したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1561:2011/05/04(水) 22:01:14 ID:???
>>149
おお、貴重なセンターカラー情報ありがとうございます。
グローブが今や絶滅危惧種となった旧アマチュア式なのがうーむ、いいっすね〜。
カラーページを上手く活かしてますよね。
アマグローブでサンドバッグを打つってのもなんか新鮮でちょっとドキドキしました(笑

>>150
色々コミックネタありがとうございます。
いやー、私も長年ネタを収集してきてさすがにもうネタも・・・と思ってたんですが
まだまだ甘かったです。うーむ、すばらしい・・・
今度ブックオフで見てきます。いやー、スーパードクターKなんかは結構楽しんで読んでたもんで
うーむ、あのKの妹なら確かにパンチ力もありそーっすね(笑

>>151
今日はどーしよっかなァ〜〜〜
前は巫女装束+うさ耳+ウィニングの旧アマ練習用16oz赤だったからなあ・・・
えーっと、じゃあ今日は白スク+ねこ耳+ウィニングの旧アマ試合用12oz赤+言葉責めで言葉責めは
ジムに通ってる妹とケンカしてグローブで手加減されても負けちゃった兄の弱さをなじる感じで
それからアイスティーと萌え萌えお絵かきオムライスのセットで
あっ、オムライスはメガ盛りで鼻血で「次はへし折るよ★」でお願いします

>>153
コンセプトからして、相手を脱がして勝つのが目的ですから
敵キャラの多くはおにゃのこなのではないかと思うのですよ(ヤローを脱がしてもねえ
うーむ、そーゆー意味ではうん、期待ですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板