したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3216名無しのサンドバッグ:2015/11/07(土) 10:31:55 ID:mH40/Ldw
女の子がノックアウトすると宣言するとかパンチの痛さとか語るのは本当に良いものですね・・・(しみじみ)
続き、楽しみにしています!

3217名無しのサンドバッグ:2015/11/07(土) 16:36:59 ID:fjR8iapI
>>1
カメラの使い方がマニアックですなあ
グローブが鼻にめり込んでいくのをコマ送りとか壮絶過ぎますエロ過ぎます
それをヒロインに励まされながら一緒に見るのも良いなぁ

32181:2015/11/08(日) 00:00:02 ID:???
おくりもの(3) 誓いの右ストレート

ついに、解放の時は来た。今まさに僕は自室のテレビの前で、3週間溜め込んだ鼻の疼きを抑え切れずにいる。
外科病棟での日々は、本当に精神的拷問そのものだった。カバンの中にあの映像が眠っているというのに・・・
さあ、いくぞ・・・震える手でテープを取り出そうとする。しかし、開かない。改めて調べると、レンズは砕け
外装はひび割れ、前後方向へ圧縮された歪みがテープを封じ込めていた。僕は激情に任せ、愛機を破壊した。
テープは、無事だった。白昼の練習風景、夕刻の凄まじい撲殺劇の後、舞台は夜の部室へと移り変わる。

「今まで隠していて、ごめんなさい。別れるのがつらくって・・・あなたにだけは、言えなかった」
リングを背にスポットライトを浴びて立つ少女は、物憂げな静謐美を湛えていた。
清潔な図書委員の制服、純白のバンテージから伸びる指先・・・その余りの繊細さが、僕の胸を締め付ける。

「女子ボクシング部ができてから、毎日見守っててくれたよね。素直に言うと、最初はこわかった・・・
 だけど、同じクラスで斜め後ろの子だってわかって、何だかホッとして・・・温かい気持ちになったの」
僕も薄々は気付いていた・・・もう、今も罪悪感に胸が張り裂けそうで・・・優しすぎるよ、雨宮さん・・・
黒のソックスとスカートの隙間から控えめに覗く、眩しい脚線美。紺地に白いラインのブレザーに秘められた
円やかなボディライン。透き通るうなじへしっとりと絡みつく、流麗な黒髪・・・その全てが、愛おしかった。

「遠くのジムや芸能事務所の人達、ボクシング部の子達・・・わたしを巡って、多くの人が傷つけ合った。
 ずっと憎しみの渦の中で、孤独だった。でも、あなたはいつも、純粋にわたしを見守ってくれていた。
 いつか、もっと近くでパンチを見せてあげたいなって・・・そう、ずっと思っていたの」
潤んだ大きな瞳から、今にも宝石の涙がこぼれ落ちそうで・・・すぐにでも、抱き締めてあげたかった。
「オペラ座の怪人」のような保護マスクを投げ捨て、痛む鼻を啜ると、僕は独白の続きを待った。

「実はね・・・歌手の養成所に入る事は、ずっと前に決まっていたの。東京のスクールにね・・・
 プロダクションの人はスカウトじゃなくって、上京の日程を決めるために校門まで来ていたんだ。
 芸能の道を勧めたのは、お父さんだった。物心つかない頃から、ボクシングと歌の楽しさを教えてくれて・・・
 わたしも、15年半の生涯をかけて磨いた雨宮百合瑛のリズムを、いつか広い世界で試してみたかった。
 歌もボクシングも、大切なのはハートとリズム・・・両立できると思っていた。昨日までは・・・」
改めて驚く程に小さく儚いその両手が、僕たちを甘苦い狂気の世界へと誘った、硬い拳へと握り締められる。

「だけど、わたしの拳は・・・あなたとの『ファイト』を楽しんだ今、鮮血に染まってしまった・・・」
天才美少女ボクサー雨宮百合瑛が初めて見せる、自嘲の笑み・・・その艶めかしさに、鼻がズキンと痛んだ。
「最後の力で抱き返してくれて、嬉しかったよ。でも、もう二度と普通のリングには戻れない・・・そう感じた。
 吸血鬼が日光を浴びる事を許されないように、わたしの拳はもう、決して人へ向ける事を許されない・・・
 今日からこの拳は、あなたの血だけを求めて磨かれ続ける・・・だから、ボクシング界に後悔なんてないんだ」
僕たちは、本当に何という事を・・・もはや、画面の向こうの彼女へ掛ける言葉も、見つからなかった。

「結局、病院送りにしちゃったね。本当に、ごめんなさい・・・でも、カーテンにしがみ付くあなたの鼻の骨が
 グローブ越しに砕け散る感触に、わたしの中の何かが弾けて・・・今も、拳の疼きが止まらないの・・・」
いつしか雨宮さんは両拳を持ち上げ、軽やかなステップすら踏んでいた。もう、抑え切れないのだろう・・・
ブレザーの紺地に浮かび上がる純白の襟縁のラインが、小さく固められた両拳の奥で優美に揺れている。

「このビデオを撮っている今、あなたは保健室のベッドの上で安らかに眠っています。
 あなたが眠った後、手帳とカメラを借りて、先生にお願いしたの・・・その時に、転校する事も話して・・・
 先生は処置の疲れも見せず、惚れた弱みよとか冗談を言ってくれて、再びカメラを構えてくれました」
キュッ・・・!
軽やかな擦過音が響くと、画面へ白いバンテージが迫り・・・止めた右拳の奥から、切ない百合の笑顔が咲いた。

「これからこのカメラをあなたの顔だと思って、精一杯叩きのめします。絶対、最高の映像にしてみせる。
 わたしの気持ちをこの拳に込めて、あなたに贈ります。きっといつかまた逢える・・・大好きな人へ・・・」

32191:2015/11/08(日) 00:00:32 ID:???

四方から次々と瞬くライトに、深い夜闇へ沈んでいたリングが浮かび上がる。
壇上中央の雨宮さんは、あの試合用10ozを小ぶりな肩に抱き締めたまま、立ちすくんでいた。

――囚われの美少女。卑劣な男は、この百合の如く可憐な花を腕力で屈服させ・・・心までも汚す気なのだ。
先生の声でナレーションが入る。これは21ページから24ページまで続いた、僕の妄想文そのものだ・・・!
――「もし俺が万が一にも敗けるような事があれば、何でも願いを叶えてやる・・・できるものならな」
ハスキーな声質を活かし、敵役をも演じ分ける先生。のそりとカメラがリングインし、怯える少女と対峙する。

――恐怖に後ずさり、その肢体を拳で庇おうとすると・・・自然にファイティングポーズが形成された。
――照明にギラつく赤のグローブが、眩しい。意外にも隙のない少女のスタンスに、男は・・・見とれた。
――「くそっ、生意気な格好しやがって・・・!」

カーン!!
真新しく清楚な制服姿が近づくと・・・紅いフラッシュに爆裂音が迸り、見つめる僕の顔面を吹き飛ばした。
――ゴングと同時に突進した男は、その金属音の反響が終わらぬ内に、美少女の足許へ跪いていた。
巻き戻し、コマ送りまでして、やっと視認が叶った。一瞬に4撃ものジャブが、画面中央、僕の眉間へ・・・!
見上げる雨宮さんは両の10ozを下げ、照明の逆光が、その表情を隠していた・・・

――リングに吹き荒れるジャブとステップの芳しい烈風が、狩り狩られる二人の立場を着実に逆転させてゆく。
――皮膚と共に腫れ上がる屈辱が更に隙を呼び、紅の10ozが男の顔面を打楽器の如くリズミカルに打ち鳴らす。
容赦無くレンズを直撃する顔面パンチは、どこまでも「脚本」に忠実だった。これが、僕の望んだ絶望・・・

ばばしぃッ! ぱぁんッ! ずぱぱぁんッ! ・・・ばすんッ!!
真紅の閃光が画面を弾き飛ばすたび、照明に眼が眩む。やがて疾風に舞う黒髪すら画面へ捉え切れない程に
そのフットワークは加速し、擦過音と破裂音のハーモニーが魂を翻弄し続けた。

――少女は左へ右へと顎を打ち据え、巧みに男の視界から逃れると、振り返った左頬を右ストレートに捉えた。
ばくぅんッ!!
深く鋭く捻り込む一撃に周囲180度が光の帯と歪み、思わず視聴者の僕の首がねじれ、脳を激しく揺らされた。
あのヘッドギアの視界部分に埋め込んだカメラが、革と革の弾ける衝撃音を拾っているのだろう。
追撃に打ち鳴らされる画面が、小刻みに震えている。怯えているのだ。先生も、僕も・・・

迫り来る10ozの光沢は初々しく張り詰めながらも、僕の血を吸ったせいか、しっとりと艶めかしく輝いている。
コマ送りにして一撃一撃を噛み締める。意図して、鼻への直撃を避けているのか・・・?
まず丹念に脳を揺さぶり脚を奪う・・・そして絶望に打ちひしがれた僕の顔面を、真正面から叩き潰す・・・
その瞬間をなす術も無く待つ拷問に鼓動は暴れ狂い、やがてリモコンを持つ手すら痺れ始めた。
カメラが揺れている。雨宮さんは息一つ乱さず冷酷な微笑を湛え、視界の定まらない僕を見下ろしていた。

――リング上は、試合と呼ぶには男にとって余りにも過酷すぎ、少女には退屈すぎる展開となっていた。
――少女の奥底に眠っていた悪戯な残虐性が、研ぎ澄まされた左ジャブの形を借りて開花する。
――骨を直接蝕む破滅音。男は少女がまだ実力を隠していたという現実に恐れ慄き、凍り付いた。

ずぱぱぱぱんッ!! ずぱぱぱぱんッずぱぱぱぱんッ!! ・・・・・・・・・???
耳が、聞こえない・・・!? ヘッドホンから直撃する衝撃音に、鼓膜が破られてしまったのか?
違う・・・これは、寸止め・・・!? 雨宮さんの、アドリブだ・・・!
左眼、右頬、左頬、右眼、そして顎・・・! 逆五芒星に散りばめられた、峻烈にして絢爛たる連打の封印・・・
コマ送りでも捉え切れない無数の流星雨の奥から、雨宮百合瑛は見た事もない笑みを、嘲笑っていた・・・
静寂の画面から、真っ赤な拳風が吹き荒れている。見開いた眼は乾き、魂の蝋燭は今にも吹き消されそうだ。
僕を遥かに凌ぐ、内に秘めた異常性・・・脳髄まで浸透した敗北感へ、再び狂気の衝撃波が直撃し畳み掛ける。

ずぱぱぱぱんッ!ずぱぱぱぱんッ!ずぱぱぱぱずぱぱぱぱずぱぱぱぱんッ! ぱんぱんぱんぱんぱぁんッ!!!
停止ボタンに掛けた指さえ、麻痺させてしまう・・・それはもはや映像の形を借りた、精神潰滅兵器だった。
――五感全てを星に封じ込め砕き尽くす、禁断のコンビネーションジャブ「シューティングスター」
――哀れな標的は、絶望に立ち尽くしたまま失神し・・・美少女の10ozが下ろされると、大の字に沈黙した。

32201:2015/11/08(日) 00:00:54 ID:???

「やっと気が付きましたね。ご機嫌はいかがですか?・・・惨めな敗者さん」
僕は既に、この主観映像の視聴者を超え・・・当事者として、少女に魅了されていた。
「わたしのような少女に触れる事も出来ず敗れ、さぞや無念でしょうね。ふふ・・・今にも死を願う程に」
傷一つない微笑みが迫り、優越感に火照った吐息の熱さに、魂が凍り付く。
「敗者は勝者の願いを叶える・・・それが、約束でした」

これは、保健室での・・・返り血に染まった制服の襟から、凄惨な幻臭すら立ち上るようだった。
「では、あなたの願いを叶えさせて下さい・・・それが、わたしの願いです」
今までは完全に「役」に入り込んだその演技力に、感嘆していた。だが、違う・・・
「脚本」には、優越感に満ちた言葉・・・としか、記述がない筈だ。この残忍な台詞は全て、あの可憐で優しい
雨宮さんのアドリブなのだ・・・これが雨宮百合瑛という魔性の、剥き出しの姿・・・!

「もう、眼も頬も顎も、狙いません・・・というより、ザクロみたいに裂けて・・・ふふ、殴る所がないんです」
互いを歪め合う10ozの爆裂音に、現実が遠くなる。いけない、引き返せ・・・この映像に、喰われる前に・・・!
「『ここ』以外には、ね・・・!」
画面下75%を蹂躙する、紅い10ozの光沢。その先から魂を焦がす、嗜虐の悦びにとろけた恍惚の眼差し・・・
僕はこの瞬間、「停止」ボタンを押す最期の機会を、奪われた。

「安心して・・・もうどこにも逃がしはしないし、一撃も寸止めにはしないから・・・
 これがあなたへ捧ぐ・・・拳の『おくりもの』・・・たっぷりと楽しんで、ねっ!!」

ガゴォンッ!!
最後の箍を焼き切った可憐なる狂気が真っ赤な10ozを纏い視界へ膨張し、正確に鼻を捉えすり潰す。
頭蓋に轟く、おぞましき破壊音。コーナーにカメラを固定し、グローブを直撃させている・・・
全身全霊の右ストレートが、真正面から顔面へ激突する。それも、衝撃の逃げないコーナーと挟み潰され
身動き一つできない鼻面へ、何十撃、何百撃でも・・・僕の魂が、燃え尽きるまで・・・!

ガァンッ! ゴグンッ! バゴォッ! ・・・ガギュゥッ!!
パンチが直撃する度に爆裂する衝撃はカメラすら圧し潰して浸透し、コーナー自体をも歪ませてしまう。
頭蓋内のあらゆる骨が軋む有様を想起させずにおかぬ生々しい金属音が、僕の精神を紅い極限へと誘っていく。
それはボクシングと呼ぶには余りにも荒々しく残虐で・・・殺戮と呼ぶには余りにも洗練され、美しかった。

僕だけが知っている・・・部室のリングで味わった、最後の一撃に秘めた狂気を・・・雨宮さんの、真の姿を。
すがり付く先生を片腕で振り飛ばし、バウンドするほどに僕を叩き付けた、暴れ狂う激情のうねりを。
端正な顔立ち、お淑やかな所作・・・絹糸のように繊細で、滝の流れ落ちるが如く白い首筋へ絡みつく黒髪・・・
誰もが、この少女が「ボクサー」である事実を信じられぬまま、美しき拳闘革命を「ソリッド」と賞賛した。
鋭利なジャブの硬さと激痛で戦意を奪う・・・それは破壊を拒む少女の優しさが生んだ、偽りの姿だったのだ。

幾十層にも重ねられる狂気の爆撃に、コーナーポストを支える鉄柱までもが呻き声を上げてしなり
カメラは脊髄を貫く激痛に悶え狂うかの如く、生々しく前後に震えていた。
――ぶうぉッ!!おぶふッ!!ごふぇッ!!ひぃっ・・・ぶうっふぅッッ!!!
真紅の10ozの奥から迸る、愉悦の冷笑。ヘッドホンを震わせ、頭蓋に反響し脳を犯す、金属性の破滅音。
極限を超え怒張した熱狂はいつしか僕の神経へ硬く鋭い痛覚を蘇らせ、断末魔すら上げさせるに至った。
顔面の痺れは指先にまで達し、リモコンを床に落とした直後・・・時間の流れが、歪み始めた。

ガゴォォォッン・・・!! ドズゥゥゥッン・・・!! ゴグシャァァッ・・・!!
止まりゆく鼓動に切り取られた全ての瞬間が、美しかった。迫る終焉の時まで一撃たりとも姿勢を崩さず
華奢な全身を爪先から捻り、輝く汗の粒に黒髪を舞わせ、無上の拳を贈り続ける雨宮さんが、愛おしかった。
鼻骨は粉々にすり潰され、逃れ得ぬ恐怖に狂奔する鮮血は行き場を失いついに溢れ出す。眼から、耳から・・・!
僕は魂ごとスロー映像に閉じ込められ、完膚無きまでに破壊された理性の極北で・・・安らぎを、感じた。

――雨宮さんの「おくりもの」・・・しっかり受け取ったよ。
少女は画面の向こうから、穏やかな笑みを返してくれたように・・・思えた。
最高最期の一撃が、ゆっくりと僕の顔面へ吸い込まれていく。轟く異音にひび割れ、完全に破壊される画面。
――ありがとう・・・
全てが終わり・・・僕の意識は、砂嵐の向こうへと失われていった。

32211:2015/11/08(日) 00:02:12 ID:???

入院の間に、雨宮さんは学校を去っていた。お別れ会に出席できなかった後悔はあったが
僕につらい別れを再び味わわせたくなかったのだろう、温かな思いやりが心に沁みた。

思い出の保健室を訪ねる。新しい先生によると、吉原先生はもう辞めてしまったのだという。
開設の意義を失った女子ボクシング部は解散し、部室には誰一人として立ち入る者もなかった。
一切の繋がりが、消えてしまっていた。この喪失感を慰めるものは・・・あの映像しかなかった。

最初は動物的な衝動に駆られるまま・・・今は人間として、観るたびに愛おしい気持ちが溢れてやまない。
もう一度、あのパンチの硬さを確かめたい。この治った鼻で・・・それは今や、叶わぬ願いなのだった。

・・・

それから半年後、一通の手紙が届いた。
差出人は手書きで・・・凄い、何語なのかもわからない。だがこの乱暴な字、間違いない・・・!

封筒の中身は、発売前のシングルCD・・・そして、番号"1"のファンクラブ会員証。
「雨宮ゆりえ」の丁寧なサインは、よく見ると「え」の字の終わりが、慎ましやかなハートに巻いている。
震える手で「再生」ボタンを押し、息を呑んだ。トラック1に、僕へのメッセージが入っている・・・!

「久しぶりだね・・・雨宮ゆりえです。先生は今、個人プロデューサーとしてわたしを支えてくれています」
あの大手事務所から雨宮さんを奪い取ったという事か・・・本当にこの人は、底が知れない。
「先生のおかげで、デビューが決まったの。今はあなたにだけ、聴いて欲しくて・・・」

次は、舞台にも挑戦するのだという。このデビューシングル「誓いの右ストレート」発売の暁には
全国から申込ハガキが殺到する事だろう。僕は最初のファンとして選ばれた無上の光栄を噛み締めると共に
禁断の拳の契りを交わした想い人が、ついに遠い世界へ旅立ってしまった寂しさに揺れていた。

「♪ もう届かない 誓いの右ストレート 遠すぎて・・・」
清らかに沁み渡る歌声は、どこか切なくて、涙が頬を伝った。トラック3のカラオケが終わり
「取出」ボタンに指を掛けたその時・・・10秒にも満たない隠しトラックが、魂を熱く打ちのめした。
「次の土曜日、22時・・・あの部室で待ってるから」

・・・

僕は懐かしいリングの上で、最愛の人と再会を果たした。見知らぬセーラー服が、何だか舞台衣装みたいで
真紅の試合用10ozに似合って・・・言葉もなく鼻を押さえ涙をこぼすと、痛い程に柔らかく抱き締められた。
甘酸っぱい芳香が熱く鼻を撃つ。その肢体は、紛れもなく拳闘士として磨き抜かれていた。僕だけの為に・・・

「ちょっと・・・もうその辺にしなさいよ。いくら今日はキミ達が主役だからってさぁ・・・
 いい? これからは歌って殴って踊れるアクション女優の時代よ! 全国公演は近いわ!
 美少女ボクサーと人間サンドバッグの恋を描いた直撃ノースタント撲殺巨編・・・ほらっ、これがホンよ!」
台本を投げてよこされる。ははは、全然読めない・・・だけど内容はもう、わかっていた。

こんなツアーじゃ、死んでしまうよ・・・今日来てくれた事自体が、僕を思いやった、優しいお芝居なのだ。
思わず、声を上げて笑ってしまう。先生もカップ酒片手に笑いを堪えられない。
雨宮さんも上品に右のグローブで口許を隠す。笑いすぎてこぼれた涙を、今度は僕が拭ってあげた。
僕も今から立派な役者だ。やり抜いてみせる。この魂、燃え尽きるまで・・・!

「私の目に狂いはなかったわ。さあ役者さん・・・死ぬ覚悟でかかりなさい。
 この舞台をやり切れるのは、キミと雨宮さんしかいない・・・だから私たちは、ここに来たのよ!」
渾身のキューが出される。煌めく10ozが高らかに三度打ち鳴らされ、朱い左拳が僕の鼻先へ突き付けられた。
「ふふっ、わかってくれた? 行くよ・・・鼻の骨の一本や二本、覚悟して。痛いの、好きだもんね・・・?」
残酷ながらも、どこか憂いを帯びた囁き・・・
「違う・・・痛いのが好きな訳じゃない。僕は雨宮さんのパンチが・・・雨宮さんが、好きなんだ!!!」

硬い10ozが鼻を圧しつけ、あのカメラに抉られ剥き出された鉄柱へと、僕の頭蓋を直接擦り付ける。
永かった・・・そして、還ってきた。この歪んだコーナーこそが、僕の魂の収まるべき、安らぎの座だった・・・
憧れは妄想を呼び、妄想は映像を生んだ。その映像は今、10ozの紅い現実と化して、僕の顔面へ炸裂する。

「♪ もう逃がさない 誓いの右ストレート 受け取って・・・!」
清冽な歌声が響き、百合の笑顔が咲き乱れ・・・魂が燃え滾り昇華する程に、深く濃厚なキスが齎された。
それは拳と顔面による・・・この世で最も、痛いキス。

32221:2015/11/08(日) 00:02:50 ID:???
これで10周年記念(って程の物でもない)SSはおしまいです。どうも好き勝手やって失礼しました(笑
10周年の節目を迎えても、このスレはとくに何も変わりませんので
皆さんにおかれましては、今まで通りこのスレをご利用下さい

>>3216
口数少ない女の子が興奮して思わず饒舌になっちゃうのって素晴らしくブリリアントですよね・・・(遠い目で
そのエキサイトを齎すのが我々の顔面が小さな拳の奥で歪み潰れる感触だったりしたらもうねううウッヒョァーファァエォーー
そんな気持ちで妄想してました。その美少女が虫も殺さなそうな慎ましやかな娘だったらそれはもう以下略

>>3217
そのシーンは一番最初にできたものだったりします。顔面にこうね、全身がキュゥゥーッとなる程の痛くて硬くて
ツヤツヤした右ストレートをパンッッと決められたその瞬間を1フレームずつ分解してじっくり鑑賞したいなーって
そんな欲望があったんでしょうね。その映像を興奮冷めやらぬ美少女本人と観る甘いひとときたるや以下略

3223名無しのサンドバッグ:2015/11/08(日) 01:36:51 ID:JvUU/WAA
最初から最後まで、ずっと楽しく読ませて頂きました。
一回ごとに予想を裏切る展開で
どんどんエスカレートして行く狂気の1さんワールドに圧倒されっぱなしでした。
どうなることかと思いましたが、最後はハッピーエンドで良かったです。
十年記念にふさわしい優しい作品を楽しめました。
二人が将来結婚式でこんなキス見せたら、みんなひっくり返るでしょうねw

3224名無しのサンドバッグ:2015/11/08(日) 03:53:14 ID:N9ZgnokA
おとなしそうな黒髪美少女がグローブを着けると豹変する…
本当にいいですよね(しみじみ
雨宮さんは将来、握手会ならぬ殴り会を開催してくれるとアタイ信じてる

それからスレももう10年ですかー
これからも1さん共々、
美少女の美少女による美少女のための変態への顔面パンチ道(多分本当は変態と美少女が逆)を究めたいと欲します
そういうわけで記念にいつぞやの動画の別バージョンを置いてクールに去るぜ!
http://www.dailymotion.com/video/x3csmb3
たまたまですけどちょうど1さんのラストの動画みたいっすよね

3225名無しのサンドバッグ:2015/11/08(日) 18:15:25 ID:OaPHO1z.
10年続いても相変わらずブレない1氏の妄想力に乾杯
先生もいいキャラしてるよね。変態の理解者で、名脇役だよ
コーナーごとカメラが潰れるハードパンチ直撃を見せられたら、正気でいられる自信ないなw

32261:2015/11/09(月) 00:17:25 ID:???
どうもこんばんは、>>1です
先ほど、いつものまとめを更新させて頂きました
集まりも集まったりスレ10年の情報点数735は、皆さんがこのスレへ注いでくれた情熱の紛れもない証です
本当にいつもありがとうございます。これからもどうかこのスレをよろしくお願いします
って、いつも代わり映えしない挨拶でスイマセン(笑

http://seesaawiki.jp/gun_men/
これがまとめのURLなんですけども、最近来始めたって方はお気に入りとかブックマークに入れとくと便利です
>>1が、私と皆さんの便利のためだけにこしらえてますので、いくらでも安心して見てやって下さい(笑

>>3223
どうもこんな乱文にお付き合いさせてしまい、こちらこそすいません(笑
10周年記念のおめでたい時に、SSと言えども人死にが出たらまずかろう・・・ってな事で描写はしてませんけど
最後のは、さすがに鼻の骨だけじゃ済まない痛さでしょうね。嗚呼コーナーサンドイッチストレートin顔面
>二人が将来結婚式でこんなキス見せたら、みんなひっくり返るでしょうねw
ご丁寧に鉄骨剥き出しのコーナー用意して・・・結婚式がお葬式になりかねない(笑

>>3224
>おとなしそうな黒髪美少女がグローブを着けると豹変する…
今回は黒髪にはムダにこだわりました。グローブと黒髪でダブルのツヤツヤ、これですよ!ってな感じに(笑
それはそうとマンモス素晴らしいこのスレお誂え向きの動画! なんという幸せ者なんでしょう>>1は(倒置法
拙SSの映像パートはジャブ・ストレートがメインですが、躍動感あるフックとアッパーが素敵で脳が幸せです
クールなお方ありがとう! 次の10年も、よかったらこのスレでくつろいでいって下さい

>>3225
私は本当にスレタイ的なモノが絡まないとね、子孫を残そうとする雄野郎の生理的現象が起こらないんです
だからブレないってゆーか、最初からこーゆーレールから外れたヤツなのでどーしよーもないんですね(笑
先生については、まず>>3222みたいにカメラを使おうってアタマが最初にあって
じゃあ自分と女の子の他に撮影する第三者が必要だな・・・と思って、あーゆーポジションになりました

32271:2015/11/09(月) 01:13:17 ID:???
それだけじゃアレなので、アニメ情報でも
今回のはカッコだけですが、余りにもとーとつな登場が素敵だったのでご紹介(笑

ジュエルペットマジカルチェンジ 32話 メガネのルナの一部です(ってゆーサブタイトル)
どうぶつきゃらがおんなのこにへんしんしちゃういわゆる女児(じょじ)むけ朝(あさ)あにめ・・・
だと思ってると、子供には絶対わかるわきゃねェ破天荒なパロディに足下をすくわれる、ただならぬ作品です

今回はルナのイメチェンをみんなで考えようと言う事で、いきなり紅白だギャートルズだと飛ばしたのち
ルビーが本当に何の脈絡もなくあいりちゃんのボクシング姿を思いつきます
ガーネット先生いわく「ファッションに意味を求めてはダメ」だそうです。深い。
はっきりいってほとんど止め絵なんで、期待しちゃダメです。あいりちゃんがかわいいからいいけど(笑

マジカルチェンジは17話にもまた唐突に「あ○たの○゛ョー」パロディがあったりしまして
こっちはラリマーちゃんのボクシング姿が拝めます。やっぱ止め絵がちょっとあるだけなんですけど(笑

3228名無しのサンドバッグ:2015/11/10(火) 00:26:59 ID:zmQ2ps9g
またソシャゲだけどポップアップストーリーってゲーム
http://popupstory.jp/

けっこう大量に女の子が出てきて、ある程度ジョブチェンジ出来て
Nにみならい拳士、HNにかけだし拳士、Rにモンクが出るね
SR以上だと拳系ジョブが出てないのが残念だけど、ある意味でR以下なら集めやすくて良いかもね

俺はミスティちゃんやルシールちゃんをそういうジョブにして妄想してる

32291:2015/11/10(火) 23:27:50 ID:???
>>3228
キャラクターと職業が別々に存在してて、それを自由に組み合わせできるって事なんですかね
そしたら、いかにも文系のおにゃのこだと思って素手でいるとこを襲ったら鼻血まみれにされちゃうとか
色々妄想が進みそうですね。私は全然このゲーム知らないんで、間違ってたらすいません(笑

王道っぽいですがねこ耳スパッツの子なんかよさげですね。ファンシーなねこねこ手袋で油断させておいて
パンチを繰り出すと風圧でふわふわ部分がめくれて硬い裸拳が飛び出すみたいな設定はないんでしょうけど(笑

3230名無しのサンドバッグ:2015/11/11(水) 17:16:09 ID:v3GZguek
久しぶりに来たら10周年だったんだ。これからもよろしくw
SSの基本アウトボクサーだけど本当はハードパンチ秘めてるっていい…
カメラ叩き潰したりコーナーに穴開けたり
破壊力の描写が被害者以外にあるってシチュがグッと来る。

3231名無しのサンドバッグ:2015/11/11(水) 23:16:29 ID:RT7Ynezo
BoxingAngel、Androidはとりあえず出来るみたいです
iosはあいっかわらず出来なくてiosの俺は見事死亡ですが

32321:2015/11/12(木) 01:07:41 ID:???
>>3230
>破壊力の描写が被害者以外にあるってシチュ
過去のSSで好評だったパンチ萌え要素をいくつか入れようかなと思いまして、それもその一つですね
今思うとカメラが潰れる程歪んだら、録画も止まりそうなもんですけど(笑
来年の11月に11周年を迎える(そりゃそうです)このスレ、たまには覗いてやって下さい

>>3231
ttps://www.facebook.com/pages/%E6%8B%B3%E6%93%8A%E5%A4%A9%E4%BD%BF-Boxing-angel/913394058682230
上記の公式でいうところの"profile termination testing"が、予定通りに始まったって事なんでしょうか
それにしても"angel"が"girl"に改題された動画を公開してる公式が"angel"ってのは混乱しますね
今は目先の事に一喜一憂しないほうがいいのかもしれません

32331:2015/11/14(土) 23:12:07 ID:???
「おにぎらず」ってのが最近はやってますね
今日行ってきたショッピングセンターの持ち帰り料理専門店に堂々と並べられてて
そこはあなた達プロの技の見せ所なんだから、握ったほうがいいんじゃないのって思ったもんですが(笑

そこでね(ここまでマエオキ)「寸止め」に対して「寸止めず」とゆーね、新メニューを考えたんですよ
ようするに、いつものくだらねー妄想です(笑

「ふふ、どうしたの? もしかしてカウンターが恐いとか・・・ 一生そうやってガードを固めてるつもり?
 こうやって私が話してる時間に隙を突こうとしてリングのシミに消えていった男達は10人じゃ足りないけど」
「だ、だまりやがれ、この・・・望み通りガードを開けてやるぜ」
(確かに隙がない・・・話させるだけ話させて、ガードを開けて打たせてから、避けて打ち返すのがいいだろう)

「ふーん、でもね貴方、カウンターと言っても所詮は女の力よ。まあ精々、右ストレートが顔面を直撃して・・・
 高々と舞う鼻血を見上げた、その瞬間に溜めた力が最高潮に達する左アッパーがメインなんだけどね。
 その左アッパーがさあ・・・・・・あれ? あはは・・・今、攻撃のチャンスをあげたのに気が付かなかった?」
(挑発だ・・・これは挑発・・・話の最中に攻撃したら、言う通り右左のコンビネーションを貰っていたはず)

「もう〜・・・しょうがないな。じゃあ今から攻撃してあげるから、カウンターでもしてみなさいよ」
ビュオッ ピタ
「あはは、動けないんだ・・・臆病なんだね。こんな小娘の寸止めパンチにビビってる・・・♪
 ボクシングの基本のきの字も知らない貴方に説明してあげる。今のパンチが右ストレートよ。
 右のグローブでまっすぐ殴るから右のストレートなの。わかる?英語でまっすぐをストレートっていうのよ」
(み、見えなかった・・・右拳が瞬間移動した)
「ふ、ふざけやがって。どうせ次も口だけの寸止めなんだろう、人を殴る勇気がないからそうやって・・・」

シュッ ピタ
「すっ、寸止めしかできない・・・そうに決まってるんだ・・・」
「何も分かってないのねえ・・・いきなりKOじゃ可哀想だから、貴方には特別ルールを作ってあげたのに。
 これでツーアウトよ。次は『ピタ』じゃなくて『グシャ』。バッターアウトじゃなくって、ノックアウト。
 右ストレートで照明を見上げた貴方の顎を左アッパーが突き上げ脳を揺らす・・・その後はね・・・」
(やはりそうだろう・・・この美少女は強い。だが、傷つける事に臆病なのだ。絶対に俺の顔を殴れはしない
 こんな寸止めパンチならあと一回はもらってもいいかもな・・・その後はクリンチでもして押し倒せば・・・)

「・・・ふはは、きみのパンチは見切ったよ。思いっきり俺をぶん殴ってみろ。できるもんなら・・・な゛ッッ」
グシャ パゴッッ
「おーい、まだ意識あるかぁー。あるわけないか・・・これが私の得意技『寸止めず』なのよ。
 あーあー、またグローブが汚れちゃった。左アッパーの後、何発殴ったかな・・・そこの観客のキミ?
 なになに、血飛沫でよく見えなかったけど、10秒は人間サンドバッグにしてた? え?10秒じゃなくて30秒?
 あちゃー・・・私っていつもこうなのよねー・・・だから左アッパーの次が自分でも説明できなくってさあ・・・
 ねえ、聞いてる? ほらー、いまさら死んだフリしてもムダだぞー。うりうり。
 顔を踏んでもピクリともしないなんて強情なヤツ・・・じゃあ、寝ながらでいいからよーく聞きなさいよ。
 そもそも右ストレートってのはね・・・」

そんなこんなで「おにぎらず」は結局買ったんですけど、店員さんがよく喋るコできんぴらも勧められたので
今日はきんぴらをおかずにおにぎらずを食べながらカワイイ店員さんにボコされる妄想をしてしまいました
店員さん、このスレ見てたらごめんなさい(笑

3234名無しのサンドバッグ:2015/11/15(日) 02:18:15 ID:UAVbKlpI
相変わらずの寸止め愛には頭が下がるですね。
顔面パンチスレだけど顔面パンチじゃないけど萌えるので(・∀・)いい!
ってな感じのものだね、寸止めは。いままで出てるのは
寸止め
軽快なステップ
華麗なフットワークなどの足さばき
グローブの打ち合わせ
挑発
コンボにつなぐ腹パンチ

こんな感じかな、これらをまとめて 準パンチ と呼ぶのはどうかなと提言。
パンチじゃないけど萌えちゃうという意味ですw

で考えたんだけど
アニメとかで剣持ったキャラが戦闘前とかに剣をペロっと舐める動作があるよね。
あれをボクシンググローブにすればいいんでないかと。
パンチ後の返り血を舐めるのでもいいんだけど、ここで言ってるのは
グローブ打ち合わせのような全動作でのペロってことね
意味は打ち合わせと同じ
いくよっ!パンチするぞ!殺る気まんまんだよっ! っていう意味です
剣だとキレ味みたいという意味もあるけどグローブだと、パンチの感触とかを試したい
という意味もあるんでないかと。
ボクシング娘さんが路上で敵にかこまれた的な戦闘シーンとかでペロっなめたら萌えるかと
普通にボクシングの試合でペロっもゾクゾクするかとw

32351:2015/11/15(日) 03:19:49 ID:???
>>3234
パンチじゃないけど萌えちゃう、そういった「準パンチ」をどこまで認めるかってのは人それぞれでしょうね
やっぱり、こんなスレに書き込む程の剛の者である皆さんならば
パンチに打ちのめされる「前」「最中」「後」の少女の仕草一つ一つにも、一家言持つところがあるでしょう
私はその6項目で容認できないモノは無いんですけど、萌えるランクってのはやはりありますね
A(場合によっては直撃以上に萌え)、B(直撃相当に萌え)、C(あっても構わない)という感じで

>ボクシング娘さんが路上で敵にかこまれた的な戦闘シーンとかでペロっなめたら萌えるかと
なるほど、グローブに舌を這わすのは私の中でランクAの「準パンチ」ですけど
返り血を、って文脈でしか妄想した事はなかったですね。あらかじめ舐めとく、これは新しい・・・かも(笑
よくよく考えたら間接キスにもなりますしね、KOされる哀れな標的への せめてものはなむけにとか
圧倒的な実力差を少女側が理解しているというシチュへの適合性が(勝手ながら私の中では)高そうです

この準パンチというやつは、色々妄想をかきたてますよね
個人的には「コンビネーションをスローモーションで予告する」って動作もなかなかグッと来るものがあります
たとえば
左右とグローブが迫って来て(ゆっくりね)上顎を激痛のない程度にグッグッと圧し付け(寸止めにはしない)
左拳が顎を真上まで持ち上げ、大きく踏み込んだ右が正面からふわりとめり込んで鼻中隔がグギュウと潰れる
覚悟はできたと女の子は訊くわけですが、恐怖に首を振ると、その一連の動作を更に脳髄へ学習させるように
ゆっくりと深く顔面に刻み込んで恐怖を倍増させてくれるんですね
こうやって書いてるうちに思いついたんですけど、一回拒否するごとに手数が一増えるってのも残酷でいいなあ
10発超えたあたりでもう恐怖にシッコ漏らして命乞いが始まるんですけど(でも逃げられない)
女の子は、今やっとかないと命の保証はできないよ、じゃあ13発目は右のコークスクリュー追加ねみたいに
もう執行の時を待つだけの我々の心をそうやってズタズタにしていくのが何よりの愉悦でございまして以下略

3236名無しのサンドバッグ:2015/11/15(日) 04:04:35 ID:UAVbKlpI
>>3234
ペロっていいね、パンチする前にペロっするという発想はなかった
セリフ的とかシチュ的には
ジムの帰り道に変態変質者暴漢痴漢と遭遇したボクシング少女、
「ちょうど新品のグローブの感触を試したかったんだよね ペロっ」
試合とかだと
「私を楽しまさせてねっペロっ」
こんな感じかな?
ペロっもいいけどチュッ♥もいいかもね
「関節キスをしてあげるねっチュッ」 バキィィ とか
仕事帰りのOLのお姉さん、痴漢暴漢に遭遇
でも特技のボクシングと護身用グローブでフルボッコ
「クスクスッ相手がわるかったね。これでオネンネしててね♥チュッ♥」
口紅のキスマークつきストレートパンチでとどめ、とかいいかも。
キスマークの部分が鼻に直撃ストレートでとどめw
キスマークをナックルパートの下の方にすれば、そのまま間接キスストレートパンチだなw

視界にいっぱいに広がるキスマークつきの赤グローブっていいかもww

3237名無しのサンドバッグ:2015/11/15(日) 07:57:45 ID:QHArYKhM
殴る前のグローブにキスってのは、こう騎士が決闘前に剣にキスする感じとか
コブラがサイコガンにキスする感じとか(古い)
自分の獲物であるグローブに対する絶対的な自信とか愛着とか感じられていいですねえ
そんな美少女の獲物に殴り潰されたい…

3238名無しのサンドバッグ:2015/11/15(日) 10:21:34 ID:UAVbKlpI
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25166554
ペロとチュは新しいジャンルかもいままで気にしなかった
上のは意味は「私のパンチに耐えられるかな?ワクワク ペロっ」 かな

3239名無しのサンドバッグ:2015/11/15(日) 15:15:47 ID:mgtHra9.
ボクシング娘が敵に囲まれるのもいいけど
敵としてボクシング娘さんに囲まれるのもいいよね

32401:2015/11/16(月) 01:47:18 ID:???
>>3236
>>3238
いま思った事なんですが、コブシにキスするってのは
単純に仕草が女の子っぽくてかわいいという点でも優れてますよね
目線をこっちにくれながらキスするのか、ナックルに向けながらするのかってのも、違った趣がありそうです

>>3237
キスが愛の表現だとすれば、人への親愛・愛情だけでなく、物への愛着って形の愛も考えられます
拳二つにかける少女にとってグローブは闘う魂そのもの、騎士の剣でありコブラのサイコガンなんでしょうね

>>3239
人間サンドバッグなら女の子一人で充分ですが、三人いれば人間ピンボールだってできそうですね(笑

3241名無しのサンドバッグ:2015/11/18(水) 01:21:54 ID:a7PaDHXk
ぺろりは想像するとヤバいわ、巨乳でむちむちなお姉さんで真っ赤なボクシンググローブ装着、こんな姿でリング上で対峙する、これだけで股関がギンギンだろう、この状態で勝負前にぺろりされたらいってしまうかもしれない、ついでに股間状態を見抜かれお姉さんにクスっこれなに?と、ギンギンの竿をさわられたらアウトだな、パンチ前に無念の昇天、当然勝負がはじまっても、勝負できるわけない状態なので、お姉さんの先制コンビネーション→必殺ストレートで瞬殺KO、ストレートが鼻を潰した瞬間2度目の昇天ww

32421:2015/11/18(水) 02:08:56 ID:???
秋の夜長には
なんてったって〜ア〜イド〜ルって事で、ステキなアイドルの映像をどうぞ
ttps://www.youtube.com/watch?v=EWRD4Sqn7d8

いやー、この山本彩さん、ステキですよね。you are an idolって感じです
まっすぐな眼差しを観てるだけで目が幸せ、ミットに弾ける音で耳が幸せです
ミットがうらやましい・・・このダブルジャブなんか、ちょっとやそっとカジった動きと違いやすぜ旦那
あとは15秒あたりで遠くから映る脚のさばき具合がなかなかいいですね
この右ストレート一撃で俺の平衡感覚は何度ずつ失われていってそれが何発目で横倒しか後ろ倒しにされるか
その後自分の血の池に這いつくばりながらぐわんぐわん回転する意識の迷宮に彷徨うとか考えるだけでも鼻息
地球が逆回転してもそんな事は起こり得ないんですが、興奮するものは仕方が〜、あ、ねい
半失神のHP1で立ち上がって止めを刺されたりするのもいいですよね、こう飛距離的に(しつこい

>>3241
字がギッシリで何だか>>1の妄想みたいになってますね(笑
鼻はやっぱり痛みとビジュアルショックのバランスが魅力だと思うんですよ

32431:2015/11/18(水) 21:34:51 ID:???
引き続き三次ネタでも
ttps://www.youtube.com/watch?v=5NZIMZ19hvo
デジカメのCMか何かなんでしょうか? 映像の後半まで見ないと、なんの映像なのかわかりませんね

ちょっと大人っぽい女児って感じですね。髪の色と合わせたピンクのバンテージが素敵だと思います
個人的絶大好物のこっち向いてパンチもばっちりとあります。こーゆーシーンで締めるって事は
視聴者の脳に強烈なインパクトを与えるって狙いもあるんでしょうか

こーゆー映像を長いこと愛でてますと、カメラにパンチが拡がる瞬間の「高さ」で
あー今の一撃は瞼が腫れたなー顎が揺れたなー鼻が潰れたなーって痛みの種類が想像できるようになってきます(笑

3244名無しのサンドバッグ:2015/11/19(木) 19:55:16 ID:5a26Er3g
>>3243
この子すげぇタイプw

3245名無しのサンドバッグ:2015/11/20(金) 14:03:32 ID:arKSB9NY
いろんなシチュがあるが、やっぱりメインとなる物はみんな大好き鼻パンチだろうと思う
1>>のssでも職人さんの神姫ネタでも鼻パンチがメイン萌えポイントだったね、
鼻をフックで曲げられてからの鼻アッパーはよかった
いろんなパンチで鼻をうたれたい・・
鼻パンチとはなぜこんなにも魅力的なのか?
放課後の教室とか体育館で鼻パンチが得意な美少女とボクシングするのが夢ですw

3246名無しのサンドバッグ:2015/11/20(金) 15:33:47 ID:ZmQAI0wY
特化した強みが10年の原動力なんだな。
1氏を代表にスペシャリストが揃ってる。

32471:2015/11/20(金) 23:50:35 ID:???
>>3244
なんつーか「やめてくれなさそう」な雰囲気がいいですよね。フゥー、この崩れない表情、いい女だぜ・・・(恍惚

>>3245
美少女の立場から、我々の鼻が標的としてどう魅力的なのか考えてみるのもいいと思います
例えば・・・って長文書くとそれで議論が終わっちゃいそうなので、これは皆さんの意見が聞きたいですね

>>3246
私としては、「スレタイ的な趣味範囲内での」ジェネラリストでありたいと思っています
まあ世間様から見ると、このスレタイ自体が凄まじくスペシャルに見えるでしょうけどね
「狂っていたほうが楽しい事は多い」、これは至言だと思います。勿論ヨソ様に迷惑をかけない範囲でね(笑

3248名無しのサンドバッグ:2015/11/22(日) 02:23:56 ID:uDZcoeCY
先日逮捕された変態さん。
夜中の3時から側溝、道のミゾに入り女性のスカートを撮ろうしてた変態さんが逮捕された。
逮捕後の供述で言った言葉が 私は道路になりたい、と言ったそうです。
わざわざ夜中からミゾにはいって待ってるという努力は変態として賞賛できますね。
道になりたい は名言ですね。変態ならわかります、
私もサンドバッグやパンチングボールになりたいと思うのでw

もし義務教育の体育でボクシングが普通になれば、ですよ?
夜中に小学校の女子ボクシング部のサンドバッグの中に入ろうとした男が逮捕なんて
事件もあるかもしれないw
供述では私はサンドバッグになりたい、と言うんでしょうね。

32491:2015/11/22(日) 02:58:11 ID:???
>>3248
この男は江戸川乱歩「屋根裏の散歩者」を思い出させます。これが作り話なら結構なんですが
実際に不特定多数の人々に迷惑をかけたこの男には、私は何一つとして共感するものがありません

3250名無しのサンドバッグ:2015/11/22(日) 03:11:17 ID:uDZcoeCY
変態というなの紳士なのがここの住人なんですよw
サンドバッグ化は近い将来ゲームとかならできるようになりそう。

32511:2015/11/22(日) 03:47:38 ID:???
>>3250
仮にサンドバッグになって美少女のパンチを味わうゲームの企画が通ったとしたら
どうやって攻略のしがいあるゲーム性を持たせるかってのが問題になりそうですね(笑

サンドバッグじゃ手足は使えませんから、ちょっと考えてみたのが「鼻血」「命乞い」のボタン
レバーとボタンを組み合わせ、タイミング良く鼻血を噴出させたり、女の子の心くすぐる命乞いを選ぶと
嗜虐心に油を注いでハイスコアを狙える・・・代わりに、HPの減りも激しくなる、みたいな

ベストなプレイをすれば、使い捨てのサンドバッグとして消費するつもりだった我々を気に入ったお嬢様は
捨ててしまってはもったいないわ、地下へ運んでおいて・・・そこで、真のサンドバッグとして教育するから、と
美少女のお屋敷の地下へ搬入されて、専用サンドバッグとして一対一の時間を過ごせたり(ここから2面)
出身は?親兄弟は?さっきは何発打たれた?右が何発で左は?などの面接(吊るされたまま)から実技試験
ここでも鼻血ボタンと命乞いボタンの使い方が生死を分けるわけですよ

これをクリアした(ここから最終面)プレイヤーは晴れてお嬢様の専属サンドバッグとして結ばれます
でも、お嬢様は人間の耐久力の限界など知りません。とにかく幼い残虐性を剥き出しにしてきますので
うかうかしているとあっという間にゲームオーバー。そこで命乞いを聞かせるために
こまめに出していた鼻血は溜めておいて、一気に爆発させてお嬢様の目潰しに使います
すると数フレームだけお嬢様が我にかえるので渾身の命乞いチャンス。これが成功すればゲームクリア
地上に返された我々は自分の足で歩く事もできず、何事もなかったかのように血に飢えた女の子にさらわれ
二周目が始まります。二周目は最初からHPが減っているけど
鼻血が勢い良くパワーアップしたままですし、命乞いの呪文も最初から複数使えます。でも1ミスで死です

こんなもんでどうでしょ?周回ごとに女の子を変えてみたりしてね、全4周ALLすると真ボスが現れるとか

3252名無しのサンドバッグ:2015/11/22(日) 13:25:55 ID:uDZcoeCY
ゲームといえば今日もミアちゃんのサンドバッグになったよ
フリッカージャブで延々とボコッってもらったよ( ・∀・) イイネ!
まだまだこのゲームは現役だぜw
パンチ技のアップデートしてくれないかなと待望。

3253名無しのサンドバッグ:2015/11/22(日) 18:22:15 ID:uDZcoeCY
作者の人がずっと休んでるので、心配だね
格闘m仲間としてまた復帰してほしいが

3254名無しのサンドバッグ:2015/11/22(日) 21:00:43 ID:uDZcoeCY
ここをみてたら俺もミアタンにボコられたくなったw
俺は ためためアッパーとキスからのボコボコパンチのメニューでいこうかなっとw

3255名無しのサンドバッグ:2015/11/23(月) 02:32:03 ID:qq8Ck5fE
ニワカで申し訳ない…
ミアちゃんのゲームってなんですか?

32561:2015/11/23(月) 03:34:18 ID:???
皆さんこんばんは
今日は勤労感謝の日ですね。とゆーことで、働くおねーさんとの思い出などひとつ

ガキの頃、いきつけのゲーセンで「ソニックブラストマン」に興じていたところ
私の必殺ぱんちがキマって画面の表示は"0t"、ありゃりゃこれはおかしいと
店員さんを呼びに行ったら、いかにも育ちの良さそうな店員のおねーさんを発見、声を掛けたのであります
(この人、当番が終わるとそのまま自分のお店で遊んでいくというゲーセン店員の鑑?です)

--ここから妄想--
俺「すいません。ちょっと機械の調子がおかしいみたいなんですけど・・・」
店員さん「あらあら、センサーがどうたらこうたらのアレしてますね、ちょちょいのちょいっとぉー
 はい、これで直りましたよ。一回リセットしますので、テストプレイさせて下さいね」
(グローブをはめると人が変わる店員さん)
店員さん「フフフ・・・私のパンチを受けてみろ!!!」
BAAAAAAANG BAGOOOOM SHAGOOOOMMM
(三発のパンチで粉々に吹き飛ぶ隕石)
俺(唖然)
店員さん「機械は正常ですね。クレジットサービスしておきますので、ごゆっくりどうぞ!」
--ここまで妄想--

当然そんな夢のような事はなく、おねーさんはソニックブラストマンの筐体に「調整中」の札を貼って
他のゲームにクレジット入れますよとの事なので「ニュージーランドストーリー」をやって帰ったのでありました
世の中は甘くない(笑

>>3252-3254
また何か追加があるといいですね

>>3255
>>3106あたりから話題になっていたので、追って見ていくといいんじゃないでしょうか
そのゲームのヒロインがミアという名前・・・という設定らしいです

3257名無しのサンドバッグ:2015/11/23(月) 05:51:57 ID:.cVwLkJ2
オマイラもしミアたんのアップデートひとつしてもらえるなら、なにをリクエストするんだい?
俺はコークスクリューとかいいかな、このスレ的には、鼻責め鼻曲げ鼻潰しコンビネーションもいいかも

3258名無しのサンドバッグ:2015/11/23(月) 14:56:23 ID:JsJU/1Qc
>>3257
要望なら公式BBSで書いた方が良いかと

3259名無しのサンドバッグ:2015/11/24(火) 01:12:03 ID:kt1.PKCc
俺ならマシンガンジャブとかいいかも、だけども、もう無理ぽいね
昨日が11月23

3260名無しのサンドバッグ:2015/11/24(火) 01:20:00 ID:kt1.PKCc
間違いで押してしまた何が言いたいかというと、
今日が11月24なので、
1123 ジャブジャブストレートフック
1124 ジャブジャブストレートアッパー
が連想できるなと
1130 だとジャブジャブフック寸止めだね

32611:2015/11/24(火) 02:25:36 ID:???
>>3260
その日替わり定食的発想って面白いですねえ
要するに、1→ジャブ、2→ストレート、3→フック、4→アッパーカットって対応・・・で、いいんかな?(笑
確かに1は最も頻度が高いし(1,10,11,12月、10〜19日)、2もそこそこあります(2,12月、20〜29日)
3は一気に減って(31日がある月は一回多い)、4になると毎月3回しかチャンスがありませんね

そうするってーと、12月はワンツーから始まるいい月であります
12月3日はワンツーからフックのベーシックなコンボ、12月12日はワンツーの2セットですね

ところで、巷はもうすっかりクリスマスムードに入っておる模様ですが
その理論でいくと12月25日はどんな素敵なプレゼントパンチが貰えるんでしょうね(笑

3262名無しのサンドバッグ:2015/11/24(火) 06:04:59 ID:kt1.PKCc
12月3日は
1203なので
ジャブ ストレート 寸止めもしくはフェイント 顎を打ちぬくフック
だな

3263名無しのサンドバッグ:2015/11/24(火) 22:20:00 ID:96VSropE
昨日妄想してから寝たらこんな夢見た。

ボクシングを馬鹿にした不良ドキュンがボクシング娘とリングで対決
不良側はパンチ以外もありというルール、しかも娘側はどうせ攻撃は当たらないからと
防具などはつけないでヘッドギアもなし、しかも大きめグローブの屈辱ハンデマッチ
しかもノーガード戦法で挑発そして本気もださずにフルボッコ

目が覚めたときは本当に残念だったわwww
ジャブでひたすらドキュンの鼻を変形させてる所で終わった
続きを見たかった。

32641:2015/11/24(火) 23:06:23 ID:???
今日はなつかしのゲームネタでも
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1316193
あの鈴木典孝氏も関わってるとかいうアニメは、なかなかのデキです。しかしなぜに麻雀かねー(笑
このスレ的要素は4分ちょいのとこで、主人公が戦闘員ちゃんのアッパーでぶっ飛ばされます

なかなか素敵だと思うんですよ、この腰からわきにかけて身体のラインを見せ見せする所なんかね
こう、天に向かって振り抜くアッパーってのは、特に傍目から見た場合に芸術性の高いパンチだと思います
絶対避けられないって確信がないとこうは振り抜けませんよね。パンチ自体がとってもちょーはつ的です

余談ですがこの「雀偵物語」シリーズ、前作の1と2で全然絵柄が違ってて
なかなかカルチャーショックを受けた覚えが・・・って誰も覚えてないでしょうねこんなゲーム(笑

>>3262
ああ、なるほど。最も多いのは1じゃなくて0だったんですね
元旦を01/01と表すなら、1年のうち330日前後はそういうアクションが入るわけだ(笑

>>3263
いつだったか「バカ殿様」で、枕の下に本を入れるとその夢が見られるってコントを見たことがあります
家老(桑野信義)が金髪美女の夢見てたら、バカ殿に本をすり替えられてってやつ・・・だったかな(笑
結構この方法はイイらしいですよ。3263さんも自分のレスをプリントアウトしてやってみては?

3265名無しのサンドバッグ:2015/11/25(水) 17:22:08 ID:uMmh/2wA
ジャブのみでKOされたい

3266名無しのサンドバッグ:2015/11/25(水) 21:44:46 ID:uMmh/2wA
http://egg10yotsuba.fc2web.com/picture/itizyoutwins_001fin.jpg
昔ヒロインがみんな双子のギャルゲーあったよね、この絵には世話になったなと
で思ったんだが
双子のボクシング姉妹にボコられるのっておもしろいかなと
双子ならではの統率のとれた動きで翻弄されパンチ決められたいなと
双子ならではの、顔面とボディの同時ストレートとか
左フックと右フック同時打ちとか、これはどこをねらうかで違ってくるよね
両方頬狙いならサンドイッチパンチ
右がテンプル左が顎の対角線パンチ
右頬と左ボディ打ちもおもしろい
これらをストレートに置き換えてもおもしろそうだし
左右のパンチと狙う場所と双子の立ち位置をいろいろ組み合わすと楽しいw
左ボディ右アッパーの同時打ちとか
両方右フックで顎とテンプル同時打ちの二倍パンチとか
立ち位置を左右で分かれてストレート同時発射で顔面サンドイッチパンチとか
二人共正面で左ストレートと右ストレート同時打ちもいい。これは止めにいいかも
アッパが止めなら右アッパーと左ボディアッパーで吹っ飛ばされるものいい
一人が正面で右フック もう一人も右のまわってストレートで右同時打ちの二倍パンチもいい
左右からのサンドイッチパンチか同方向からの二倍パンチの組み合わせもおいしそうw
なんか無限に可能性があるなw
双子 対 一人でもいいけど
双子 対 男二人で
速攻で片方が瞬殺され絶望とか
普通に左右で一対一でボコられ 止めのストレートを同時に決めて華麗にダブルKOもいいね

さらに双子でなく三つ子とかにしたら
さらにバリエーションが増えるね おそ松的に6つ子だったらさらにヤバイw
まあ双子でなくても普通の姉妹でもいいね、ボク娘シスターズだね
血のつながりなしでも jkとエルフとかでもよしだね ボクサーガールズだね
組み合わせ次第で無限の可能性があるなと
さらにさらに
ボク娘と空手娘さんで グローブと素手の拳が同時にみれる 鉄拳制裁コンビ

組み合わせで変幻自在
これはノーベルパンチシチュエーション賞モノでないかとw

3267名無しのサンドバッグ:2015/11/25(水) 23:09:26 ID:uMmh/2wA
http://www.anitube.se/video/25268/Futakoi-02
二分30ごろ
そういえばこんな小ネタあったなと

32681:2015/11/26(木) 01:58:43 ID:???
>>3265-3267
2対1あるいは3対1って妄想拡がりますよねー。妄想が妄想を呼んでる感じが文章に出てますね
ということで、過去スレで丁度私もそんな感じの妄想をしてたようなので貼ってみます
これは2009年の文章なので、その頃からいらっしゃる皆さんにとっては再放送にすぎません(笑
したらばさんに来て1レスに入る文字数が増えたので、4レス固めてドン

ちなみに、ギャラクシーエンジェルって皆さん知ってます?
2009年以降にスレに来て、GA知ってる方は向こう2レス見なかった事にして下さい(笑

--妄想はじまり--

ガタンゴトンガタンゴトン ドサッ
ミント「もう着きましたの?早いですわね。これが噂の・・・」
ヴァニラ「ええ、新型格闘訓練用ダミーH2QCX型です」
ミント「何でも、トランスバール星系外で製造された『限り無く人間に近い殴り心地』の
新商品らしいですわね」
ヴァニラ「トランスバール人と体組成が99.86%等しい生命体の肉体を使っているそうです。勿論使い捨てですが」
ミント「へえ・・・要するに『殺される』為に造られたと。その生命体さんの人生を考えると
少し心が痛みますわね。まあ私たちには関係の無い事ですけど」
ヴァニラ「ええ。あくまでこれはダミーですから」

男が目を覚ますと、そこは暗黒だった。何も見えない。動く事も出来ない。気が狂いそうだ。
バリバリとダンボールを引き裂く音と共に、頭上から強烈な光と美少女の顔が覗く。
「「「じゃんけん、ぽん!!」」」
ランファ「ジャンケンで決めたらミルフィーの勝ちに決まってるじゃない!あーもう!」
フォルテ「・・・あたしはハナから諦めてたよ。じゃ、一番乗りかましてやりな」
ミルフィー「えへへ・・・じゃ、いきますよー!ミルフィー・ラビットパーンチ!!」

ミルフィー、と呼ばれた美少女の拳は、狙いも違わず男の左目を「ガツン」とヒットした。
「ギャッ!い、痛ぇぇ!!な、なにすん、おぇっ!!」
腹部に、一際長身の「美女」と言った方がしっくり来るであろう人物の拳がめりこむ。
フォルテ「これはなかなかの掘り出し物だねえ。うめき声まで人間にそっくりだよ!」
「ううッ、お前ら一体・・・ブッ!!」
体が前傾した刹那、鼻にジンとした痺れが走り涙が溢れる。
ランファ「こんな美少女に触れ合えるなんてそうそうないわよ。ダミーに生まれた事を感謝しなさい」

声の主の姿が紅く明滅し、瞬く間に鼻血が飛び散って行く。ランファのジャブのスピードは
エンジェル隊でも敵う者はない。刺すような痛みに耐えかね反撃のパンチを繰り出すが
正面に居たのはフォルテだった。ランファ程のスピードは無いが、しっかりと体重の載った
左フックがカウンターとなって顎を撃ち、視界が急旋回する。

訳もわからず両腕を振り回すと、右腕に手ごたえがあった。急いで向き直ると
真剣な表情で右拳を振りかぶったミルフィーの姿があった。男は恥も外聞も無く顔面を覆った。
だが、一向に拳が飛んでくる気配が無い。安堵して顔のガードを下ろした瞬間
グシャッ
ミルフィーの右拳が男の左目をまたも叩き潰した。

32691:2015/11/26(木) 01:59:08 ID:???
ヴァニラ「なるほど・・・速度の差、ですか」
ミント「ええ。打撃というのは相手の速さを予測してかわすものなのですが・・・」
ヴァニラ「違う速度が、三つある・・・と」
ミント「まるで不協和音・・・これは、新しいダミーを注文した方が良さそうですわね」

トレーニング開始から僅か2分足らずで、男はもはや回転するサンドバッグへと成り下がっていた。
ランファの稲妻の様な速さのジャブで出鼻を挫かれ反撃するもフットワークで逃げられ
待ち構えていたフォルテの重いフックで顎を撃ちぬかれ脳を揺さぶられ
そこに滑稽な程間延びしたミルフィーのストレートが振り抜かれ、視界を阻害する

もはや後はその繰り返しだった。男は、完全に意識を剥奪された。
ランファ「あーあ、動かなくなっちゃった。ま、この私相手に良くもったほうね」
フォルテ「集団戦法は白兵戦の基本だからな。二人ともなかなかよくやったよ」
ミルフィー「というわけで、グダグダの内にエルシオールからお別れしまーす。
また次スレで逢いましょう〜」

「ま、まて・・・ま、だ、埋まっ・・・・て、な・・・」
フォルテ「こうなったら仕方ないね。アレを・・・やるしかないか」
ランファ「例の、α β γね・・・。ミルフィーにも経験はさせないと」
ミルフィー「埋まらないなら仕方ないですね。うん・・・あたし頑張ります!」

フォルテ「よし・・・!まずフォームα、そしてγまで続けて行うぞ!」
フォルテの一喝と共に、男は三人の美少女に等しい角度で囲まれる事となった。

まずミルフィーの右拳とフォルテの左拳が同時に振り上げられ男の顔面に殺到した。
ミント「フォルテさんの左フックが僅かに早く着弾した所を・・・」
ヴァニラ「ミルフィーさんの渾身の右が撃ち抜く・・・脳内の血管を断ち切る効果があります」

もはや、男の容態はヴァニラの言う通りになりつつあった。しかし、訓練は続行される。
緩慢に右へ傾斜する男の左頬に衝撃が爆裂し、更に爆撃が重ねられる。
ミント「フォルテさんの右フックで吹き飛ばされた所に、更にランファさんの右フックを重ねる・・・」
ヴァニラ「一打目で可動範囲の限界に達した頚椎を、二打目で確実にへし折る連携です」

頸を不自然に曲げ、血の泡を噴いてよたよたと踊る男。その足取りは死出の舞を踊るかの様であった。
男が最後に見たものは、左拳を振り絞るランファと、右拳を緩慢に振り上げるミルフィーの姿だった。
ミント「ランファさんの左ボディアッパーとミルフィーさんの右アッパーカット」
ヴァニラ「ボディで急激に前傾した上体にカウンターでアッパーを合わせる技ですね。
ミルフィーさんは気づいていないかも知れませんが・・・致死量を超えるダメージがあります」

血まみれの右拳を振り上げた美しいミルフィーの姿。
しかし、完全に頚椎を砕かれ己の後頭部を背肉に打ち付けた男の目は
冷たく硬いトレーニングルームの床しか映し出してはいなかった。

--妄想おわり--

これが2009年って事は、覚えてる方はもうかれこれ6年は変態やってるってわけですね
皆さんのスレ歴、どうやってこのスレを知ったのか、ちょっと気になります(笑

32701:2015/11/26(木) 20:13:35 ID:???
今日は思わぬニュースが飛び込んできたのでご紹介

2年前に登場して、このスレでも話題をさらった、あの「おしおき☆パンチガール!!!」
最後の更新の後(現時点でもオフラインでプレイできるので、サービス終了という実感がわきませんね)
こんだけ作り込まれててキャラも立ってるし(基本的にやる事は全員ほとんど同じですけど)
続編とか出さなきゃホント勿体無いよなーと、ちょくちょく思い出した時に検索してたんですよ

ここまで読んでパンチガールって何?って思った方はこちらからどうぞ
http://seesaawiki.jp/gun_men/d/%a5%b2%a1%bc%a5%e0
花も恥じらう女子高生(16)が変態キャラを100発単位でぼてくりこかす
おしおき自体が目的のゲームなんて後にも先にもないでしょう。つーか、こんな企画がよく通ったもんです(笑

そしたらですね(前置きが長い!!!)出ましたよ
その名も「もぉ〜っと♡おしおき☆パンチガール!!!」
「もぉ〜っと」の後ろは白抜きのハートマークなんですが、機種依存文字なので出るか心配(笑

とりあえず公式関連リンクを貼っときます
http://www.crafts-meister.co.jp/pc/pgd_home.html
https://www.youtube.com/watch?v=KPNjsNVO6Ug
他、各ニュースサイトでも取り上げられてますね

ざっと調べたところ、これは楽天アプリ市場で売り切りの追加課金ナシって事らしいので
パンチガールからアイテムやランキング関連要素を抜いたマイナーチェンジ版みたいにも見えます
つーか、目玉になる追加要素があるなら真っ先に公式動画で紹介してますよね(笑

そーゆー追加要素が特になかったとしても、当時にやり残しのあった人や
サポート終了後にこのゲームの存在を知ったり、機種変更した人にはいいニュースになるでしょう
中身が同じなら、攻略情報は>>2903とかが役に立つ・・・かもしれません(笑

とりあえず買ってやってみたって方がいましたら、感想を聞きたいですね

3271名無しのサンドバッグ:2015/11/27(金) 17:36:15 ID:KgJYH6o6
もうすぐ12月か、ワンツーの月なので妄想がワンツー主体になりますね
ワンツーといえばスト魔女だけどあのワンツーは
ストレートが先で次がジャブのワンツーなので
逆ワンツーなんですね。
実際のボクシングだとどう使うのか考えるとおもしろいですね。

3272名無しのサンドバッグ:2015/11/28(土) 02:42:08 ID:/ihV033o
>>3270
iOS版は持ってるんだが気になるな……
誰か泥ユーザーの人いないかな?

32731:2015/11/29(日) 19:12:34 ID:???
休日の夜は怪文書とゆーことで、何に使うのかよくわからない書き溜めを貼ってみます

全く厄介な事になった、次の相手は女子だがカウンターにだけは気を付けろ
記録に残ってないが一撃で沈められた奴もいる、俺の力不足でこんな試合をお前に・・・と会長
写真を見せられる。まるで中学生だ。青い眼にシルバーブロンド、歳は20とあるが、6,7はサバを読んでいる
ハロウィンも終わったというのに、悪魔の仮装をしている。このヤギの角やとがった尻尾なんて、本物みたいだ

かわいい花束嬢ですね、それで俺の相手は誰なんですかと訊くと、会長はこの娘だと言う・・・
会長の目は嘘をついてはいない。女だてらに俺に挑むという事は、何かがあるのだろう

確かにカウンターパンチというのは、己の力が3倍になって返ってくるようなものだ
俺はこの生意気そうな小娘よりは確実に十分に強い・・・ならば、10%の力で打ち込めばいい
万が一にこの少女が俺のスピーディーなパンチにカウンターを合わせられる超能力者だったとしても
そんな事は絶対にあるはずもないのだが、10%が3倍になっても30%、大したダメージにはならない

少女は左のグローブを腹のあたりに遊ばせつつ、右のグローブを構えている。見た事もない構えだ
余裕を見せつけている左の様子とは裏腹に、右のグローブはあろう事かナックルを常に俺の顔へ向けている
右の一撃を狙っているのは明らかだ・・・カウンターは、その意図を読まれてはもう機能しない
俺は哀れに思って、少女のごっこ遊びのようなフリッカージャブを数発顔面で受けてやる
思った通り完全な手打ちで、痛みすらもない。赤く冷たいグローブが顔に当たるのが気持ちいいくらいだ

このままではこの見世物が終わらない。それに俺も飽きてきた。猫のように丸くて好奇心旺盛そうな無垢な瞳
すっと通った鼻筋、挑戦的な唇・・・やはり壊すのが惜しい・・・
俺は顎を打とうと踏み込んで、見とれているうちにガードの開く癖が治っていなかった事に気が付いた
カウンターを貰うかも・・・30%の痛みに身体を思わず硬直させると、

一撃で鼻も顎も砕かれ、選手生命を絶たれた奴もいたという噂のカウンターストレートの代わりに
その薄紅色の唇に失笑が浮かべられ、丸く青い瞳は俺を弱者として蔑みあざ笑った
気の抜けたフリッカーもどきで真っ赤に火照った顔を冷やされるようにポンポンと2発打たれ
怒りの炎が爆発するのが自分でもわかった。そういうことなら、100%の拳をくれてやる

100%の拳はパアリングされ、その勢いで大きくよろめいてスリップダウンする
美少女は声に出して俺を罵った。聞いたこともない言葉、堪え切れない嘲笑いに、涙をグローブで拭いている
レフェリーを片手で飛ばす己の腕力に驚いた。100%どころか、150・・・軽く200%は出ている
フリッカージャブが視界に迫る。受けてやる。5発、10発・・・打点もまばらなフリッカージャブに
わざわざ顔の位置を合わせて正面から味わう。15発、20発・・・やっと鼻血が溢れてきた
この鉄錆の味が、俺の怒りの限界をぶち壊す。殺し殺される、それが拳闘・・・死ぬのはお前だ!

俺は今、怒りの業火そのものだった。蓄積された狂気に、笑いが込み上げて止まらない
俺はこれからこの忌々しい小悪魔ちゃんを、一撃で叩き殺す・・・そうせざるを得ないし、もう止まりはしない
こうしている間にも、左ジャブが血まみれの鼻をビチビチと弄び、俺の怒りを沸騰させる
獣の如く咆哮し300%の拳を振りかぶったその時、

タオルが舞う。もう遅い・・・必殺の拳を突き出したその瞬間、その瞬間までは覚えているのだ
少女から迸ったストレートパンチは、俺の下顎から鼻骨にかけてアッパー気味に貫通し
そこにあった肉も骨も、なにもかもを完膚なきまでにめちゃくちゃにしてしまった
3倍に増幅した900%の衝撃が、俺の全てを叩き潰し、マットに潰れた頭蓋を縫い付け、命を絞り尽くした
少女は本当の悪魔だったのだ

こりゃーまたありがちな・・・
たぶんこれって、去年かそれ以前のハロウィン用に書いたんじゃないかなー(じゃあその時に貼っとけ

32741:2015/11/29(日) 19:13:32 ID:???
>>3271
なつかしいですね。ところで、スト魔女の逆ワンツーって皆さんご存知ですかね?
「ストライクウィッチーズ」のキャラでそういうコ達がいるんですよ。島田氏による公式設定もあります
ttp://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/
最初に強打のストレート、その後ジャブという感じである。って説明がやたらと扇情的で困りましてねハイ
つまり我々をジェーンちゃんのジャブでKOさせるためにストレートの威力を加減するドミニカさんかわいい
普通のジャブで全身の力が抜けてテンカウントを聞く我々を困ったように見下ろすジェーンちゃんかわいい
かわいすぎて涙も鼻血も(自主規制)も止まらないぜビクンビクン ってな衝撃が>>1を襲ったわけですねマッタク

>>3272
びっくりするほど世間様で話題になってないですよねー
無印「パンチガール」じゃ、こんなこっ恥ずかしいPRまで打って、20万DL(運営発表)もされたとゆーのに
ttp://app.famitsu.com/20131129_274134/
私としては無印の運営会社の(開発会社とは別)元社長さんがモデルの「お子様ランチ氏」が気になるとこです
PVにも一人だけ名前無かったしなあ・・・削除だとしたら、社長担当のステージはどうなってるんでしょう
androidユーザーの方、続報求む!!!

3275名無しのサンドバッグ:2015/11/30(月) 09:05:57 ID:Bx86DJos
抜群の体力と動体視力を持ち、それは趣味のボクシングでも遺憾なく発揮されている。
この一文でご飯おかわりいけるぜ
とても貴重な公式ボクシング娘キャラなのに出番なし もったいねえ
でもまだ俺はあきらめてないぞ、結構人気作品なんだしまだ続編とかスピンオフ作品が
でるかもしれないし。公式グローブ姿が拝める日が来ると信じてる!!
地下の賭けボクシングとかしてるイメージ
大将にボクシングの稽古してもらいたい・・

3276名無しのサンドバッグ:2015/11/30(月) 21:54:25 ID:Bx86DJos
寒くなってきましたね。寒くなってくると今年も手袋の季節ですね
ボクシンググローブ型の手袋はこのスレのこの時期の風物詩ですねえ
もちろん拳の形を残せる普通の五本指の手袋もいいですね
拳を保護できるしパンチ用手袋といってもいいんじゃないかと思う
痴漢や変質者を撃退するときに使っていただきたいw

3277名無しのサンドバッグ:2015/12/03(木) 02:23:26 ID:adRjqrZ.
拳をメインに戦ってくれる子はいいよね
http://valkyriedrive.marv.jp/bhikkhuni/character/?name=ranka

32781:2015/12/03(木) 03:54:31 ID:???
>>3275-3276
布製の手袋ってーのは、素手や革グローブより吸水性が高いという点でも違った趣があっていいですよね
つまりパンチ用手袋として「血を吸いやすい」って性質がこう、女の子のハートに訴えかけるのではないかと
それに加えて、素手や革グローブなら血がついたら拭けば元通りですが
布手袋が夥しくも血にまみれたらばそれはもうダメになってしまうでしょうつまり
「あーあ、血まみれになっちゃった・・・おニューの手袋だったのに」と、我々にまたがって少女
「どうしてくれるつもりなのかな」と、握り締めた拳から我々が噴き出し染み込んだ鮮血がブジュルルボタボタ
「もうこの手袋ダメだね・・・どうせダメなら、もっと血を吸わせてもいいよね」と、右拳を構えて少女
「なに?弁償する? ふーん・・・その前にさあ、じゃすとあもーめんと。手が冷えてきちゃった。
 これはお兄ちゃんの血が12月の寒風で冷やされて冷たい血になってるからだとわたしは思うんだ。
 メイワクしてるの、わたし、今。ストレスが溜まってるとも言えるわ。そして、お兄ちゃんというマトがある。
 その頬骨が内側に陥没骨折して、鼻骨が根本からぐしゃぐしゃになって、残ってる歯の方が少なくなるまで
 お兄ちゃんをマウント顔面昆虫標本パンチしてやっと解消するかどうかってところなの。
 ふふ、今更逃げようにも左腕はわたしの右脚の下だし、右腕は左手で押さえつけてあるからムリだと思うよ。
 脚がある?へえ、じゃあやってみたら?ほらほら。あーあ、やっぱ動かないね。パンチって不思議でしょう?
 顔面をぶちのめされて脳が揺れたら脚から動かなくなるんだからいんてれすてぃんぐだよね。
 そのうち両手両足が止まって、余りの苦痛に脳が生きることをやめたくなるけど
 その度にわたしのパンチがお兄ちゃんの鼻を抉り潰して意識を失う事を許さないから安心してね。
 こう見えてもわたしはこの道の経験者だから、ちょっとくらいお兄ちゃんが泣き叫んだりもらしたり
 お目々が飛び出たり入ったり脳漿が出たりしても、おどろかないんだ。すごいでしょ。
 殺さないで? 次に無駄口を叩いたら脂の乗ったその舌を殴り飛ばしてタンシチューにしてあげる。
 タンシチューか・・・身体があたたまるよね・・・じゃあ、いまやっちゃおうか?どうせ、後先の問題だし。
 痛いの、先にする?後にする? 手袋だからね、左手でその饒舌を引っ張りだしてこの右アッパーで・・・
 ・・・あははっ、静かになった。お利口さんなのね。冗談って言って欲しいの?ふーん、そうなんだ。
 そうだよね、冗談。うん、冗談。はい言ったよ。真偽はこれからお兄ちゃんが体験するから、すぐわかるよ。
 わたしにとって、わたしを襲ったお兄ちゃんが生きようが死のうが関係ないの。今直面している問題は
 わたしの手が寒い問題よ。つまりお兄ちゃんの熱い血を注げば凍えた拳もホットになるってわけ・・・
 あはは、泣いちゃった・・・ごめんごめん、冗談よ。そう、冗談。笑って、笑って。そうそう、笑うの。
 タンシチューの話は本当に冗談だから、じゃあ血が出なくなるまで搾り取るね」と、せせら嗤う少女
みたいな(みたいなって言えばなんだか収まりがいいと思ってみました

>>3277
あ〜、これはいいコですね〜・・・
例えば刀が得意とか射撃が得意って女の子なら、ハダカにむいてしまえばぐふふこちらのものよとなりますが
拳が得意です、殴る事にかけてはすごいんですってコと二人っきりで・・・ってなったら

よーし捕虜、脱げ!→脱ぎました!→武器はないな?→はい、ありません!→ぐわっ・・・!(バキィ)
→この拳以外にはね!→うう、卑怯なっ!→何が卑怯なんですか?男なら拳ふたつで勝負しなさい!
→くそ、このっ!→それが全力?いいですかパンチってのはこうやって撃つんです!→ぐふぁーっ!(バゴォッ)
→な、なんて事だ・・・この俺が負けるとはな!いい勝負だっt→終わってませんよ!(ゴッ ゴッ ゴッ)
→お、おぶ、ぐっえ・・・→まだボクシングか何かだと勘違いしているのですか!眼を覚ましなさい!
(掴み上げ、右拳を何十発と執拗に顔面へ叩きつける度に弾け飛ぶ鮮血に混じって飛び散る白い歯)
→強情な・・・どうして眼を開けようとしないのですか!もう私も怒りましたよ!本気で行きます!
(掴み上げた左のまま、尋問室の壁に叩き付け、フルスイングの右鉄拳に挟み潰される頭蓋骨)
みたいなみたいな

それにしてもおっぱいですねえ(結局それかい

3279名無しのサンドバッグ:2015/12/03(木) 15:24:16 ID:j.gCn4Zc
風俗ですが・・・
Myapooゆりかさん
1月24日のブログは
ほとんど顔面パンチで抜けました。

3280名無しのサンドバッグ:2015/12/04(金) 06:38:43 ID:OPiZEZBk
鼻パンチの魅力とはなんなんですか
教えてエロい人

3281名無しのサンドバッグ:2015/12/04(金) 18:05:21 ID:MT2hil6E
ttp://www.nhk.or.jp/saitama/wagamachi/popup/151203_1.html
JKボクサー特集があったみたいです。かわいいし実力あるし期待できそう。

32821:2015/12/04(金) 21:19:45 ID:???
>>3279
ある激辛料理店で「私は普通の辛さでは満足できないんだ。責任は取るから一番辛いやつを頼む」と言って
やっぱり辛すぎて「辛くしろとは言ったがこんなに辛くしろとは言ってない!」と怒った客がいるそうです
プロとしてお客さんを殴ってらっしゃると、裏でそういうご苦労もあるのかもしれませんね

>>3280
このスレタイ的なモノについて、どういう所が萌えるのよと人に訊かれたら未だに困ってしまう私です(笑
私も勉強中の身ですが、言葉では容易に説明できないってのがまた魅力のうちなのかなーとか

>>3281
笑顔がステキですね〜。それでいて中1からボクシングを始めて公式戦15戦全勝のハードパンチャー
無敗の女子高生ボクサーなんて、本当に創作の世界から飛び出してきたみたいな女の子ですよね
何だか私みたいなどうしようもねー手遅れヤローが語るのも失礼な話かもしれないですけど(笑
情報どうもありがとうございました。また将来オリンピックの楽しみが増えますね

3283名無しのサンドバッグ:2015/12/04(金) 21:48:32 ID:OPiZEZBk
まとめに同人という項目を作ったほうがいいかと思うです

32841:2015/12/04(金) 22:21:33 ID:???
>>3283
そう思う理由をお聞かせ下さい
私は今のところその必要性はないと思いますし、項目を独立させる予定もありませんが
そうしなくてはいけないと考えられる理由があるのならば、検討させて頂きます

3285名無しのサンドバッグ:2015/12/04(金) 22:34:28 ID:OPiZEZBk
同人でゲームはゲームの項目にあるけど
本はないと思ったからだよん
本はここで昔あったやつ世話になったなあと思って
でもまとめになかったからですぜ
新しくここを見つけた若い人もいるかもしれませんし
そういう人は知らないかなーと思った次第です。

32861:2015/12/04(金) 23:59:36 ID:???
>>3285
ご意見ありがとうございます。スレ全体の利益を考えての書き込み、恐れいります

私が管理者として成すべき事の優先順位としては、「スレの存続」が第一位
「スレ全体の利益追求」は、あくまでスレの存続が前提です
とうぜん、皆さんはこのスレに(あくまで、よそ様に迷惑をかけない範囲で)何でも書き込んで結構なのです
私も一応スレの管理者をやっておりますので、問題あると判断したレスは消す事ができますからね

ただ、ここ数百レスを見ても、削除はほとんどないですし、あっても書き間違えによる希望削除だったり
SPAMだったりするわけです(SPAM対策もかなり厳しくやっているつもりですが、200レスに1くらいは来ますね)
したらばに居場所を移してから、皆さんの紳士的な振舞いによってこのスレは存続しているのです

それで「同人誌」なのですが、これについては基本的に、私の判断でまとめに入れていません
(まとめのトップページにも、そういう記述が昔からあるはずです)
同人誌作家は私人か公人か、同人誌は頒布か販売か、非営利か営利か・・・人によって様々な意見があります
それについての議論を、私は今後どの同人誌作家様とも行う気はないのです
何か問題が起こってからでは、収拾の為に余計な労力を奪われたり、スレの進行や存続に影響しかねません
(この段落の問題については、このスレで議論しないで下さい)

まとめページは私を含めた皆さんの便利の為だけに用意していますが、その情報源は当然ながらこのスレです
まとめを充実させる事でこのスレの存続が危機に陥る事のないように、私は配慮しているつもりです
過去にこのスレの最大保持数を1000レス以上に設定すべきか、皆さんに広く意見を伺いましたが
それは、種々の事情でまとめに掲載すべきではないと考えられる情報に対しての
検索性をアップさせたいという考えもあったわけです

それから、これは私の労力とか負担の問題なんですけど
いま作ってある項目を、何か新しいカテゴリに分けるというのは、わりと簡単にできます
しかし、過去スレから7000レス以上を全部目視して新しいカテゴリに入れるってーのは
なかなかの難事業ですよ。たぶん数週間はかかる(笑

という事で、長々とスイマセン。このカテゴリ追加問題については以上管理者の見解をご理解頂きまして
今後ともこのスレをゆるゆるとご利用下さい
他の皆さんも、このスレ・保管庫・まとめについて何かご意見ご感想などございましたら
>>1宛てに何でも書いてやって下さい。めんどくさくなくって、いろいろ問題ない内容なら、やるかも(笑

3287名無しのサンドバッグ:2015/12/05(土) 02:58:11 ID:a5Uc47Ik
出鼻を挫く
この言葉はこのスレのためのような言葉だね
同じ意味で出鼻を折るというのもあるそうです
いいですねえ

出鼻を挫く(物理)
意味  試合開始早々にボク娘の先制の瞬速ジャブで高い鼻を曲げられること
でいいんじゃないかと

出鼻を折る(物理)
意味 試合開始早々にボク娘の先制の強烈ストレートで高い鼻を折られること
これでいいかと思う

32881:2015/12/05(土) 03:33:28 ID:???
>>3287
あらやだ奥さん! >>2113で同じような事考えてた人がいるんですって!
>>3260と組み合わせると、毎日出鼻を挫かれて(ジャブ)折られる(ストレート)鼻もげ師走ですわよ!
鼻血が足りない時はニラレバ炒めカツオのタタキヒジキの煮物でガッテンして頂けましたでしょうか!

32891:2015/12/05(土) 17:07:18 ID:???
年末はお買い得情報
>>3270でご紹介しました「もぉ〜っと♡おしおき☆パンチガール!!!」なんですが
今日から楽天スーパーセール中につき半額になるそうです!!!

ttp://www.crafts-meister.co.jp/wp/?p=801
詳しくは公式で!!! つーか、値下げはいいからiOSで出してくれないかなー(笑

3290名無しのサンドバッグ:2015/12/06(日) 05:13:27 ID:JJ5YwNBo
鼻パンチで視界が真っ赤なグローブに覆われた瞬間が鼻パンチの醍醐味ですね
では、この瞬間で射精しちゃうんですか?
リアル鼻パンチ体験者の人 おしえてください。

3291名無しのサンドバッグ:2015/12/06(日) 13:14:56 ID:lSkAtmto
最近変なのが湧いてるな

3292名無しのサンドバッグ:2015/12/06(日) 15:59:14 ID:JJ5YwNBo
パンチ好きならリアルパンチを喰らいたくなる特があるんだよ
都市部なら風俗とかあるけど地方だとそれすらできないので
彼女とかいる人は羨ましいです
なのでここで人気の鼻パンチについて教えて欲しいんです
出張とかで都市に出ることがあればいいけどね
リアルプレイしたくなったらどうすればいいのかな?
ここの人どうしてるの?

3293名無しのサンドバッグ:2015/12/06(日) 21:33:50 ID:5wObY4Xw
いつもお世話になっています。
まとめについて一つ提案させてください。
ゲームカテゴリの中から、スマホゲームを
分割するというのはどうでしょうか?
今はスマホで閲覧してすぐ探したい人も多いと思いますし、
スマホゲームとテレビゲームは違うものだと思います。

32941:2015/12/07(月) 00:19:50 ID:???
>>3290
私みたいな奴がグダグダと語ってもしょうがないので手短にいいますと、しません(笑

>>3293
そうですね〜・・・実はそれについては、けっこう前に思いついた事があってですね
結局その時は、単独カテゴリとするには今ひとつ項目の数が足りないし
「その他」にぶち込むのも乱暴かなと思ったので、まあスマホゲームもゲームだしいいか、となったんです

今は、お陰様で皆さんに色々スマホゲーム情報も頂いていますし、そうやって分けてみた方が
スマホゲーム専門の人も、それ以外のゲーム専門の人も便利に使えるかもしれませんね

ご意見ありがとうございました。この件については次回の更新内容として検討します

3295名無しのサンドバッグ:2015/12/07(月) 01:20:29 ID:2.7Np1L6
まとめについてなら、私もひとつ。
毎年この時期に顔面パンチ大賞作ってこのスレで表彰して、ノミネート作品を殿堂入りとしてまとめたらどうかと、1が審査員でw

3296名無しのサンドバッグ:2015/12/07(月) 01:37:47 ID:2.7Np1L6
ええ?射精しないだと?
息子はビンビンなのに?
プレイ中はでないのですか?
パンチ中はオナニは無理だけども、
それならパンチ寸止めで
拳圧を感じながらオナニするしかない?

3297名無しのサンドバッグ:2015/12/07(月) 18:55:22 ID:HFl6l1OQ
>>3281
どこにでもいそうな女子高生がリングに上がるとファイターに変身
いいよね……

32981:2015/12/10(木) 23:50:55 ID:???
現代にあらわれた妖精さんボクサーが・・・って妄想
いちおー、上が得意技(236+Pあたり)、下がフィニッシュ(236236+Pくらい)とゆー感じでどうでしょうか(笑

炎の魔拳少女・バルカン
対戦相手を殺してしまい、妖精界から追放された闘技王。常に闘いを求め、武闘家へ挑戦状を叩きつける
美しい赤毛を振り乱す連打は情熱的に見えるが、実際は冷徹にガードの隙間を縫うクレバーなインファイター
「そうだよ、死んだら負けなの・・・それはボクも同じ。死ぬ闘いと書いて死闘・・・逃げても、恥じゃない」
炎の檻:火炎を張り巡らせてリングを形作る。相手は少女に恐怖を抱いたとしても、決して外に逃げられない
「・・・キミもボクを満足させられなかった。ボクの闘いは、死闘・・・闘技者として、葬送ってあげる」
永別の連弾:リングを狭め密着状態を作り、全身全霊の連打を叩き込む。誇り高いバルカンは死闘に生きている

氷の魔拳少女・コキュートス
澄み切った氷のように純粋な心を持つ。姉のバルカンを保護者のように心配する、包容力のある少女
長い銀髪と長身は冷徹さを感じさせるが、無駄に人を傷つける事は望まない心優しきカウンターパンチャー
「・・・どうしても、闘うというのですか? ならば、仕方がありません・・・お覚悟を」
鏡の眼:氷の瞳に相手の敵意を投影し、カウンターを決め一撃でダウンを奪う。あくまで戦意を奪う事が目的
「これで12回・・・男の貴方に立ち上がるなとは言いません。ですが、おつらいはず・・・これで、終わりです」
氷の烙印:顔面の前に硬く透明な氷の壁を発生させ、ラッシュをかける。相手を傷つけず、実力差を認めさせる

風の魔拳少女・エア
視認できない疾風のフットワークを得意とする。興味本位でついてきた人間界で、暇潰しに男を狩り続ける
ふわりとした亜麻色の髪を持つ優しげな外見とは裏腹に、猫のように気まぐれで残忍なアウトボクサー
「すごい汗・・・もう動けない?許して? あははっ、まだ反撃もしてないのにね・・・じゃ、しよっか?」
見えざる拳:空気の塊をぶつける。見えないジャブと錯覚して相手は混乱し、動かない少女の拳に怯え果てる
「私のジャブは風・・・見えない風よ。ふふ、いじめ甲斐がある怯え顔・・・冥土の土産に、右も見せてあげる」
竜巻:向かい風で相手を引き付け、追い風に加速した右拳と激突させる。後頭部を強烈に叩き付け失神させる

地の魔拳少女・マグナ
まだ幼く、大人の顔面へパンチは届きそうにもない。姉3人を追って、あわてて人間界へ降りてきた
子供らしく気まぐれに見えるが、特に長女バルカンへの憧れが強く、ひそかに拳への情熱に燃えている
「お兄ちゃん・・・マグナと遊んでくれるの? わーいわーい! マグナとボクシングしよ!」
隆起:身長差の分だけ自分の足場を隆起させ、相手の顔面を捉える。小柄なゆえにパンチ力はとても低い
「エア姉の言った通りだ! 下界の人って、殴られるのが好きなんだ・・・いい笑顔ね・・・もっと笑って!」
陥没:膝下を地割れに呑み込ませる。ダウンは出来ず、低いパンチ力と幼い残虐性が男を生きたまま狂わせる

こーゆーのって、なんだか前にもやったよーな気がするなあ(笑

3299名無しのサンドバッグ:2015/12/11(金) 17:57:49 ID:i8lcafAs
あにトレは次回ジムトレーニングやるらしいけど
ボクシングジムなんて可能性はないですかね。。。

3300名無しのサンドバッグ:2015/12/11(金) 18:48:04 ID:objHhNNQ
ケンミンSHOW

転勤ドラマで、具志堅に
はるみがもろ右ストレート
ヲ入れてしまう場面がありました。
彼女が向こう側で顔が見え、
もしグローブ着だったら
お宝です。

3301名無しのサンドバッグ:2015/12/13(日) 17:29:31 ID:XqSiNnxQ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ167134
クリスマスプレゼントパンチになるかもね
今年はアニメ系は不作だったけど
同人系ががんばってくれたね。
ミアちゃんはまだ世話になってるぜ

オマイラはクリスマスには誰のパンチが欲しいか決めたかい?
もちろんサンタコスでな。

33021:2015/12/13(日) 17:46:13 ID:???
>>3299
アニメ自体けっこう好評のようですし、もし2期があれば期待できそうですよね
よく考えたら、トレーニングしよって言われて、いきなりリングに上げられて顔面ボコボコにされたら
我々のような一部マニア以外はおいてけぼりです 2期は上級者むけって事にすれば・・・どうかなー(笑
ボクササイズ回があるなら、縄跳びとか一般受けしそうな要素も入れられると思うんですよね

>>3300
情報ありがとうございまーす。うーむ、NHKのニュースなんぞ見てる場合ではなかったか
>彼女が向こう側で顔が見え、もしグローブ着だったら
と、仰るからには・・・ちょっと残念ながらそうでもなかったんでしょうね(笑

>>3301
あーそれ、誰かが話題にするだろーなと思ってました(笑
イラストのコがアニメーションでパンチしてくれるなら最高なんですけどね、ないんだろうなあ・・・

33031:2015/12/13(日) 17:50:09 ID:???
今日はとっておきの漫画ネタを・・・つっても、メジャー誌なんで知ってる人も多いとは思います
玉越博幸「ガチャガチャ」 マガジンKC
ttp://www.amazon.co.jp/dp/4063631834/
「BOYS BE…」の作画の人って言った方がわかりやすい人も多いでしょうか
個人的に、この人の女の子らしさへのコダワリは凄いと思います。髪のツヤ具合とか綺麗な眼とか
とにかく描き込みが繊細で、絵が崩れてるコマを探す方が大変。とても週刊連載とは思えないくらいです

そんでもって、肝心のこのスレ的要素なんですけど、これがもうてんこ盛りの出血大サービスです(笑
設定をざっくり説明すると、主人公が片思いしてる幼馴染のクララちゃんというコが多重人格みたいなもので
急にこう積極的になったり戻ったりするわけですよ。そんで、その間の記憶がないってわけです
つまりこういうことでして
クララの別人格「キスしてよ/触っていいよ・・・☆」→主人公「い、いいのか・・・?」
→直前でパッチリお目覚め→クララ「な、なにやってんのよ〜〜!!」(バコーッ)
そんなこんなでクララちゃん(とその別人格)がぶん殴るシーンが、2巻まででなんと7,8回もあります(笑

1巻はこの様式美のようなつっこみシーン連発、2巻ではひと味違ったパンチ&扉絵のボクサー姿もあります
5巻までいくとなかなか設定が混みいってきて、ややもすると振り落とされそうな感じがしますが
クララちゃんの激しいつっこみパンチも最後まで健在で、読後感は爽やかです

この「ガチャガチャ」という作品は6巻以降マガジンSPECIALに移籍して
ほぼ別の作品になってしまっているので、興味を持たれた方は5巻までとりあえず揃えるのがいいでしょう

3304名無しのサンドバッグ:2015/12/14(月) 20:41:31 ID:h8nNGJ2I
つよきすフェスティバルという作品の体験版第二弾を最後まで遊ぶと……。
これは良いクリスマスプレゼントかもしれません。

33051:2015/12/14(月) 22:19:52 ID:???
今日はアニメネタでも
遊戯王アークファイブ 85話
デュエルの後、セレナちゃんからユーゴ君へ結構容赦ないパンチが炸裂してます
ユーゴ君が言うほど本気っぽくはないですが、冗談じゃこんな風には殴らないと思う(笑
ライダースーツでビシッと決めたセレナちゃんも実にこう・・・イイですね。殴られたいなあ(;´Д`)

ちなみにエンディングでも、ちょっとだけセレナちゃんパンチが拝めたりします(;´Д`)(;´Д`)

>>3304
いや〜、よくこんなの見つけてこられますね。これは思わぬプレゼントが貰えました
堂々とウソ予告って言ってますから(笑)体験版のための描き下ろしって事になるんでしょーかね。ありがたや
そういえばつよきすって、結構前に出たアニメ版でもそーゆーシーンがありましたね

3306名無しのサンドバッグ:2015/12/14(月) 22:26:44 ID:gnQmvdFc
上で鼻を挫くとか言葉がでてるけど単純に鼻を折るってのもあるよね
鼻(はな)を折・る
おごる心をくじく。得意がっている者をへこませて、恥をかかせる。

このスレ向きすぎませんか?
死語だけどパンチがきいてるってのもあるね
あと歌で
じ〜んせいは わんつーぱんちって歌もあるけどねw

もし鼻が天狗みたいに長い悪者キャラがいたらおもしろいかも
正義のボクシング娘と戦うとおもしろそうですw

33073304:2015/12/14(月) 23:11:38 ID:h8nNGJ2I
>>1さんへ
これは良い拾い物でした。
書き込みは初めてでしたが、いつもいつもここにはお世話になっていたのでお返し
というわけではないですが、投稿させていただきましたw

立ち絵の差分をつくるだけでも予算が結構かかるみたいなので、体験版のようなシーンはないだけで
もしかしたらワンチャンあるかもなので購入してみようと思います。

33081:2015/12/15(火) 00:52:48 ID:???
>>3306
「鼻を折る」と来たかァ〜・・・これこそまさに「ストレート」な表現と言えましょう(笑

>>3307
私が言うのもなんですけど、こんなに書き込みのハードルが高いスレタイもそうそうないと思うます(笑
このスレも10年続きますと、はっきりいって新しく出せるネタって少なくなってはきてるんですけども
まあ私もボツボツとスレを維持していきますので、これからも気が向いた時にでも来てやって下さい
皆さんにお世話になっていたって言ってもらえるのが、スレ勃て人として何より光栄なことです

3309名無しのサンドバッグ:2015/12/15(火) 10:43:15 ID:/GestO9U
つよきすフェスティバル
pcこわれちゃってできん・・
よかったら内容教えてくれ 
キャプとかないかな

3310名無しのサンドバッグ:2015/12/15(火) 23:15:05 ID:/GestO9U
立ち絵だけだよ
つよきすといえばスナオタンにはアニメのグローブパンチは世話になった

33111:2015/12/15(火) 23:59:29 ID:???
作者さんにとっては進捗報告という流れの中のひとつに過ぎないのかもしれませんが
今のプリンちゃんになってから初めて上がるスパーリング的動画って事でございまして
いずれここで話題になると思うので、いまのうちに貼っときますね
ttps://www.youtube.com/watch?v=in9AGVsxVyo

服や髪のなびき具合といいグローブのテカり具合といい、以前のプリンちゃん2から驚くほど変わりました
毎度の事ですが、これで未完成というのだから驚かされます
とくに0:35、1:25、それからラストあたりの「防御→反撃」って流れがなんとも素晴らしいものがあります
その瞬間のプリンちゃんの表情も相まって、視線が吹っ飛ばされるような演出にシビれました(報告
こーゆーテクニックも身につけて、ますますクレバーなボクサーになっているという印象です

プリンちゃんも初代(>>602)、初期プリンちゃん2(>>1127)、新プリンちゃん2(>>2352)、そして今回と
作者さんの愛情を一身に受けて成長しているのがわかりますね
なんだか近所のおじさんみたいな文章になってしまった(笑

3312名無しのサンドバッグ:2015/12/16(水) 01:47:29 ID:OgTcY0bk
>>3311
着々と出来上がってきてますね、HPで公開されてるお友達キャラ(・・・どこかでみたことある)
も含めて私も完成が待ちきれないですw

それと、今週号の少年ジャンプからネタを一つ
「左門くんはサモナー」という漫画なんですが
扉絵で主人公の女子高生がグローブを突き上げ勝利ポーズ
・・・なかなかいい肉付きで強そう

下はふたばで拾ってきた有志の方による色つきと欲望改変です
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1563171-1450197938.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1563172-1450197938.jpg

33131:2015/12/16(水) 02:27:38 ID:???
>>3312
ありがとうございます。こーゆー扉絵ネタって、何の脈絡もなく来るのがいいんですよね
こーゆーのを発見しちゃった日にゃー、そらーもう一日中気分はサイコーですよね(笑
もう全然知りませんでした。このスレ見てるといい事がありますねえ・・・(シミジミ
プリンちゃんもいっぱいお友達ができるといいですね

33151:2015/12/17(木) 23:35:55 ID:???
>>3314
このスレにいつも来て頂いてありがとうございます
私が>>1011の「彼女」について語る文章は、全て本人に見せて審査を受けています
(この3314さんへの返信も、本人に見せてから投稿しています。なんて面倒くさいんだろう)

今、「彼女」は立場のある人です。加えて言えば、自他共にとても厳しくなければならない人です
私は、私以外にも「彼女」に関する書き込みがあれば全て報告するようにきつく言われています
その結果、3314さんの書き込みは「彼女」によって不適切とされましたので、削除させて頂きました
私は皆さんの書き込みを「不適切」って理由で削除したくはないんですよ
でも個人に関する書き込みにその本人がNGを出したのだから、しょうがないですよね

今回は記事の削除だけで、規制はしていません
まあ、運が悪かったと思って頂いて・・・今度は何か別の話題でこのスレをお楽しみ下さいね

本当はねー、私も色々「彼女」の昔話をしたいんですよ。でも、時の流れってのは残酷なんです
ここまで書いてわざわざメールでこの内容送って、それでOKもらって貼るんですからもうね・・・(溜息

これ見てる皆さんも、「彼女」については迂闊に語らないで下さい
私が「彼女」に怒られて悲しいですし、皆さんもたぶん削除されて悲しいだけだと思います(悲

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板