赤いグローブが、へし折れた鼻をまたも真正面から正確に捉え、硬く深く、砕き潰す
円形闘技場を幾十層にも駆け巡る凄まじい衝撃音が観客全員を生きた氷像と化すと
遅れて、完全に意識を断たれた巨体の倒れる轟音が響き、凍てつく死の静寂が灼熱の闘技場を包んだ

何もかもが最初の一撃とは比べ物にならぬ、それは破壊だった。夥しくも絞り出された返り血のスコールが
淡桃色の唇を染め上げ、かき上げる銀の長髪から滴り落ち、明るい褐色の首筋へ妖しく絡み付いた
最初の一撃はロープの助けがあった。私欲に聖なる決闘場を汚され続けた闘神の怒りが、少女の拳を借りて
暴君の思い上がりを打ち砕いたのだろうか。しかし、この一撃は違った。ステップは「前」へ・・・
少女の眼が、脚が、拳が、「自ら」男へ立ち向かい、向けられた殺意を正々堂々と弾き返したのだ
三倍の体重を跳ね返すカウンターの凄絶さ・・・観衆は、再び示された神の力に言葉を失っていた

たった二撃で、男と少女の立場・・・狩る者と狩られる者の立場は、全く逆転してしまっていた
男は巨体を這いずってリングから逃れようとし、リングサイドへ自ら埋めさせた剣の山に悲鳴を上げ
振り返った瞬間、更に脊髄を凍らせた。あれ程に怯えていた少女が、至近距離から己を見下ろしていたのだ

もはや男も女も、体格も関係なかった。止まらぬ鼻血に溺れ藻掻きながらも両腕で上体を起こし
腰を抜かしたままうわ言のように詫びる男。財宝をやる。権力もやる。娘達も解放する。だから命だけは・・・
必死の命乞いを遮るように、強烈な逆光に佇む美しき勝者は、鮮血に煌めく脚を更に進め男の胴を跨いだ
熱風になびく長髪のシルエットは何も語らず、見上げる荘厳さは凍てつく狂気すら感じさせた
突き下ろされる少女の右拳。それは男の視覚を弄ぶかの如く緩慢に覆い尽くし、一縷の望みを紅い闇が閉ざした

立ち上がった男は、無様にもコーナーへ背を預けなければ、真っ直ぐ立ち続けてはいられなかった
カウンターパンチは、完璧に決まれば体重と拳の殺意がそのまま返される、魔性の鏡のようなものだ
男は盗賊時代、素手の一撃で追っ手の首をへし折り殺した経験がある。少女への最初の一撃はともかく
次の一撃は「殺す」威力と決意があった。だが・・・「殺される」覚悟までは、持ち合わせていなかったのだ

完全なる敗北を覚悟した男。しかし少女はその両拳の制空権へ男の顔面を収めたまま、声を上げて嗤った
その表情の残酷さに途中から気付いた少女。その自覚が、返り血に濡れた口許を更に妖艶に歪め
両拳を互いに打ち付けさせると、神々しく舞い上がる銀髪の光沢は、男の欲望を映し跳ね返す鏡を思わせた
失神KOなどという甘い逃げ道は、もはやこの少女の前に意味を成さなかったからだ

耳を劈く大歓声が炎と爆発し、処刑場を踏み鳴らす狂熱の波紋は、血の池を煮え滾らせるかのようだった
ショウの主役は、入れ替わっていたのだ。狂王の座を脅かす屈辱は、死にゆく肉弾をも跳躍させるに充分すぎた

天高く噴き上げられた夥しい鮮血は、粉々に砕かれた奥歯の破片を伴って地上の地獄へ降り注いだ
無辜の乙女達を辱め続けた両腕が少女の頭上を襲いリングと噛み潰さんとしたその瞬間、破壊は現出した
男の狂気を骨格もろとも弾き潰し垂直に迸った少女の拳は、オベリスクの如く鋭く、美しく聳え立った
爆滅音の残響と混じり合う、断末魔。呼び覚まされた神なる狂気は、男の全てを奪い去ってしまった
狂王と恐れられた男は今、その狂気で少女に敗れ去ったのだ

36621:2016/07/04(月) 22:01:38 ID:???
美しき少女は、ロープを歪ませ男の右フックから逃れた時点で、己の魂に潜む魔性に気が付いていた
誰にでも備わっている筈の、迫る命の危険から身を守ろうとする本能・・・その反応の、異常なまでの速度に
熱狂する観衆には少女が男と「同時に」動き出しているようにしか見えず、実際にそれは間違っていなかった
だが、悪意が向けられる度に少女の恐怖心は「己の時間」を止め、最良の未来を選んで実行に移しているのだ
その蒼き氷の瞳に射すくめられた男は、少女の時間の中で凍り付く・・・これが魔性の正体、言わば「鏡」だった
そして今、少女の中に芽生えた残酷なる狂気は、その「恐るべき恐怖心」すらも完全に支配させつつあった

恋い焦がれた美少女が、目の前で舞い踊る・・・吐息は芳しく、汗の粒は爽やかで、迫る拳は紅く、痛かった
息も出来ぬ激痛に怯え果て立ち尽くせば、憐れみすら混じった女神の微笑みが屈辱を呼び起こし
拳を突き出せばそれより早く鋭いストレートが砕けた顔面を押し潰し、再び沈黙の地獄が男の精神を斬り刻む
コーナーという衆人環視の檻へ閉ざされた男は今、狂王と恐れられた時代とは全く違う狂気に侵されていた
他人を服従させる為の偽りの狂気ではなく、この少女の狂気への恐怖が呼び起こした、真なる狂気に・・・

狂気の男にとって、今まさに少女は光り輝く褐色の鏡だった。手を出さなければ、永久に撃たれる事はない
だが、常に射程圏内に収められ続ける静寂の拷問は、焼き切れつつある男の精神の許容量を超える恐怖を齎し
自ら己の顔面を弾き潰させる悪夢の循環から逃れさせようとしなかった。処刑のリングに制限時間などはない
リングを取り囲む無数の剣の山。その外側には衛兵がひしめき、槍を構えていた
しかし誰もこの狂王と呼ばれた人間を救おうとはしない。それは横暴への不満がそうさせたのではなかった

観客も、衛兵も、地下へ閉じ込められていた娘たちも、言語を絶する恐怖に動けなかったのだ
もう30分以上も炎天下で続く、おぞましき鏡の地獄。間欠泉の如く噴き上がる鮮血の惨劇。男が少しでも動けば
銀と褐色、そして鮮血の朱に染まった美しき鏡の少女は、非情のストレートを男の歪んだ眼界一杯に弾けさせ
男に終わりなき敗北感を与え、自らの拳へグローブ越しに変形した鼻骨の突き当たる心地良い鈍痛を得るのだ
少女は頑なに敗北や死という甘い安らぎを男に与えようとせず、美しき狂気と痛みのみを共有し続ける
何故なら、それが最高の愉悦だと気が付いたから・・・ここに、新たな狂王が誕生しようとしていた

血の絶叫と共に、虚しき抵抗が始まる。倒れ込むのみの頭突きは鼻骨を直撃するショートアッパーに挫かれ
純銀のヴェールから覗く華奢な首筋へ両腕を伸ばせば、ストレートが豪腕を割り裂き真正面から顔面を抉り潰す
砂漠に現れた紅い濃霧の中で、男の抵抗は原始的なあがきへ近づき、少女の拳舞は男の魂へ片時も消えぬ
屈辱を刻み続けるべく、誰から教えられる事もなく磨かれてゆく。紅い霧に、生々しくも一方的な破裂音が響いた

少女の拳の真なる恐怖は、その破壊力にこそあった。儚く可憐な肢体には、人を傷つける力など備わっていない
真紅のグローブに、鼻も顎も魂も砕かれた男。それは燃え滾る殺意がそのまま顔面へ跳ね返された結果に過ぎない
次の一撃が男の息の根を止め破滅の螺旋から救い出すには、奪われ尽くした男自身の死力を必要としていた
銀髪が熱風に揺れる。少女は全てを反射する「鏡」・・・男には、己に死を与える力すら残っていなかったのだ
恐怖の女神は血塗れのグローブに赤い舌を這わせ、与えられぬ死を待つ運命の虜を、艶めかしくも・・・嘲笑った

脚は動かず、呼吸もままならず、研ぎ澄まされた一撃が顔面を軽く波打たせる毎、無限の激痛に運命を呪う男
だが自ら招いた大観衆の声が眩む意識を即座に現世へ呼び戻し、女神の微笑みが男の視界を犯し恐怖を刻み込む
恐怖に呪われた本能は死にゆく身体を動かし、更なる破滅の一撃を招いてしまうのだ
少女の狂気は純化していた。逃れ得ぬ責め苦は、男の悪行への報いを超え、いつ果てるともなく続いた

黄昏の処刑場・・・狂王と恐れられた男の残骸は自ら膝をつき、両腕を掲げたまま、撃滅され尽くした顔面を
この美しき破壊神へと向けていた。衛兵、生け贄の少女達、観客、誰もが、無意識に同じ姿勢で凍り付いていた
砂漠国において王座は、神の座だった。狂王の王座は、今まさに受け継がれたのだ

それからしばらくして、狂王の圧政は終わり、砂漠国を若く美しい女王が治めたという噂が諸国を駆け巡った
噂は砂塵に乗り、前狂王の遺した「狂王の鏡」なる財宝を巡って、多くの盗賊たちが王立闘技場へ押し寄せた
・・・しかし、未だに誰かが「狂王の鏡」を生きて持ち帰ったという話は聞かない

3663名無しのサンドバッグ:2016/07/05(火) 17:29:28 ID:iSu8Y0us
>>1
定番闘技場シチュにカウンター特化能力
1さん特有の狂気展開にワイ大満足
ボツ文章と言いながらこの爆発力、ホンマに1さんは年中全力投球やでぇ……
これがお蔵入りになってたのが信じられないんや

3664名無しのサンドバッグ:2016/07/06(水) 12:28:39 ID:rhlyeUmc
>>3660
今朝職場で読んで下半身の収まりが付かなくなってしまった
1さんの冷徹な文章で語られる
処刑される立場の逆転と容赦ない破滅の生々しさ
勧善懲悪の中に毒がある展開が良かったです(小並感)
他にも書き貯めがあるなら読みたいな(チラッチラッ

36651:2016/07/06(水) 23:11:15 ID:???
私はハードを持ってないのでよくは知らないんですが
上の方で出てたマリオソニックリオ五輪(WiiU版)の動画で、いいものがあったのでご紹介
ttps://www.youtube.com/watch?v=dvSztwJteTQ

ご丁寧にも全キャラクター紹介されてるので、これを見とけば間違いないって感じの動画です(笑
ピーチ姫・デイジー姫のコンビネーションとか、なかなかいいんじゃないでしょうか
それにしても、さすがは据え置き機って感じのグラフィックですね

>>3663
銀髪ロングで王家の何たらかんたら、って設定でピンと来た方もいらっしゃるかもしんないですが
この文章は昔書いたあるSSのプロトタイプ的なものだった。と、思います(何しろ10年以上も前なので)
女の子の能力がわかりにくいし、本当に反撃専門なので話が膨らみそうになかったんでしょうね
絶望はある意味こっちの方が深いのかなーとか思うんですが、文章力が追いつきそうもなかった(笑

>>3664
立場が逆転ってのはまさに定番ですよね。そもそも大の男が少女に殴り合いで敗北するという事自体が
あってはならないってゆー事で、この上ないよだれもんだと思うのですよ、と謎の力説をしてみる(笑
書き溜めはありますけど、本当にシチュの羅列だったりして文章の形もなしてないのがほとんどなので
まあこれまで通り、気が向いたらボチボチと・・・皆さんの趣向を勉強して、精進したいと思います

36661:2016/07/07(木) 20:32:41 ID:???
今日は焦らし上手な(?)夏アニメ情報
「タブー・タトゥー」 1話

まず主人公のセーギ君、遅刻遅刻と猛ダッシュ→すわ謎の少女と正面衝突か!?→咄嗟のカウンター炸裂
・・・のように見えますが、実はこれお手々がパーのいわゆる掌底です(残念パート1

色々あって(略)襲いかかる謎の少女→足技のラッシュで壁に追い詰めて→今度こそ止めのグーパンチ猛爆
・・・アングル的に完全に決まったと思いきや、謎の少女イジーちゃんの拳は壁を直撃(残念パート2

その後も蹴りと掌底突きでセーギ君をボコボコにするイジーちゃん
よく動く格闘シーンだけどグーパンチの期待はムリかなー・・・と、諦めかけた次の瞬間!(CM入りはしません)
胸ぐらつかんでのイジーちゃんパンチがバシバシズパッゴンッと四連発顔面直撃ですよありがとうございます
おあずけ状態が続いてたので、この連打のやり過ぎ感すら漂う強烈さにはシビれるものがありましたねハイ

セーギ君は実家が何かの道場って設定があるようで、謎の超人能力つきとは言え
こんな銀髪スパッツ娘さんに胸ぐら殴りブチのめされた屈辱を想像するともう・・・たまんないっすね(本音
あとはイジーちゃん、落ち葉をパンチで砕くパフォーマンスも披露してくれたりします

36671:2016/07/09(土) 22:36:33 ID:???
丁度良く>>3666の戦闘シーンまとめがあったので
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29205034
うーむ、何度見てもソーゼツだなあ・・・もし左手を離されなかったら
何発まで意識を保ってられるか挑戦したくなりますねなりませんか私はなります(自己紹介

36681:2016/07/10(日) 12:11:14 ID:???
夏アニメ こちらはネタと言えるか微妙なんですが
「魔装学園H×H」 1話

銀髪ロングの巨乳武装娘アイネちゃん
接近戦が得意みたいで、敵メカをパンチ一発で破壊してしまいます
その時にカメラアングルがこっち向いて、まあ気分だけ味わえるってやつです(笑

3669名無しのサンドバッグ:2016/07/10(日) 23:34:25 ID:bq5dtxVw
Rewriteの2話で此花ルチアが3発ほどパンチしてくれるね
1発は顎で、1発はこっち向いてパンチ、残りの一回は省略だけど

36701:2016/07/11(月) 00:10:50 ID:???
>>3669
これは豪華でしたねー。早速寝る前にでも書き込もうと思ってスレ開いたら、先を越されてしまいました(笑
1話分で直撃2回、しかもシーンどうしが離れててアングルも違うってのが何とも豪華です
アッパーはガード不能で体力の6割5分は持って行きそうな豪快さですね。
こっち向いてパンチで眼に女の子が映り込む手法は、かの「夢喰いメリー」を思い出させます
情報ありがとうございました。今期もなかなか期待できそうですね

あ、そういえば・・・
Rewriteと言えばですね、原作体験版にも小鳥ちゃんによる鉄拳ぐーぱんち制裁シーンがあったりしたんですが
いつこのネタを出そうかなーと迷ってる内に忘れちゃって今思い出したので貼っときます
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14005618
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14005803
他のとこにもあったかな・・・あったかもしんないですね。ちなみに、製品版についてはわかりません

36711:2016/07/13(水) 22:59:49 ID:???
そういえば、今月も月刊ゴラクスペシャルはよかったですよ
見てない人はチェケラァ-(死語

「はぐれアイドル地獄変」は、関西弁のコがおいしいとこを持って行きました
お話の落とし所としては、綺麗で無難なとこかなと思います。次号からは(このスレ的に)どーかな?

「CUFFS」は、十数ページにわたってかすみちゃんと主人公の1on1バトル
こんな事言ったら作者さんに申し訳ないですが、先月よりかわいくて崩れてないコマが多いです(笑
技も意外性があっていいですね。バトルは次号に持ち越しって事みたいです

3672名無しのサンドバッグ:2016/07/14(木) 21:59:37 ID:HOVI9BFU
>>3671

今月は入手出来てません。
セブン、ファミマ2軒づつ。
ローソンは電車乗ってかなければ
ならないので、通販見てみます。

3673名無しのサンドバッグ:2016/07/18(月) 22:50:32 ID:MZUCqrmo
女の子にボコボコにされる妄想って
なんでこんなに興奮するんだろう
もう普通の萌えじゃ息子が反応しなくなってきたよ

36741:2016/07/19(火) 00:42:58 ID:???
小ぶりな肩をさらに丸めて、伸び上がるようなジャブで顔面を捉えてくる少女
華奢な身体がますます小さく見えて、不安そうに見つめる表情も心をかき乱す
視界に迫り皮膚へ弾ける大胆不敵な衝撃と、美しき肢体の儚さ
そーゆー、脳を打ちのめすギャップっていうんですか、いいですよね(挨拶

いきなり私事ですみませんが、昔から占いには興味があるんです
私にとって占い師って職業は、どこか奥ゆかしく美しい女性を連想させるものであります
そんなこんなで、このたび私は思い立って新しい占いを考えてみたのですが(何だか嫌な予感がするのう)
その話はとりあえずおいといて、まずは占いの歴史を字形からひもといてみましょうか

占いの事を卜占(ぼくせん)ともいいますが、占という字は「卜」の下に「口」(くち)を付けたもの
では「卜」(ぼく)という漢字はどうやってできたかというと
古くは殷の時代から行われていた占いで、熱した亀の甲羅に現れたヒビの形からつくられたそうです
殷周秦漢・・・と、世界史で覚えさせられた最初の「いん」の時代ですから、もうそれは大昔ですね

ということで、何かを割ってヒビの形を見て占うってのは、歴史的観点からみて全く不自然ではないと・・・
ええ、ここまでは別になんも変なことは言ってませんよね。うんうん

んで、その思いついた占いってのが「顔面パンチ占い」って言うんですけど(あーあまた始まった)
立ち上がれなくなるまで顔面を滅多打ちにして、頬骨や鼻の骨に入った亀裂のレントゲン写真を見て判断する
そういう占いなんですね。外科医兼格闘家兼カリスマ占い師のきれいなおねえさんが優しく占ってくれます
アラビア風のひらひらした紫の薄衣がフットワークのたびに風に舞って、もう華麗で美麗でそれは凄い
そんでもって、おねえさんの目元から下をミステリアスに隠すヴェールは返り血に染まってたりして・・・
おねえさんはこの道のプロなので、100%当たります(それはもう色々な意味で)
むしろ外したくても、絶対外してくれたりしません

そんな占いの館があったらなーーって妄想
そうだ、その館の入り口をくぐると立派なリングがあったりしたらもっと気分が出ていいかもですね
リングの表面が天体図になってて、どこに何回ダウンしたかを占星術的な観点から見下されたり
返り血やマウスピースがどこに飛んだかとかを骨のヒビと組み合わせて見られたりしちゃうわけですよ

36751:2016/07/19(火) 00:45:02 ID:???
>>3672
両作品とも単行本に収録されると思いますから(前月と今月の分はそれぞれ3巻でしょうか)
雑誌の入手が困難な方や、これ以降に知ったという方は単行本を待ってもいいかと思いますね

>>3673
それは恐らく、我々が男子に生まれたという事が少なからず関係していると思われます
まさか男子である我々が女の子のパンチで流血しのたうち回るなんて事はあってはならないわけで
女の子を愛するがゆえに、その脳を焼くインパクトを忘れられなくなってしまうのでしょうかなどと戯言
私も20年以上はこの趣向に関わってますが、正直言ってまだまだわからない事ばかりですね
だから面白いんでしょう

36761:2016/07/19(火) 03:45:53 ID:???
すいません自分の妄想をネタに妄想しちゃって
占いといえば「人相占い」ってのは、このスレタイ的にむちゃくちゃストレートでわかりやすいですよね

今度はチャイナドレスのきれいなおねえさんとしましょうか
この道ウン十年の仙人みたいなお爺さんだと、信用できそうですがスレ違いになっちゃいますからね(笑

「私と一緒に運命を打ち砕きましょう! 刺激的観相術 初めての方 3分500円」とか看板があるわけですよ
上品なチャイナドレスのきれいなおねえさんの写真つき(スリットは膝上10cmでお願いします)でね
そしたら見料も手頃だし、おねえさんが凄い美人だから入ってみようかと占いの館に入り込んだら
おねえさんの両手には霊符のバンテージが、そしてその拳に持ったむしめがねで私の顔を覗き込み
この鼻の形は・・・あるいは顎の骨が・・・などと、憂いを帯びた表情で告げるわけです

高名な道士の家に生まれたおねえさんは生まれ持った霊的才能と使命感から十代半ばで観相を極め
ついには顔をひと目見るだけでその人を待ち受けている過酷な運命の日までも見えてしまうように
人を救う為に観相を教わり極めたおねえさんはその人に残された寿命や悲惨な最期すら知りながらも
どうする事もできない絶望に占いを捨てやり場のない自らへの怒りを狂ったように拳法へぶつけるうちに
観相と拳法を組み合わせる事によって運命を変えられるという境地に達し運命撲殺拳に目覚めたとかそんな設定
すいません上の5行は気の迷いです(まあこのレス全部そうなんですけどね

ですが一つだけ運命を変える方法があります・・・あなたのお覚悟さえあれば、きっと運命は変えられます
そう言って霊符バンテージの白い指へグローブを装着し、打ち鳴らして目前へ突き付ける(定番ムーブ)
おねえさん曰く須弥山の雨で清められたという、霊験あらたかな神秘の力を秘めたグローブ
顔面の骨格を修正してより良い運命を迎えさせる為に、おねえさんは一生懸命にその拳をふるいます
おねえさんは本当に優しくって、少しでも困っている人を放っておけない慈母のような人なので
心から人を救いたいという一心で拳を磨いてきました。決して人を殴って壊したいわけではないのです

やっぱりこのおねえさんも達人なので(色々な意味で)、当たります(10発20発では済まない程に)
ごく稀にトランス状態に入っちゃったおねえさんに拳豪の霊が降りて
破滅の運命が早まっちゃう人もいたりいなかったりして、一部の男性にたいそう評判だとか・・・

あとは何でも占いになる時代ですし
「あなたの悪い血吸い取ります(この拳で)吸血サキュバス占い」とか
「あなたも未来が見えます(脳震盪の幻覚で)水晶球占い・おねえさんの刺激的脳マッサージつき」とか
いくらでもありそうですねこんなの(放逸

3677名無しのサンドバッグ:2016/07/19(火) 20:11:01 ID:iAGNIgz6
チャイナドレスといえばff5のモンクのレナを思い出すねえ
かわいい顔して拳で大ダメージ叩き出すレナタンステキですw

36781:2016/07/21(木) 00:26:04 ID:???
モンクキャラと言えば、私は当時SEGA派だったもんで
シャイニング・フォースIIIのアイリン・ヘラあたりを思い出しますね

実はメガドライブで出たフォースIIにも、シーラというマスターモンクの子がいたりしますが
仲間になる時期がゲーム終盤のうえに(転職済で仲間入りするので、マスターモンクという肩書きなわけです)
戦闘画面で見せるパンチ→飛び蹴りの連続技の、パンチ部分に打撃音が入ってないおかげで
何だか毎回空振ってるみたいでビミョーな気分にさせてくれます
会心が出ると一撃のくせにパンチを3発も出してくれますが、やっぱり全部スカってるようにしか見えない(笑

シーラの家にあるアイテムを使うと、僧侶キャラを無理矢理マスターモンクにする事ができるので
私は幼馴染青髪エルフ娘のサラをわざわざマスターモンクにして使ってた覚えがあります
主人公の最強武器より攻撃力が高いナックルを装備できる唯一の職なので、それなりに活躍したり・・・

ここまで書いて、確かめようと思ってカセット出してきたらセーブデータ全滅してました(ありがち

36791:2016/07/23(土) 02:41:36 ID:???
なぜかたまたま観てた「魔装学園H×H」3話
アイネちゃんがサンドバッグ相手にトレーニングするシーンがありました
短いシーンの上に回想で音もなしですが
銀髪ロングにジャージにスパッツ・・・うーん、破壊力抜群ですね。戦闘服より興奮するなあ
私はサンドバッグになりたい(基本

36801:2016/07/23(土) 03:32:59 ID:???
なかなか本格的に暑くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか

こんなスレを見ている猛者の皆さんは、年中女の子にボコボコにされる妄想を欠かさないのでしょうけど
「どんな能力を持った女の子に」ってのが重要ですよね

とゆー事で、皆さんの土日の暇潰しにでもと考えてみた企画(って程のモンでもない思いつきですけど)
別に私がすぐに何かやりたいって訳でもないんですが
これから自身の妄想の幅を拡げたいとも思いますし、今後の参考のためになればと・・・
皆さんが対戦したいと思う理想の女の子を「能力値から」妄想して頂くってのはどーかなーと

今回はROMの皆さんも、数字だけ入れれば気軽にリビドーを表現できるように
テンプレを用意しましたので、これを使って頂いてもいいですし
項目が足りねェって方は自由に付け加えたり、余計なら少なくしたりご自由にお使い下さい

TRPGのキャラクターシート風に、名前や得意技、種族、生い立ちや我々を狙う理由など
キャラの設定が濃厚だと、我々の間で何か触発されたりして面白くなるかもしれません

----------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、各能力値の説明でも(わかりやすいようにボクシングっ娘で説明します)

[パンチ力]
クリーンヒットしたパンチの、一撃の破壊力。高ければ、一発KOやそれ以上の破滅を我々に与える

[連打速度]
単位時間に連打を叩き込める数。攻撃力が低くても、息をつかせぬコンビネーションが我々を圧倒する

[スタミナ]
連打を長時間持続する能力。無尽蔵のスタミナは、我々の脳を揺らし続けやがてリングへ叩き付ける

[精密射撃]
狙った場所へパンチをクリーンヒットさせる能力。急所をピンポイントで捉える一撃は、激痛をもたらす

[反射神経]
我々男の力を、そのまま顔面へ跳ね返すカウンター能力。与えるものは一撃必殺か、なす術のない絶望か

[脚さばき]
我々の抵抗を華麗に回避するフットワーク。あるいは、一方的にロングレンジから我々の顔面を弾き潰す力

[嗜虐傾向]
滅びゆく我々を前にして、全ての能力値を高めるもの。あるいは、優しさが我々の苦悶を長引かせるもの

嗜虐傾向以外の項目は、上が高いほどインファイター向け、下が高いほどアウトボクサー向け
なんでしょうかね?色々と可能性を探ってるところです。皆さんも暇潰しに考えてやってください

そんでもって、ここから下はなくってもいいやつです(別に上のやつも全部ある必要ないですけど

[容貌]
まあ、ランドセル小学生変態狩りとか、黒髪ロングメガネ委員長とか・・・いくらでも語って下さい

[技能]
いわゆる得意技ですね。昇○拳とか、助走をつけて顔面ぱんちとか、ダウンを奪っての言葉責めとか
これも喰らってみたい思いつく限りのものをどうぞ

[特徴]
対戦相手に敬意を払うがあまり必要以上に叩きのめしてしまう、とか
返り血を浴びると隠された破壊衝動がむき出しになってパワーアップ、とか・・・

[その他]
何でも自由に項目を追加してください
ここまでわかりやすいようにボクシングで説明しましたけど
別になんでもいいです。どうせ暇潰しなんで(笑

とゆー事で
ここまで読んで興味を持って頂けた方は、次のレスのテンプレをコピって数字を書いてみて下さい
(※その他、容貌、技能、特徴などあれば何でもどうぞ)

36811:2016/07/23(土) 03:46:37 ID:???
これがテンプレでございます。いまスレ見てるよって方は
アイサツがわりにでも、数字を色々書いてみてくださいね

パンチ力:
連打速度:
スタミナ:
精密射撃:
反射神経:
脚さばき:
嗜虐傾向:

で、まあほんとにどーでもいいんですが、何より私が暇潰ししたい気分なので(笑
今さっき、てきとーに作った使用例でも・・・

エルフの仲良し三姉妹
オウリィ・プラーティ・コブリィ

長女・オウリィ
パンチ力:1
連打速度:1
スタミナ:2
精密射撃:2
反射神経:1
脚さばき:2
嗜虐傾向:10

次女・プラーティ
パンチ力:3
連打速度:9
スタミナ:3
精密射撃:9
反射神経:7
脚さばき:9
嗜虐傾向:4

三女・コブリィ
パンチ力:9
連打速度:3
スタミナ:6
精密射撃:9
反射神経:6
脚さばき:6
嗜虐傾向:0

[背景]
千年の時を生きる森エルフの三姉妹
拳を得物とする彼女たちは森の魔物と恐れられているが、美しい三姉妹である事は誰も知らない

[容姿]
金色の瞳、肩まで伸びた銀髪、赤銅色に引き締まった肌。三人とも、肉眼で見分ける事はできない
一瞬の隙に交代し、疲労を回復しつつ旅人を襲う

[技能・特徴]
200年の歳月をかけて一撃を磨いた三女は、風圧だけで戦意を喪失させる殺人ストレートパンチの使い手
だが、虫一匹も殺さぬ心優しい性格。その一撃は常に寸止めされ、旅人の命を奪った事は一度もない
愛する長女の狂気を恐ろしく思っているが、同時に憧れてもいる

次女も争いは好まないが、長女を悦ばせる為なら手段は選ばない結果、相手を叩きのめしてしまうタイプ
同じく200年の研鑽を経た途切れる事のない左右ジャブの連打を、スイッチしながら容赦なく叩き込む
妖精のごとく舞うフットワークで翻弄し、50年前から鍛え始めたカウンターも得意で、近寄らせない

長女は妹たちと違い、拳闘にすら飽きている。迷い込んだ人間は、最終的に彼女の餌食になって果てる
まず次女が連打で圧倒し、三女の一撃に戦意を失った獲物を、長女がその両拳で喰らい尽くす
平凡な村娘と変わらない技術の未熟さ、体力の無さが、哀れな獲物に永遠とも思える責め苦を与え
それでも返り血を浴びて燃え盛る嗜虐心の壮絶さは妹たちをも魅了し、畏怖の念さえも抱かせてしまう

・・・うーむ、私はこんな時間まで何をやってるんでしょうか(笑

3682名無しのサンドバッグ:2016/07/23(土) 12:52:43 ID:0fr9DQ3E
これは妄想が捗る……
10点満点って事でいいのかな?

パンチ力:1
連打速度:2
スタミナ:4
精密射撃:8
反射神経:7
脚さばき:5
嗜虐傾向:1

パンチ力もラッシュも普通以下の華奢な女の子にボクシング勝負を申し込まれて、正確にパンチを入れられ続けたい
だんだん効いてきて、何度もダウンさせられて最後は狙いすましたカウンター一発でテンカウント
性格は無邪気でこっちの屈辱感に気づいてないというシチュでお願いします

3683名無しのサンドバッグ:2016/07/23(土) 17:32:41 ID:BJ.TJUEI
>>3680
パンチ力:10
連打速度:3
スタミナ:3
精密射撃:6
反射神経:6
脚さばき:9
嗜虐傾向:3
ゴング鳴った直後に密着されてアッパーで昇天
ボクシング部男女対抗戦の最短KO記録を残して泣きながら退部みたいな

36841:2016/07/23(土) 22:35:07 ID:???
勝手に始めといてアレなんですが、皆さんのを見てて思いついたので

いわゆる「能ある鷹は爪を隠す」というやつで、女の子がその実力をわざと低く見せておいて
(勿論、それが演技だという事は見破られない程に、巧妙に隠すのです)
実際はリング上において全てが少しずつ、しかし確実に上回るというのも
なかなかハートブレイキングで屈辱MAXだと思ったんですよね

わかりやすいように男の能力値を
パンチ力:5 連打速度:6 スタミナ:5 精密射撃:5 反射神経:5 脚さばき:5
としたら、その女の子は
パンチ力:4 連打速度:4 スタミナ:4 精密射撃:4 反射神経:4 脚さばき:4
と偽って見せていて
男としたら、後輩の女子にしてはなかなかやるな、だが所詮は女の美容体操
とくに俺の得意としている連打で比べたら2ランクは落ちるな・・・と、一種の安心感を与えるわけです
(女の子は男の能力を正確に分析し、得意分野を特に苦手なように見せています)

(台詞)先輩とお手合わせできるなんて夢みたいです! グローブはこれでいいですか?
それで、ナックルをいきなり顔に押し付けちゃったりして
(台詞)よく顔面で確かめないと。何もナックルに仕掛けなんかしてませんからね!
可憐な容姿から放たれた強烈な挑発行為に、冷たいナックルが紅潮する皮膚の熱で熱くなったり
(台詞)全力で潰します。手は抜かないで下さいね。先輩も全力で・・・ふふ、念を押すまでもないですか?

少女の実際の能力は
パンチ力:6 連打速度:8 スタミナ:6 精密射撃:6 反射神経:6 脚さばき:6
腕に残る重いパンチ力の痺れに目を丸くし、こちらが疲労で手を止めても連打を返されるスタミナ
ガードの隙間を縫うはずの精密射撃はお株を奪われ、顔面へパンチを決め込まれ
フットワークも今一歩がついて行かず、カウンターをカウンターで返される恐怖に腕が止まる

実際の能力差は1ずつでも、それらが相乗効果で
男を劣等感(さしずめこれは、「女なんかに感」とでも言うんですかね)の沼へ追い詰め
最後の手段として取っておいた、必殺20連コンビネーションは全て躱され
(台詞)ふーん、綺麗なフォームですね。ほら、もう一度やってみたらどうです?
疲労で20連は15連に、12連に、10連にと減っていき、少女の綺麗な顔には傷一つ付ける事ができない

(台詞)忘れました? それでは、ずっと忘れないように・・・くくっ、そのお顔に叩き込んであげますね
より洗練された同じコンビネーションを20連被弾して、血に染まるリング
(台詞)見よう見まねでやってみたけど、上手くいっちゃった・・・あれ? 立てないんですか?
 可哀想だからカウントは8で止めてあげますね、ほら、悔しかったら立ってみたらどうです・・・
みたいな、立つも地獄立たぬも地獄の、ゾクゾク逃げ場無し感
立ったら自分の得意技が容赦なく顔面へ叩き込まれてまたダウン
(台詞)覚えました? お返事は? ・・・っふふ、なら先生がもう一セット特別にレッスンしてあげます

そんなこんなで最終ラウンドまで、見ている誰も止めに入れなくて心が骨ごと折られちゃうとか
(弱い演技をしてたのも、徹底的に我々の心を潰すつもりだからです)
殺しはしないけど、一生リングに立てなかったり
丸くて赤い物が視界に入るだけで涙が溢れたり、その程度の後遺症を与える程度の残虐っコで・・・

ここまでやったら嗜虐傾向は10点満点で8くらいですかね

なんかまた勝手にやってすみません(笑

3685名無しのサンドバッグ:2016/07/24(日) 01:48:04 ID:4AC.w6Mg
面白そうなので理想の女の子…ラジィさんや9女さんでやってみようと思ったけども
この各数値、『成人男性の平均値』みたいなものを示して頂ければより妄想が捗るかなーなんて思ったりします

36861:2016/07/24(日) 02:24:00 ID:???
>>3685
そこらへんは気軽に、3685さんの考えたとおりの基準で書いて下さい
なんなら、そーっすね・・・健康な成人男性はメンタル以外全部4/10あたりでいいんじゃないですか
いっその事、男を基準の0にして、劣ってるならマイナス優れてるならプラスとかでもいいですね

今回の私の気持ちとしては、皆さんが女の子の「どの能力を重視しているか」を知りたいってだけです
数字を書くだけですから、ROMの皆さんも書き込める機会があると思いますし

ですから、皆さんの脳内少女能力値は10点満点でも100点満点でもいいし、ABCDEでも、得意普通苦手でも
パワーが一番スピード二番、三時のおやつは文○堂(ふ、古ー)みたいな順位付けでもいいんですよ
むしろ、能力に想いを馳せながら頭によぎった妄想を吐き出して貰う方が100倍は勉強になります

3687PSO2 MARIA-Ship5:2016/07/24(日) 13:31:36 ID:bWzHJAjY
初投稿です。
以前にも紹介されたかも知れませんが、PSO2で皆さんの嗜好の一部を再現可能な気がしたので投稿させて頂きました
このゲームにはロビーアクションというキャラクターを動かすシステムがありまして、最近配信された『ボクシング2』はキャラクターがグローブを装備してボクサーの動きをするものです。
このロビーアクションを利用し、カメラの視点を上手く変更すれば可愛い女の子に延々と殴られる動画が出来ます。
基本無料(課金あり)なので、良かったら試してみてください。

乱文にて失礼致しました。

36881:2016/07/24(日) 16:15:42 ID:???
>>3687
おお、これはいい情報を教えて頂きました。初投稿ありがとうございます
PSO2と言えば、このスレでもたびたび話題に上る事がありまして
武器の「エイトオンス」や「トゥエルブオンス」がやはり人気でした。次は16オンスでも出るんですかね?

今度のロビーアクションのボクシング2は、1と違ってエイトオンスがおまけにつくのがサイコーですね
うまくロビアクを組み合わせて、レフェリー役 選手二人役 実況役 解説役と揃えれば
DCのPSO1の頃ロビーで劇団をやってた方々みたいに、ロビーで興行打ってお客さんが呼べそうですね(笑

3687さんは初めて書き込みされたという事で
恐らくご存知だと思いますが、スレの情報をまとめたページと、妄想文の保管庫というのもあります
「掲示板に戻る」からTOPページに行くとURLがありますので、楽しい妄想ライフにお役立てください

こんなスレですが、今後ともよろしくお願いします
ネタがなくっても、このスレを見てなんか妄想したら書いてって頂けるとうれしいです

3689PSO2 MARIA-Ship5:2016/07/24(日) 17:29:42 ID:bWzHJAjY
おおおっ、管理者の1様からお返事が頂けるとは…光栄の極み。
保管庫は時々ですが、拝見させて頂いております。

PSO2を始められる方は是非ともShip5『ラグズ』へお越し下さい。
アークスカード(自己紹介文)の趣味の項目に『女子ボクシング』とご記入頂ければ、こちらから接触して、会場やコスチューム、ロビーアクションのチケット配布等の便宜を図りたいと思っています。
自分のIDネームを此処で公表するわけには参りませんので、良かったらお願いいたします。
女の子のキャラクターも5人居ますので、女優として何かのお役に立てると思います。
無課金でも十分に遊べますので、気軽にプレイしてください。

3690PSO2 MARIA-Ship5:2016/07/24(日) 18:38:33 ID:bWzHJAjY
何度もスミマセン。
ゲーム繋がりで妄想してみたいと思います。

プレイステーションVRのソフト開発企業の中にD3パブリッシャーさんのお名前を発見したので、『PAVRラブ☆アッパー』が出るかも知れないと仮定します。
付属品は小型モーター内蔵の『振動パッド』。
これを顔や腹に貼ってゲームプレイ開始。
大画面で踊るように連打を繰り出す双葉理保。
ヒットするたびに振動パッドが揺れる。
ダメージが蓄積される毎に徐々に赤く、血の色に染まって行く画面。
「ラブ☆アッパー!!」
必殺技が直撃し、顔の数ヶ所と腹の振動パッドが一斉に動く。
「ぐはっ…」
あなたは思わず床に倒れ込む。
荒い息を吐きながら、起き上がろうとするも、ゲーム画面は10カウント、KOの文字。
「弱い人と戦ってもつまんないよ〜、なんてねっ☆」
あなたに向けてグローブをつき出しつつ、満面の笑みで決め台詞。

これが毎日、好きな時に出来ればいいな〜。
という妄想でした。
D3パブリッシャーさん、本気で作ってもらえませんかね?

36921:2016/07/24(日) 19:20:38 ID:???
>>3689
私はスレ勃て人なので、当然ながら管理者として仕事をさせて頂く場合もたまにはありますが
皆さんのスレを愛する振舞いのおかげで、普段はこうして単なる一介の変態でいられます
なので、そう恐縮される必要もないですよ。むしろ初めての方に書き込んで頂ける事が私にとって光栄です

>>3690
と思ってたら、いやー・・・素晴らしい妄想。3690さん、今までROMってたの勿体無かったですね(笑

興味深く読んでいたんですが
>付属品は小型モーター内蔵の『振動パッド』
これなんですよね。VRだ仮想現実だとテクノロジーが進化していく先は「視覚」ばかりなんですよ
私が常々思ってるのは、例えば我々が女の子のグローブの雨を浴びる時「視覚」ばかりでいいのか?って

スイマセン話が長くなっちゃうんですけど・・・
まあ、もう3690さんは2回も書いてこのスレ常連だから慣れっこですよね。>>1はこういう奴なんで(笑

そう、ゲームは今まさに「視覚」の次を考え始める時期に来ているんですよ(現実逃避開始
それは「触覚」、もっと言っちゃえば「衝撃」とか「痛覚」
アッパーが直撃して脳を揺らした我々が、10カウントで立てない程に強烈な物理的インパクトです

実際のパンチ程ではないにせよ「痛い」事で、画面内の美少女に対する怯えが生まれるわけです
女の子を愛でる視線は、いつしか対戦者としてグローブの行方と不敵な視線に釘付けになるでしょう
今までどんなゲームでも画面外からの傍観者であった我々が、「やらなければやられる」緊張感の中で
かつてないくらいゲームに集中する没入感を齎すのは、この「痛覚」だと思うのです
まあ、実際には色々と難しいんでしょうけどね(再び現実へ
それはそうとラブアッパーの続編、いつか出るといいですね

あと、この話題はどうやら二重投稿になっているようなので、下の方は消しておきましょうか?
TOPページにも書いてありますが、私もいちおー管理者なので、消しゴム代わりに使うチャンスです(笑

36941:2016/07/24(日) 21:05:20 ID:???
先ほどご本人からの依頼により、当該の書き込みを削除しました
今回のように、削除依頼のレス自体も削除する、という依頼も勿論受け付けます
今までもそうですが、これからも皆さんの消しゴムとして気兼ねなく管理者をご愛用下さい(笑

3695名無しのサンドバッグ:2016/07/25(月) 20:50:25 ID:l6tccTXA
メジャーでイチメーターが話題ですが
1さんメーターも上がってきてますね。
いつも妄想パワーで元気もらってます!

36961:2016/07/26(火) 00:48:14 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=8zHS7ndc2uk
今日はカッコイイ系のMV、いわゆるひとつのミュージックビデオでも
吉川友さんで「歯をくいしばれっっ!」(ってタイトルがまたいいなあ・・・)

映像的にカメラへのびしびし連打もあり、グローブばしばしポーズもありと
なかなかこのスレでの定番ムーブ(?)を心得た作りになってるんじゃないでしょーか
個人的にはグローブをぶらぶらさせながら街を歩くシーンがお気に入りですね

>>3695
私の書き散らす拙い妄想文が誰かに元気を与えられたのなら、それは喜ばしい事です
私も皆さんの書き込みに元気をもらって、いつも楽しくこのスレをやらせてもらっていますよ

3702初心者:2016/07/28(木) 13:42:59 ID:V4wQ/fvo
申し訳ありませんが1様
関連の書き込みを削除して頂けますか?
空気読めずすいませんでした

(;´Д`)

37031:2016/07/28(木) 23:33:51 ID:???
ご本人からのリクエストを頂きましたので
3702さんの一連の書き込みを削除しました

37041:2016/07/29(金) 22:50:13 ID:???
ちょっと上でチャイナドレス萌えの話が出ていたので、香港映画的な技伝授妄想を

道場破りを続けるうちに、武の道を極めるよりも相手を打ち負かす事に夢中になってしまった男
少女は男の行く末を案じ、拳をもってその拳に問いかける事にした

死にたくなければこの道場の老師を出せと息巻く男
武館の奥から現れる青いドレスの少女。お前のような女子どもに用はない、と横を通り抜けようとする
その手を払い、白く小さな拳を鼻先に突きつける少女

どこからでもかかってきなさいと少女、生意気なと打ち込んでいくも全く当たらない
本気でも触れる事すらできず、男の汗が滴り落ちる。一方、少女は涼しい顔のまま
混乱のまま、ついに自らの疲労で倒れた所へ、真上から拳を撃ち込まれる
これが殺し合いなら、あなたはもう死んでいるわ・・・拳を寸止めして、冷たい目で言い放つ少女
身のこなしの軽さ、迫る拳の鋭さに、男は大の字で敗北を悟る

翌日、技を二つだけ教えてあげると少女、そう言って構えをとる
まずは型を見せてくれと男、何もわかっていないのねと少女
技は受けて覚えるものよ、歯を食いしばりなさい
顔面に見えない衝撃が二度走り、土埃にまみれ、溢れ出す鼻血が押さえた手指の間から漏れ出す

これが拳の痛み・・・倒すという事よ。あなたは倒される痛みを知らなかった
どこで拳を学んだのか知らないけれど、痛みを知らなければ技を知ったとは言えないわ
技を順番に説明する少女。見ていてあげるから、最初の技からやってみなさいと言う

拳が全く見えなかった男は、見よう見まねをしようにも何もできないどころか
二撃だけでもう足が震えていて、構える事もできない
あなたの力はそんなものなの・・・相手をしてあげて、時間を無駄にしてしまったわねと少女
どうかもう一度だけお願いしますと男、その心意気は立派ね・・・もう一度だけよ
最初の一撃に耐え切れず片膝をつき、顔をそむけた二撃目で吹き飛ばされ、土に顔面をこすり付ける

避けるなら避ける、受けるなら受ける・・・どちらかにしなさい
その心の迷いが、生死を分けるのよと少女
中途半端は死を招く・・・私の門下生は、みな覚悟しているわ。今度は正面で受けてみなさいと少女

起き上がるのにも身体が重く、目が回り、意地で繰り出した拳は捌かれて反撃の拳を喰らう
これが最初の技よと顎を弾きつつ少女、この技は二撃を重ねてこそ意味があると技の原理を説明
そのうちに意識を失う

介抱してもらったようで、顔の腫れは引いている。翌日、あなたには難しすぎたかしらと少女
会得できなかった悔しさと、未知の技を使いこなす少女の身体の細さが更なる修行を決意させる

一、二、三・・・の三で、顔面に拳を打ち込むから、その瞬間に目を見開いて受けなさいと少女
数えられ始めると、あの激痛が蘇ってしまい、二の時点で顔を覆ってしまう
それで何が見えるの、そんな事ではこの技を会得するどころか見切る事すらもできないわ
往来であなたに遭ったら、この二つの技だけで殺そうと思えば殺せる・・・悔しくないのと少女

ついに決意し、俺の手を縛って下さいと男、少しは心も育ったようね、褒めてあげるわと少女
だけど、それでは不十分よと少女。私の門下生は皆、あなたと同じように他人の痛みを知らなかった
真の地獄を知ればこそ、弱き者を守るべき、武の道が開ける・・・だから、この木を使うのよ
この木を、どうするのですか・・・
地響きと共に木が激震し、血のように赤い葉が舞い散る
なぜ葉が赤いか・・・わかっているようね。この門は誰でもくぐれるわけじゃないの

この木にあなたを縛り付けて、顔面に拳を受けてもらう・・・出来ないなら、これで終わりよ
逃げ場のない二連撃に、夥しい返り血をまとった木の葉が舞い落ちる

それでうっかり死んじゃったら映画にならないんで、やっぱり手加減してみたりね(笑

3705名無しのサンドバッグ:2016/07/30(土) 19:54:41 ID:nuKebW7k
8月2日 AM7〜 東京MX1
「モーニングCROSS」
女子大生ボクシングジム
潜入取材

37061:2016/08/01(月) 01:03:28 ID:???
>>3705
先取り情報ありがとうございます。皆さんのアンテナ感度には毎度の事脱帽です
女子大生ボクシングジムと聞いて、女のコばかりのジムがあるんかなと一瞬思ってしまった(笑
放送で大澤咲希さんのグローブ姿が見られるかもしんないですね

3707名無しのサンドバッグ:2016/08/04(木) 08:50:56 ID:C.PbFuCs
今日も一日暑くなりそうだから
返り血まみれの谷間に顔面うずめたい
グローブとおっぱいを死ぬ程堪能して眠りたい

3708PSO2 MARIA-Ship5:2016/08/04(木) 17:22:00 ID:EB4D75AY
薄暗い路地裏の廃ボクシングジムで、幽霊美少女ボクサーと試合する。
霊的な涼しさと身も凍るパンチの連打で熱帯夜でも爽やかに昇天させて貰えのではないかと妄想してみる。

水着の美少女と砂浜でファイト。
ボディ連打で『く』の字に折れた自分の体。
最後の大振りアッパーで宙に舞い、海に叩き込んで貰えれば、涼しくて気持ちいいでしょうね。

オリンピックで美少女アイドルボクサーが生まれる事を期待して。
皆様に良い妄想が降りて来ますように。

37091:2016/08/04(木) 20:57:24 ID:???
>>3678のフォースIIについて、今ごろになってちょいと気になって探してみたんですけど
動画って探せばあるもんですね(手持ちのカートリッジはセーブデータがお亡くなりになってたので)
これからプレイしてみようという奇特な方が万が一いれば、参考になると思います

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3037175
「きあいのたま」を使ってサラをマスターモンクにしています
これはまだマシな方ですが、このゲームの隠しアイテムはどれもこれも場所が悪意に満ちてます
私は発売当初のプレイではシーラを仲間にできても、「きあいのたま」の存在までは気付きませんでした

うp主さんはこれ以降シーラとサラのマスターモンクコンビで進めているようなので
戦闘シーンは以降の動画からどうぞ。やっぱり専用装備もあるし、何よりお尻が素晴らしい(即物的

どうでもいい事かもしれませんが、二人を比較すると
シーラは加入時点でLV20転職のLV15(総計LV35)となっており、鍛えなくてもそれなりの戦力になります
一方のサラはここまで転職せず我慢して使い続けると、動画のように転職前LV35前後
つまり鍛えてから転職させる事で、転職前のLVのぶんだけ最終的にシーラを上回る戦力を発揮します
幼馴染み属性もあるし、何だかんだで初期メンバーですから愛着も湧きますね
光の軍勢を統べる立場でありながら攻撃力で上回られた主人公は、彼女の事をどう思うのでしょうか?

37101:2016/08/04(木) 20:58:12 ID:???
>>3707
 おっぱい顔うずめ効果で一気に生き返り、色々と血行が促進される
→血行が促進されると、離されたあと返り血がより盛大に飛び散る
→返り血がより盛大に飛び散ると、興奮した女の子の連打が加速する
→女の子の連打が加速すると、激痛に耐え切れず逃げようとする
→逃げようとしてもロープに阻まれ、撲殺されておっぱいに顔をうずめる
→おっぱい顔うずめ効果で一気に生き返り、色々と血行が促進される

これが一説に7650だか68000だかあると言われる地獄の中でも知る者がいないという
おっぱいボクシング地獄ってやつですね。私がいま思いついたんで誰も知らないのは当然ですけど(笑

あとは直接いくんじゃなくって、白いタンクトップとかの布地越しにソフトランディングして
汗ばんで濡れた布地がこう溢れ出す鼻血でじわーっと染まって透けていくってのも涼死げです

>>3708
幽霊美少女ボクサーって、何だかありそうでなかった発想ですねえ
熱帯夜を涼死く過ごすには、なんつっても怪談ってなわけで、面白そーです

そーいや、オリンピックですよね。人が飛ぶ競技も人が飛ばす競技も人が殴る競技もあるんですから
人が人を殴り飛ばす競技があってもいいと思うんですよさあ暑さで脳がやられてきましたね
水平飛距離ならストレートだろうし着地の芸術点まで評価するならアッパー・・・
うーむ、これ確かロンドンか北京の時にも同じ事書いたよーな気が(笑

3711名無しのサンドバッグ:2016/08/04(木) 21:06:18 ID:wW2d33Pk
夏はお化けとか幽霊の季節だね そこで
転校してきた可愛いカワ(・∀・)イイ!!女の子がお化けとか悪霊退治の能力者だった
っていうのはどうかなーって妄想してみる
特技であるボクシングを武器に戦う女の子っていいなーっと、もちろん霊能グローブつき
吸血鬼とかゾンビって噛みついて仲間を増やすとかしてくるよね?
だからパンチで顎を撃ち抜けば使えなくできるし、爪攻撃はグローブでパリイできるし
結構ボクシングが有効なんじゃないかと思うんだよね
フックで顎破壊でストレートで止めとかいいね
後、鼻が弱点の妖怪とかいたらいいなーっとww女の子の霊能鑑定力で見抜かれ
鼻に集中攻撃受けて悶絶退治ですw
アニメとかなら1話で
ゾンビと吸血鬼集団に襲われる主人公、そこにあらわれた女の子、得意のボクシングを使って
どんどん撃破していくとかかっこいいね。
お手本のようなパンチ、ホバリングのようなステップ、軽快なフットワーク、美しいコンビネーション
主人公は一目惚れですw

37121:2016/08/04(木) 21:33:45 ID:???
>>3711
たしかにパンチで顎砕いて歯ァ飛ばすってのは噛み付き系に有効そーっすねえ
西洋じゃ魔のモノには銀の弾丸なんて言い伝えもありますし、それが白銀色のグローブだったり銀のガントレットだったり
インファイトに持ち込むフットワークを弾丸と恐れられる銀髪の女のコだったりしても俺得
うーむ、これは妖怪ぶん殴り漫画の大家・押切蓮介先生に描いてもらいたいですね

3713PSO2 MARIA-Ship5:2016/08/05(金) 05:58:44 ID:vZvUzbXE
夏の風物詩と言えば『肝試し』ですね。
林間学校や部活の合宿で行われる恒例行事ですが。
文字通りの『肝試し』をひとつ妄想…

ドボッ…
「ふぐっ…」
茂みの中から飛び出して来た少女に、不意打ちのレバーブローを決められ、あなたは思わずうめく。
「あれ〜? もう、終わりかしら。私でまだ5人目なのに」
膝を付いて倒れそうになるのを我慢して、
「ま、まだまだこれからだぜ」
あなたの強がりを見て、少女は微笑む。
「キャプテンのパンチはこんなもんじゃないわよ、せいぜい気を付けなさい」
殴り足りないのか、近くの大木をサンドバッグにする少女。
グローブを着けた拳がヒットするたびに、大木が揺れる。
落ちてくるカブトムシとクワガタムシ。
手加減された事に肝を冷やす。
「さあ、行きなさい。女子ボクシング部の残りはあと5人。頑張って耐えてね〜♪」

…と言うわけで、肝臓の打撃耐久力を示す、文字通りの『肝試し』という話でした。

37161:2016/08/06(土) 09:19:02 ID:???
>>3713
虫とりでパンチ力をアピールってのは風流でいいですね。グローブ装備の方が木が揺れそうですし

猛暑ネタって事で、電球の紐でやるアレを風鈴でやったりしたら涼死そうとか思ったり
フヒュゥッ ヒュヒュッ チリンチリーン
「き、綺麗な音ですね・・・」
ヒュン パリーン
「あら、手元が・・・困りましたわ。あと11ラウンド・・・風鈴の代わりがあればいいのに」
ビュオッ ピタ
「ヒッ」
みたいな(便乗してスンマセン

スレをご覧の皆様へ、3714は3713さんによる二重投稿、3715はご自身による削除依頼でした
依頼の文に「このレスも消して下さい」の旨を含めて貰えれば、その通り対応させて頂きます

37171:2016/08/06(土) 09:51:51 ID:???
列島、うだるような暑さが続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか
とゆー事で、夏には涼しそうなやつを(とか言いながら、はっきり言って文章自体が暑苦しかったり)
怪談/心霊の流れで妄想してたら、なんだか妙ちくりんなモノになってしまいました
SSじゃないんで思いついたままに書いてますけど、なにやらムダに長いです
ホントにいつも駄文でスレ汚ししちゃってスイマセン(笑

死霊の森

「これが『死霊の森』・・・昼も夜も、東も西もわからなくなってきたな・・・」
まるで、異空間だった。森のはずなのに、虫の声が、動物的な気配が全く感じられない
朝に宿屋を発ったはずなのに、カンテラ無しではとても歩けない
大樹の群れは光を頑なに遮断し、その隙間は夜のように暗く、明るかった街道も、もはや見えない
そこに足を踏み入れて、生きて帰った冒険者はいない。だから「死霊」の森なのだ

「冒険者の魂を試すという『勇気の試練』・・・俺は賢者に、いつ会えるのか・・・」
千年の時を生きる賢者が待つ隠れ里は、この森に囲まれているという
点々と生えている、草とも茸とも知れぬものをかき分けて進む。どれもが柔らかく、移動に支障はないが
脚鎧の隙間から当たる、死者の国へ引き込まれるような触感があった

鋼を縫い込んだブーツのつま先に、何かが当たった
カンテラをかざした男が見たものは、これまで飽きる程に見た死骸ではなく、よく磨かれた宝箱だった
「なんだ、中身はただのグローブ・・・この宝箱の方が高く売れそうだ。生きて帰れればな」
攻撃力5。男は冒険者としての経験値は少ないが、常人の2倍以上、攻撃力210を誇る肉体には自信があった

「これは・・・失われたという魔法文字か?」
捨てようと思ったが、聖なる魔力が刻まれているようだ。男はグローブをしまいこんだ
誰もその姿は知らないが、死霊は足音も立てず素早く舞い、白い手で生気を吸い取ってしまうという
武器は効かないどころか、身体に触れる事すら出来ず、一方的に攻撃を受け続けた冒険者は・・・

「こうなるってわけか・・・」
男は足元の頭蓋骨を手に取ると、呟いた。試練に挑んだ者の、成れの果てなのだろう
どの犠牲者も死後十年は経っているのか、朽ちて肉片すら残っていない

しばらくして、木々の隙間に現れた正方形の空間・・・それは広く、邪悪の作為すら感じさせた
悶え苦しむかの如くうねる謎の植物が密集し、正方形をふち取っているのだ
「死霊・・・!」
男は声に出した叫びをかみ殺し、直感した。ここが死の舞台・・・ この植物の栄養源は、恐らく・・・
突如として上空に巻き起こる風。怨嗟にも聞こえるその唸り声が、男を待ち受ける脅威の存在を確信させた
「俺は賢者に会って『剣の祝福』を受ける。その剣で闇を切り開かねばならぬ・・・・・・姿を現せ!」

37181:2016/08/06(土) 09:52:16 ID:???
――くすくす・・・
「誰だ!」
頭上に気配を感じ、咄嗟に剣を抜くと、何者かが樹の枝に座っていた
夜のように暗い森。フードを目深に被ったそのシルエットは、男の全身を硬直させた

「ちょっと・・・いきなり女の子に剣を向けるだなんて、失礼にも程があると思わない?」
瑞々しい声が木霊すると、妖気を孕んだ風が木々を押し分け、夜が昼に入れ替わった
随分彷徨ったと思えば、まだ正午だったらしい。正方形を照らす強烈な木漏れ日に、眼が開けられない
「あはは、ちょっと明るすぎた? 加減が難しいのよ。加減がね。じゃあ・・・ほら」
ついに光のヴェールから現れた声の主は、おとぎ話に聞く妖精のように華奢で
無造作に布きれを巻きつけただけという、死の風に舞う軽装が刺激的な、美しい少女だった

「うっふふふ・・・降ーー臨、なんてね?」
「うおっ、あっ、脚っ・・・!」
男は、生白くむき出された脚に釘付けになった。書物で読む死霊は、脚が無い姿ばかりだったからだ
「ふふ・・・ガタイのわりにかわいい子。見ててもいいわ。霊に脚がないなんて、人間の迷信だもの」
美しき死霊は正方形の角、大樹の枝へ腰掛けると、艶めかしくも脚を組み替え、そのまま白い唇を開いた

「ふーん、その立派な胸当て鎧・・・迷子の冒険者ね? あたしも、霊のくせに迷っちゃってさあ・・・」
目の覚めるような美しさが、白骨ばかり見てきた男の眼を愉しませ、涼やかな安心感を心に充たしていく
美少女を照らし出す眩しい光は、男にカンテラの火を消させる事すら忘れさせた
男は心細かった。闇の中で消えかかっていた勇気の炎が、美少女という光に出会って再び燃え上がったのだ
「すまなかった。霊にも色々いるんだな。きみのような、明るくて素敵な女性に会えて、光栄だよ・・・
 俺は賢者に会いたくて来たんだが、この通りなんだ。何か知っていることはないか?」

「ああ、あのエルフの女ね・・・知ってる。でもさ・・・それってムシが良くない? タダなんてさ」
「もちろんお礼はする。まあ、今は1300ゴールドしか持ち合わせがないんだが・・・」
「あたしの待ち侘びていたモノは、お金じゃないわ。そうね・・・それは時間。素敵な時間、かな・・・」
眩しい光を受け、透き通るような肌。伸びやかな手脚。金色で縁取り裏地をエメラルド色に染めたガウン
どこか憂いを帯びた、蒼の瞳・・・かくも美しき少女が、死の森で待ち侘びた、素敵な時間・・・ 

「手っ取り早く言うわ。あたしと手合わせしてみない? そしたら何でも教えてあげる!」
ただし、勝てたらの話だけどね・・・と、長く美しい脚を魅せつける少女
薄手のガウンの両袖を脱ぎ、頭に引っ掛けるだけのラフな出で立ち・・・
決闘者と呼ぶには余りに愛らしく、逆に守りたくなる存在を前にして、男の心は揺らいだ
細い脚、細い腕、細い首・・・愛おしい可憐さは、剣士には程遠い。それに、なぜ手合わせなど・・・

「やめてくれ、何の冗談なんだ・・・きみにはとても『剣』を扱えるようには見えない」
伸びやかな素足を宙に遊ばせていた美少女は、男の眼前へふわりと舞い降りた
首のみを結わえ、さながらマントのように着崩したガウン。耳を覆い隠すのみのフードが額までめくれ
エメラルドグリーンの背景に波打つ銀髪の奥から、情の欠片も感じさせぬ凍り付く眼光が男を撃った
「何かさ・・・勘違いしてるんじゃない? 『拳』? 拳ならあたしにもあるわ。二つもね」
ぱちぃんっ・・・!
白い左手が、小さな右拳を包み込む。シルバーブロンドがふわりと揺れ、挑発的に唇が歪む
男は、得体の知れぬ感情に翻弄されつつ、行き場を失った剣を収めて次の言葉を待った

37191:2016/08/06(土) 09:52:40 ID:???
「もしかしたらさ、くっくっ・・・そこの宝箱にさあ、いいものが入ってたんじゃない?」
(この娘が、あの宝箱を置いたのか・・・? だとすれば、その目的は・・・!
 ならば、この可憐な娘が、本当に邪悪な死霊だと言うのか? 信じられない・・・信じたくない!)
ガウンの下は、辛うじて胸のふくらみを隠し、スカートの如く無造作に巻かれた布きれのみ・・・
「よせ、俺も紳士だ! きみのような綺麗なお嬢さんは、傷つけない主義なん、だっ・・・?」
懸命に冷静を装って、大胆にむき出された肩を押しのける男・・・だが、手応えがなく、そのまま転げた
腕が、すり抜けたのか。何度触ろうとしても、男の右手は妖精の残像をつかむのみだった

「ねえねえ、真面目にやってるの? ほらほらぁ、どこでもいいのよ・・・」
ガウンの袖も外し、白い腋すら魅せつけた両腕・・・白魚のような両の手指が
細身ながらもはち切れんばかりの太腿、そして己の小ぶりな肩を抱き締め、豊穣な肉質の谷間を強調する
光を受けてエメラルドグリーンの背景に輝く、神々しい姿。 美しき、決闘者・・・

「クックックッ、どうしたのかしら、勇者様? めちゃくちゃにしてもいいのに・・・」
我を失い、前へ押し空を薙ぐたび、少女の銀髪が風に舞い踊り、魔性の芳香が男の屈辱感を魅了する
脚はそこから一歩も動いていないのに、白い肩に指一本触れる事すらできないのだ
(上体の動きだけでこんな・・・人間の身のこなしではない! この娘は一体・・・!)
男の驚愕は、半分も当たっていなかった。少女は、その伸びやかな白い脚で男の攻めを封殺したのだ
ただ、それが疾すぎて、男の眼には止まって見えていたにすぎない。破滅の時は刻々と近づいていた

「うふふっ・・・さすがは紳士ですこと。手加減してくれてるなんてね・・・」
心底から愉しげに、妖艶に嗤う少女。男は息が荒く、顔面蒼白だった
言われるがままに、異様に新しいグローブをはめてみると、あっさりと白い肩に触れる事ができた

「どう?わかった? そういうことなの。あたしもグローブはめるから」
少女の生白い手指に、更に真っ白なグローブが装着され、呆然としている男の鼻先を軽く圧し付けた
「ぐっ・・・!」
(死霊の、白い手・・・このグローブだけが、互いに触れ合える手段というわけか・・・!)
「革のグローブ。攻撃力5。これで正々堂々、あたし達は死ぬまで殴り合える・・・そう、死ぬまでね
 あはは、かわいい。そんなに顔真っ青にしちゃって・・・これから、真っ赤に染まるのにね」

狂った太陽が真上から照り付け、誰も訪れない死霊の森は決闘場と化した
「そんな馬鹿な・・・くそっ・・・どうやら、やるしかないようだな。今から鎧を脱ぐから、待ってろ」
ヒュッ・・・パンパァンッ!
「ぶっ!?」
純白のグローブへ鮮血が炸裂し、男の鼻からどろりと血が垂れ落ちる
「その必要はないわ。さあ、始めましょう。ここは死霊の森、決着は即ち、死・・・
 この白いグローブが朱に染まる時が、あなたの最期なのよ」

37201:2016/08/06(土) 09:53:08 ID:???
「ほらっ!遅いっ!」
パンッ! パンパンパンッ! 
死霊どころか妖精を思わせるフットワークで旋回する少女、軽快なジャブの連打に頬を弾き飛ばされる
ズパァン!
無数の白骨に脚を取られた隙に、顎をアッパーで跳ね上げられ、少しでも動きが止まれば
ゴギュゥッ!
「ぶぅッ!!」
容赦なくストレートパンチが炸裂する。つま先まで貫く激痛は涙を溢れさせ、残酷にも鮮血が溢れ始めた
返り血を太腿に浴びた少女は、一気に間合いを詰め連打の嵐を浴びせては、挑発的にステップバックし
脚を止めたかと思えば、白い左拳の鮮血の破裂模様を魅せつけるように突き付け、恐怖と屈辱を刺激する

「あははッ! 臆病者ッ! どっちか――なッ?」
たまらずガードに徹すれば、風の如く視界から完全に消えてしまう。死の拳舞の始まりだった
(くそっ、どこだ、どこ・・・後ろ!?)

バコォッ!!
思わず振り向いた頬をフルスイングのフックで弾き返され、視界が幾重にも霞む
扇状に撒き散らされた唾液には、既に朱が混じり始めていた
「こっちだよ! うふふっ、悔しい? なら一発ぐらい返してみなさい! できるものなら・・・ねっ!!」
バスンッ!バンバシィッ!バシィボグッ!メキッ・・・!

長髪をなびかせ正面に戻った少女。霊体とは思えない鋭い連打が両頬を抉り血の混じった唾液を飛び散らせ
アッパーカットが眩しい木漏れ日を見上げさせた隙に、少女は再び淡赤色の霧の中へ隠れてしまう
「はぁッ・・・あぐッ!!」
ガチィッ・・・!
再び、アッパーカット。奥歯が火花を立てん程に擦れ合い、眩む意識が激痛に呼び覚まされる
ガッ・・・ギヂィィッ・・・!!
渾身の、アッパーカット三連弾。魅惑のフットワークを生み出す、妖艶な脚の力
そのエネルギーが今まさに大地を蹴り、天へ聳え立ったのだ

「ぶうはぁッ! ぶぁッ・・・はッ」
大量の鮮血と共に折れた歯を噴き上げる男。血肉と骨の雨を浴びつつ、少女は倒れゆく男へ肉薄する
追撃の右ストレートが男の左頬を撃ち抜き、硬い大樹に跳ね返された男の顎を軽い左フックが撃つ
夢遊病者の如く正方形の中央に彷徨う男は、左から右へ、残酷な妖精の残像を目で追おうとする
やっと身体が反応し、本能のままに全体重を掛け反撃する頃には、張り詰めたグローブが左から迫っていた
バチィンッ!
少女は閃光のステップインで間合いを詰め、再び左頬へストレートパンチが激突し殴り抜く
男をダウンさせず屈辱を蓄積させ、反撃を誘ってそれを完膚なきまでに叩き潰す、魔性のカウンターだ
頬が陥没する程の衝撃に首がねじれ軋み、男は歯の破片が混じった己の鮮血溜まりへ叩き付けられた

男は今、この空間がなぜ正方形なのかを悟った。ここは少女の為の決闘場・・・いや、処刑場なのだ
心のどこかで待ち望んでいたカウントの声は聞かれず、少女は鮮血滴るグローブを下ろしたまま
大の字に転がる男の胴鎧を跨いでいた。顔面への正確な拳撃の前に、鎧の防御は全くの無力だった
「痛い? 痛みはそのうち、快感に変わって・・・あたしのパンチの虜になった意気地なしどもは・・・」
ガッ・・・グシャァッ!
投げ上げられた頭蓋骨は美少女のストレートに弾き飛ばされ、巨木へ激突して粉々に砕け散った
「こうなるのよ。そう、あたしのパンチでね! さあ、立ち上がってその勇気を示しなさい!」

37211:2016/08/06(土) 09:53:28 ID:???
「うっ、うむおおおっ!」
男は正気と狂気の狭間で、魔性の身軽さを制するべく、扇状に腕を振り回しつつ間合いを詰めた
パンッ! パンパァンッ!!
「うふふ、いい子ね・・・ 好きよ・・・あなたみたいなタイプ」
だが、素早さの桁が違った。少女は的確に男の顔を狙い、白いグローブに鮮血の炸裂模様を増殖させる
雷撃が走る程に顔面をシャープに撥ね上げられ天を仰ぐ隙に、軽やかにバックステップして距離をとる少女

パァンッ! パァンッ! パァンパァンパァンッ!
四方八方から襲い来る見えない拳。変わらない状況に蝕まれる意識と、男としてのプライド
足はついて行かず、腕は持ち上がらず、あらゆる方向へ顔面を弾き飛ばすジャブの散弾に弄ばれる男
パンッ! パンパンパンパンッ ズパンッ!
視界に膨張する少女のジャブが顔面を捉える度、迫り来るグローブが己の血を吸い紅く染まってゆく
左頬を撃ち抜くストレート。酸欠の疲労で己が何をしているのかすらもわからなくなってゆく
パゴォッ!!
綺麗に顎を捉えるアッパーカット。ぶしゅぅっ・・・と、搾り上げられた鮮血が噴水となって迸る

「げふぅ、ぶっふぁ、あぉぉ・・・」
膝がふらついている。体重は軽くとも、迫るグローブの鋭さは顔面の皮膚を切り裂き
汗と血が眼を犯し、潰れた鼻から血は止まらず、視界を蹂躙するパンチの恐怖に心は凍り付いていた
この骸骨達は、この娘の拳に散ったに違いない。美しき死の芸術が、更に男の心拍を亢進させる

「一発くらい避けてみたら? ふふ、本当に死ぬよ? あたしは知ってる・・・人間が何発で動けなくなって
 それから何発で息の根が止まるか・・・この拳の痛みが、知ってる・・・忘れさせてくれないの」
儚き拳闘士は返り血にまみれてなお美しいどころか、その凄惨さが更に男を魅了していった

神々しくも憂いを帯びた蒼い瞳から再び感情の色が消えると、男の視界が己の血の朱に覆い尽くされる
正確なストレートを眉間へ浴び、鼻をワンツーがリズミカルに弾き潰す度
夥しい流血を眼球に浴びても瞬きひとつせず、少女の大きな瞳は残骸と化してゆく男を見つめ続ける
駆け巡る屈辱が脳を過熱させればさせる程に、何も出来ない無力感が男を打ちのめしてゆく
(俺は、この可憐な死霊の、ボクシングの前に・・・嫌だ、まだ俺は息絶えるわけには・・・)

「無様ね。無様だけど・・・愛おしいわ。さあ、最後のチャンスをあげる・・・あなたを、殺させないで」
少女のフットワーク、妖精の舞の極致。その影すら眼に映らない、風と化しての、絶対不可視の一撃
(消えた・・・! どこだ・・・今度はどこから来る・・・?)
少女が拳闘による完全なる勝利を望んでいるのは、後頭部を一度も打たれていない事から明白だった
(どこにもいない。くそっ、また後ろか・・・? なら・・・!)
男は白目を剥きながらも二抱えもある大樹に倒れ込むように背を預けると、少女を正面で捉えるべく待った
死霊といえど、謎の草木の隙間なく生い茂る正方形の縁を通れば、音を立てるに違いないからだ
美しき死神に魅入られ、非日常の刺激を受け続けた男の脳は、いつしか闘士として研ぎ澄まされていたのだ

物音は上から聞こえた
(かかったな!)
樹上から止めを刺しに来る少女の華奢な肢体へ、一弾の反撃を決めれば、勝負はつく・・・
しかし、少女を捉え切れなければ・・・巨木に縫い付けられ、今度こそ連打の中で惨めな死を迎えるだろう
それも覚悟の内だった。男は少女との思わぬ死闘を経て、無意識に己の心の弱さを克服していたからだ
数秒の静寂の中に、攻防があった。そして、真下から顎を撥ね上げられたのは、男の方だった

37221:2016/08/06(土) 09:54:23 ID:???
「立派よ!」
バグシャァァッ!
逆光を受け、華麗に舞い上がる少女。アッパーカットの芸術は、一撃で男の四肢を脳から切り離した
極限まで研ぎ澄まされた男の聴覚は、風の音をこの少女と誤認してしまったのだ
メキィッ・・・! グヂュゥゥッ・・・!!
更に一発、更に渾身の右アッパーが男の顎を歯の根ごと砕き、つま先立ちに大木へ釘付けにする
「死をも恐れず闘う勇気を認め・・・我が拳をもって祝福を与えん!」
硬直した男を待っていたのは、顔面の中心を正確に捉える、流麗なワンツーパンチだった

「我らの主よ、聖なる力をもって彼の者へ『拳の祝福』を・・・!」
パンパァン! ズパパァンッ! ビシグシャッ!
もはや勝負はついた。無数の鮮血の糸が潰れた顔面とグローブの間に渡される度に
はじめ白かった少女の拳は、男の生命を吸って完全なる真紅へと染め上げられていくのだ

少女は拳を止めると、男の潰れた眼からも見えるようにやや離れ、紅く鮮血滴る右の拳を突きつけた
「見える?あたしの心の色・・・そう、これがあなたの燃やした命の色・・・素敵な色・・・!
 この時を待った・・・400年も待ったわ! あなたのような勇者をね! 今こそあなたに、祝福を!」
ッバァン!!!
叩きつけた両拳が轟き、淫靡に互いを歪め合い、身動きできぬ男へ己の運命を悟らせる

ビチッビシャッ! バチャッ! ズバァンッ!グチャアッッ!
雨の日の水溜りで遊ぶ子供のように、無邪気に拳を叩き付ける少女。その表情は、妖しい愉悦に歪んでいる
挟み潰され続けダウンもままならぬ男は、激痛に悶え、最期の闘争心を振り絞って顔面をそむけるが
大樹の曲面が災いした。少女のボクシングは男が狂乱するごとに冷徹さを研ぎ澄まし
脚の位置を巧みに変えつつ、男の顔面を、左頬を、右頬を、鼻骨を垂直に硬木へ縫い付けるのだ

バクッ! バクンッ! バクンッ! バクゥンッ!
必死に致命打を避けようとする上半身の動きがついに止まり、男の飽くなき抵抗は己の両膝に向けられ始める
鮮血の滴るグローブがジャブと化し鼻骨へ寸分の狂いもなくめり込み、骨と肉質がひしゃげ、命の軋む惨劇
それでも、男は頑なにダウンを拒み続ける。返り血に濡れて張り付いた銀髪の奥から、笑みが覗いた
後のない死地で顔面を直撃するジャブは次第に勢いを増し、少女の瞳は返り血に見開かれ、妖しく輝き続ける

グシャアッ! ドパァンッ! ドパァンッ! ドパァンッ! メキィッ・・・!
渾身のストレートが男の顔面へ直撃するたび、男の中で名状不能の激情が筋肉のみならず全精神を駆け巡り
もはや真っ赤に染め上げられたグローブを通して迸った波紋は、少女の儚き肢体を快楽の絶頂へと導いた
男と少女は血の霧の中で命の極限に挑む「祝福」に包まれ、魂と魂を交換しあった

完全に朱に染め上げられた右拳は、男の原形を留めぬ鼻先で止められていた
「勇者さん・・・楽しかったよ。痛くしちゃって、ごめんね。『勇気の試練』は、これでおしまい」
真っ赤な視界が開けると、崩れ落ちる男を、フードを脱いだ耳長の美少女が抱き止めていた

ブパァッ・・・ブジュウゥッ・・・ボタタッボタッ・・・
全身の筋肉が弛緩し、前のめりに倒れる男。潰され尽くした鼻から口から、夥しい量の鮮血が
少女の引き締まった太腿へこぼれ落ち、閉じられた魅惑の脚線美が男を優しく迎え入れる

「『賢者』としての私の役目は、いま終わったわ・・・あなたの使命を果たしたら、また来てほしい・・・
 今度は『拳者』として、あなたと永遠を過ごしたいから・・・勇気ある者・・・あなたを、忘れない」
返り血にまみれたシルバーブロンドと、初めて触れる少女の肌のぬくもりに、男の涙が溢れる
「ああ・・・約・・・束・・・する・・・」
少女の膝枕の中で、自ら絞り出した血の池に沈みながら、男は安らかに意識を失った

この森に死霊などいなかった。この霧深い森全体が、少女のための住居だったのだ
死骸の半分は、数百年の昔、死に別れた仲間だった。神は少女の孤独を哀れに思い、使命を与えた
千年の時を超えて磨き抜かれた脚捌きは、その肢体を男達に触れさせる事すら許さず
男達は恐怖し、恐怖は少女を失望させ、失望は悲しみへと変わり、悲しき拳は次々と命を奪った
白い悲しみの拳は、男の熱い勇気の血潮を浴び、紅い希望の拳へと塗り替えられたのだ

恐怖に打ち勝って最後まで立っていた男は勇気を認められ、生き残った
ついに世界を平和に導いた勇者がその余生をどこで過ごしたのか、誰も知らない

3723名無しのサンドバッグ:2016/08/06(土) 10:31:32 ID:f1TXgGlk
VRのボクシングゲームが出ているようで、
いよいよあとはこのおっさんを美少女に変えるだけになってきましたね。
http://vrinside.jp/news/thrill-of-the-fight/

VRのゲームはプレイヤーが自分自身になるので、
相手さえ女の子であればミックスファイトが実現する!
ので障壁はそこまで高くないと思うのですが、もうあとは
誰がいつ作るかだけの問題になってまいりました。。

37241:2016/08/06(土) 11:23:07 ID:???
>>3723
ボクシングゲームってこーゆーモノに持ってこいだと思うんですが、意外と今までなかったんですね
仰るとおりプレイヤーキャラクターを作る必要がないってのは、開発にも有利
これからこの手の機器がもっと流行れば、よりソフトも多様化し、我々の望むモノもきっと現れるのでしょう
それにしても、さえないおっさんですよね(笑

37251:2016/08/07(日) 19:09:26 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=HOBfZgivf18

ゎぃ「ゎぃ っょぃょ
ょぅι゛ょ「ぃゃ ゎぃヵ゙ っょぃ ιぁぃゃ
ゎぃ「ゃぃ ょぅι゛ょ
ょぅι゛ょ「ぁぁ・・・?
ゎぃ「ぃ ぃゃ・・・
ょぅι゛ょ「ぇぃっ
ゎぃ「ぉゎぁっ
ょぅι゛ょ「ぇぃぇぃぇぃぇぃ ぇぃゃっ
ゎぃ「ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ・・・ぅゎぁぁ・・・
ょぅι゛ょ「ょゎぃゎ・・・ぃι゛ょぅゃゎ・・・ι゛ょぅヵ ιょぅ・・・
ゎぃ「ぃ ぃゃゃ・・・
ょぅι゛ょ「ぇぃっ ぇぃっ ぇぃぇぃっ 
ぉゃ「ゎ ιょ ιょ ιょ ιょ・・・

37261:2016/08/11(木) 12:31:30 ID:???
お昼のニュースです

今日は8月11日、パンチいいの日です
では、嬉しい悲鳴の様子を中継でお送りします

「あああ・・・こちら記者・・・渋谷ハチ公前は、血に飢えたグローブ姿の女性で・・・ヒッ!」
「あの、あの・・・パンチいいの人ですよね? ・・・パンチしてもいいですか?」
「え、あ、違っっ・・・うぶほぇっ!!」
女子高校生でしょうか、アッパーカットが小さな弧を描いて名倉礼記者の顎を捉えました

「次のパンチは、どこがいいですか?」
「ど、どこって・・・ぶっ!!」
名倉礼記者が倒されました。スローモーションで確認してみましょう・・・ストレートでしょうか
顎から鼻にかけてグローブが顔面を押し潰し、両目が押し出されるように飛び出しています。見事ですね

「まあ、わたしのパンチの味がそんなにいいんですか?」
「や、やめ・・・やべへっ! ばっ!ぶっ! べへっ!」
どちらがインタビュアーなのかわかりませんね。名倉礼鯛造記者、床とグローブに挟まれています
夏らしいミニスカートからのぞいた太ももが、記者の頬を完全に挟み込みました

「パンチはもういい? ご冗談を・・・お顔に書いてありますよ。私が書いたのですけどね・・・!」
必死に足をばたつかせますが、さすがにこの姿勢では逃げられません。首を傾ける事もできません
真上から名倉礼記者の顔面の中心へと、次から次へとパンチいいの思いが刻まれてゆきます
「ぶ、ぶふぇ、ぇぇ・・・」
カメラが揺れていますが地震ではありません。パンチがいいんでしょうね。羨ましい限りです

女の子のパンチに親しむ機会を得てパンチの痛みを楽しめる健康に感謝する、パンチいいの日
明日からはお盆休みを返上しての、整形外科の大混雑が予想されます
どうか熱中症にお気をつけ、午後もうっかり死なない程度にいいパンチをお楽しみください

八百嘘太郎がお昼のニュースをお伝えしました

・・・

きょうのお献立です
皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日は血を増やしパンチの悶絶をより楽しめる栄養たっぷりのメニュー、テキストは49ページです・・・

3727名無しのサンドバッグ:2016/08/11(木) 12:44:24 ID:uo/L/K5Y
20周年記念らしいので思い出しました。
02:10〜若い頃の持田香織が黒人ボクサーをKOしています。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3NDA2NTI4.html

37281:2016/08/12(金) 21:24:28 ID:???
猛暑は水着でステゴロ三昧(日本語壊滅)ってなわけで、スマホっぽい情報
Fate/Grand Orderから、マルタ嬢です
ttps://www.youtube.com/watch?v=D_1vvGZV3sc

召喚してそいつをブチのめす理不尽技・鉄拳聖裁ってのもインパクトがありますし
その後の攻撃グラフィックもジャブからストレート、フックにアッパーと多彩
純粋な女の子の体一つで打ち負かされる・・・そういう意味で水着素手パンチはマキシマムですね

「もう立てないのですか? 顔を洗って出直してきなさい!」
(ぐっ、ぐふっ・・・)
「ほら、さっさと・・・わからない? 顔はこうやって(ズルズル)・・・洗うのよ!(ゴボゴボブクブク)」
(ARRRGGH!! 海水が火照った頬に、裂けた口内に、潰れた鼻に、染っしっ死っみるゥゥゥーン!!)
みたいな妄想が捗りますね。黒髪ロング。水着。真夏の海。

そういや阪神にタラスコって助っ人外国人いましたね。どうでもいい事を思い出してしまった(笑

>>3727
ELTと言えば、昔いきつけだったスパゲティ屋のマスターが大ファンで
(シャレオツなイタリアン・・・って感じじゃなくて、学生向けの安くて盛りがいい個人店です)
店内BGMが8割がたELTだったのを覚えています。残り2割は奥さんの好みで、矢野顕子(笑

もう20年なんですねえ。思い出してくれてありがとうございました。青春がパンチの味と共に蘇ります
それにしても、こーゆーPVで突然脈絡なく現れるパンチシーンはいいもんです

3729名無しのサンドバッグ:2016/08/15(月) 17:38:51 ID:J8EObK8Y
浴衣姿の女子にお盆祭りの特設リングで一方的にKOされたい
大の字に転がって痛みを味わいながら花火を見上げたい

37301:2016/08/16(火) 00:22:04 ID:???
>>3729
いいですよね浴衣女子withグローブ。「天体のメソッド」を思い出させます
やぐらの上で背中にロープがギシギシ食い込むたび仰け反った眼下に祭りの光景が拡がっちゃったり
ギブアップ連呼も喧騒と祭の熱気に掻き消されて骨の髄までドンドンパンパンされちゃったり・・・いい・・・

37311:2016/08/17(水) 01:32:18 ID:???
お盆と言えば、どっからあんなに湧いて出てくるのか親類縁者一同が大集結
やたらと元気のいい○学生の姪っこちゃんとボクシングごっこして
最初はごっこ遊びだったけど本気で殺しにかかってきた姪パンチが両手の間をすり抜けて顎を直撃
膝立ちのままみっともなくひっくり返されて親類縁者一同に趣味がバレちゃった

みたいなイベントは定番・・・なわけが あ、ねい(擦れ声で
皆さんはどうですか?(答えに困る質問

そんなことよりですね
オリンピック観てたら何故か突如として気になって調べたら、いつの間にか新しいプレイ動画がgががっが

>>1088の「クラッシャーマコちゃん」です。なんだか前回も4年前の今頃です
暑さで脳がぐにゃぐにゃのピークに達すると検索したくなるワードなのでしょうか
不吉です

※注意※
見ないほうがいいです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22811696

近所のゲーセンで触る程度にやりましたけど、これは知らなかった・・・
世の中には知らない方がいい事も沢山あるんだなァーって(虚ろな目で

大統領が時代を感じさせますね(精一杯の感想
2016年の今になってクラッシャーマコちゃんというゲームの真実を知る時が
こんな事実を知る日が来るとは・・・今日という日が天中殺なのでしょうか
Today is tenchusatsu.(English translation.

これはアレですね、ひとつ考察すると、ナックルバッシュって素敵なゲームがあるんですけど
別にこのスレとは関係ないんですが、つまり東亜プランからいくらかスタッフがタクミに移籍した関係で
こんなコトになった可能性もなくはないのかなって。そんなこたーどうでもいいっすね・・・
すいませんまともなネタがなくって(笑

37321:2016/08/18(木) 00:11:09 ID:???
個人的にオリンピックで一番楽しみにしていた十種競技が始まりました
旗手を務めた右代選手、世界記録保持者のA・イートン選手も登場します
我々も負けてはいられませんね(何が?
という事で顔面パンチ十種競技というのを考案しました

[一日目]
100秒サンドバッグ:100秒間で殴られた回数を競う。参加者の98%がここで棄権します
 逆に言うと、これを乗り越えたペアとくに男子は、いよいよ覚悟を決めなければいけません
殴られ幅跳び:渾身のストレートパンチを顔面で受ける。正面から鼻骨を捉えないと、ファール
鮮血飛ばし:殴られた勢いでラインを越えたり、うっかり死亡したりすると、ファール
殴られ高跳び:これなんかバーを越える有様が中々芸術的だと思うんですけど、どうでしょう?(提案
400秒サンドバッグ:最も過酷とされる競技。二日目に生きて到達できる選手は少ない

[二日目]
110秒Hサンドバッグ:Hはハードの略。殺人級のパンチのみ認められる。良心をいかに捨て去るかもポイント
絶叫飛ばし:会場全体に響くので、大変に迷惑
殴られ棒高跳び(ネタ切れ気味):棒に縛ってずがーん。越えなかったら、落っこちてきた所をぐしゃーっ
 つーか、棒に縛られてたら物理的にあのバーの上を越えませんよね(いまさら
奥歯飛ばし:目指そう8020運動。これ以前で全部失っていたら、残念ながら失格。途中で死んでてもダメ
1500秒サンドバッグ:未だに生きて完走した者はいない。8Rと考えればあるいは・・・(気の迷い

すいません一瞬考案しただけです。実際に試さないでね(笑

それにしても連日国内選手も海外選手も、見ていて素晴らしいファイト、素直に心を打たれますね
記録がいくらメダルが何枚ってより、最後まで闘う精神の尊さを純粋に称えたいものです

3733名無しのサンドバッグ:2016/08/18(木) 17:40:16 ID:BiSdngUw
>>3731
きっとあの人はマコちゃんのお兄さんなんだよ(震え声)

3734名無しのサンドバッグ:2016/08/19(金) 00:12:46 ID:/.SUdnAA
魔装学園H×H 7話 パンチングマシーンシーンあります。
尺はお察しです。よろしければ。

37351:2016/08/19(金) 01:58:14 ID:???
>>3733
ああなるほど・・・どうりでよく似てるわけだ・・・(憔悴

>>3734
アニメ情報ありがとうございます
この手のシーンは女の子のグローブ姿が拝めるうえに(装備しないとお手々を痛めますもんね)
パンチの迫力を出すために所謂こっち向いて視点になりやすいので、サイコーですね

現実でも、最新式のマシンにはゲームモードのひとつとして対戦機能が搭載されてたりしますが
そうでなくっても女の子の友達どうしってのは、「競争」する心が動かされやすいものと思われます

>>396を目撃しちゃった時なんかは、あまり長いこと見てるのもなんなので
マシンのわりと近くにあったファイナルファイトをやってたんですが(最終防衛ラインで終了)
その間ずーっとパンチの爆発音と黄色い声が聞こえてました。恐るべき美少女軍団の執念、そして財力
私が100円で50分ツブしてる間に、あのマシンは何千円稼いだのでしょうか(笑

3736名無しのサンドバッグ:2016/08/19(金) 13:49:24 ID:eIvaErrU
パンチングマ神は偉大なり
どちらの子のパンチがほしいかと言われると迷うね
赤髪の子のパンチに俺はするぜ
最近のヒロインはパンチ力ありすぎですねw

パンチングマシンはこれだけで一つのジャンルだな
まとめサイトにパンチングマシンという枠を追加ですね
拳闘しといてくださいw

37371:2016/08/20(土) 00:26:38 ID:???
何度かカザフの天才幼女ボクサー・ユーニスちゃんが話題に上りましたが(>>1450>>2881など)
なんと吃驚、妹さんもょぅι゛ょながら相当っょぃようです
お姉ちゃんとは構えの向きが違うんですね
https://www.youtube.com/watch?v=d92YUcvQe1g

6さいですよ6さい。日本で言えば小学生・・・にも上がってないかもしれません
この子が初登校の日にやるべき事は、自己紹介でこの動画をみんなに見せる事ですね
それから「挑戦するならリングでね(カザフ語)」と言えば、卒業まで平穏な学校生活を送れるでしょう
熱戦の続くオリンピックですが、この子の挑戦は早くて次の次の次の2028年大会まで待つ事になります

一方、姉は2024年に向けて素手で木をケズっていた
https://www.youtube.com/watch?v=6IGKPsOXqU4
バンテージくらいしてもおじさん全然構わないから、お手々だけは大事にしてほしいですね・・・

>>3736
まあ、とりあえずは検索をご利用くださいませです
表記ゆれで「パンチングマシン」と「パンチングマシーン」が混在してる事にもワッチャァ(Watch out

3738名無しのサンドバッグ:2016/08/22(月) 06:23:20 ID:gE/YVSHE
本日発売の週刊スピリッツで新連載の「早乙女選手、ひたかくす」という作品が
結構良さそうで期待しています
数コマですが男女ボクサーによるスパーリングシーンがありました

3739名無しのサンドバッグ:2016/08/22(月) 21:13:35 ID:ydxgUQJs
http://www.bhmwallpapers.com/%E9%B6%B4%E5%B1%8B-%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1-%E6%8B%B3-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E9%A1%94%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93/
寸止めいいねえ 寸止めって魅力的です
寸止めな女の子は美しい

37401:2016/08/23(火) 00:06:14 ID:???
>>3738
期待の新連載ですね。さっそく情報ありがとうございました
週刊ペースで女の子のボクサー姿を拝めそうなコミック連載って、あの「BUYUDEN」以来かと思います
これから毎週やってくる月曜日が、ちょっとだけ楽しみな日になりますね

最低1冊は単行本が出るまで続いてくれるとは思いますが(皆さんは買ったらアンケートも忘れずどうぞ)
今週号は巻頭カラーもあるので、手元に置いといてソンはないと思います

>>3739
冷や汗のしずくがこう、タラーっ・・・と(漫画的表現
これぞ納涼パンチってやつですね

3741名無しのサンドバッグ:2016/08/23(火) 20:06:29 ID:ZNtzmIx2
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181405.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144708.html

パインの人の作品いろいろパンチしてくれる子がいるね。
パインは地味に好きだったのでまたつくってほしいね。
他にもパンチしてくれそうな子はいるのかな全部やったわけじゃないけど。

3742名無しのサンドバッグ:2016/08/25(木) 17:20:51 ID:34gp9JEo
BUYUDENは小学生編で主人公が判定負けした女の子もよかった
萌花ちゃんと合わせて何度お世話になった事か

37431:2016/08/26(金) 23:41:54 ID:???
>>3741
ダッシュターボスーパーときたら、次のタイトルが大体予想できますね(笑

>>3742
吾妻 雫(しずく)ちゃんですね。小六という多感な時期、衆人環視のリングで同級生の美少女に
ガゼルパンチで顔面を打ち鳴らされ、右アッパーで顎を撃ち抜かれ、渾身のストレートをグシャッと浴びて
二度もダウンさせられたら、何というかその体験で色々とレールを踏み外してもおかしくないと思います

当時は毎週のように続く美少女ボクサー小六女児(二重表現)の活躍に脳が焼かれてましたね
絶対その・・・私のレーダー(婉曲的表現)が反応しちゃうので、お店で立ち読みはできなかった(笑

37441:2016/08/28(日) 14:53:06 ID:???
きのうのTBS「新・情報7daysニュースキャスター」(たけしが出てる番組)で
>>3737で木をケズっていた天才ボクサー少女Evnikaちゃんがちょこっとだけ登場してました
何だかあの映像の続きがあったみたいで、なすすべもなくケズられてた木がボッキリ切断
日本全国のお茶の間が、一瞬だけ凍り付いたのではないでしょーか

3745名無しのサンドバッグ:2016/08/30(火) 20:28:12 ID:x24WXTx6
buyudenじゃないけど
小56の頃って女子の方が強かった覚えがある。
凄く綺麗で成績オールAの新井さんって完璧な人がいたんだけど
男子は新井さんに説教されたくて隣のクラスからもちょっかい出しにきてた。
新井さんは怒ったりしないけど体育の成績凄くてケンカになったら絶対勝てないと思った。
俺は意気地なしで何もできないまま新井さんは別の中学にいってしまった。
今も新井さんのスカートめくって馬乗りパンチされながら説教される夢を見るんだ。

3746名無しのサンドバッグ:2016/08/30(火) 20:48:35 ID:UKbO8co.
思えば小中学生の頃って宝庫ですよね
小学生の頃、給食当番というのがあり、白衣を持ち帰って洗わないといけないんですが、それを入れる袋ごとグローブにして昼休みとかに女の子とボクシングごっこしてましたねぇ。
中学の頃は、同級生がよくボクシングの話を授業中にして若い女のせんせいに注意され、 「ボクシングなら私がいつでも相手します」というのがお決まりで、聞いただけで萌えてました。
おらが自慢の妄想の老舗ですぜ。えへん!

3747名無しのサンドバッグ:2016/08/31(水) 08:23:44 ID:MmV/ap7k
当然だけど授業中にオナニ余裕でしたw
もちろんクラスのかわいい子をおかずでしょ。

37481:2016/09/01(木) 00:17:36 ID:???
>>3745
お説教で打ちのめされてからパンチを貰うのか、顔面を打ちのめされてからお説教されるのか
それとも美しく愛しい重みの中で交互に降り注ぐ叱咤と拳に、身も心も叩き直されてしまうのか・・・
美しい思い出はいつまでも大切にしたいものですね

>>3746
小中学生の頃って、時期によっては女子の方が実際に発育が早かったりして
甘く痛い思い出だったり、叶わなかった憧れだったり、そーゆーモノを心に秘めてる人は多いでしょう
新学期も始まったことですし、ここらでいっちょ童心に返って妄想してみるのもいいかもしれませんね

3749名無しのサンドバッグ:2016/09/01(木) 22:06:46 ID:zDDyozdI
髪の毛は大事な萌えポイントだよね
ボクシング対決で、相手の長い髪がふわりと触れる
この時点で精神が乱される、そのスキに目の前に相手の真っ赤なグローブ?!
強烈なジャブがパァン! とかヤバいね
髪の話は意外となかったのでどうかな

37501:2016/09/02(金) 23:20:57 ID:???
ちょっと気が早いかもですが、期待の秋アニメ"ViVid Strike!" 公式PVをご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=Yq5ILlY1UGQ

凶器持ったチンピラ相手に新主人公(?)のフーカちゃんがコブシ二つで大暴れしてみたり(1:15)
前シリーズ大活躍(というか、ヴィヴィオちゃんと対戦相手の子しか観てませんでしたスイマセン)の
ヴィヴィオちゃんがまた何事も無かったかのように華麗なシャドウで魅了してくれたり(1:45)
このPV一本でなかなか盛り沢山な内容です。10月1日放送開始ということで・・・チェキ!

http://vivid-strike.com/
公式HPはこちらです

あれから一年、ヴィヴィオちゃんも小五女児になったわけで(※こっから下はいつもの妄想
美しく成長したその姿をリングの上で確かめてあげようとしたら
始まるなり顎を真横へ撃ち抜かれ、吹き飛んだ視界を追尾するフットワークから小気味良いワンツー
鼻から脳天へ突き抜ける痛みと共に天井を見上げ、首が戻れば視界を塞ぐストレート、アッパー、右フック
ジャブからワンツー、ジャブ、ワンツーから一拍おいてショートアッパー、そしてワンツー そんなこんなで
一秒たりともまともに視界に収める事もできず、振りまく少女の香りに包まれ顔面を弾き飛ばされ続け
ダウンから意識を失うまでの数秒間だけ、汗に煌めく幼き勝者の姿に見惚れる事ができるんだろーなって・・・
それで小五女児に大のおとなが見下ろされて、大丈夫ですか手加減はしたつもりだったんですがと
手を抜かないように見せる事で我々のプライドを護り、人を過度に傷つけまいとする優しさがこうね
小五女児に揺らされた脳のシワの奥まで温かく沁み渡って・・・涙が止まらないんだろーなあって(;´Д`)

ともかく(※妄想おわり)今秋は漫画ではスピリッツ、アニメでは今作と毎週の楽しみがありますね
まったく良き時代に我々は生まれついたものだにゃー。お父さんとお母さんに感謝感謝

>>3749
鼻腔をくすぐる香り、心狂わせる肌触り、愛おしい魅惑の光沢・・・
瞬間の判断が生死を分ける闘いにおいて、女の子の長く美しい髪は男を殺す武器になりえますね
でもショートもボーイッシュな感じでいいし、スポーティなポニーテールも捨てがたいし・・・(節操なし
脳内少女の姿と髪型は常にセットなので、今まで特にそれだけ抜き出して語る事も少なかったんでしょう

3751名無しのサンドバッグ:2016/09/03(土) 12:10:48 ID:B0WZUBf.
八島由美はまだ試合映像が動画に
1つ残ってるけど、

浅野都香砂が全然ない。

3752名無しのサンドバッグ:2016/09/03(土) 17:41:05 ID:YDyPuMMo
>>3750
強い女子小学生に大人の男がテクニックと格闘経験で圧倒されちゃうのいいよね……

37541:2016/09/03(土) 21:03:12 ID:???
>>3751
ちょっと見つかりませんね。詳しくないもので、こんなコメントしかできずにすみません

>>3752
可憐な少女の華奢な両腕から繰り出されるコンビネーションの一撃一撃が我々のガードをすり抜けて
頬を捉え顎を弾き鼻を潰すたびに凄まじい衝撃と清らかな愛らしさのギャップに脳が焼き焦がされて
どれだけ無駄に歳を重ねてきたか思い知らされながらテンカウントを聞くのなんて最高ですよね・・・

>>3753
この削除は、将来3753さんが不利益を被らない為の止むを得ない措置です
アップロードする画像は一枚一枚よく確認し、管理者の私に二度とこういう削除をさせないで下さい
http://rentalbbs.shitaraba.com/rule/guideline.html#rule
以上ガイドラインの「削除対象」をよく確認した上でご理解頂き、どうかスレの存続にご協力下さい

37551:2016/09/04(日) 03:36:04 ID:???
ところで皆さん、よくよく考えてみればの話
人間の五感ってやつは触覚以外全部、首から上の器官が担当してるんですね
例えば視覚は目、聴覚は・・・ってそんなの説明するまでもないですかないですねそうですね
触覚以外と申しましたが、その触覚ですら、腕や胸板を叩くよりも顔は鋭敏に感じられると思います
そういう意味で
我々人間の精神を外界と繋ぐ門は、まさに顔面にこそあるんじゃないかと考察してみたのであります
ここまでは結構無難な文章に収まっていると思うんですけどどうでしょうか?(笑

例えばですね(今から目をつぶって脳内美少女と一戦交えながら妄想を書きます)
[視] 女の子登場、目があいます(相手が臨戦態勢の場合、目鼻立ちくらいしか視界に収めてられないはず)
[触] 鼻が熱くなります(熟練者のパンチをしろーとが受けると、衝撃の方が映像より先にきます)
[視] まず空、次に少女、地べた(血があふれ出ると、パニックになります。両手は鼻に、脚は震え出す)
[聴] 一撃目は意識できません(当事者として受けた場合。相手からはバッチリ聞こえます)
[触] 膝の痛み(熟練者のパンチを直接受けると、腰が抜けます。しまった、ここだけ顔面じゃない)
[味] 血の味が拡がる(わりと強烈です。鼻と口はつながってますから、味はなくなりません)
[嗅] 血の臭い(せきこむときに、わりと大量の鼻血が塊で出て、以降の呼吸は全部血の臭いつきだったり)
[触] 顔面の痛み(味覚と嗅覚の齎す敗北感が激痛を増幅し、顔全体に沁み渡っていきます)
[聴] 自分の嗚咽(パンチが涙腺を刺激+女の子に負けた=そりゃ涙しますよ)
[聴] 女の子の声(「もうやめる?」「救急車呼ぶ?」など。まずは生き死に確認!)
[視] 見上げるその肢体(どこの学校の制服で、どんなスカートで、どんなソックスの脚・・・など)
[嗅] 女の子の匂いが混じる(少女の香りは常に鼻血の臭いと混じり合って、それでも美しい)
[味] 水の冷たさ(口をゆすがれる。ボコボコされるなら河原や水場がべんりです)
[触] 後頭部をゴリゴリ(太ももで頬をロックされたら、徹底的に正面からツブされる合図です)
[視] 真上から二撃目が迫る(視界の中で加速し膨張するコブシをあえて見せ付ける余裕、優越感と絶望感)

まあそんな感じで、すいません上の16行いらなかったですね
五感に平衡感覚を加えたとしても確か耳の中が関係してたと思います
結局何が言いたいのかというと
美少女からほとばしる顔面パンチにキュンキュンしてしまったり、迫る拳の幻影に心かき乱される気持ちってのは
人体の感覚器官の位置と感じ方を改めて考え直せば、あながち不自然とばかりは言えないのではないかと
ふと、そんな気の迷いを生じた>>1なのでありました

3756名無しのサンドバッグ:2016/09/04(日) 05:16:45 ID:c/1j/ngM
力は男>女なんだけど
だからと言って女の攻撃=効かないは成立しない
鼻にもらえば骨折するし下手したら死んでしまう危険もあるんですよね

クズな男が女の子にグーパンで報復されて鼻血出してるのとか大好物ですw

話変わりますが最近サービス開始した暁の軌跡というオンラインRPG
リーヴというロリ社長の戦い方がボクシングスタイル

37571:2016/09/04(日) 23:52:32 ID:???
>>3756
>鼻にもらえば骨折するし下手したら死んでしまう危険もあるんですよね
顔面ってのは女の子の力でも骨を折られかねず、激痛をもたらし、時には生死にも関わる危険な標的
その危うさこそが我々を惹き付けてやまないのでしょうか

>リーヴというロリ社長の戦い方がボクシングスタイル
ttps://www.youtube.com/watch?v=RZj1x-tv7Rg
集中砲火からアッパーでぶっ飛ばす! いいっすね〜・・・踏み込んだ脚のタメがまた素晴らしい
ちっちゃな後ろ姿とのギャップも辛抱たまらんものがあります。情報ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板