したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3121:2011/08/12(金) 21:04:36 ID:???
あ、ハンドル忘れ・・・
すんませんです。上のは私のカキコです って大体判るとは思いますけど一応ね、いちおー(笑

>>307
>まさかこんなに早く上げて頂けてるなんて(感涙)
私も今回は、たまたまカキコしよっかなーと思ってたら304さんが来てたので
んじゃー早速・・・ってな感じでしたので、うん、実にタイミングが良かったですね(笑

しかし、ググッて保管庫からスレに!そういうのもあるのか
いやー、何でもやっておくもんですね。
確かに「藍川ちはる 右ストレート」とかでググると保管庫がトップに来る(笑

私はその、例えばちはるちゃんの武勇伝に出てくる鼻折られ君の立場に勃ってアレした場合は
なんだ女の子のパンチなんか食らっても(略)とゆーいつもの流れから
実際に相対したちはるちゃんの凛としたファイティングポーズの美しさに心を奪われ
鼻先に拳が寸止め→本当は殴りたくない一線を超えたらどうなっちゃうかわからないからとちはるちゃん
極度の緊張と高揚感とある種の期待と怯え、全てを巻き込みすり潰す硬く重い右ストレート
鼻が折れた事にも気づかず、泣き喚く私の顔面に炸裂するちはるちゃんのバンテージに包まれた拳とか
泣く力も失い消え行く意識の中耳を打つ救急車のサイレンとか
お見舞いに来たちはるちゃんが歩み寄るだけであの甘い恐怖と激痛が蘇り
その狼狽の色がちはるちゃんに伝わってしまい思わず再燃し疼くちはるちゃんの中の獣性とか
密室と化した病室で再開されてしまう第二ラウンドとか
そんなこんなでまあ、そういう(まとまりがなくてスマセン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板