したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3311:2011/08/20(土) 21:33:05 ID:???
[8]
ボクシングの打ち合い。こちらのパンチはよけられ、少女の不可避のカウンターが迫るが、間一髪かわす
致命的な一撃を何度もかわし、鼻に風圧を受け、頬にかすり血が滲み、顎先にアッパーがかすめる
そのうち疲労に身体の動きが悪くなり、よけきれない!しかし、少女のパンチは寸止めされてしまう
初めて、少女に、手加減されているということを知る。屈辱により反撃のスピードは一時的に上るが
少女はなおも、残酷な笑みと共にパンチの制御を続ける。観客もそれに遅れて気がつき始め、笑いがもれる
すでに怒りのパンチは目に見えて遅くなり、呼吸もままならない
ゴング。次のラウンド、ようやく重い腰をあげると、少女はすぐそこまで近づいており、死の宣告
3分まるごと滅多打ちにするため、男には1ラウンド目わざと大きな動きでよけさせスタミナを奪っていたのだ

[9]
幼なじみの少女にボクシングで負け続けて、屈辱に泣き、回復力のなさを痛感 
無敵の回復力を身に付け少女に挑む。カウンターで鼻にストレートを浴び、異様な感触にあわてて少女が駆け寄るが
無残に折れた鼻はダウン中に回復、立てるようになる。少女は動揺するが、またダウンさせる。
何度倒されても立ち上がるが、こちらのパンチは当たらない
回復力の秘密に気付き、真っ赤な舌をグローブに這わす少女
己の願いを深く後悔するがもう遅い。永久に少女のパンチを浴び続け、死を願うが即座に回復してしまう

とまあ、ボクシングのスレで使えそうで、それなりに解読できたのを書き起こすとこんな感じです。
まあ本当に似たり寄ったりで・・・初代スレ勃て以来、続けてきたいつもの妄想とそう変わんないですね。
つーことで、こんな風に箇条書きにしましたけども、過去スレでの私の妄想も延々こんな調子ですので
同じようなのが[10][11]・・・[101][102]・・・とまあ、何十何百と(そんなにはないか)あるかと思います。
万が一使える所があったらそっちからも、てきとーに掘り出してご活用頂ければなーと(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板