したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 01:46:07 ID:3YrBLet6
とりあえず、規制で不便が生じるのを防ぐため、したらばにもスレを勃てました。

こちらは、主に私がbbspink規制で書き込めない時だけ利用する予定ですが
今まで書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

2484名無しのサンドバッグ:2014/08/20(水) 13:51:14 ID:kQQYUo.2
>>2483
それで興奮するのは無理だろjk(かつての自分から目を背けながら)

2485名無しのサンドバッグ:2014/08/21(木) 14:01:16 ID:.kXXU2wM
麻丘めぐみ
カップスターCMがyoutubeに。
ボクシングで男を1発でK.O.

2486名無しのサンドバッグ:2014/08/22(金) 05:36:13 ID:Iu6HiC7E
えむえむっのグローブ美緒は良かった
寸止め焦らしプレイなのもいいし
あのコンビネーションでダウンさせられたいね

2487名無しのサンドバッグ:2014/08/22(金) 13:32:57 ID:LH/JN292
>>2485
昔のアイドルCM繋がりで

ピンクレディ めんくらべ
グローブを着用して踊ってるだけで男をKOしてませんが

24881:2014/08/22(金) 20:47:13 ID:???
>>2476
よくよく考えてみれば、「ボクシンググローブの少女にマウントポジションからパンチを受け続ける」
このシチュ自体がすこぶる背徳的ですよねー。少女がボクサーだとすればそれはやってはいけない事
その行いを咎める気力も逃れる体力も我々からは失われ、ひたすら拳の雨に打たれるしかないわけで

>>2477
今気づいたんですが、グローブ入れたら教科書入んないですね(笑

>>2478
>>2480
(参考)ttp://www.gakken.co.jp/kyouikusouken/whitepaper/201112/chapter1/01.html
学研「小学生白書」によると、赤・青よりピンク・水色が人気だそうで
パステルカラーが好まれる傾向にあるようです。返り血が鮮やかに映えますね

それにしても悪霊退散グローブいいなあ・・・俺も荒んで汚れきった心をお祓いされたい(笑
色は巫女さんの装束に合わせて、白ライン入りの赤がいいかなー
白いとこがなくなったら見事お祓い完了って事でとりあえず終了
そんでほら、亀の甲を焼く占いがあるじゃないですか。あんな感じで頭蓋骨の割れ具合で吉凶がわかるとか

>>2479
おお、そんなのが・・・これはちぇっくせねば
柔らかそーな女の子を描く作者さんですよねー
近藤るるる氏と言えば、「新ハイパーあんな」の、えーと・・・何巻だか忘れちったんですが
何かの異種格闘技戦?だか何かでカッコイイお姉さんがボクシンググローブはめて
対戦相手をボコボコにして右ストレートでトドメを刺すシーンが数コマあった・・・ような気がします(笑

>>2481
いつも情報ありがとうございます
確かにこれは三沢選手ばりのエルボー→エメフロですけど
パンチかな?と思えば果敢にチャレンジするその姿勢が素敵だと思いました

24891:2014/08/22(金) 20:47:48 ID:???
>>2483
まあ、グローブを用意したら一度はやってみたくなりますよね。で、一度やったらもう懲りるんだけど(笑
自分で自分を殴って興奮しないのは「いつパンチが来るか」が当然わかってしまうから
それだからドキドキを全く感じないところがあるのだと思います。人によりけりなんでしょうけど

んで、こっからはちょっとマニアックなおはなしなんですけど
買ったグローブのお手軽な活用法としては、モニタの両側面にとりあえず置いてみるとかがあります
この状態でギャルゲーをやったり普通の美少女イラストを鑑賞したりするとアラ不思議
モニタから女の子のパンチが飛び出す!!!!(ような気がするのなら、皆さんは立派な病気です)
この時に置く角度を色々くふうすると、定番のグローブバシバシとかふぁいてぃんぐぽーずとか
画面の下から迫るアッパーとか、左フック右フック手招き挑発など色々再現できます

あとは天井から吊ってみた事がありますね。よくアクションゲームにあるハンマーの罠みたいな感じで
グローブの軌道半円の90度地点に顔が来るように調整して、起動用のヒモを引くという仕掛けなんですが
一回やった後に踏み台を使って戻す時、疲労と共に打ち寄せる空しさが>>1を襲ったのでやめました

あとは重力を使う方法でね、寝ながらヒモをこうやって持ってね・・・手を離すと落っこちてきてね・・・
これは元に戻すのが片手でサッとできてラクでね・・・ああもう、書いてて自分がイヤになってきた(笑

>>2485
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZUxzrETRNRE
これですかね〜情報どうもです。それにしても揃いも揃って昭和のノリですね(笑

>>2486
このスレ的な要素をまとった美少女が、ティピカルな「ドM」として描かれた主人公を興奮させた
という意味で資料的価値も高いシーンだったと思いますああもう殴られたい!!!(本音
左右の連打がパパパパァンと弾ける汗と血と青春の響きを肌と骨で感じてふぁぅううん!!!!

>>2487
横ですが情報どうもで〜す
サイケな背景で目がまわる演出はパンチのダメージを表現してるんでしょうか!
いったいいつ頃から、このスレタイ的趣向ってあったんですかねー・・・

24901:2014/08/22(金) 23:01:18 ID:???
夏ですね。夏といえば森林浴、森といえばエルフですね。ということで
(話が長いし、妄想しながら書いてるので日本語がむちゃくちゃです・・・スイマセン)

暗黒究極魔王を倒すべく旅を続ける俺。迷いの森と呼ばれる樹海を進むことに
なんというありがちな名前の森なのだろう!笑止!だが油断はできない!!
町の人の話では、恐ろしく残虐なモンスターが出没するらしく、誰も近寄らないらしいからな

幸いな事に、薬草(HP100回復)を99個持っている
(誰が植えたのか知らないが、森の入口にびっしり生えていたのだ。親切な人もいるものである)
俺の最高HPがちょうど100なので、そう簡単には死なないぜ!

人か・・・? 何者だ!
エルフだ。拳闘で使うような、鋲も付いていない皮のグローブを構えて、臨戦態勢・・・
美しいが、言葉も通じない。この剣でねじ伏せて、先を急ぐしかないようだ

攻撃!ミス!
疾い!さすが風の種族・・・!
体勢が崩れた!パンチが来る!避けられない・・・!
1のダメージ!
1だと?確かに、鼻にぱちん、と当たったグローブはその弾性で跳ね返って美少女の肩に戻っている
そうか、こいつ・・・遊びたいだけなんだな?可愛いやつめ!
だが、勇者様の鼻にパンチを入れた罪は重いぜ!あと10EXPで次のレベルだしな!死にやがれ!

攻撃!ミス!
当たらない!またも体勢を崩した俺にパンチが迫る!だが、どうせジャブ・・・
1 5 2 10 4回ヒットして17のダメージ!
ぐむおっ!コンビネーションだと!
ストレートは確かに皮膚が痺れた。ボディはあまり得意でないようで、その一撃の布石だったようだ
一撃必殺のパンチは、ストレートだったのか・・・鼻血を拭いながら思った
HP20にも満たないLV1の俺なら、殴り殺されていてもおかしくない
だが俺のHPは100!薬草を使って体力は全回復!苦くて嫌いな味だが、これで殺られる心配はない!

くそ・・・殺される・・・殺されるだと!?こんな美少女のパンチで・・・!
そうか・・・普通の人間ならこんな華奢な小娘に一瞬でノックアウトされてしまうのか・・・!
(この勇者、もう既にコンビネーションのもたらした「魅了」の状態異常にかかってます)

24911:2014/08/22(金) 23:01:40 ID:???
さっきのコンビネーション・・・ジャブ→ストレート→ボディ→ストレート
最後のストレート、痛いが綺麗だったな・・・また来たぞ!
1 5 3 5 1 8 6回ヒットして23のダメージ!
流れるように緩急をつけて、リズミカルに弾ける連打に俺の波打つ顔・・・醜く歪んだ俺の顔
対してこの少女には傷ひとつもなく、俺は反撃も出来ずにフットワークに揺れる髪が・・・綺麗だ
はぁはぁ、残りHPが60か・・・あと2回は受けられるな・・・薬草はとっておくか・・・
(「魅了」の重ねがけで心を支配され、「どくけしそう」を持っていないのでもうどうしようもありません)

(2ターン略)
さ、さすがにきいてきた・・・残りHP20、くらくらして、きっ、気持ち、いい・・・
拳闘士の恍惚というやつか・・・はぁっ、このままノックアウトされても・・・む゛っ!?
エルフは薬草を○○の口へ押し込んだ!○○のHPが回復した!
この苦味・・・お、俺は一体、それよりこのエルフ、なぜ俺に薬草を使った・・・
はっ、エルフがいない・・・!どこへ消えた・・・?? はっ!!(下か!)

ゴォッ・・・!
うぅわっ・・・!
クリティカルヒット!75のダメージ!
ぐおぶぅっ!!
左拳を天に掲げ、髪をふわりと舞わせて降りてくる美少女、遅れて頭から墜落する男
そうか、必殺技はアッパーカットだったのか・・・!足が、ああ、動かない・・・死、死にたくない・・・!
(「魅了」に加えて、アッパーカットで「麻痺」にかかっています)
血の塊を吐き出し、剣を杖代わりに立ち上がる
逃げなくては・・・だが、剣から両手を離したら、倒れる・・・!

1 2 1 2 1 2 1 2  8回ヒットして12のダメージ!
すさまじい疾さのワンツー!
1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 16回ヒットして24のダメージ!
1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 32回ヒットして48のダメージ!
エルフは鼻血にまみれた拳を舐め、妖艶な薄ら笑みで力をためている!
アッパーカット!ミス!エルフの拳は顎の寸前で止められた!

ぐはぁっはァッ・・・こんな恐ろしいモンスター・・・見たことがねえ・・・!
殺す事が目的なのではない・・・!俺は、この子の退屈しのぎの玩具・・・人間サンドバッグ・・・!
薬草はいくつある?ああ・・・この子の後ろには、どこかで見た薬草の畑がある・・・!
この子は、俺を殺そうと思えばいつでも殺せる・・・!
俺の冒険は終わった・・・しかし、俺を襲う甘い試練は終わらない・・・

24921:2014/08/22(金) 23:03:12 ID:???
エルフの幻惑のステップ!○○は幻を見ている!
○○はエルフの影を目で追う事もできない!
エルフの高速右ストレート!クリティカルヒット!30のダメージ!
○○は鼻の骨を鮮やかに折られ、失血で2のダメージ!
(「魅了」「麻痺」「幻惑」「骨折」)

エルフの挑発! 返り血を舐め! 拳で手招きし! ガードを下げ! 優越の眼差しで見下す!
○○はどうにもならぬ苛立ちと屈辱と焦燥感と美少女への憧れに打ちのめされ、勃起している!
エルフのマシンガンジャブ! 50回ヒットし、50のダメージ!
○○の鼻骨は粉々に破砕され、大量失血で10のダメージ!
(「魅了」「麻痺」「幻惑」「粉砕」「勃起」「絶望」)

エルフの右ストレート!クリティカルヒット!30のダメージ!
さらに攻撃した! 左フック!左フック!ボディと見せかけて右フック! 3回ヒットし、45のダメージ!
とどめの攻撃! 左アッパーカット! ミス!エルフの拳は顎の寸前で止められた!
休ませない!右アッパーカット! 顎を浅くヒット! 5のダメージ!
○○の三半規管が破壊され、平衡感覚を保っていられない!胸に崩れ落ちるように抱きつく!
バックステップの反動を活かした左アッパーカット! 寸止め! 顎を持ち上げるだけ! 3のダメージ!
その瞬間、屈辱は頂点に達し、○○の全身から力という力が抜け、精神が蝕まれ破壊されていく!
○○は大量失血で10のダメージ!
(「魅了」「麻痺」「幻惑」「粉砕」「絶望」「朦朧」「脱力」)

エルフはこれ以上の愉悦はないという邪悪な微笑を湛えながら様子を見ている!
○○はダウンをこらえ、意識をつなぎ、エルフの邪悪な視線から逃れようと必死にあがいている!
エルフはそんな○○の悲惨で救われぬ努力を見て、もう笑いを堪え切れない!
誰も居ない地上の地獄にエルフの涼やかな笑いがこだました!エルフの腹筋に1のダメージ!
(「魅了」「麻痺」「幻惑」「粉砕」「絶望」「朦朧」「脱力」「希死」)

エルフは流麗なファイティングポーズに戻り、左拳を構えた!
○○はその瞬間、ついに死によって魂が救われると思い、歓喜の涙を流したかに見えた!
しかし、その涙に、この甘い責め苦が終わってほしくないという気持ちがなかったと言い切れるだろうか!
閃光の左アッパーカット! クリティカルヒット! 79のダメージ!
○○の視界が暗転し、亡者がその脚を地獄へ引きずり込むかのように足元が沈み込む錯覚に襲われた!
○○は死にたくないと、今までになく強く願った!その願いは美少女によって叶えられた!

・・・みたいな妄想をしたというチラシの裏でした

2493名無しのサンドバッグ:2014/08/23(土) 02:48:58 ID:OnUZNy6A
>>1
そのチラシ買いたいw

2494名無しのサンドバッグ:2014/08/23(土) 03:29:19 ID:KFVyJO4M
>>2483
ワイもそれ考えててグローブ買おうかと思ってた時期もあった
んだがちゃんと相手がいて興奮できるものだと思ったしさすがに
自重したわw

24951:2014/08/24(日) 21:16:57 ID:???
夏休みも大詰めですね。もう終わってるとこも、まだ余裕のあるとこもあるでしょうけども
夏休みといえば自由研究ということで、ようするにいつもの適当妄想です(笑

金属の疲労骨折についての研究
4年2組7番 顔面さゆり

わたしのお父さんは、(有)顔面金属製作所という会社で、金属加工をやっています。
すごいレーザー溶せつとか、すごくせいかくに金属をみがく、しょくにん技で有名で
それを自由研究にしたいといったらお父さんにおこられたので
しかたないので、へんたいのお兄ちゃんに手伝ってもらうことにしました。

わたしはしょうらい、お父さんの後を継いでエンジニアになりたいと思っていて
一郎お兄ちゃんに、そうだんしたら、金属の疲労骨折について研究するといいよと
毎日のプレイに使ってて、ぼろぼろになって6代目の、新品のグローブをわたして言いました。
わたしに何度もなぐり折られてゆがんだおはなから、ぴゅうぴゅうと熱いはな息をもらしながら。
お兄ちゃんは、人間のほねが金属でできているとでも思っているのでしょうか。馬鹿ですね。

しかし、そこでわたしは、ほねを強くするためにカルシウムをとりなさいねと
お母さんに教えられたことを思い出しました。カルシウムは金属げんそだったと思います。
わたしはなっとくしました。
お兄ちゃんは死ぬべきへんたいだけど、じょうぶで優しいので、わたしは好きです。

お兄ちゃんはまっ正面から、わたしのジャブをはなに7発受けて、血をたらしてうずくまりました。
お父さんにたのんでかりてきた、工業用ハイスピードスケルトンカメラで横からとったのを見ると
そのしゅん間、お兄ちゃんの顔面のラインが、わたしの真っ赤な10ozにのみ込まれ
透視モードにすると、わたしのジャブの硬い圧力が軟骨を正面から、左から、右から
つぶしているのが、よく見えて、なんだか、おしっこの出る穴が、むずむずしてきてしまいました。

わたしはボクシング部のキャプテンで、自由研究にはかんけいないけど、強いです。
2年のとき、変なおじさんにくるまに乗せられたとき、おじさんのお家についてから
部活用にもっていたピンクの10ozで、おじさんが全くうごかなくなるまで
サンドバッグにしてから110番してあげたお話をしたら
お兄ちゃんがおまたをおさえてもじもじしだして、かわいかったのでボコボコにしてあげたのが
わたしたちのはじめてでした。

お兄ちゃんが、いま、わたしのまえで痛くて泣いています。りっぱな大人なのに。
わたしのパンチがそんなにいいのでしょうか。おまたからゆげが出ています。本当に無様です。
わたしは、死んじゃえばいいのにと思いながらも、お兄ちゃんがわたしのフリッカージャブで死んだら
ちょっとさみしいかもと思って、左うでをぶら下げたデトロイトスタイルに戻りました。
でも、ちょっとわたしが本気を出してお兄ちゃんをパンチしたら、お兄ちゃんがこわれると思うと
わたしのおまたもちょっと熱くなってくるような気がして、その笑いがとても淫らで
お兄ちゃんはたまらなかったと、あとで病院で言ってました。
おみまいに、最後のアッパーで返り血のついたグローブをおいてってあげました。

しばらくして、お兄ちゃんのはなが、変な形になってるのに気が付きました。
お兄ちゃんはしゃべる気力もないみたいなので、わたしの体育着に、指でなぞらせたら
汗と返り血でまだらになっていたわたしの体操着に、100というピンクの文字がかかれました。
これで100発か。わたしは、そういえば、何かの宿題をやってたんだっけ、と、思いましたが
どうでもよくなってきたので、お兄ちゃんを見下して、立つようにめいれいしました。
カウントを9まで数えると、わたしの左ジャブだけで叩きのめされた
お兄ちゃんがびくびくとして、くやしいみたいで、わたしはおもしろくなって
こんどは8に戻したりして、お兄ちゃんのプライドをもてあそびました。
そうしたらお兄ちゃんが、がんばって立ち上がってきたけど、もう意識がうすいみたいで
前のめりにくずれてきたので、あと少しでもさわれば、ばらばらになってしまいそうな顔面に
カウンターの右アッパーカットを決めました。ぐぢゅう、と、じゃりをかむような感覚が
めり込んだグローブから指に伝わってきて、振り上げた右の10ozの赤い軌跡を追うように
お兄ちゃんのはな血が、ぶっじゅゅぅーっ、と舞い上がって、がぁんっ、とダウンしたお兄ちゃんと
こぶしを天にかかげたままのわたしにふりそそぎ、赤いきりの中に虹ができました。
とてもきれいでした。
あそこでひきずりおこして、全力の右ストレートをめり込ませ潰したら、と思うと
今でもおしっこが出たくなるような、変な気持ちになります。

24962485:2014/08/24(日) 22:36:22 ID:Hi9zKYas
>>2487
39です、知らなかった〜

2497名無しのサンドバッグ:2014/08/25(月) 23:04:00 ID:US5z5Ezc
>>2495
これを見せられた先生が次のサンドバッグになるんですねわかりますw

2498名無しのサンドバッグ:2014/08/26(火) 01:28:38 ID:GoA1v/K.
さばげぶっ! 8話
安定のゲス主人公・モモカ殿、再会を喜ぶからあげ☆レモン氏に容赦のない一発(鼻血付き)

24991:2014/08/27(水) 00:08:24 ID:???
>>2497
提出された四つ切画用紙3枚のそれぞれ四隅に、肩たたき券感覚で
「みわくの♪スパーリングけん 1枚1ラウンド」
って切り取り線が計12本あったりするんですねわかりままままま

>>2498
これはからあげ氏の情熱的な受けも見事だわハナヂ付きだわで、う〜む・・・すばらしい

観てて思った事は、バックに流れてるコメントふうの演出といい、か氏のセリフといい
グーぱんちってアニメファンの間でも「ご褒美」 として認知されるようになってきてるんですかねー

25001:2014/08/28(木) 23:21:01 ID:???
>>2190あたりで、いわゆるひとつの「ハンデ」を巡る妄想のあれこれについて
色々とあることないことヌカしてみたのを思い出したんです
その時は「強い女の子から我々へ」ハンデが与えられる場合だったので
本日はその逆のパターンで色々と空想してみたとゆー、なんか最近はどうでもいい事ばっかですいません(笑

つまり「(目の前の女子よりは)強い(と思ってる)我々から(本当は遥かに強い)女の子へ」ハンデを与えて
そのハンデで少しはマシな勝負になるだろうと思ったら・・・ってな具合の破滅ッティング体験というわけで

・片手だけ系
「正気か? ふん、俺様の黄金の右を出すまでもないな!左手だけで相手してやるぜ、可愛いお嬢ちゃん」
→「左手だけで私のジャブを捌けるとでも思っていたのですか・・・腫れた右眼、潰れてないといいですね
  さて、貴方は混乱しながら喚いてて覚えてないかもしれませんが、・・・ふふ、途中から無様にも
  右腕で眼をかばいだした罰・・・『どこ』がいいですか?もう右腕が折れてる?まあ、それはお気の毒に
  私、彫刻にも興味がありまして・・・顎、頬、鼻・・・鋼の左ジャブで、骨格と魂を正して差し上げます」

・フットワークを使ったら負け系
「お嬢ちゃん、ケンカ慣れしてないようだな。俺様はコーナーから一歩も動かないでいてやるよ」
→「時々、貴方のような男性がいて助かります・・・ええ、私にはケンカのような粗野な趣味はありません
  ボクシングこそ新時代を生きる淑女の嗜み・・・貴方のキャリアと実力は、殴り心地でわかりました
  貴方にはボクサーとしての未来はありません。私のサンドバッグとして栄光ある余生を生きるのです
  そんなに恐がらなくても大丈夫・・・あと数十分もすれば痛覚が麻痺し始め、その後数十分で意識が・・・」

・先に殴らせる系
「先に殴りな。10発だけもらってやるよ。どうせ、お嬢ちゃんみたいな小娘のパンチなんか効かねえんだしな」
→「(顔面を踏んで、捻る)・・・起きました?ああ、良かった。私の右ストレート一撃で首がねじ切れて
  てっきり、死んでしまったのかと・・・どうです?一発でノックアウトされた気分は・・・答えなさい
  死んだほうが良かった?・・・さすがは立派な殿方ですね。ご安心を。あと9発、残っていますから・・・
  貴方の恥も、記憶も、存在すらも、何も残しはしません・・・私のパンチを存分にご賞味あれ」

・1発もらったら負け系
「お嬢ちゃんは俺様の顔に3発入れたら、俺の負けでいい。何でも言う事を聞くさ。できればの話だがな」
→「・・・エイト、ナイン、テン。 ふう、3発で負けなら・・・一発ノックアウトは何になるんでしょうね
  それでは、明日の同じ時間、このリングへ来て下さい。何でも言う事を・・・ふふっ、聞くのでしょう?
  (さて、この男の精神は何日もつのでしょうね)命令に背くなら今すぐ・・・わかっているようですね
  次は、私の身体に触れた時点で負けを認めましょう。ただし・・・私のパンチと貴方の顔面以外で」

と書いてるうちに思った事は、ハンデを言い渡したら圧倒的刺激的絶望的実力差を魅せつけられて
同じハンデを(より条件を厳しくしても面白いかもしんない)突っ返される「ハンデ返し」ってのも
何だか奥歯の根本とのーみそがキュンキュンしてエキサイティングかなーって・・・

25011:2014/08/29(金) 00:07:22 ID:???
すいません。自分のすげえどうでもいいうんこ妄想に訂正を入れるのって
本当に超マンモスどうでもいい事だと思うんですが、いちおう・・・

>>2500の4つめは「何発もらったら負け系」にでも脳内補完してやってくださいませ
多分この娘は、怒れば怒る程に口調は丁寧に冷静になるタイプなんですよ(また勝手に妄想始めてるよ)
そうする事で死ぬべき相手の恐怖を見る愉悦ってものを覚えてしまったんですよ
で、1発もらったら・・・と言いかけて3発に訂正した、1発なら何かのラッキーパンチで貰うかもしれない
そう思ってラインを下げた男に対しての怒りってのが静かに発火して以下略

ついでなので、3つめでワンパンKOされた男を踏みながら美少女が感想を聞く場面
ギャルゲーだと選択肢が出るとこですねこんな悪趣味なギャルゲー聞いたことないけど(笑
これなんか、私は結構妄想の箸が進むたちで(実際に妄想してるから書き散らしたのですw)
ちょっと掘り下げて考察みたいなモノをぶっこいてみます

例えば2500では屈辱に耐え切れなかった男が、精神をずたずたにされて自ら死へと逃げる弱音を吐いた
(あるいは、男自身のプライドの高さにそれは起因したのかもしれませんが)
その弱さを見て、自分より遥かに体格で優っている男が弱々しく涙に暮れる悲惨を見て
じゃあ美少女はどうするのか、ここでその弱さに激怒するタイプと、その弱さに同情して慰めるタイプ
それから、その無様さに興奮して我を失ってしまうタイプ・・・色々と考えられると思うんですが
それは長くなりすぎると思ってさっさとまとめてしまったのです
私も自分の妄想を読み直す時に2レスに跨ってしまうとちょっと目が疲れるなーとか
正直同じ事の繰り返しじゃねーかよくもこんなクソをいけしゃあしゃあとひり出せるなと以下略

すいませんただの訂正がいつの間にか妄想廃棄文の続きになってしまいました(笑

えー、2500の3つめの続きでしたね、別に続かなくてもいいんですけど(笑
もしそこで、例えばですよ「ちくしょう、ぶっ殺してやる」と美少女のリングシューズの下で
不屈の闘志を(脳はグラグラで鮮血にまみれた強がりかもしれませんが)男が見せたとすると
じゃあ美少女はどうするのか、その闘志を認めて男が回復するまで休ませ改めて叩き潰すタイプや
その無礼な言葉にかえって怒りを感じその場でリングに縫い付けて頭蓋を粉砕してしまうタイプ
心が砕けたとばかり思っていた美少女が男の勇気ある一言に感動し、一緒に強くなろうと
毎日汗と血を(男だけが)流すスパーリング天国(地獄)の日々を送らせるタイプ(長い
みたいな展開も考えられると思うんですよね

とゆーことで、ゲームブックみたいに分岐する妄想ってのも面白いなーと思ってます
「その先」に何かがあると思ったら、皆さんもご遠慮なさらず
私の妄想文に後付けでもいいですから妄想を吐き出してって下さいませ

もちろん一番いいのは変態の皆さんの変態の皆さんによる変態の皆さんのためのオリジナル妄想
それの入口だったりたたき台として、私の過去の妄想はこのスレ内でご自由にお使い下さい
なかなか、まっさらなとこから何かやるのって、つかれますからね

25021:2014/08/29(金) 01:07:07 ID:???
あ、そうだ
何の脈絡もなく思い出したんですが
ttps://www.youtube.com/watch?v=fLzUL74kH30

バックから察するに恐らく、香港のテレビドラマか何かなんでしょうね
ボクシングなのに動きがバリバリにカンフーアクションというのが新感覚(笑
フィニッシュの左フックなんかまさに「香港スピン」で、男優氏のやられっぷりにほれぼれとします
みどころは、ジムの中なのに女優さんの髪が風でバッタバタするシーンですね
いくらなんでも風が強すぎる(笑

25032485:2014/08/31(日) 00:15:17 ID:knAZuHx6
昭和なんです、
あとBIBIのCMと、
沢田研二ショーで女子ボクシング
やったのと、オールナイトフジ最終前回で
青のグローブで女の子がボクシングした
映像の3つはいつか見たいです。

25041:2014/08/31(日) 04:55:29 ID:???
きのう高校軟式野球大会で
3日間45回両エースが600球以上投げて0-0で勝負付かずというニュースがありまして

女子高生に3時間45ラウンド(1ラウンド3分インターバル1分)翻弄され続けて
600発のパンチを繰り出すも600発のカウンター含む反撃を浴びて、そのどれもが絶妙に手加減されてて
怖気づいて手を出さないでいたらスポーツマンシップに欠けるようなあからさまな侮辱はされないものの
あなたは何を成すためにリングに上がったのですか悔しいのなら私を一回でもたじろがせてみてはどうです
そんな蔑んだ眼差しで一瞥されてこみ上げる劣等感に力が入ったら隙だらけでパンチの餌食にされて
苦しくて自分でダウンしようとしたら美少女がそんな結末はお客さんも許しませんよと言わんばかりに
キャンバスを蹴ってインファイトから無言の圧力をかけてくるわなぜか気が付いたらレフェリーがいないわ
そんなこんなで2ラウンド目あたりからもうすでに半死半生で美少女の罠に掛かった事を自覚し始めて
4,5ラウンド目にもなると自分がどこにいるのかすら泥酔したように溶ける視界の中でわからなくなってきて
7,8ラウンド目でとうとう痛覚の針が振り切れ快感に変わってまた屈辱と激痛の地獄が手を伸ばす
そういう天国と地獄を15ラウンド目ぐらいまで狂って加速する針の廻るままに繰り返して
それから45ラウンド目まではもう10秒前に抱いた屈辱を留めておく魂の置き場すらも
美少女のパンチの威力の前に失われてきて刹那的な痛みが本能を焦がし衝撃と鮮血が記憶を塗りつぶす
そうやって45ラウンド終わり間際で魂の火が燃え尽き立ったまま力尽きる所をアッパーで突き上げられて
そのまま顎を持ち上げられ爪先立ちinコーナー(定番ムーブ)されて
美少女は何かを俺の耳元で吐息混じりに告げるがわぁんわぁん輻輳する耳鳴りで聞き取れず
俺は重なる打撃に変形した後8ozの前にまっ平らに押し潰され再び歪み整形されを45R繰り返して
二目と見られなくなったおぞましい顔面からリングへ墜落し自ら造った血の池に大飛沫を上げる
45ラウンド終了のゴングの後のダウンなのでそれ自体は何の意味も持たない
しばらく様子を見ていた美少女はグローブを脱いで中まで鮮血の染みたバンテージの繊細な手指を出す
慣れ切った様子でとりあえずの応急処置と注射その後若干の脳機能を取り戻し呆然とする俺の耳元で
それでは最後の9ラウンドを行いましょう計54ラウンド闘って勝負が付かなかったら抽選にします
お互いに最期まで死力を尽くしましょうねとにっこり嘲笑って返り血が顎から垂れ落ちるままに
最初は新品同様だった今は俺の汗と涙と脂と血を吸ってぎらつくグローブの紐を口で締める
この邪悪なる美少女はきっと54ラウンドまで俺を生かさず殺さず生命力を奪って
54ラウンド目の180秒をフルに使って・・・俺は考え得る最も残虐な方法で殺される
そういう確信に絶望するも結局54ラウンド目まで生かさず殺さずを続けられ屈辱にまみれながらも
やっとこれで長かった試合から開放されるんだと思って万歳したら抽選の結果は再試合でしたやったね

などという妄想をしてしまった人はいませんねいませんねそうですねそうですねああよかったああよかった
やっぱり平和が一番ですね愛は地球を救う(申し訳程度の時事ネタ

25051:2014/08/31(日) 04:56:19 ID:???
>>2503
思えばあの小渕恵三氏の記者会見から、26年にもなったんですね
時間の経過よりもカルチャー的な意味で、昭和は遠くなりにけりという感じがします

お話は、知らない事ばかりでした
名物番組の「最終回」というのは結構探せばありそうですが、その前となるとどうか・・・
今後3つのうち一つでも、ネットに出てきたりしたらいいですね

2506名無しのサンドバッグ:2014/08/31(日) 22:53:41 ID:fNZbcWY6
自分はたぶんボクシンググローブをはめてる女の子フェチだと思う
で、ふと思ったんだけど
女の子にも、ただ殴るんじゃなくて「ボクシンググローブをはめて殴る」ことに快感を覚える子っているのかな、と
色の趣味とかオンスの趣味とかそういうのも

2507名無しのサンドバッグ:2014/09/01(月) 00:49:56 ID:eb.nOY0E
>>2504
試合は妄想にするなら50ラウンドKOで終わったねw

25081:2014/09/02(火) 02:21:27 ID:???
>>2506
世の中は広いですから、それはいるでしょうねえ

ボクシンググローブという装備をして殴る事に快感を覚えるおんなのこの心理ってのは

打撃堪能派:グローブ越しに拳に伝わる独特の触感と打撃音が気持ちいい!
狂態視姦派:素手よりも長く相手が悶え苦しむ様子を眺めるのが楽しい!
即物執着派:ボクシンググローブの形・匂い・光沢・が大好きで大好きでたまらない!
蝶舞蜂刺派:相手を叩きのめす凛々しく華麗な己のフットワークとパンチにうっとり!
安全撲殺派:思いっきり人間サンドバッグ打ちを愉しみたいけど拳を怪我したり汚すのはイヤ!
競技優越派:スポーツの世界にアスリートとして踏み込んでオトコどもを叩きのめしたい!
慈悲愛情派:大切なあの人に痛みを与えたくない!(でも殴られてる方は死ぬほど痛いのは知らない!)

他にもいろいろあるんじゃないでしょうか(放逸)

>>2507
選手達には心からお疲れ様と言いたいですね。ああ栄冠は君に輝く(正常)

25091:2014/09/05(金) 01:39:20 ID:???
いまさっき、日課の手の運動(婉曲的表現)をしてて思ったことは
頭数の違いって、色々可能性があって面白いかなーと

たとえば2対1の場合

周りに誰もいないしちょうどいい塀もあるしで、男二人がかりで押さえ付けてイイコトしようと思ったら
いつのまにか相棒が美少女に壁コンボされてダウンもできない模様で、恐ろしさに腰を抜かしちゃう俺
これから俺自身を襲うだろう美少女の拳が、いかにして顔面を歪ませるかを見せられちゃうのでした
三人称で見せつけられたパンチの記憶が一人称の恐怖を更に高める事を実感させられて震えていると
「見えましたか?ふふ・・・貴方はこれからこうなるのです。了解したのなら(拳を構える)お返事を・・・
貴方のタイミングでも、(高速の寸止め)私のタイミングでも・・・うふふふふふ、どちらでも結構・・・!
失神のまねがお上手ですね。では、もう一度見せて差し上げます(相方を起こして更に殴り続ける)
この男、泣く程の仲間なのですか? ならば、貴方が代わりになれば救われます。単純な事です。さあ。
ふふ、また失神のまねか・・・醜い人間ですね。そんな貴方に相応しいお顔にしてあげ以下略

他に余計な妄想をやってみると3対2だったり

周りに誰もいないし、今度は開けた場所だから万が一にも壁との極悪サンドイッチもないしで以下略
そしたら美少女(妹)美少女(姉)が、わざわざ俺だけを避けて、むしろ見せ付けるかのように以下略
はね掛かる返り血の飛沫もニバイニバーイ(○八真綿)、それで興奮が収まらない様子の美少女姉妹曰く
「スピードの私と一撃の妹、どちらと先にやりますか?貴方は一番いい声で哭きそうな顔をしていたので
おっ、と・・・ふふ、自分で110番しようだなんて無駄です。それっ(妹に投げられた携帯が空中分解)
取り上げた私のスピードと予備動作のなさ、空中の携帯を粉砕する妹のパンチ力と正確さ、見えました?
見えないのなら、そのお顔に叩き込んであげた方が早いですね・・・え?見えた?なぁんだ、見えたんですか
それならお話は早い、見えたのなら何も恐くはないでしょう?・・・ふふ、だから失神のまねは以下略

まあ、そんなのもいいか悪いかしんないけど、あるよねーと(毎度適当でごめんなさい

2510名無しのサンドバッグ:2014/09/05(金) 16:56:18 ID:5r5gMGpA
>>2509
大人が人数かけても歯が立たないっていいよね……

25111:2014/09/07(日) 00:48:59 ID:???
たまには、欲望に荒んだ心が洗い流されるようなほほえましい動画を(大ウソ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24384628

うーむ・・・おんなのこの「ぽかぽか」はやっぱり癒やされますねえ

>>2510
人数をものともしないって事で女の子の強さが際立ちますし
第三者としてボコボコの様子を見せられてからだと
当事者としてボコボコにされる時の心境にも変化があるでしょうね

25121:2014/09/07(日) 00:57:23 ID:???
あ、そうだ
「東京ESP」第9話で、ボクサー黒井姉妹の活躍がちょっとだけありました
こぶしちゃんはこっち向いてパンチもあるよ!
例によって戦闘シーンは女の子どーしなので、そーゆーのニガテって方は回れ右してやってくださいませ

25131:2014/09/07(日) 16:35:37 ID:???
長いことスレタイ的趣向をやってると
どんどん妄想が狭い方へマニアックな方へ入り込みがちです

ギッシリ字が詰まって目が疲れるだけの私の妄想を見なおして、改めてそう思いました

そこで、今日は皆さんの目が疲れないように
いつもより多めに行間を開けてお送りします(笑

今回は初心に帰って、なぜ顔面パンチが我々を興奮させるのか
という永遠のテーマについて、改めて考えを巡らせてみたいと思います

それにしてもいいですね。休日の昼下がり、一杯の珈琲にくつろぎながら半勃ちで妄想する・・・
これ以上に安上がりでノーブルな時間の過ごし方はあるんでしょうかいやない(反語

まずね、私は、思いがけなく顔にグーをもらうというだけで
日常からの脱却になると思うんですよ

それは、顔面というのは日常生活の中で触られる機会が、ほぼない箇所だと思うからです
人が他の人を識別する時に、最も情報を得ている部分が首から上の輪郭や人相らしいですから
だからこそ人の顔はむやみに触るものではないよ、と小さい頃から教えられてきたんだと思いますし
教えられなくても、無意識下にそれは抑制がきいているはずなのです

その「してはいけない」事を、「されてしまう」
しかも、誰にでも備わっている闘争の道具である「拳」で、つまりパンチで打たれる
我々男が守ってやらなければならないはずの美しい少女に、「されてはいけない」事をされてしまう

そのパンチがたとえ我々をふらつかせる程のダメージもない、文字通り児戯に等しいモノだったとしても
道徳に背くその切先が顔面に「向けられ」、一瞬でも「歪ませた」という事実が
私に背徳感というか、なんとも言えない心拍数の爆発的増加をもたらし、心を惑わせるのではないかと

いったいどうして我々は、女の子に顔面パンチされたいんでしょうかね?
皆さんのご意見ご体験ご考察ご妄想(って言うのかな?)、年がら年中お待ちしております(笑

2514名無しのサンドバッグ:2014/09/07(日) 18:42:18 ID:Fqh66ygM
http://www.youtube.com/watch?v=rB-Zy6hXlPY
更新されたね
同人系は企画でおわってしまうパターンがおおいけど
ちゃんとつくってくれてるね
素材とかキャラ変更とかできたら最高なんだけど無理っぽいね

アニメ系ネタもこぶしたんの活躍みれるといいね
あとはじめちゃんの活躍みたいけど全然だね

2515名無しのサンドバッグ:2014/09/07(日) 19:40:49 ID:Fqh66ygM
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ127140.html
あとこれも同人ネタ これもずっと更新とまってるなあ

同人系はナックルパインが地味にすきだった
あれのボコれれ版あるといいね
エムサイズのやつは 女がキチガイ性格で抵抗があったがすぐなれたはw
個人的にキチでsだから男をボコるといいうのはAVとかでよくあるけど
どっちかというとパインみたいに真面目にボクシングとしてボコしてくれる方が好きだね
ここのssとか神姫とかいろいろあったけど sでキチだからってのは少ないね
このスレ的萌えポイントっってのは他のひとの意見も知りたいね

上にあるけどなんでパンチがすきなのって聞かれると
俺的にはボクシングとボクシンググローブが好きとしかいえないw
なんでボクシングがすきなのって聞かれると ちょっとこたえれれる
ボクシングの魅力は 華麗さ軽快さスポーティさだとおもう
これは他の格闘技ではあまりないとおもうんだ 空手とかだとキビキビとした動きが
かっこいいけど華麗さはないよね
女の子が華麗な動きとか軽快なステップとか これだけでご飯おかわりできるw
アニメとかゲームで戦闘スタイルがボクシングな子は最高だよねw
ボクシングで敵 怪人 悪漢 妖怪 モンスターを倒すとかヤヴァイし 前にあった
妖怪退治のssとかツボでした ボクシング以外だとカンフーとかも華麗で好きだけど
カンフーで女キャラだと高確率でキックキャラになっちゃうんだよね空手もそうだけど
だからボクシングをベースにカンフーやってる子がいれば最強かとwついでに妖怪退治もしてもらおうw

みなさんの意見はどうなんだろう
なんでボクシング?
他におすすめの格闘スタイルある?

25161:2014/09/07(日) 21:08:48 ID:???
>>2514
個人的には、この作品は一人称視点に拘っている点でスレタイ的趣向を楽しみやすいだろうと思うんです
この作品と「プリンちゃん」は、ぼちぼち出るでしょうね。もちろん両方とも大いに期待してます

>アニメ系ネタもこぶしたんの活躍みれるといいね
コミック版序盤じゃもう痺れる程の大暴れでしたよ。制服姿と盗賊姿で二度美味しいのもポイント高い(笑
仲間になった後は妹さんとの対決もあったんですけど、アニメじゃばっさりカット(しくしく
「東京ESP」の中でも黒井姉妹はホントいいキャラだと思うので、この先活躍の機会があるといいですね

>あとはじめちゃんの活躍みたいけど全然だね
こちら「Re:ハマトラ」は原作なしのアニメという事で、先が読めないので一応追ってるんですけど
もうさすがにないんじゃないかな〜と、なかばアキラメですね。もうかわいければいいや(笑

>>2515
へぇ〜・・・これは知りませんでした。キャッチーないめーじいらすとで、コラージュかと思った(笑
ボクシング部分はそえもの的扱いなんでしょうけど、よくこういうのを知ってらっしゃいますね〜・・・

>同人系はナックルパインが地味にすきだった
内容が完全運ゲーなのがツラかったですが、私も地味にやってました。SUPERは・・・ノーコメント(笑

>このスレ的萌えポイントっってのは他のひとの意見も知りたいね
そうですね。他の人の意見をどんどん吸収して、妄想ライフにおける質の向上に活かしていきたいですね

ところで私はボクシング専門じゃないんですけども(素手だったり喧嘩ファイトだったり何でもいけます)
やっぱりその独特の魅力ってわかりますよ。女の子ボクサーはとうぜんパンチの専門家ですしね

>ボクシングの魅力は 華麗さ軽快さスポーティさだとおもう
それですよまさにそれ・・・リングを蹴る音、なびく髪・・・
>女の子が華麗な動きとか軽快なステップとか これだけでご飯おかわりできるw
ほんとにそれですよもうね・・・華麗な動き、ステップ・・・おかわり大盛りですよ
>アニメとかゲームで戦闘スタイルがボクシングな子は最高だよねw
最高にマキシマムですよねー・・・例の黒井姉妹なんかまさにそれなんで、もっと出してもいいのになあ(笑
>妖怪退治のssとかツボでした
1570さん発案のやつですね。ずいぶん前のやつなのに、どうもありがとうございます(笑
>だからボクシングをベースにカンフーやってる子がいれば最強かとwついでに妖怪退治もしてもらおうw
うわー、その発想はなかったなあ・・・いいっすね〜なんかワクワクしてきちゃったなあもう
関係ないんですけど私、ジャッキー・チェンのまねをするウッチャンのまねが得意でした(笑

2517名無しのサンドバッグ:2014/09/07(日) 22:26:43 ID:RZQY7B4.
>>2515
自分も単純にボクシンググローブフェチってのもあるけど、やっぱり拳だけで
圧倒されるってのがでかいね。(フットワークもかなり重要ですね)

組技があるわけでもなく、足技があるわけでもないのに
間違いなく体格差も腕力も勝っているのに
たった2つの拳のみで血祭りにあげられる

そんなところに自分は言いようもない高揚感を感じるのですよ。

文を書くのが苦手で読みづらくて申し訳ないです。

正直、何故か物心ついたときから(5〜6歳?)女の人がボクシングを
してるのに興奮してたから、きっかけとかよくわからないです。

2518名無しのサンドバッグ:2014/09/07(日) 22:55:03 ID:RZQY7B4.
あとSMクラブでボクシングプレイを体験した時に思ったことを一つ

やはりお客さんに何かあるとマズイ(誰とやっても何かあると不味いですけど)からってことで
本気で倒しに来ないんですよね。あくまで遊び。
だから完全に負けたとか心から屈服することがないんですよ。
なまじ運動神経と体力があるため余計に敗北感を感じられない
こちらは一切手を出さないのに耐えれてしまう。

まぁ何が言いたいのかというとお金は大事にねってことと

ジャブとフットワークだけでいたぶってくれて最後にはインファイトで
顔をコーナーとサンドイッチしてくれる金髪碧眼ツンデレロリボクサーはどこにいるんですか!ということです。

あと1さん判断に任せますけどこのレスが問題だと感じたら削除していただいても構いませんので。
それでは駄文失礼しました。

25191:2014/09/07(日) 23:54:57 ID:???
>>2518
全ての皆さん変態貴族の残した体験談は、これから将来この趣向に飛び込む
いわば潜在的変態貴族の人々にとって、貴重な道標になるに違いありません
ですから、2518さんの経験と、それによって得たり失ったりしたモノを
包み隠さず書いて下さった事は、実にすばらしいと思うのです

レスについては、確かに管理の権限を持っているのは私>>1なんですけども
と、何度も同じ事を書くのもなんですから>>2089をご覧ください
なので、皆さんにおかれましてはどうぞ自由闊達な議論を交わして頂きたく思っております

それにしても、横レスですまんのですが
「言いようもない高揚感を感じる」その三行、私も常日頃感じてます
それが「言いようもない」、正体の掴めないところが、魅力というかこの趣向の魔力なんですかね

>ジャブとフットワークだけでいたぶってくれて最後にはインファイトで
>顔をコーナーとサンドイッチしてくれる金髪碧眼ツンデレロリボクサーはどこにいるんですか!
「亡い女を想う」と書いて「妄想」と読むのです(笑

2520名無しのサンドバッグ:2014/09/08(月) 01:38:07 ID:/pqtvXbw
ボクシングの魅力はリングという限定された空間、お互いが拳の使用だけで殴り合う、
その制限とルールこそが女性の存在を引き立たせるのではとか何とか。
一見公平に見えても元々の男女の筋力差を考慮すれば、攻撃の選択肢を狭めて男の優位さがさらに強調される所を
それをひっくり返してテクニックでぐっちゃんぐっちゃんにされるというのは良いですねー

まあ当然のように女の子の華奢なおててを覆う丸っこいグローブの質感も大好きなわけですが。
しらうおの様な細い指を保護すべく包み込んだグローブに顔面を打ち据えられると言う夢と希望
綿の詰まった、真っ赤な狂気を喚起する凶器とでも言うか
2517さんに近い感覚ですね

ところで男の試合見ててもあんなパンチ女の子から喰らいたいなーとか脳内変換されて興奮する事もしばしば

ついでにいつぞやの1さんの文章をを拝借
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5301365.jpg

25211:2014/09/08(月) 02:41:55 ID:???
>>2520
つい酔った勢いで、私が名無しで書き込んじゃったのかと思いました(笑
そうなんですよ。美少女の待つリングで、そのグローブを顔面に受けるというですね、そのですね

>しらうおの様な細い指を保護すべく包み込んだグローブに顔面を打ち据えられると言う夢と希望

これ。これです。これなんですよ。スレ外の人にゃ〜、我々の今まさに2520さんの作品を眼に映して
こうね、鼻の奥がきゅーっ・・・となってじんじんと疼く切なさの熱量が1エルグも理解できないのです
職人さんの視覚に訴える作品を堪能すると、何だか変態であるという事に誇りすら湧きますよ(危険思想
でもいいんです。狂っていたほうが楽しいことは多いぞ!(これで何回目のセリフだろーかw
※ただしこのスレ内に限る

>ついでにいつぞやの1さんの文章を拝借
あれは2レスぶんあったので、文をコラ用に取捨選択するのだけでも骨が折れた事でしょう
適当に吐き散らかした妄想文がこういう形で生まれ変わるってのは、本当に意外な喜びがありますね

25221:2014/09/08(月) 02:58:31 ID:???
あ、そうだ
いつのまにやら2500ですね。書き込み限界の10000レスまで、25%、4分の1を経過する事になりました
愛すべき変態の皆さん、いつも本当にありがとうございます
単純計算でいきますと、11年後の2025年あたりでこのスレは10000に到達して落ちますので
2025年か>>1がくたばるかどちらが早いか、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます

んで、本題なんですが、IEやfirefox、chromeでも何でもそうですが
専用ブラウザ以外で見ている方は、「お気に入り」「ブックマーク」を皆さん使われてるのでしょう

2500いくつと、レス数も多くなってきましたので
このスレのURLを「全部」表示タイプにしていると、環境によっては表示がもたつくかもしれません
そこで
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/37577/1276274767/2001-
こうやると、一例として2001から先だけ表示できますし
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/37577/1276274767/l100
こうやってみれば、最新100だけ表示できます

スレを訪れる頻度や、皆さんの変態ライフに合わせて
「お気に入り」「ブックマーク」あるいは「専用ブラウザ」をご活用下さいませ

2523名無しのサンドバッグ:2014/09/09(火) 18:32:26 ID:JeL.PuWk
自分はとにかく殴られたい派です。
女の子にぼこぼこにされるのを考えただけで興奮してしまいます。
なぜか、ケリやバットでぼこぼこにされるのはちっとも興奮しないです。
どちらかというと、街なかでいきなりぼこられるのが興奮します。
素手どうしで正々堂々殴りあって、負けるのが好きなのかもです。
死ぬ時は女子高生に殴り殺されたいです。妄想以外むりですね。

2524名無しのサンドバッグ:2014/09/09(火) 20:47:48 ID:uLi.v9Ic
ギャラクシーファイトのルーミみたいな
ぐるぐるパンチが好きだな
鼻にぐしゃーっともらって飛ばされたい

2525名無しのサンドバッグ:2014/09/10(水) 09:23:57 ID:Nvt5BFPo
クズ男が女の子に拳で殴り飛ばされてボコられるって展開も大好物なんです
遠慮がないからめっちゃ痛いんだろうなぁ

25261:2014/09/11(木) 01:33:17 ID:???
本日はネタ2点

まず、こーゆーハウツー本って立ち読みするだけでもツウになった気分で楽しいですよね。つーことでちょいネタ

マンガキャラクター図鑑 女のコ編 / 林晃 角丸つぶら
http://www.amazon.co.jp/dp/4798602108
学園/スポーツ/ファンタジー・・・みたいなテーマに分けて、作画の手順を説明している書籍です

ボクシングのページがいくらかありまして、バンテージからグローブから各パンチの描き方まで色々
人気のこっち向いてパンチもありまして、女の子もバリエーション豊かで
まさに教科書的で上品なパンチがなかなか
興味深いと思ったのは、絵のカテゴリが「スポーツ」じゃなくて「バトル」に入ってたとこですね

まあ、イラストそのものは、皆さんひょっとしたらどこかで見た事があるかもしれませんが(笑
ホンの題名が偶然にもわかったので、とりあえずご報告まで

それから、ボクシングつながりでもうひとつ、コミックネタ
ごきチャ 2 / るい・たまち
http://www.amazon.co.jp/dp/4832243268

この作品は○○○○を愛くるしいキャラとして描いた稀有な作品でして(伏せ字の意味ないw)
主人公のごきチャたんを取り巻く人々の中に、アルバイトのお姉さんがいるんですね
絵的には表情が全く描かれない(口だけ描いてある)タイプのキャラで、エプロン姿がきまってます

2巻ではそのお姉さんが、いつものエプロン/スカート姿でボクシングジムへ颯爽と登場
男子をラッシュで圧倒したり、バンテージを外すシーンもあったりしてなかなか素敵です
ほんと、こーゆーロングスカートにグローブって出で立ちだけでキュンキュンきちゃうんですよね
最後はお姉さんの必殺ブロウがついに炸裂、豪快なKOシーンもあります(うそはついてませんw)

興味持った人は絶対立ち読みしてから買ってくださいね(笑

25271:2014/09/11(木) 01:41:12 ID:???
>>2523
私も女の子にぼこぼこにされるのを考えただけで興奮してしまう変態なので、安心して下さい(笑
(このスレまで来て書き込むような剛の者の皆さんは、ほとんどそうなのでしょうけどねw)

>なぜか、ケリやバットでぼこぼこにされるのはちっとも興奮しないです。
同感です。なんで私のツボはパンチ専門なのかなあ。ここらは機会を見てもっと突き詰めたく思い候

>素手どうしで正々堂々殴りあって、負けるのが好きなのかもです。
わかりますよ。足技や武器が「違う」のなら、拳による会話しかないですよね。命のやりとりの結果として
惨めな敗者と美しい勝者へ、二人は永遠に分かたれる・・・そういう口言葉を超えた世界、わりと好きです

>>2524
お話のルーミちゃんのぐるぐるパンチは凄かったなあ・・・
ヒットしたら鼻血噴いて後方ゴロゴロ三回転、そのまま画面端までスッ転がされるという激しさ
3段入力ぱんちも異常なダメージだわ投げ技はまうんとぱんちだわで、素晴らしいキャラでした

ぐるぐるパンチってのは、それこそKO寸前で立ってる事がやっとの(格ゲー的に「ピヨった」)我々に
100%ヒットする確信があるからこそ出す、いつぐるぐるが終わって鼻が潰されるかわからない恐怖を与える
肉体のみならず精神までも一撃でとどめを刺す、ただならぬ必殺技だと思うんですよと長々語ってみる(笑

>>2525
良い女の子が悪い男をぼこぼこ(変質者に貞操を奪われる寸前、清純少女の無意識アッパーが爆発とか)
悪い女の子が良い男をぼこぼこ(恥ずかしいから校舎の裏に来て→何だと思った?これがご褒美よみたいな)
良い女の子が良い男をぼこぼこ(お互いにスポーツで高め合う仲で、結果的に少女が圧倒しちゃう系の)
悪い女の子が悪い男をぼこぼこ(変質者をその魅力で誘惑して殴り○すのが何よりの愉悦の少女だったり)
みたいな感じで、よい子悪い子普通の子・・・って分類でも妄想が拡がりますね

2528名無しのサンドバッグ:2014/09/11(木) 23:01:24 ID:.8pgkN.I
やっぱり女の子は良い方がいいと思う ヤラレ役はキチガイのほうがいいんじゃないかな
ボコられて当然みたいな方がいいかと 完全懲悪の方がスッキリしていいよね、
正義のパンチ 正義のグローブ 正義の拳 正義のボクシングテクニック
なんか萌えるw

2529名無しのサンドバッグ:2014/09/11(木) 23:35:56 ID:URKYpeCg
良い子が撲殺の楽しさに目覚めて悪い子になるのも好き
挑発されてムキになって突っ込んだらカウンターもらって、笑われちゃったり

25301:2014/09/12(金) 01:18:27 ID:???
>>2528
>>2529
とりあえず、2527じゃ一般的な表記をとって「良い子」「悪い子」としましたが
「善い子」「悪い子」というほうが、日本語としてよい(平仮名でごまかしました)のかも・・・

じゃあ、「善」と「悪」って、一体誰が決めるんでしょうね
多数決?目の前の女の子と死闘を繰り広げる1対1の状況では、数の論理は全くの無意味です
国語辞典? あく【悪】 わるいこと。不道徳・反道徳的なこと
では、道徳とは・・・考える時間はありません。素早く迫り来る少女、弾ける拳の衝撃が思考を寸断します

死人に口なしと言います。クチが利けなくなった時点で、その人からは何を反論する権利も失われる
だとすれば、私の妄想世界内の闘争では勝者こそが、最終的に「善悪」を決定する存在ということに・・・

・・・それはなんだか釈然としないし、抗ってみたいし、その抵抗を一笑に付されてもみたいような
何なんでしょうかね。本当に私は一体何者なのでしょうか。欲望を充足させる事に熱心なようであって
その欲望とは、男のプライドを満足させられず美少女のグローブの前に沈むある種の恍惚と連なる・・・
その矛盾がたまらなく心地よくって、想像をやめられないってんだから・・・ビョーキですよ
いったいどうして私は、女の子に顔面パンチされたいんでしょうか?(もう20年来のテーマですねこれは

美少女の右ストレートを深々と鼻に喰らってみれば、そのショックで何かわかるかもしんにゃい!
あ、一発じゃなくて30発れす!最後の10発は壁やコーナーとサンドイッチでおながいしまふ!!
正義のパンチか邪悪なるパンチか、味でわかるんでやす!!ふひひひむほほほふひはへ(いつもの思考停止

25311:2014/09/12(金) 01:33:58 ID:???
それからですね、関係ないんですけども
先ほどこっそりとまとめのページを更新させていただきました。皆さんいつもありがとうございます
http://seesaawiki.jp/gun_men/

不肖>>1、これからも皆さんの居場所を可能な限り維持し続けていきたいと思っておりますので
皆さんどうぞご自由に、雑談でも妄想でもSSでも創作でも
おすすめネタの紹介や昔話でも(新しいネタはそうそう出てこないでしょうしね)
考えつく限りのどんなばかばかしいと思っちゃうものでも
なんでもけっこうですのでぶっちゃけてしまいましょう

こんなスレに書き込む人は、テンプレにもありますけど、後戻りのできない変態貴族ばかりです
はっきりいって、書いたら得するばかりのスレですし、>>1はそうしたいと思っていますから

25321:2014/09/12(金) 02:03:16 ID:???
つーことで、ばかばかしいやつをさっそく(笑

ロボ型美少女ボクサー・追加うぇぽん
ようは>>1831のつづきです。あれから思いつきしだい、書き足してためてました(笑

ワインダーバルカン☆じゃぶ
V字に対象の顔面を避けて通る左の連弾。徐々に間隔を狭めたり、弾道を蛇行させながら大火力砲へ繋ぐ

サーチ☆すとれーとふっく
大きな予備動作で対象に「回避させた」直後、肘関節が爆発的に方向転換しテンプルや頬骨を撃ち抜く

ツインレーザー☆えんどれすわんつー
レーザー☆すとれーとの強化版。最長30秒にも及ぶチャージ後、対象の状態にかかわらず全弾を撃ち尽くす

サイレンサー☆すまっしゅ
耳道内に圧縮された外気の塊を送り込み、風圧で鼓膜を破る。以降、対象はチャージ音を認識できなくなる

オーバーヒート☆ふぇいく→カタパルト☆あっぱー
熱暴走して倒れ込んだと見せかけ、油断した対象の顎部を狙う。着弾直後、手首関節が伸長し脳を激震させる

ロケット☆ぱんち
対角線の対象を一瞬で撃破する。ワイヤーの収納に最短で3分かかるし反則のため、殆ど使用されない

ハイパードリル☆こーくすくりゅー
36000度高速回転する肘関節と拳が、射線上の全てを貫通する。人道上の理由により、殆ど使用されない

フォノンメーザー☆ばしばしちょーはつ
グローブを叩き合わせた超音波が対象の脳波と干渉し、腕への神経系を断ち切りガードを無力化する

シークレットシューズ☆くいくいちょーはつ
手招きして挑発する際に、脚部ユニットが音も無く起動して身長を伸ばし、うずくまった対象を見下ろす

ワームホール☆じゃぶ
対象との直線上にブラックホールとホワイトホールを発生させ、射程を伸ばす。実用には至っていない

ウィンドミル☆ふっく
振り回す拳圧で風力発電し、発生電力が更に拳を加速させ発電する永久機関砲。実用には至(ry

ひえーくっだらねえの・・・こんなんだったらいくらでもでっちあげられますね(笑

2533名無しのサンドバッグ:2014/09/12(金) 22:26:23 ID:YZEp33ww
>>2532
未だにちょくちょく>>1831で抜いてるワイとしては
続編はめっちゃ嬉しいwけど今回の文章は難しいというか
レベルが高すぎて理解が追いついてこんわw個人的に
主の小説より考察系が大好きなんで良かったらどんどん
書いてほしいな(小声)

25341:2014/09/13(土) 03:47:43 ID:???
>>2533
得てして私の妄想文は後日に読み返すと解読不能の部分が多々ありますので、あまり気にせず(笑
こーゆーのもお好きでしたら、2533さんの考えたメカっ娘ぱんち兵器も知りたいですね

2535名無しのサンドバッグ:2014/09/13(土) 10:36:42 ID:BCKc0bNo
メカでグローブ娘といえば忍者林瑠璃(難易度高め)。

2536名無しのサンドバッグ:2014/09/13(土) 21:41:56 ID:BvXs72c6
http://blog-imgs-65-origin.fc2.com/r/e/v/reviewotaku/8gaorare157.jpg
これか

2537名無しのサンドバッグ:2014/09/15(月) 18:34:59 ID:T4DKQsh6
打たせずに打つアウトボクシングで翻弄されたい…

2538名無しのサンドバッグ:2014/09/17(水) 14:54:11 ID:KmeCLIg6
>>2536
全話付き合ったはずなのにこんなおいしいシーン覚えてない

2539名無しのサンドバッグ:2014/09/17(水) 15:27:08 ID:qXvzS7mg
文化祭(?)の静止画回想シーンのうちの1枚だから印象に残ってない可能性

2540名無しのサンドバッグ:2014/09/18(木) 07:05:24 ID:OGyoFcPE
白猫プロジェクトに拳の妖精!?

25411:2014/09/20(土) 00:50:07 ID:???
>>2535
>>2536
アニメ「彼女に鼻骨をおられたら」(一部誤字あり)11話ですね
たしかに2秒くらいしか映ってないんで、難易度高いっすね〜
ほんとに皆さんよく見つけてこられますねー・・・さすがです

後ろのヤラレ君も「負けフラグ」を回収しちゃったんでしょうかね
こんな女が相手かよ負ける気がしないぜぇー的な、とってもわかりやすいフラグを(笑

>>2537
やられる立場だと、美少女を「打てずに打たれる」って事になりますね
・・・だからそれがどうしたって話ですね。比類なき敗北感に打ち震える快感それも美少女に(ここ重要

>>2540
情報ありがとうございます。これですね
ttp://www.dopr.net/sironekoproject/%E7%99%BD%E7%8C%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%AE%E6%AD%A6%E9%97%98%E5%AE%B6
知らなかったなあ・・・武闘家ってけっこういるんですね
ありがちなカードだけの数字比べじゃなくて、実際に動くキャラが作ってあるのが好印象
他にも踊り子さん兎っ子ちゃん人造人間と、バリエーション豊かで今後も追加に期待できそうです
ミカンちゃんのジューシーオレンジラッシュで顔面搾りたてブラッドオレンジジュース!

25421:2014/09/20(土) 01:08:35 ID:???
アンデルセンの「赤い靴」のパロディで
「赤いグローブ」ってのをいまさっき考えました(報告

これをはめると、死ぬまで踊り続けるかわりに、相手が死ぬまで殴り続けるってやつでして
女の子がかわいそうになるのはいやなので、呪いのグローブですけど自由に付け外しできるようにしました

これがね・・・びっくりするほどベタで面白くならないもんで、誰かなんとかしてくれます?(笑

25432540:2014/09/20(土) 06:37:32 ID:5uFR0Ul2
白猫の続きで、パンチンググローブというのが武闘家に装備できるらしいです。

2544名無しのサンドバッグ:2014/09/22(月) 15:10:45 ID:7p21Ooxk
>>2542
クール系の子には青いグローブだな
グローブの呪いで性格変わったりしてw

2545名無しのサンドバッグ:2014/09/23(火) 00:21:49 ID:Smd9e0lc
志半ばで逝ったヘビー級の天才ボクサーの念がこもったグローブ
それを手に取った美少女の拳に宿るハードパンチ
なんてのはどうだろう

25461:2014/09/23(火) 01:44:18 ID:???
>>2543
続報ありがとうございます
数値の高い低いだけじゃなくって、こーゆーのは気分が出ますよね

>>2544
ピンクはロリロリしいけど無邪気な残酷さでダウンも許さず血の泡にまみれるまで壊し尽くしたり
黒ならシックで大人びた雰囲気と思わせてそのクールな眼には暗い悪意が宿ってたり
黄色はカレー大好きでついでに殴るのもフィットネス感覚だったりするんですかねーぐふふ

>>2545
それいいっすねー

拳から少女の頭に流れ込んでくるチャンプの残留思念「ヘイユー!チャンスヨ!キルヒム!モットパンチネ!」
少女「(最初は自分に宿ったパンチ力に驚いてたけどそれが普通になって)はいはい、うるさいな・・・」
チャンプ思念「フィニッシュ!グッド!・・・へ、ヘイユー?ノーモアパンチ!ヒーイズ・・・デッド!」
少女「(快楽に溺れて全く耳に入ってない)・・・死ねっ!死んじゃえっ!・・・ふりゃ!ふりゃふりゃっ!」
チャンプ思念「アア・・・!テリブル・・・!チ、チノウミダ・・・!オウ、ゴッド・・・!」
少女「ねえチャンプ。本当はこの臭いが好きなんだったんじゃないの?私はフィールソウグッドなんだけど」
チャンプ思念「ホワット!?(ナ、ナンテガールダ・・・!コンナ、バーサーカー、ミタコトナイ・・・!!)」
少女「名声を欲しいままにしたチャンプが一つだけ出来なかった事がある・・・ふふ、私ならできるわ・・・」
チャンプ「ストップ!ソレイジョウハ、タエラレナイ!タシカニファイトハ、コロシアイダ・・・シカシ・・・」
少女「しかしもかかしもないわ。チャンプは私に捨てられるか、屍の山の頂に立つか・・・ふたつにひとつなの
  もちろん私はチャンプが紳士だったように淑女だから、そいつは血の海に沈んでるだけで死んではいない・・・」
チャンプ「・・・・・・」
少女「・・・と、思うわ。チャンプ直伝の殺人フックだしね。あ、静かになった。きっと眠くなったのね」
チャンプ「(オオ・・・カミヨ、ワタシノツミヲ、コノリトルガールノツミヲ、ドウカオユルシ・・・)」
少女「(動かない相手を踏みつけて)神にねえ・・・かつてリングの神と恐れられたチャンプが神にすがる・・・
  あ、動いた。まだ生きてるんだ。よかったわね、チャンプ(返り血にまみれた拳に、艶かしく笑いかけて)」
チャンプ「ヨカッタ・・・ホントウニ・・・カミヨ・・・」
少女「うん。本当にフィールソウグッドだわ・・・とどめを刺せるものね・・・!さあチャンプ・・・力を貸して」

みたいな悲惨で救いのないクソ妄想は余計ですね(笑

25471:2014/09/23(火) 02:08:48 ID:???
そーいや、ちょっと早いけどそろそろはろうぃーんの時期なんでしょうか
かぼちゃのプリンなど、街でたまに見かけるようになりました

はろうぃーんといえば「トリック・オア・トリート」(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ)
どんなイタズラされちゃうんでしょーかね・・・
まーそりゃ、決まってますけど(笑

ぅゎょぅι゛ょっょぃ されるにはうってつけの季節がやってくるのであります

何かないですかね。私の夢枕に立つ少女達は残虐非道で私を死ぬまで殴る子ばかりなんで
何か明るい、元気が出るようなやつがあるといいかな・・・別に私は何でもいいんですけど(笑

25481:2014/09/23(火) 19:01:33 ID:???
Re: ハマトラ 12話
最終話のラストシーンで、はじめちゃん渾身の右アッパーカットがラスボスの顔面に大炸裂
いや〜最後まで見てたかいがあった・・・うんうん・・・

と言えるかは微妙な尺の長さでございまして
たぶん1秒の4分の1もないです(笑

でもはじめちゃんが最後までかわいかったからよかった(満足

25491:2014/09/23(火) 21:50:18 ID:???
それから、色々と調べてたら出てきたのでCMネタでも
ttps://www.youtube.com/watch?v=EwFkRFLbbMM

こーゆー、なんの脈絡もなく突然画面に現れてはパンチを放っていくお嬢さんっていいですよね

短いトランクスの下にはいてる黒いアンダーウェアがたいへんよいと思います!

2550名無しのサンドバッグ:2014/09/23(火) 22:43:56 ID:NsgiLqfs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17459643
やっぱりメカ娘さんにグローブは( ・∀・) イイネ!

25511:2014/09/25(木) 22:53:34 ID:???
>>2550
ょぅι゛ょでメカ娘でスク水でグローブ装備とは、全く恐れ入る程に要素てんこ盛りですね〜
あざとい見た目とは裏腹に、アクション部分は「イース」ライクで硬派に作り込まれている印象で
熱量の管理を軸にした独自のアクションが秀逸だと思います
何よりフリーゲームなのがうれしいですね。これはよいものを教えて頂きました

ブーストのフットワークで翻弄し、遠距離からストレート一閃、大きく吹き飛ばしてフットワークに戻る・・・
BLUEたんの戦闘スタイルはアウトボクシング的でなかなかたまらんですね(笑

2552名無しのサンドバッグ:2014/09/27(土) 14:11:01 ID:c1F0Wuf2
幼女ボクサー
ttp://www.youtube.com/watch?v=CK29_8h4tDQ

5歳児だしお遊びだろうと思ったらパンチの打ち方が完全にボクサーなんですが(戦慄)

2553名無しのサンドバッグ:2014/09/28(日) 01:30:41 ID:wb1y44js

10月からのアニメのやつ
TRIGGERだからかグローブがもろキルラキル・・・

http://inou-anime.com/movie/index.php

毎回こんな感じのツッコミが多いんだったら
それはそれで需要はあるんだが・・・

原作読んだことないからギャグアニメなんかもわからないんだよな

25541:2014/09/28(日) 01:56:41 ID:???
>>2552
ボクサー少女の低年齢化ってーモノは、我々の想定を遥かに超えて進んでいるのでありましょうか
ご紹介の動画は現在消えてまして、いろいろ探してみたんですけども、たぶんこれと同じものだと思います
ttp://www.youtube.com/watch?v=pUNUk_RpIiA

最後の右フックは強烈ですし、その前のコンビネーションも軽快で、>>1450の子といい勝負しそうです
フィギュアや卓球などを見てると、女子スポーツ教育は3歳前後から始まってもおかしくないので
ボクサー幼女がいてもちっともおかしくないですよねーお父さんが顔面でパンチを受けるかは別として(笑

>>2553
たしかにこれは、もろにキルラキルですね(笑
秋アニメ「異能バトルは日常系のなかで」
すばらしいツッコミシーンいただきました
本編でも、こーゆーのが何回かあるといいですねえ・・・

2555名無しのサンドバッグ:2014/09/29(月) 10:43:12 ID:PxkqS/BE
こぶしちゃん 最終回まで引っ張っといてボクシング見れずか残念

2556名無しのサンドバッグ:2014/10/01(水) 20:46:03 ID:3M81e0s.
バゼット・フラガ・マクレミッツ
なかなかいい子です
http://www.youtube.com/watch?v=S8s53iMBX9A
女の子にじゃん拳でグーでそのままパンチされる妄想はあったがこの発想はなかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11867018
こちらでもフリッカーがみれたり
他にもアニメで登場などいろいろありますね
そのままニコニコで名前で検索してみるといいかと
他にもあるかな?

2557名無しのサンドバッグ:2014/10/02(木) 21:12:02 ID:vIvuKqX.
スポーツの経験もないし
実際に殴られたこともないんだけど
グーが迫ってくるような画像を見ると
胸がキュンとするんだよね

2558名無しのサンドバッグ:2014/10/02(木) 22:21:03 ID:uh5TfcAQ
http://jp.fotolia.com/id/29693768
3次はここで検索するといいかと

25591:2014/10/02(木) 23:55:32 ID:???
>>2555
見えなくなる能力とのからみで、もっと活躍が見たかったですね
いやー、アウトボクシングで翻弄されるには最っ適のESPだと思うんですけども
重ね重ねアニメは惜しかったなあ・・・

>>2556
このお方、初速なのか平均速度なのか当たる瞬間なのかは知りませんが
80km/hのストレートぱんちを持ってるらしいですねー
平均速度と仮定してちょっと前に妄想した速度の式にぶちこんでみるとなかなか楽しい(笑

http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/unlimited_codes
あとは、ポリゴンの対戦格闘ゲームにもプレイヤーキャラで出てますね

>>2557
私がこんな事言っちゃうのもなんですが、実際に殴られて得する事なんてほとんどないです(笑
だからこそ、穢れ無き画面の向こうの美少女に拳を向けられるという事に、何というかその・・・
逃れられない魔力みたいなモノを感じてしまうのかもしれないかもしれないかもしr(無限ループ

>>2558
これはカッコカワイイお嬢さん・・・
画像検索も進歩してきたもんで、検索ひとつでホイホイ出てきちゃうベンリな時代になったものです
ネット黎明期はこーゆー画像一枚探すだけでも、23時まで待たなくちゃいけなくって
しかも画像一枚出るのに何分もかかるわけで・・・その分、ゲットした喜びは計り知れなかった(笑

25601:2014/10/04(土) 15:36:15 ID:???
上のほうでメカ娘さんボクサーをやったので、それの焼き直しで
エルフ娘さんボクサーもできるかなーと思って余計な妄想
ちなみにエルフ娘さんは魔法の素質はあまりなくって、暇つぶしにスポーツを数百年かじってる(という設定)
本人は拳魔法とはいうけど、ただの魔法ごっこなので、火とか雷とか出ません(という設定)

ブレイズ
消費MP0 / ダメージ10〜20
ストレート。迫る赤いグローブを火球に見立てた拳魔法のキホン。運動神経はいいので侮ると、ずぱぁん!

フリーズ
消費MP0 / ダメージ10〜20
ストレート。グローブが青い時は、なんとなくフリーズ気分。骨を折る程の力はない。でも鼻血は噴く。

ヘルブラスト
消費MP0 / ダメージ5〜10
ジャブ。風の速さでスナップも効いてる。エルフだから素早さが高くて、本人が思ってる以上に効くし、痛い。

スパーク
消費MP0 / ダメージ60
アッパー。上下の向きが逆だけど気にしない。拳魔法最強の一撃で、いぢめて愉しむつもりが○しちゃう事も。

ソウルスチル
消費MP0
顎の先端を狙うフック。決まれば失神だけどまず成功しない・・・と、油断してる男の魂を狩るのが楽しみ。

イリュート
消費MP0
命中率を下げる濃霧の魔法(のまね)。ようするに瞼を腫らすジャブ。これが効き始めたら、あぶない。

コンフューズ
消費MP0
足の位置をチェンジして困惑させる。エルフ娘さんは両利き。前屈したら手の平がつく体の柔らかさも自慢。

チャーム
消費MP0
魅了状態に誘うフットワークの舞い。エルフ娘さんは可愛くて、いい匂いなので、高確率でサンドバッグに。

ヒール
消費MP3
エルフ娘さんがまともに扱える唯一の魔法。体力回復。最大MPから10回使えるので
疲れたら自分にかけるのもいいし、気に入ったサンドバッグが動かなくなっても安心!

レイズ
消費MP35
生き返しの魔法。暇つぶしに勉強中。これを覚えて何に使うのか・・・なんて事はとてもじゃないけど聞けない。

エルフ娘さんは猫のように気まぐれなので、大体10年近く毎日遊ばれた後、ある日突然壊されちゃいます
こんなエルフ娘さんの森に迷い込む、そんな人生も悪くないよね・・・(遠い目

2561名無しのサンドバッグ:2014/10/04(土) 21:24:22 ID:eEnceiJE
1さんの脳内エルフ子は退屈してばかりだw
格闘エルフはいいもんですのう

2562名無しのサンドバッグ:2014/10/05(日) 18:23:52 ID:00Dje05w
宝くじ当たったらこのスレ向けのエロゲーつくりたいね
出てくる敵が全部ボクシング娘なRPGとか(闘神都市風味)
仲間が全員ボクシング娘のハーレムパーティなRPGとか

2563名無しのサンドバッグ:2014/10/05(日) 22:57:10 ID:DutOYDH.
愛情表現としてのキス=パンチと思い込んで育った女の子というのはどうだろう
愛する人ができた時のために毎日サンドバッグに向かってひたすら鍛え上げたパンチ
そして愛する人ができたその時…
みたいな

25641:2014/10/06(月) 01:23:11 ID:???
>>2561
エルフの娘さんって、人間から見れば「長い耳の美少女」にすぎないのでしょうけど
そもそも人間ではないのだから、その倫理観までは我々の常識で推し量れないわけで
そーゆー謎めいたとこが魅力かなと・・・人間では躊躇うような無慈悲や不道徳もやりかねない危うさが(笑

>>2562
結局RPGなんですね(笑
そーだなあ・・・例えば、出てくる敵が全部(2人以上とは言ってない)ボクシング娘なら
長年鍛錬してた勇者の部屋に突然遊びに来た少女(イベント戦闘、剣vs拳で顔の形が変わるまで圧倒される)
→全てを失った主人公は少女に勇者の座を奪われ、レベル上げ用雑魚として毎日KOされる・・・ってやれば
キャラは1人しか描かなくていいわマップもストーリーも用意する必要ないわでラクそうですねやらんけど(笑
やり込む程に(少女の)レベルが上がって新しいパンチや言葉責めを覚えていったり、ある程度育ったら
思い出したかのように魔王を撲殺して、何事もなかったかのように主人公をかわいがる日々に戻ったり

>>2563
愛情表現のパンチっていいものですよね
拳と顔面の間でしか生まれないときめく衝撃が育む愛情
お互いに殴り殴られ極限状態の中で、言葉を超えた最高にピュアなメッセージを交わす・・・うーむ、いい・・・

こーゆーのって、やっぱ教育ですよね
愛する人をパンチしてその返り血を浴びる事で赤ちゃんができるんです、って教科書(捏造)を渡して
娘「わたしはお父さんのかえり血を毎日あびてるけど、なんでお父さんとわたしの赤ちゃんができないの?」
みたいなひでえ妄想を書いたことがあったかもしんないんですけど、特にどうもならなかった(笑

25651:2014/10/06(月) 01:56:12 ID:???
なんか毎回レス返しばっかなんで、たまにはネタでも。今回はアニメ系で、ちょっと珍しいタイプ

ばらかもん 12話(最終話)
美人奥さんのパンチが大炸裂!ヒャッホイ!
まずは島に行こうとする息子に「行かないと言うまで殴るのをやめないッ!」パンチ!
次に息子の意見を尊重して行かせようとする旦那さんにかわいいオラオラパンチ!
最後はたまたまそこに居合わせた川藤君が奥さん(すごく若いよ!)鉄拳の餌食になるんですが

息子と旦那さんがいかにも「マンガ的」な表現なのに対して、川藤君パートでは馬乗りボコボコの後
腕をホールドしながら重そうな音の右フックを連打したりと、理不尽な仕打ちがなかなか笑えます
合計で1分近く殴ってるんじゃないでしょうか。こいつはとんだめっけもんでした(笑

2566名無しのサンドバッグ:2014/10/06(月) 23:37:43 ID:gMdnhh.o
唐突に亀レスしてすみません。
>>2527
>悪い女の子が悪い男をぼこぼこ(変質者をその魅力で誘惑して殴り○すのが何よりの愉悦の少女だったり)
これ良いですね〜 憧れのシチュです。
私は空手女フェチなのですが、空手女好きのM男は皆こんな妄想してますよw

空手やってる女の子は顔は美人なのに、パンチで瓦やブロック砕きますよ。毎日拳立て伏せ50回やったりマキワラ突きで鍛えてますから。
極真カラテでは顔面への打撃禁止ですが、これは危ないから。
でも痴漢さんには容赦ないでしょう、正義の空手ガール、美人女拳士ですからねw

ましてや強姦魔となれば、それこそ病院送りじゃ済まないんじゃないですかね、あの世逝きかも(正当防衛で許されるし)。
空手娘は綺麗で可愛くて、ムッチリボディー(鍛えてるから)ばっかりですから、皆さんも誘惑に負けないように気をつけてくださいねw

25671:2014/10/07(火) 00:39:57 ID:???
>>2566
このスレでは100レス200レス遡るのは当たり前なんで、皆さんもガシガシ亀レスなさってください(笑

このスレ的に空手むしゅめさんならではの必殺ワザと言えば
悪を倒す最後のトドメ、顔面に打ち下ろす下段突きでしょう。これに関しては他の追随を許さない(はず)

毎日拳立て伏せやってるコブシだから、ブロックを破壊する突きで顔面の骨もちぇすとーしちゃうかも・・・
そーゆー良心の呵責を、「悪を倒す正義」の大義名分のもとにコントロールできるのが「悪い子」・・・
街灯に照らされた美しい悪の華、正義の空手ガールにとって悪を滅する事こそが己の正義なのであり
その正義が悪であると糾弾するには、肉体言語によって反論する以外にない、即ち死あるのみ・・・
みたいな逃げ場のない理不尽・・・ゾクゾクしません?>みんな

25681:2014/10/07(火) 01:14:12 ID:???
ちょっと悪い女の子が良い男をぼこぼこ のパターンもいいなあ
もっと直接的に

少女「ヤラレ君にプレゼントがあるんだ・・・両手を後ろで組んで、眼をつぶってて」
ヤラレ君「な、なにかな・・・(ま、まさかキス・・・ドキドキ)」
バッキィィ
ヤラレ君「ぎゃッ(な、殴られ・・・た)」
少女「ま、まさかキス・・・なんて思ってた?そんな自意識過剰のヤラレ君にはパンチがお似合い・・・
 ほぅ〜〜らァ、くやしかったら反撃してみなさいよ、うりうり☆」
ヤラレ君「このっ・・・はめやがった、なっ!?」
ガズッッ
少女「カウンター炸裂ゥ☆お〜っと、ヤラレ選手、脳震盪を起こしている!立てるか〜っ??わーん、つー・・・」
ヤラレ君「ぎ、ふぎぎ・・・(う、動けない・・・こんなの、はじめてだ・・・!)」
少女「て〜ん・・・」
ヤラレ君「うッ、うえッ、うううぅぅ」
少女「あ〜あ、泣ーいちゃった。これだから弱いオトコは・・・じゃあ本番いくわよ。よっこらしょっとぃ!」
ずしっ、ぐっ ぐっ ぐぐっ・・・(ヤラレ君が油断してる間に両腕を膝の下に組み敷いてます)
ヤラレ君「うぇ?あ、あれ!?の、のっくあうと・・・? うまのり・・・???」
少女「誰がボクシングするなんて言ったかな〜ァ・・・ふふ・・・私はヤラレ君、キミを地獄に還しにきたの
 同級生だと思った?あはは・・・おめでたいのね。私の本性は、悪魔王から遣わされた死神
 今日がキミの余命尽きる日なのよ(ふふ、困惑してる☆これだから弱いオトコをいじめるのは最高☆)」
そんなこんなで興がのりすぎて、青タンを作って帰るつもりが鼻と前歯をセットで砕いた上に
変態道にヤラレ君を引きずり込んでこのスレの住人にしちゃったりね(笑

25691:2014/10/07(火) 02:39:23 ID:???
嘘八新聞ネットニュース
「トリック・オア・トリート廃止へ」顔ボ・宇和代表代行
2014年10月7日2時39分

顔面ボコボコにしてくださいの党・宇和毅(ぅゎっょι) 代表代行は
トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ)の完全撤廃に向けて気勢を上げた。

宇和代表代行「っょぃょぅι゛ょ組合組合員の間では
トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ)だと、お菓子をくれたときに
近所のお兄ちゃんを撲殺できないからつまんなーいという声が上がっている。

トリック・アンド・トリート(お菓子をくれたらパンチしてあげるね)が主流だが、組合の間では
トリック・バット・トリート(お菓子をくれてもパンチはやめないよ)という急進的意見もある。党としては
トリック・ソウ・トリート(お菓子をくれたからもっとパンチしてあげるね)を求めていく方針だ

ハロウィン当日に党幹部が相次いで失踪し解体する顔ボ党だが、今年の動向は予断を許さない。

2570名無しのサンドバッグ:2014/10/08(水) 15:28:06 ID:J5.VssAk
俺は運動不足なんで
毎日、野山で元気に遊んでるようじよのパンチは
思った以上にきくと思う

2571名無しのサンドバッグ:2014/10/08(水) 20:34:02 ID:v/60qsyo
http://video.fc2.com/ja/a/content/20120610QQvKQcGq/
戦え!全裸先生
正拳があるけどワンツーもあるでも絵つかいまわしか
こういうゲームは負けるのが目的みたいなもんだしね 仕方ないね
こういうゲームをこのスレ向けにしようとすると 
先生がボクシングスキル持ちで絵は素手、グローブ、手袋の3種類バージョンで
先生が得意のボクシングで無双していくストーリーで
雑魚敵にそれぞれ、やられCGとかスキルをきめれば、それが決まってるCGとかがあるといいね
ボス戦はCG多めで もちろんレベルがあがると必殺技もふえるよ
だれかこんなゲームつくってくれw

2572名無しのサンドバッグ:2014/10/10(金) 00:51:00 ID:fuUgcB0o
今更感のあるPSOネタですが、
ナックルのエイトオンスにカラバリとしてトゥエルブオンスが追加されてました

8→12ときてるのでたぶん次は16とくるんじゃないかと・・・

http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=44170
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=44171

意外と性能的にも使えなくはないのでいろいろはかどるかもしれないですねぇ

25731:2014/10/10(金) 01:13:02 ID:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24637982
誰ががやると思ったらもうきた(笑
>>2552の艦これパロみたいです。やっぱりあの白いのはグローブだったんですね(笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2829172
こちらは10さいのおじょうちゃん。お人形さんみたいでかわいいですね
ピンクのグローブとおさげ髪にホイホイついていったら、この爆音マシンガンパンチで即射殺ですよ
受けるおじさんもベテランで、上手く音を出してるんでしょうけど
まじ射撃場みたいな炸裂音がたまりませんね。ぜひ顔面で受けたく

べびプリでいったら麗、BUYUDENなら小学時代の萌花・雫タソといった年代・・・生々しいなあ(笑

25741:2014/10/10(金) 01:17:18 ID:???
>>2570
小さい子は「ごっこ遊び」好きですよね。それに「丸くてフカフカしたもの」も人気がありそうです
だから、かわいいパステルカラーのグローブを配ってあげればきっと夢中でかかってくると思うんですよ

それにからだ遊びってみんなで集まってやるもんですから、ょぅι゛ょ友達総出で遊んでくれる
そうするとやめるタイミングがわからなくなって、お兄ちゃんは日が暮れるまで顔面ピンボール!ヒャッホーイ!

公園のベンチで

>>2571
本当によくご存知ですねい・・・皆さんの情報アンテナはノーベル変態賞級です(申し訳程度の時事ネタ
しっかしわかりやすいタイトルであります
「戦え」「全裸」「先生」この3単語がどれもウソをついてない(笑

>>2572
お〜、きましたねえ2Pカラー。やっぱり全クラス装備可能で色々よさそうです
8ozより12ozの方が性能いいのは・・・中にフォトンが詰まってるからでしょうか(フォトン万能説
写真のハンターさんも似合ってますね
16は黒か緑か・・・うーん、ピンクとかどうですかね(笑

25751:2014/10/10(金) 01:32:28 ID:???
すいません
>>2574、2570さんあてのレスになんか妙なノイズが入ってしまいました。失礼しました

さて、>>1は公園のベンチで何をしたかったのでしょうか(たけしのお笑いウルトラクイズみたいな理不尽問題

公園のベンチで・・・
う、うーむ

本当に何を書こうとしてたんですかねこの変態は・・・つーか、俺の脳みそ、もうダメになってるのかな(笑

25761:2014/10/10(金) 23:24:20 ID:???
体育の日も近いことですし、何か体育に関係した妄想でもとゆーことで
例えばいまテレビでやってる体操世界選手権を見て思いついた
このスレ的な行為を採点スポーツにしてみる妄想など書いてみます

つまり制限時間内で、各パンチごとに難易度点と正確度点をアレする競技でして
難易度の高い技は最初に成功させた選手の名前がついたりします

解説「見てください。立っているだけで存在感を感じさせます・・・他の男子選手が眼を合わせられません」
実況「この種目で圧倒的な実力を誇る絢辻・ポルノ野郎ペア、ノーミスの演技を期待したいですね」
解説「さあ入りは・・・捻りを入れたラジィの5連続からルーミ、鼻へ見事に決まりました。0.2の加点です」
実況「雄大な3回転からのルーミ!飛距離も抜群です!」
解説「リズム良く決めていきます。アヤツジ・F難度、そして間髪入れずアヤツジII・F難度の連続です
 ポルノ野郎選手は一回転半!鼻血まみれのグローブを体操着で拭く絢辻選手、さすが余裕があります」
実況「返り血に濡れる撲殺の妖花・絢辻選手、圧倒的な理不尽を魅せつけています!」
解説「フィニッシュへ3つ繋げてくる予定です。つま先まで意識の張り詰めた美しさが持ち味の絢辻選手
 イナミ・アキヤマ・没キャラ、全てブレがなく顔面の中心を捉えつつ、寸止めで加点です」
実況「さあ最後決められるか!伸身のワタナベが描く鮮血の放物線は、栄光への架け橋だ!」
解説「ポルノ野郎選手の着地!額から刺さって・・・ぴくりとも動きません!」
実況「着地をピタリと止めてきましたー!」

みたいな
すいませんいつもこんなので・・・

2577名無しのサンドバッグ:2014/10/13(月) 14:37:08 ID:olV2/KQs
台風接近!
変態紳士はPCの前で妄想待機!

25781:2014/10/14(火) 00:32:32 ID:???
台風が来てるときぐらいは妄想を休んでもいいのでは・・・

健康と安全が第一ですからね。皆さんもお気をつけ下さい。

2579名無しのサンドバッグ:2014/10/14(火) 22:52:49 ID:B2ANURmw
>>2573
下の子すげえ
可愛いからって手を出したら
俺みたいな素人は10秒で倒されそうだw
マジでわけわからん内に地べたはわされてそう

2580名無しのサンドバッグ:2014/10/16(木) 17:04:23 ID:jHIoN42o
10才のボクサー少女に勝負挑まれたら、絶対興奮抑えられないだろうな
前かがみになって勃起を隠そうとするスキに
綺麗なワンツーもらいそうだ

25811:2014/10/16(木) 22:42:28 ID:???
こないだ、知り合いが自○食研の「し○゛み習慣」のサンプルを電話注文してみたらしく
本当に2箱来た本当に2箱来たと鼻息荒く語ってくれたんですよ。ともかくうれしそうでなにより(笑

男性「ふーん、ぱんち習慣を喰らい続けている50人の本音を公開します、ねぇ・・・なになに
・サンプルを喰らってすぐに良さがわかりました。(東京都 31歳 男性)
・外食が多い。だからょぅι゛ょのパンチを補いたい。(高知県 42歳 男性)
・ょぅι゛ょのパンチを喰らいはじめて毎日スッキリです。(京都府 25歳 男性)
・食生活と毎朝のょぅι゛ょの顔面パンチ それが健康に一番です。(埼玉県 34歳 男性)
へえ・・・おっ、あそこにいるのはぱんち習慣の女の子だ・・・せっかくだし一発もらっておくか」

幼女「おためしくださーい!ぱんち習慣のしきょー品でーす!」
バキッ
男性「あ゛っ・・・何ですかこれ・・・・・・これは・・・(鼻血)」
幼女「超濃厚なょぅι゛ょエキスを、ぶんなぐりやすいグローブにさらにぎょーしゅくしたのが
このょぅι゛ょ食研のぱんち習慣なんだよー。おにーちゃん」
男性「今の無料ですか・・・? 一発だけ・・・ あ、2ヶ月!?2ヶ月!?(わざとらしく強調)」
幼女姉「むりょーだよー。しぬまで食べほーだいの顔面ぱんちをもーひとつぷらす(強制)」
幼女妹「常人限度の数百倍濃度の顔面パンチをはじめての方にさしあげます(フットワークで逃げ道を塞ぐ)」
幼女姉妹「おもーしこみは、0120・・・ょぅι゛ょまいにち、ょぅι゛ょまいにちまでどうぞ
(初めての方に限り、一生一回まで)」

みたいな商品のお試しサンプルなら、うっかり0120・・・とダイヤルしてしまうかもしれない(笑

25821:2014/10/16(木) 22:43:03 ID:???
>>2579
10秒の間に20発30発とパンチを決めてきそうな勢いで・・・
私なら10秒はもたないと思います。わりとガチで(笑

>>2580
打たれて更に顔面がら空きになっちゃったりするんですねわかります
顔面を打たれる程に顔面が隙だらけになっちゃう不思議!これがおんなのこぱんちの魔力なのね!
最後は意識が混濁してガードしようにもできやしないよみたいな王道(?)展開もありかと!

25831:2014/10/16(木) 23:33:36 ID:???
そういえば、秋アニメ「異能バトルは日常系のなかで」
>>2553さん情報の予告編「キ○ラキル」ぱんち、ほぼそのまんま第1話で出てましたね
2話以降は・・・たぶん一発ネタだと思うんで、どうかなー(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板