したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 01:46:07 ID:3YrBLet6
とりあえず、規制で不便が生じるのを防ぐため、したらばにもスレを勃てました。

こちらは、主に私がbbspink規制で書き込めない時だけ利用する予定ですが
今まで書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

1447名無しのサンドバッグ:2013/02/04(月) 09:48:16 ID:5/c4gBlE
ようつべで話題のカザフスタンの幼女の動きがやばすぎる
あの子成長したらどんなボクサーになるんだ

1448名無しのサンドバッグ:2013/02/06(水) 19:43:26 ID:dVs7x842
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19094208
ムギちゃんつええww

14491:2013/02/07(木) 00:22:00 ID:???
えーどうも皆さんこんばんは。死にそうで死なない少し死んでる変態の1でございます。
私事ですが先日、ここのところ不調を訴えていたマイマシンのHDDくんがついに寿命を迎えまして
まあ長年、私の荒んだ欲望に満ちたデータばかり詰め込まれて心労が溜まってたのかもしれませんね(笑
手厚く葬ったのち次なる不幸なHDDくんに交換したついでに、画像の整理をしてたんですよ。
そんでファイルの日付を見てて思ったことは、スレ勃て以前の時代に比べてのハナシですが
ネットでのこのスレ的な妄想を掻き立てるような画像の供給量は、年々確実に増えてきているなーと。

しかしそういう女の子のイラストでもボクシング「以外」となると、結構埋もれがちなんじゃないかなーと思います。
私としましては常日頃から、何らかの形で皆さんの7年以上に亘るこのスレへのご愛顧に応えたいと思っておりまして・・・
このスレには女の子がグーを作るだけでドキドキしてしまう方も結構いらっしゃるようなので
今日はまあそういう事で、こういうのはどこかに貼る機会もないでしょーから、適当に気に入っているやつを
いつもお世話になっているこのスレの皆さん向けにチョイスして詰め合わせさせて頂きました。

まあ当然、全部拾い物ですから・・・皆さんにとっては見た事あるのが多いだろーとは思います(笑
それっぽいのを適当に詰めただけですので、何だかビミョーなやつとか
ボクシングもいくらか混じってるかもしんないですが、そこらへんは別にいいですよね(笑

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2783542
PASS:bonnou
まあ結局暴力的なイラストばかりなんで、皆さんの責任で、なおかつこっそりとご覧下さい(笑

14501:2013/02/07(木) 00:24:20 ID:???
>>1447
たぶんこの子ですかねー
http://www.youtube.com/watch?v=o7GXOdZeKos
http://www.youtube.com/watch?v=OO5wIsqMq6c
>>983で、10才9才8才とボクサー少女の低年齢化もここまで来たかーと思ってたら

今度は5さいとは吃驚・・・あれですよ、べびプリで言ったら十四女の真璃って、書いてて現実感が揺らいでくる(笑
この子はユーニスちゃんと言うらしく、なんだか可憐な響きの名前ですね。戦国ブレードを思い出します
次の次の(もう一つ「次の」が必要かな?)夏季オリンピックの楽しみが増えますね
純真無垢な未来あるアスリートを、私のこんな荒んだ欲望でギットギトに汚れた眼で見る事自体が忍びないのですが
今の気持ちを包み隠さず言葉にするとしたら・・・・・・「殴られたい」(結局それかw

>>1448
殺伐としたゾンビ撃ちFPSに萌えアニキャラ・・・いやー、シュールですねえ
しかしムギちゃん強ええなあ、いいぞもっとやれ(笑

1451名無しのサンドバッグ:2013/02/07(木) 16:25:36 ID:M5OTpXqg
>>1449
美味しくいただきました
煩悩のタネにしますw
ありがとー

1452名無しのサンドバッグ:2013/02/09(土) 18:52:25 ID:AGAluF.2
>>1449
ティロ・フィナーレ(物理)ww

1453名無しのサンドバッグ:2013/02/10(日) 06:38:21 ID:c.Jh58J6
もうすぐバレンタインだね バレンタインはチョコじゃなくてパンチをプレゼント
する日にすればよいんだよね
まあどっちにしろ俺は貰えんけどw

1454名無しのサンドバッグ:2013/02/11(月) 22:18:52 ID:JXRzZM3o
>>1453
義理パンチとか友パンチとか本命パンチとかあるらしいねw
義理だとジャブ一発だけど 本命だとコンビネーションからの
鼻ストレートをプレゼントするらしいねw シーズンになると
店頭でよくグローブが売ってるね、最近だとグローブを手作りする
女の子もいるそうだw

14551:2013/02/13(水) 00:50:05 ID:???
13日か・・・あーあ、俺にもちょうかわいい黒髪ロングのお嬢様JCとの甘くて苦い思い出がもたらされないものかなーと

キーンコーンカーンコーン・・・チャイムの音だなふひひ、意識をタイムリープさす事なぞお茶のこさいさいってなもんで
今日は2年M組の一ノ瀬一(※いちのせ・はじめ(仮名(全国の一ノ瀬一さんごめんなさい)))ですよ俺は
(注※既に妄想に入ってます)・・・あーあ授業ダルかったなーとカスン(白い封筒が落ちる音)

あれ?何だろこれ、下駄箱から出てきたけど・・・こんなの初めてだなァー不幸の手紙かなにか?

「大切な一ノ瀬先輩(※仮名)へ 体育館の裏でお待ちしております 甘い真心を込めて 二階堂(※仮名)」

ま、まさかこれは・・・3ヶ月前に1年S組に転校してきて以来受け取ったラブレターの量は男女含め1トンを超える
才色兼備、超々高嶺のお嬢様二階堂さん(※仮名)の字・・・それに、今日の日付は・・・!

一日早いけどこれは、まさに! まさにまさにまさにィィィィィィィィー  バッ、罰っ、罵っ、破憐絶淫泥・・・!

黒髪が風に靡いているしかも俺が風下なんてこった女の子の甘くてコクのある芳香でで脳がとろけそうだぜイヤッヒィー

「うふふ・・・さっそくいらして下さったのですね、先輩・・・嬉しいです・・・では、眼を閉じて下さいませ」

ま、まッまっさッまさかッそんないくらご都合主義の妄想ワールドだからってそんな鮠、囃、速、早いんじゃなな

ギュウウン グギュウウ ギリギリィム・・・

「さあ、開けてもかまいませんよ」

「にっっ、二階堂さんっどこにいるのっ・・・何んにも見えないよ(でもいい匂いがするから大体わかるんだ俺スゲエ!)」

「うっふっふ・・・プレゼントには、『サプライズ』が必要ですから、ね・・・もう少しだけ、我慢なさって」

三重に巻かれた布で眼を塞がれて連行される。繋いだ手指の絹のような感触に感動と興奮を抑え切れない

こ・・・これは逆「ICO」じゃあ、あ、ねいか〜(掠れ声)この天使ちゃんは俺をどこへ連れてってくれるのかなー
もしかして天国とか?今日は13日だしもうこのお嬢様と来たらああ^〜もういい匂いで気が狂いそうでふでふでふ

「ふふ、どうしました?息が荒いようですけど・・・さあ、ここで止まってくださいませ、後ろから押します」

な、なにそれ、どういう・・・うわわわ、でも背中から二階堂さんの手のひらのぬくもりがウヒョーヒヒヒブヒョーーン

背中からそっと押され、暗黒の闇の中を言われるがままに一歩、二歩と進む
バランスを取ろうとして両手を開くと、冬の寒さに氷の如く凍て付いたコンクリートに軽く指を突いてしまう

「あっ、気を付けて、なにしろ狭いですから・・・振り向いて下さい。さあ、目隠しを取ってさしあげましょうね・・・」

14561:2013/02/13(水) 00:50:57 ID:???
一枚目の布が解かれ、うっすらと美少女の儚い影のみが辛うじて視認できる

二枚目の布が解かれ、薄く白い布の繊維の隙間から

「ちょっ・・・!ちょっと、それ、は、な、何なの・・・?ま、まるで・・・!」

「これが何か・・・ふふふふふっ・・・!何なのか、まだわかりませんか!?見ての通りの『用途』ですよ。『用途』。
ほら、使いみちですよ、つ・か・い・み・ち。先輩への、私からのプレゼントですからねええ、ああ、ああ
ふっふ・・・ちょっと、湿ってますねえ・・・ちょうど中指の第一関節の辺りが・・・泣くほど、嬉しかったんですか?」

三枚目の布の帯を乱暴に取り去り、スカートのポケットに突っ込む美少女

厳重にその白く小さな拳を包む、布の帯がはっきり見える。端をその口で噛み、きつく右拳に固定する美少女

握りしめた右拳、中指の第一関節に真っ赤な舌を這わせる美少女
白い指と指の股からのぞく、くすんだ白の三角形がやけに艶かしく見える(注※>>1は変態です)

「涙・・・塩っ辛くて、おいしい・・・ふ、ふ、ふふふ、ふふふっ」

白く霞んだ少女が、その拳を打ち鳴らす

バチィンッ・・・!バッチィンッ・・・!ビチンッ・・・!

硬く弾ける音が脳に浸透する

「シッ」

フヒュ・・・フヒュンフヒュンヒュッフヒュヒュヒュンヒュッゴォッ・・・バオッッー

寸止め、確かに鼻先に感じる驚愕、冷涼な少女の皮膚の香り、翻る清楚な制服、髪、吐息、頭がフワフワしてくる

「はひ、はおおっ・・・!ひっ・・・!」

腰が抜け、得体の知れない興奮と恐怖に、尻で後ずさっていく

「・・・くふふ・・・逃げるのはご自由になさって結構・・・でも、そっちに行くと・・・かえって危ないですよ」

三方向をコンクリートで固められた袋小路、華奢な少女の横を通る事も出来ない幅の狭さ

「一ノ瀬先輩は『どこ』がお好みですか?鼻ですか?頬ですか?顎ですか?それとも・・・プライド?神経?脳?」

14571:2013/02/13(水) 00:52:34 ID:???
「この布の意味がようやくわかったようですね・・・ふふ、可愛いですよ・・・その意外と恐怖と虚脱の表情・・・!」

後ろに行けば硬いコンクリートとあの拳で、潰される・・・眼の前で何発行き来したか視認も出来ない拳で・・・
前進・・・前進するしかないんだ・・・!

「シュッ」

「ひやっ・・・!」

瞬間移動し前進を阻む左拳、2cmの精度で寸止めに

「ふふ・・・そうです。勇気のある前進・・・そんな勇敢な一ノ瀬先輩を無惨に叩き殺す訳には参りませんね・・・
あらゆる骨を砕かれ苦痛にのたうち回り脳漿の池に溺れ狂乱の中で惨めに死んでいくのは、臆病なる敗者のみ・・・!」

後方の壁まで2メートル、じりじりと間合いを詰める美少女

「さあ、もっとその恐怖に耐える可愛い表情を見せて下さい。そのお顔が醜く腫れ上がってしまわぬ内に・・・!」

「うわああああ!!!」

恐怖に駆られて殴りかかるも、カウンターを合わせられる

「ふんっ!・・・ふふ・・・人間の勇気はかくも美しい・・・!ですが無駄です。見てから拳が間に合いますから・・・」

(これはバトルものの漫画にありがちな「お前らパンチ一発の間にセリフ喋りすぎだろ」状態ですね)

「ねっ!!」

ズバヒュウッ

頬を掠める拳、巻き起こる風圧に壁が軋みビシビシ(古いテレビ台が勝手に鳴るような感じ

「避けよう、などと思わない事です。いまの一撃は先輩の骨を砕き脳まで達しました・・・当たればですが
腕で受ければ肉が潰れ白い骨が剥き出しになります。後退か前進か・・・それしかないのです」

「シッ」

シュン ヒュヒュヒュヒュヒュゥ シパンッ バヒュウッゴォッボッ

鼻先に寸止めの拳を繰り返す美少女

「・・・簡単なゲームをしましょう。あと2cm、そのお顔を前に出して頂ければ、全方向に飛び散った鼻血でこの辺りが
ああ、真っ赤な真っ赤にうふふ、うふふっ染まってええ、それで壁に追い詰めて無茶苦茶に先輩の尊厳をしてえ
痛覚を持って生まれてきたことを後悔するほどにじっくりじっくりじっくりじっくり折ってええ顔の骨をおお
ふふふっ、ほらあ、こんなのもありますしねえ、ふふ、まほうの(※自主規制)・・・ああかわいそう♪かわいそう♪
(※自主規制)(※自主規制)(※自主規制)
ただし、壁まで行けば・・・ゲームオーバーと言う事にっ・・・しましょうねえ、ええ、ええそうしましょうねええ」

14581:2013/02/13(水) 00:54:52 ID:???
お互いに動かないまま(無意識のうちに1ミリ単位で重圧に下がってしまう、そして美少女は間合いを詰める
意識の外であるし壁は無表情なコンクリートなのでその微動の積み重ねにも気が付かない)5分経過

「ハァハァ・・・(お、俺はなにを、し、死にきたんだ・・・なぜ、どうして、死、)」

「一ノ瀬先輩いいい、顔面にパンチをお、骨があ、ぐっちゃぐっちゃにすり潰れて顔がぱんっっっぱんに腫れちゃって
血がぶっっっしゅうううーーーっっとしぶいて頭がクルっちゃうまでえええはぁっはぁ浴びた事は、おありですか?」

フヒュウンッ ヒュンヒュン ヒュヒュヒュヒュンッッ

「はひっ・・・!はっ、はっ・・・!!」

拳を止める美少女。飽きたような冷たい眼線に、背筋が凍り付く。狂っている。飽きられれば、(※自主規制)

「ひはひっ・・・なっ・・・!っい・・・!!」

「それはそれはっ・・・!いい哭き声が聞けそうですねええ・・・」

ゴツッ・・・(コンクリート壁に後頭部がぶつかる音)

「ぎゃひッ・・・!」

ダァン!ドッドガドドムッ!!バズゥンッ!バドムゴボグドムガスゴバァンッッ!

両頬を掠めコンクリート壁を穿つ美少女の拳。震動が後頭部に伝わり恐怖に小便を漏らし腰を抜かそうにも身体が硬直し

「・・・動けないのですか!?ああ、ああ、ああああっあっははははっっははひふふふっふふふふっ・・・!」

「拳が痛い、熱痛いい・・・はぁ、はぁ・・・!なっ、なにかっ・・・!『柔らかい』モノをっ、殴りたい・・・!」

(いや!いや!いやだあ!!!)

「うふふ、じょ・う・だ・ん・・・冗談ですよおおお、せ・ん・ぱ・い☆」

スカートのポケットから、ハート型のチョコレートを出す美少女

「ほらあ、ね、歯、歯が、ほら、折れるとあぶないですからあ、拳にぷっつぷっつササりますからあ」

取り去られて懐にしまわれていた3枚目の布が、握り潰されたチョコと一緒に無造作に俺の口に押し込まれる
涙が滲み出したしょっぱい味、チョコの甘くて苦い味、そしてこれから加わるだろう、血の味・・・

(「ほらあ、歯が折れたらあ、いたいですからねええ」とは、決して言ってくれない)

「まずそうですねええとりあえず50発・・・50発殴って死ななかったらまた50発・・・アンダァースタンしましたかああ」

「エンドレスゲームですよおエンドレスゲームううカンスト目指して頑張ってくださいねえええええ
20発も殴るとみんな静かになって変なお汁がうふふっ出ちゃうんですがああ私はちゃんと50発まで数えてますからあ」

(そうだ・・・今日は14日じゃなくて13日だった・・・)

「ずいぶん私のにおいがお気に召したご様子で」

「ならば、まずはたっぷりと私の拳をそのお鼻で味わっていただきましょう」

ああ、この子は、やる時は、こんなにも冷静に、さもそれが当然かのように、やるんだな・・・

「嗅覚がなくなったら、教えてくださいね・・・では、いきますよ」

という妄想でバレンタインイブを過ごす>>1なのでありました(いつも通りですね

14591:2013/02/13(水) 00:57:51 ID:???
ところで
世界でこんなに女の子が男に2月14日にチョコを贈りたがるのは、日本人だけらしいですよ。
タイ人の知り合いに聞いた話じゃー、例えばタイでは野郎から女の子に花を贈るのがメインで
『義理』はないらしいです。2月14日に花束を持っている男は皆、本気(マジ)だそうな・・・
最近はチョコを男女で交換する事もあるらしいですけど、それは日本の文化が輸入された結果なのかもしらんですね

>>1451
今見直したら同じ画像が2枚ありますね(笑

ところで女の子にパンチを浴びる想像ってのは、その時で分けると大きく三つに分類できると思うんです
本当に大雑把に分けちゃうと「打たれる以前」「打たれる瞬間」「打たれた後」・・・
「瞬間」を「打たれる直前」と「打たれた直後」に分けたりする見方もあるでしょうし
もっと細分化する事もできるし、それは皆さん無意識にやるでしょうね。「直前」を拳と顔面との距離がなんcmとか
「直後」で言えば結果がどうなったのか、ヒットしたのか寸止めなのか地に叩き付けられて痙攣したのかとか

今回は「打たれる以前」、つまり女の子が拳を構えてこっちを見てるってだけの画像が多いです
私、最近そういう可能性をヒソカに追求しておりまして(笑)まっさらな所から、この子はどんな手でくるだろーかとか
フレッシュな妄想度100%の展開を脳内で繰り広げる事が出来るのでありまして
つーかね、好きな子だったら立ってこっち見てるだけの画像一枚でも妄想できますね(笑

>>1452
(物理)ってーのは
超能力や射撃系のスキルに付ければ途端にこのスレ的な妄想を引き出す便利ワードですね(笑
手足が付いていれば殆どどんなキャラでも対応するのも強み
ビューティブリザード(物理)とか
死世界変革(デス・リボーン・レボリューション)(物理)とか

>>1453
ミルクチョコレートと鼻血の色って似てますよね(錯乱

14601:2013/02/13(水) 01:28:42 ID:???
あ、そういえばね、上げた画像見てたら思い出したので
いまのところネタ未満、ただの予測に過ぎないんですが
心の片隅に覚えておくともしかしたらトクをするかもしんないししないかもしんない、そんな春アニメ情報をひとつ

以前にスレで出ていた、押見修造「惡の華」がアニメ化されるそーです。
http://akunohana-anime.jp/

私、こーゆー「人間の中に潜む狂気」を再発見させられるよーな尖った作品大好きっ子なので
少年マガジン(この作品が少年誌掲載ってのがまず狂ってると思うんですがw)をよく立ち読みしてたんですよねー

個人的には動く仲村さんが見られるだけで満足なんですが(笑)このスレ的に期待されるシーンは
単行本5巻収録の、仲村さんのマウントぱんちシーンですね。うーむ、映像化されたらいいなあ・・・

1461名無しのサンドバッグ:2013/02/13(水) 04:00:40 ID:Bl/06LTo
相変わらず1の頭がおかしい(褒め言葉
>1455
からの流れでそういえばバレンタインって
撲殺された聖人の記念日だったことを思い出した(細部省略

1462名無しのサンドバッグ:2013/02/14(木) 00:42:31 ID:domNTvSY
バレンタインなので嫁(二次)にパンチもらったよ
鼻にワンツーとアッパーだったよw

>>1455
毎回>>1の妄想と文章は破壊力があるなー
>>1が監督やったエロゲとか作ったらどんなんになるんだろねw
最近は同人とかもこのスレ関係はなくてさみしいねえ テエロボクサーとか完全に
御蔵入りしたみたいだし 商業的なエロ関連も相変わらずこことは無縁だね
一度でいいからこのスレ向けのエロゲとか商業的な作品ででないかなあ
出る頃には 俺の息子が勃たない年齢になってるかもね

ここ向けのエロゲってことは学園モノとすると攻略していくと
女の子にHのかわりにパンチがもらえるという、もしくはボクシングができる、
攻略できる子は全員ボクシングスキル持ちで、
プレゼントはグローブとか手袋とかでもちろんHシーン(ここ向け)
にも反映されます、
好感度が高いほど女の子のボクシングテクニックがあがりもちろんHシーン
で反映されます
考えれば考えるほどカオスな世界観になるな。

ちなみになぜか異世界からやってきたエルフ娘もいるので俺得です
よけいにカオスになるな だれかこんな作品つくってくれw

1463名無しのサンドバッグ:2013/02/14(木) 01:05:48 ID:7dFgVbIg
むしろこのスレの住人で作ってしまえば・・・いいんじゃあないかな

1464名無しのサンドバッグ:2013/02/14(木) 01:30:15 ID:67NZNjTc
>>1462

そのエロゲーどこでいくら払えばあそべますかね...

14651:2013/02/14(木) 02:40:57 ID:???
えー皆さんおめでとうございます
何がおめでたいかって、本日は待ちに待った年に一度の長谷寺だだ押しですからね
しかし俺には某聖人の命日も長谷寺だだ押しも関係なく、糞、糞、糞の一日なのでありました
あ、クッソクッソ連呼してすいませんこっから先は自主規制にしますので(先にやっとけよ

じつは俺・・・さいきん、便に血が混じるようになりまして
きょう(2/14)大腸内視鏡検査をやる事になったんですよ。で、やった事がおありの方ならわかると思うんですが
俺も過去にやった事があるんですが、まずウ○コを全部出さないと、カメラが入らないわけで・・・
きのう(2/13)はクッソまずいスポーツドリンクみたいな下剤2Lを飲んで往復(※以降自主規制(理由:汚い))

でも妄想はするんですねー。SSでもたまにやりますけど、身長差補正に便座ってアイテムは意外と使えるのですよ
(この段落がないと、まさにこれがホントの「スレ汚し」・・・ってやかましわw)
ああこの高さなら例えば昨日妄想した1年S組の二階堂さんでも楽に俺の顔面にパンチを浴びせられるかなーとか
「先せええ無様ですねえやめたくありませんかあ?人生。・・・この拳でお手伝いしましょうねえそうしましょううふふ」
「私の専属教師い、知りたくありませんか貴方で何人目かあ、ふ、ふ、くふふうふふぬふふ〜無駄ですよお
 聴覚じゃあなくて、しょっ、触、かくにいい、ふ、ふふ、訴えますからねええ先生の上下の歯で数えきれるかなぁぁ
 楽しみですねえええああ たっのしっみ〜♪たのっしっみ〜♪ 返事は?5、4,『は、はひ!』遅いから死罪」
「また来たんですね先生・・・そおれ『フヒュンヒュヒュン!』あっは!そんなに恐がってええ口真似なのに可愛いいい」
「もう何回目ですかあ?あっ(ガスンッとバンテージで固めた拳を叩き付ける事でひらめきを表すポーズ)そうだ☆
 何回といえば・・・何回耐えられるかなァー先生が拳にい私の、心があ顔面がふふ、くふふっ、ああ脳、先生の脳が」
俺は(※自主規制(理由:汚い))だから逃げられないし、この体勢には意外な可能性があるんじゃないか!と!
と、と・・・思ったら>>515でもうこれやってますね。

まあでも、まさか俺の脳内美少女に撲殺される事で心が救われるなんてね、考えもしなかった事でありまして
そんなこんなで、やっぱり、生きてて、すぐには死なない程度に健康で、たまには美味しいものも食えて・・・
そういう妄想できる、状態って素晴らしいし、そういう状態を失いたくないと、シミジミ思いました

皆さんも健康にはお気を付けの上、長谷寺だだ押しをエンジョイして下さい

14661:2013/02/14(木) 02:44:55 ID:???
>>1461
そりゃあ知らなんだ!やっぱりね、そんなお偉い方の命日にチョコなんぞ売っとる場合ではないですよねー

真に甘くて苦くて人心を狂わせ、時には様々にコーティングされ、しかし大量に食らうと命の危険が危ないそういうモノが
女の子たちのからだには大体こう、腕の先にね、付いているはずなんですからねえ(虚ろな目で

>>1462
>鼻にワンツーとアッパーだったよw
鼻にゴリュッときますと、ぶッとのけ反る。これはお決まりですがその後、「前へ」うずくまるヒトがいるのです
鼻を押さえるのが先かうずくまるのが先か、これが重要な分岐点なのでありまして・・・後者ならば
アッパー・・・あぶないですねえ。ほぐぁー☆びちゃ★って感じ(残虐シーンを自粛してマイルドな表現にしてみました

>>1が監督やったエロゲとか作ったらどんなんになるんだろねw
審査が通らないので発売無期延期になるでしょう

>ちなみになぜか異世界からやってきたエルフ娘もいるので俺得です
耳をさわさわしたくてたまらない俺の魔の手を寄せ付けない疾風魔法ジャブで徹底的にアウトボクシングで翻弄され
純粋な好奇心が驚愕に驚愕が怯えに怯えが絶望に渦巻く絶望が理性を呑み込み(アウトボクシングは絶対崩さない)
やがて歪んだ好奇心へと変わって逝くみたいなハァハァそういう過程を体感したいので俺も得でーーっっす!!(白目

>>1463
誰が買うんですかそんなひでえゲーム・・・私以外に(笑

14671:2013/02/15(金) 03:06:08 ID:???
あー、うー、イテー・・・どうもこんばんは>>1です
ケツカメラの結果ですけど、ただのレッコウ(字面が汚いのでカタカナでお送りします)でした
(参考)ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%82%E8%82%9B
綺麗なモツでなーんも心配ないそうで・・・ただ、ケツのダメージが深くてイスに座れないのは由々しき問題であります

たとえばこれがね(こっから妄想)
皮膚へのダメージが深くて瞼の腫れが収まらなくて翌日出会った美少女が必死に堪えるも残忍な嘲笑が爆発して略とか
神経へのダメージが深くて激痛にのたうち回る姿を美少女にねっとりと視姦される事を止める術もなく精神が略とか
精神へのダメージが深くて血の池に溺れもがき苦しむ己の姿と少女の顔に付着した返り血のおぞましい美しさに気が略
みたいなダメージならまあ悪くはないんだけどッッなァァーーみたいな妄想を今まさに寝ながら行っております(笑

皆さんもケツが痛くて座れない時は無理せず横になって、美少女のパンチで残虐に打ちのめされ第三者が止めるなり
テンカウントを聞くなり更に無慈悲な拳が降り注ぐ事を蛇に睨まれた蛙の如く(干支にちなんでみましたデヘヘ)
死を覚悟した達観したような気持ちで受け入れるなり爆裂する激痛がその心を焼き尽くし泣き喚いて助けを求めるも
誰も通りかからないし助けてくれない恐怖が限界を突破する余り引きつった半笑いになって美少女に泣いて命乞いして
生殺与奪の全てを眼前の美少女にまさにその拳に握られている一生に恐らく一度しか味わえないだろう美しい絶望に喘ぎ
そして美少女は顔を伏せ必死に堪えるも残忍な嘲笑が爆発して略とか
そういう妄想を軽くたしなみ程度にやってみるのもいいかもしれませんね。妄想者の健康が第一ですから(笑

14681:2013/02/18(月) 06:04:33 ID:???
――皆さんこんばんはチャンネル13百周年特別記念番組朝まで生発狂のお時間になってまいりました
――今宵は顔面パンチの恐怖を七色に彩る「挑発の効用」について朝まで語ってみたいと思います
――ゲストは顔面パンチ愛好研究家兼冒険家兼美少女大好き殴り殺され隊隊長兼狂人兼切れ痔の一文字一さんです

一文字「どうも皆さんこんばんは三文字なのに一文字でおなじみの一文字ですよろしくお願いしマットロンジュサロップ
あとキャラが適当ですいませんそれから生まれてきてすいませんお母さんお父さんごめんなさい
――もりあがってまいりましたーさあ巻いていきましょう
――それでは本日は4枚のパネルがありますがまずこれをいってみましょう デデン

[手を水平にした状態から甲を向けて招く]
一文字「これは『かかって来ないのお?ふっふふお兄ちゃんはあああよっ・・・わいなあああ〜ほぉぉ〜らァァ足がっ
あしが震えてるよぉ?かかって来る勇気もないのぉ?こんなんじゃ試合にィ〜、なっらなっいよぉ〜ぷんぷん!!
こんな年端も行かぬ初潮も来てないおんなのこにナメられちゃって男としてえ、そのキン○マは飾りなのかなあ?
ふっ、ふ・・・なに泣いてんの?人生に飽いたの?絶望したの?・・・そう簡単にコロして貰えるとでも思っているの?
だってそう簡単にコロしちゃあ、ねえ・・・つまんないものお。まずコーナーにくくりつけてえ、絶対ダウンもさせないしい
――ありがとうございましたそれではCMです まだまだ続くよがんめ〜ん、パンチ!
――爆ぜろオイラの鼻中隔!朝まで生発狂まだまだ続きまーすそれでは次のパネルです ドゴン

[左右の拳を打ち鳴らす]
一文字「これはいいですねぇ〜『ほぉ〜ら、聞こえる?ばしぃっ、ぼぐぅぅっ・・・もっと近くでぇ、ぱずぅんっ・・・!
この・・・く・・・くひッ!!お、音がッ、はじめクンの顔がわたしのストレートパンチで潰れるああッ、潰滅、音ッ!!
ど・・・ど、どう?どん、な・・・気持ちなの?し、死にたい?あ、諦めちゃダメだよ!はじめクンはわたしだけのオモチャ
わたしがはじめクンの魂を買ったんだから絶対誰にも渡さないしはじめクンはわたしのこの拳で永久に苦しみ抜いて
その絶望の表情が、いいっ・・・!ああ、ああ、壊したいよお・・・もう、はぁっはぁ、我慢しなくても、いい、よね・・・
――ありがとうございましたそれではCMです まだまだ続くよがんめ〜ん、パンチ!
――我ら顔面性感帯!朝まで生発狂まだまだ続きまーすそれでは次のパネルです ドヒョォアン

[拳を目の前に突き付ける]
一文字「これはたまらないですね〜『私のジャブ、見えましたか?ええ、貴方は見えなかった筈です。これが実力・・・
貴方は所詮その程度の男なのです。しかしご安心を。私は無益な殺生は好みませんから。真っ赤なグローブで視界を
覆われながら小娘に屈辱の言葉を投げ掛けられ、それを全国に中継されている。ただそれだけの羞恥に耐えるだけです。
一度私の拳が貴方の顔面を叩き潰し始めればこの神聖なるリングに血の華が咲き翌日のスポーツ紙は貴方の醜態で
溢れることでしょう、そんな惨めな事をしたら可哀想ですからね。聞いてます?は?失神?・・・殺すわ。苦しみ抜いて死
――鼻中隔がゴリュゴリュ言っちゃう!朝まで生発狂まだまだ続きまーすそれでは次のパネルです ゴベッパキャ

[拳に付いた返り血をなめる]
一文字「これはよだれもんですね〜『ほ〜れチロチロチロチロ・・・ふ、つくづくどうしようもないクズじゃな貴様は
わしがグローブに付いた貴様の鼻血を舐める営みにそんなに興奮するのか?ならばわしとて好都合というものじゃ・・・
わしらは人の血を吸ってこの若さを保っておる。特にわしはグルメでな、貴様の父も、父の父も、その父も鼻を叩き潰し
飛び散る血潮を一滴残らず吸い尽くし・・・ふん、勃起しておるわ。馬鹿め、救いようのない歪んだ魂・・・だが、可愛いぞ。
さあ、顔を上げい。お前の家族の後を追わせてやる。・・・ふ、ふ、くふふ・・・800時間かけてな。ほれ、薬も用意してある
――皆さん残念ながらここでお時間となりました朝まで生発狂また百年後!来世も、がんめ〜ん、パンチ!

夜中によくションベンで起きるとこーゆー妄想しません?しませんね(笑
それはさておき挑発論については時間のある時にまとめてみたいですね。結構奥行きのあるテーマだと思うんです

1469名無しのサンドバッグ:2013/02/19(火) 03:40:25 ID:UaifkWmg
>>1468
ハッスルしすぎでワロタww この流れでやってみるよw

――ここで視聴者からのお手紙のコーナーです。
――ここでは視聴者からのお便りを一文字さんに熱く解説感想をしていただきます。
――ではさっそくまいりましょう!ガサゴソガソ(箱の中から手紙をえらびます)

――えーーまずは東京都にお住まいのペンネーム鼻パンチ大好キングさんからのお便りです
  どーもこんばんはいつも楽しく拝見させていただいいています。今日は挑発がテーマとのことですが
  女の子が手を後ろにして顔をまえにだすポーズなんてどうでしょうか?
  「どこねらってるんですかぁ?私の顔はここですよ・・クスクス」みたいなw

――うーんこれはなかなか屈辱的ですねェ 続きましてガサガサゴソ
――次はえー兵庫県にお住まいのペンネームロリアッパーさんからですね
  まいどどうもいつも見てるよー私の好きな挑発ってのがですね
  今までアウトボクサーに徹してた子がですね、いきなりノーガードで懐に入ってきてですね
  「これはサービスタイムです・・お好きなだけどうぞ・・ニッコリ」って感じで
  射程距離から出ずに華麗なフットワークで攻撃をかわしまくりで
  「サービスはおわりです・・ニコっ」  ボグシャアアアアァァー ってのはいかがでしょうか?

――これもなかなか屈辱的ですねえw発狂しそうですね。続きましてガサガサ
――ええーと 長野県にお住まいのペンネームエルフアマチュアボクサーさんからですね
  こんばんはー最近この地域に引っ越したんですけど、この放送がみれてうれしいです挑発がテーマ
  だそうですが 最強の挑発はシャドウボクシングではないでしょうか?
  こちらはフルボッコにされなんとか立っている しかし女の子は結構なラウンドが経過しているのに
  全く息もきらさず 目の前で軽快なシャドウを披露と
  「どうしましたか?一方的すぎてつまんないんですけど。シュシュシュトントンシュシュッシュ」

――いやーこれまたすばらしいですねェ皆さんシャドウ好きな方多いですよね最後はーっとがさがさ
――最後はと、えーペンネーム ビチバチボグバシィオブゥゥゥさんからですね。
――ペンネームからきてますねえwこのかたはw 
  皆さんこんばんはいつもみてるよ これからもヨロシク!
  挑発となかなか興味深いテーマっすね 俺が大好きなのがありましてね 黒髪ポニテロングの空手とか武道とかが
  にあいそうなお姉さんっぽい方に、第一ラウンドで完全に動きをみきられてですね
  「弱すぎる・・話にならん。」と切り捨てられ 後ろむいて去っていくと
  これも立派な挑発でしょう 当然逆上して殴りかかると。後ろ向いてるしチャンスだと。
  しかしここでお姉さんの 振り向き同時にカウンターが炸裂ですよと
  「どうやらお仕置きが必要のようだな・・」っていわれたいぜ!

――これは熱の入った熱い意見ですねええ
――皆さん熱い意見ありがとうございましたーー では一文字さんどうぞー

あとはまかせるw

1470名無しのサンドバッグ:2013/02/19(火) 11:55:22 ID:j1Ed73Fo
>>1468
女の子が4人とも違うイカレ方してるのがイカスな
この番組見たいよw
1の切れ味も凄いがそれについて行ける住人も凄い

14711:2013/02/20(水) 00:59:08 ID:???
>>1469
――みなさんこんばんはチャンネル13の糞山のぼるですこの時間は予定を変更しまして特別追悼番組をお送りしております
――昨夜未明顔面パンチ愛好研究家兼冒険家兼美少女大好き殴り殺され隊隊長兼狂人兼切れ痔の一文字一さんが
――自宅で(※ピーーー)による(※ピーーー)で111歳の若さで亡くなりました
――まあ変態はほっといても狂死すると思ってましたからねあーあめでたいなっとうわなに カッ グガッシャアアアン

一文字「あーイテテ・・・おのれ頼朝われ地獄より蘇りたりなんつてグヒヒ
ぬふふ、こんな事もあろうかと三途の川の駐車場に超装甲霊柩戦車GUN-MEN-0001を用意しといてよかったなァー
スタジオに突っ込んでイオンリングとワインダーバルカンとふぐ刺しブッ放しながら発狂スピンしてスカッとしたなァー
でも裂けたケツに震動が来てしみるなー薬塗っとこひーイテテ。あ、焼け跡に炭化したはがきが落ちてますね、どれ・・・

[手を後ろにして顔を前に出す]
ああ、これはいいですねー・・・闘いの中で「挑発」という行為が行われる場合、我々の残存する心の平衡感覚、冷静さ
そーゆーものの残量が問われるわけですが「どこねらってるんですかぁ?私の顔はここですよ・・クスクス」という侮辱が
美少女のパンチや華麗な回避により確実に消費され憔悴し、焦りと不安に侵され始めた我々の心を更に引き裂くでしょう。
この姿勢、少女の狙いはもちろん怒りに狂った我々の拳を掻い潜って一撃で地に這わせるカウンターと考えられます。
屈辱に我を忘れた事が更なる激痛と屈辱を呼び、そして半死半生の我々の前でもう一度これをされたら、らあああ(発狂

[アウトボクサーに徹してた子がいきなりノーガードで懐に入ってきて華麗なフットワークで攻撃をかわしまくる]
ペンネームロリアッパーさんも業が深いですねえ・・・こーゆー「距離」を使った屈辱はたいへん勉強になります。
まずアウトボクシングの魔力って何か(このスレ的に)ってなりますと、やはり「完封」される屈辱じゃないかと。
ジャブってのは視界に対して真っ直ぐ入りやすく鼻に決まれば流血しますし、ダウンには至らぬそれ自体が屈辱の塊です。
その美しき憎悪の対象がやっと射程内に入ってきてくれたという「希望」ですよ。そうやって一旦心を満たしてから砕く
攻撃が一切当たらないその絶望・・・私としてはもう筋繊維が切れ心が砕ける寸前まで扇風機のように両腕を振り回し
希望を打ち砕かれた真の絶望に自ら敗北という屈辱の終幕を望む、そんな私を嗤う美少女の眼に、ぐ、ぐぎぎぎい(発狂

[目の前で軽快なシャドウを披露]
いいっすね〜〜これは私も>>1468で(メタ発言)入れたら良かったなーと書いてから思った超破壊的興奮シチュで
つーか私の妄想で相当な頻度で出てくるので皆さんにビョーキが伝染ったんでしょーかね、すいません病原体です(笑
何がこの目の前シャドウの恐ろしさかっていうと、パンチなのに肉体へのダメージが皆無ってとこなんですよたぶん。
足の位置をただ後ろに一歩ずらすだけという女の子にとってはカジュアルにトライできて、そして我々にとっては
「手加減されている」事を見せつけられると同時に「顔面を叩き潰すだろうパンチの威力」を否応なく学習させられてしまう
単純にして最も残忍な挑発と言っても過言ではないのでありますああ俺もエルフっ娘のシャドウでフヒュフヒュフヒフヒフヒヒヒヒ(発狂

[実力を見切られて立ち去られる]
私、もしかしたら最大の屈辱ってのは女の子に「闘ってもらえない」事ってのもあるのかなーと思ったのであります。
やっぱりね、私のする妄想ってつまるところ心をやすりにかける事に終始しがちですから、たまには癒しが必要なのです。
「どうやらお仕置きが必要のようだな・・」と、振り向き同時にカウンターが炸裂するとは言え「闘ってもらえた!」
という感激を提供してくれるお姉さんの拳はひと時の安らぎに満ちた時間(一瞬で終わるかもしれませんが)を
私に提供してくれる・・・そして手を後ろにして顔を前に出されたりアウトレンジからノーガードで懐に入られたり
目の前で軽快なシャドウを披露されたりで結局心を八つ裂きどころか八百裂きにされたり鼻を折られたり脳ががg(発狂

あ、そろそろ霊柩戦車を車検に出さないと それではwwみなさんwwwまた来世wwwwwwwwwwwww」

>>1470
2月800日に再放送がありますよ

1472名無しのサンドバッグ:2013/02/22(金) 00:33:44 ID:qzB6SQDc
>>1471
そおいえば番組最後の視聴者プレゼント、みんな応募したかい?
A賞が異世界の旅 エルフ村地下ボクシング場特別招待券と宿泊券だったよね
ここには普通のエルフ娘のほかに戦闘種族のダークエルフ娘さんもいるらしいね
アウトボクサータイプのエルフ娘とちがってこっちはアウトとインの中間のボクサータイプらしいね
なんでも変則的なステップで追い詰めて変則的なフットワークで幻惑し変則的なパンチで
相手は動きが全く読めずにKОしちゃうらしい、さすが戦闘種族だね
でもちゃんと回復魔法と蘇生魔法つかえる人が同行してくれるそうだから安心かと
B章は自宅でエルフ娘を召喚できる魔法陣らしいぞ
どちらもほしいんだけどAは現地集合だから行き方わかんねえしBは素人には使えんなw

なにがいいたかったのかといえばアウトボクサーもいいけどちょっと攻撃なボクサーファイターみたいな
子もいいなーと思っったんだよねw
イメージ的には
アウトタイプ トーンットーンヒュッッパァァン!!トーンットーンキュッパパンッ!!トーンットッッキュッヒュン!パンパンビシィッッ!! オブウウゥゥゥ鼻があァァ・・
こんな感じ
中間タイプ  タンッタンッタタン!ビシィバシィボグッッ!タンッタタン!パンパンパンゴッッ!タンッタンビシッバシッドゴッッ!!ターーンッターンキュッバキィッッゴッッ!!!
       タンタンパンッビシッドムゥウウ タンタンキュッ!ビチッバチッボグッゴキッ!!タンッタタン!バキャッ!!タンッッキュッ!バキイイィィィ!!!!!!!!
           ワンツーボディ ぐええ顔が前に       鼻に連打               アッパー            鼻ストレート

こんな感じw言いたいことわかるかな?
ようするに細かいステップとフットワークでそこから繰り出す変則的な連続パンチで
相手は反撃の糸口さえ見つけられないままフルボッコにしてしまうというねw
私は文章力がないもんでだれか通訳たのむw
こういうのが最近のマイブームですww

1473名無しのサンドバッグ:2013/02/23(土) 19:10:41 ID:K5qEhr7M
ダークエルフって設定的には人間を敵視してることが多いきがする
そんな子と戦ったら嬲り殺しにされるぞw

14741:2013/02/24(日) 17:08:30 ID:???
>>1472
回復魔法ってのはこの手の妄想においてご都合主義を演出するにもってこいの素材ですね・・・ってことで勝手に

「ふん、退屈なこと・・・私の連打に10秒も持たないなんてね・・・さあ、神聖魔法を」
(ああ、我らの神よ・・・私の弱い心をどうかお許し下さい) パァァァ
「ふふ・・・やはり貴方がいてくれてよかったと思うわ。放っとけば死ぬ人間がもう息を吹き返したもの、さすがね」

タンタンパンッビシッドムゥウウ
(まずいな・・・顔面への連打を恐れる余り、ガードが・・・腹を押さえるその両手を速く顔面へ・・・)
タンタンキュッ!ビチッバチッボグッゴキッ!!
(見ていられん・・・!また、鼻が折れたか・・・今日は3度目だ。何度聞いても、この断末魔の慟哭だけは慣れん・・・)
「レフェリー・・・何か不服でも?貴方達の神の美徳・・・自己犠牲とかいうのでしたっけ・・・ふふ、今試してもいいのよ」
(逆らえん・・・!私の魔法と体術は、この娘らには通じぬ・・・服従しかないのだ)
タンッタタン!バキャッ!!
(痛みに負けてこの娘のステップが見えておらん・・・見えた所で、私にもあのアッパーを躱せるとは思えないが)
タンッッキュッ!バキイイィィィ!!!!!!!!
(アッパーで無防備になっている鼻へ、ステップの勢いを活かしたストレート・・・くっ、返り血が目に入って何も見えん)

「さあ、神聖魔法を」
「わあっ・・・!」
(こっ、殺すつもりで、打ったのだ・・・鼻も歯も、滅茶苦茶の赤黒い血の塊・・・この男は、まもなく・・・死ぬ)
「さあ早く・・・ふふ、この哀れな男に蘇生という終わりなき苦しみを・・・それとも、私のパンチが恋しいのかしら
 この哀れな男の魂を屈辱の連鎖から開放し・・・代役を貴方が務める。ふふ、悪くないわ。弱すぎて飽きてきたところだし」
「・・・、ろし、て・・・こ、ろ゛・・・じ・・・で・・・ぇ・・・」
「くっ、くっ、くっ、くっ・・・さっすがおねーさま、ざんっこくで・・・くっ、くっ・・・みてらんないのれすぅ〜」
「はっ、アルミナリス、いつからそこに・・・ まさかアルの口から、残酷なんて言葉が聞けるとはね・・・吐き気がするわ」
(美しい悪魔どもめ・・・!この男を救ってやれない辛さ・・・胸が張り裂けそうだ・・・許せよ) パァァァ

「ほうら治った・・・っふふ・・・貴方の神も残酷なものね。いや、残酷なのは貴方のほうかしら」
「おねーさま、どきなさい。こんどはアルみんが遊ぶんれすからぁ〜、って、あれれぇ〜?」
「うっ・・・ひぐっ・・・ううっ・・・何という事を、私にさせるのだ・・・」
「・・・くっ、くっ・・・神官のおじさんって毎日すぐ泣くからぁ、くっ、くっ、いじめがいがあっておもしろいのれすぅ〜」
(また始まったわ・・・アルの暴走を止めに入る苦労も考えてよ・・・アルは、弱い彼らが妬ましいのかも知れない・・・
 生に限りのある事が・・・私は116歳、アルは313歳・・・200年の退屈と孤独が、アルを美しいまま壊してしまった・・・)

「なにが悲しいのれすぅ〜?生きたくなくなっちったのれすかぁ〜?そんならいつれもお手伝いれきるんれすけ、どっ!」
トーンットーンヒュッッパァァン!!
「ぶッッ!いぎっ、ぎひっ・・・・・・!」
「あ、寸止めぇ失敗しちったれすぅ〜。でもきもちよかったれしょ?アルみんの必殺ぱんちでこわれちゃうニンゲンって
 みぃーんなさいごは血にニコニコ笑いながら、くっくっ・・・おかあさんひもちいいよ〜ってクルっちゃうのれすよぉ」
(わざと、だ・・・暴力、魔法力だけではなく駆け引きも、遥かにこのエルフどもが上手・・・痛みと恐怖が私を支配する)

「おじさんたちが弱いからいけないのれすよぉ〜?アルみんをぶっ殺すかぁ自分で死ねばぁ、らくになれるのになぁ〜」
(ううっ、出来ない・・・!私は、先延ばしにすることしか出来ない・・・!地獄に留まることを自ら選ぶしか・・・!)
「くっくっくっ・・・アルみんは哀れなお前ら出来損ない人間のクソを拳で鍛え直してやるびじんじょきょーしなのれす
 わかったらそこのクソ野郎をとっとと引っ立てるのれす ・・・くっくっ、おじさん得意の神の加護でね・・・!」

とかいう美しい生き地獄を一日最低5回平均10回は悶え狂う、神官さんの日記88日分と題した妄想をしましたので
バングラデシュから輸入した米粒に字が書ける筆を使ってハガキが真っ黒になるまで書いて送りました(白目

14751:2013/02/24(日) 17:58:39 ID:???
今日はネタというよりも、ネタを活かす為に使えるかもしれない・・・
寿司でいったらまあ、ガリとか、お茶とか、すいません無理に寿司に例える必要無かったですね(笑

まあそういう、妄想ライフを豊かにするかもしんないwindowsフリーソフトをご紹介

[ウィンドウを透過させる]
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se252639.html
F11を押すとアクティブなウィンドウが半透明になります(薄さは加減できます
今は画像も随分集めやすくなりましたからね、お好きな画像を開きながらスレを見たり
刺激的な画像をバックに妄想をワショワショやってみたり・・・って、この位なら皆さんやりますかね(笑

[スレを音読させる]
ttp://www35.atwiki.jp/softalk/
softalk webってのが、したらばにも対応してますのでそれを使います
ニコニコ動画を色々見る方は知ってるでしょうが、俗にいう「ゆっくり」ってやつです
まあこれも・・・たま〜に使ってみて自分の妄想の酷さに自ら失笑するぐらいが使い道
上のやつとは逆に、妄想をBGMに画像を堪能するって使い方もあるんでしょうけど、私は挫折しました(笑

他にもこんなのを使うと捗るよ、ってのがありましたら教えて下さい

1476名無しのサンドバッグ:2013/02/24(日) 23:34:53 ID:qoD/2TpU
>>1474
また凶悪なキャラがきたなw
エルフの退屈しのぎは壮絶そうだ

1477名無しのサンドバッグ:2013/02/26(火) 07:22:01 ID:Sw9Flo3o
週末の飲み会での出来事です。
SM診断で手をグーにして顎に乗っけるやつしたんですけど
「○○(俺の名前です)ってMっぽいよね、ちょっと顎乗っけてみてよ」
って女の子に言われてやりました。
するとその女の子が親指が上になるようにグーを作るのではなく、
普通にアッパーで打ち抜く前みたいな感じでセットしたんですね。
内心、ちょ・・・これヤバイwどうしよ・・・って感じでした

結局M認定されその後の飲み会、酒の力で誤魔化しましたが衝撃が大きくて口数減ってました
顎にある拳の感触が未だに・・・

1478名無しのサンドバッグ:2013/02/27(水) 00:42:10 ID:YU10P.Ag
某サモナイクソのノベル版を読む機会があったんで読んできたのだが
ラジィの戦闘シーンはあっても獲物と足技使ってて別の意味でダメージが大きかった
仕方ないのでアドバンスを起動して叩きのめされてきて溜飲を下げてきました

1479名無しのサンドバッグ:2013/02/27(水) 14:21:34 ID:YIE.GyzU
今週のビッグコミックスピリッツのグラビアなかなか良かったです
アイドル+ボクシングは正義

1480名無しのサンドバッグ:2013/02/27(水) 14:57:01 ID:Dox2Fc7o
>>1479

だよな。可愛いアイドルとかが表紙とかでグローブはめてるだけでも
歓喜なのに中身にもリング上のとかあるとなると、もうたまんないわ

あんまりこの手のネタが少ないのが難儀だけどな・・・
もしかしたら今まで結構あったのかな

1481名無しのサンドバッグ:2013/02/28(木) 19:42:12 ID:rf8JYqmQ
動くの遅くてスピリッツどこも売りきれかあっても読まれた跡のある一冊だった
両表紙もボクってるからきれいなの欲しかった・・(´・ω・`)

1482名無しのサンドバッグ:2013/03/02(土) 12:19:10 ID:fntgTUwA
>>1479
いい目の保養になりました

こういうグラビアは中々見つからないので助かりますね

14831:2013/03/02(土) 14:19:29 ID:???
>>1477
そのグーの向きと「Mっぽいよね」っていう前提の言葉からして、その人は1477さんをSとMに分けるのではなく
どの程度のMか、軽いMかそれなりのMか重度のMか判断しようとしたのかもしれないですね

拳の感触という、いいお土産が貰えてよかったですね。スレタイ的な気持ちがなければ決して得られなかったはず
そして、そういう体験をこのスレに包み隠さず書いて頂けてよかったです
なぜなら俺の心がキュンキュンしたからです(笑

>>1478
ゲームのノベライズやらコミカライズってのは、そーゆーのも結構ありますよねー
私も「クリミナルガールズ」のコミックで同様のゲンナリ感を味わいました(笑
やっぱ画面の中で躍動するキャラに心をときめかせ、己の脳内で妄想を動かすのが一番ですね

>>1479
1482さんも仰っていますがまさに「目の保養」って感じですよねー
こーゆーグラビアがたま〜にヤングコミック誌などで出る状況が終わらないのは
やっぱ作り手が「パンチが目の保養になる読者層」の存在を薄々認知してるからなんでしょーか
女の子にボクシングの格好をさせて青年誌に載せてみよう、そう最初に考えた人は本当に偉いなあ

14841:2013/03/03(日) 19:30:30 ID:???
今日は桃の節句、女の子の日ですね。まあ年がら年中女の子の拳で妄想しとる私にとって
別に今日が何の日なのかって事は特別な意味をもたないのでありますが、とにかく美しい少女は憧れの的であります

つーことで、今回は漫画ネタでございます。それもかなり話が長いです。あと30行以上はありますので
>>1特有のノズブレ荒く画面からツバが飛び散らかしそうな話が苦手な方は、すぐ下のURLだけ見て下さい(笑
この先生の作品は正直、いつスレで出そうかなーと悩んでいたのですが
手塚治虫文化賞ノミネートと、今が最もいいタイミングだと思うのでご紹介します

押切蓮介「ハイスコアガール」(ビッグガンガンコミックスSUPER)
(特設ページ)http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/introduction/highscoregirl/index.shtml

ご丁寧な事に1巻の第3話まで公式ページで立ち読みできますので、まあ騙されたと思って1話だけでも読んでみて下さい
先生の絵柄は非常に独特で読者を激しく選びますので、ドヒー!騙されたと思った方はさっさと忘れちゃいましょう

あ〜〜いかにも>>1が好みそうな作者と作品だなァ〜と思ったモニタの前の貴方!     全くその通りです(笑
ガキの頃小遣いを近所の駄菓子屋の「カダッシュ」やら「ファイナルファイト」につぎ込んでいた(1プレイ30円)
青春蘇る脳天直撃セガサターンな作品・・・と、昔話が長くなるのでとっととこのスレ的シーンの解説に移ります(笑

まず1巻の1話からぶっ飛ばしております。こんな暴力沙汰、今日びのゲーセンじゃありえねーと思う方も多いでしょうが
当時の、メトロシティばりに へいわもちつじょもない あるのはぼうりょくと死だけだったゲーセンでは
こうしたハメ技や些細な当て投げからリアルファイトへ発展する事もあたたり前のようにあったわけであります
それにしても1台100kg超のエアロシティ筐体を2台まとめて吹っ飛ばす大野さんの身体能力たるや恐るべし(笑
大野さんのグーパンチを頂けるなら待ちガイルどころか真空投げをも辞さぬ覚悟(ゲーセンではやめましょうw

1話の豪快な右フック以外にも、無口な大野さんの様々な想いの詰まった暴力言語が目白押しコンボであります
捕まれば口封じのためにボコボコ・・・3話のスプラッターハウス大野さんとハルオの妄想もいいと思いませんか(笑
本当にもうね、大野さんという少女が美しすぎて、あの艶々とした黒髪に指をススッーと滑らせたい衝動を(略

当時現役ゲーマーの方は、レゲーネタやゲーメスト誤植ネタをいくつ見つけられるか試してみたり
はるか郷愁の彼方へ消え去ったゲーセン盛衰の於母影を確かみてみるのも一興ですが
物語自体も、当時のゲーセンを知らない方にも胸を張ってオススメできる、美しく稀有な作品です

特に第1巻、この一冊だけで上質なジュブナイルとして綺麗に完結している真に「すごい」作品だと思います
各巻の「引き」の1ページがまた素晴らしく、強く作品の印象を刻み付けて忘れさせません
じつはよく出来たPVもあるんですが(特設ページ上の方)2巻の販促目的故に、1巻の深刻なネタバレを含みます
なので大野さん可愛いなこの漫画をじっくり読みたいなと思った方は、1巻を最後まで読んでからPVを見る事を薦めます

話が長くなってどうもすいません(笑)スレタイ的なシーンの紹介に戻ります
3巻ではゲーム大会後の壮絶なリアルファイト(大野さん怒りゲージMAX)がこのスレ的に最大の見どころですね
その後、パンチングマシンで貴重なグローブ姿を披露してくれる超極サービスシーンもあります
1巻で癇癪持ちアベックの鼻を折ったフリッカーっぽい(速すぎて見えないので詳細不明)一撃
3巻のリョウサカザキの台詞から大野さんが叩き込まれた多くの習い事の中に拳術も含まれていたのではと妄想

14851:2013/03/03(日) 19:33:12 ID:???
あー懐かしいなあ。THE功夫とかよくやった・・・当時クラスにいさお君って奴が居てザ・いさおって呼ばれてたんですが
誰一人として「それを言うならジ・いさおだろ」と訂正する奴が居なかった今思えばアホ揃いの集まりで(略

ちなみに上の「ハイスコアガール」略してハガー(略さないでよし)3巻で出たパンチングマシンは
TAITOのリアルパンチャーって言いまして、かの有名な3発なぐって云々のソニックブラストマンの続編であります
作中にあるように、お互いの顔を筐体備え付けのカメラで撮影できて
殴ると腫れ上がって変形するというヘヴィでメタルな対戦モードが売りだったよーな気がします

「気がします」ってのは、私の地元ではこの撮影モードがPTAのおばさん連にンマー下品と袋叩きにあったみたいで
入ったと思ったら次の週には前作(ラスボスが隕石のほうね)に入れ替えされたのでほとんど覚えていないのです(笑
今稼働してるところがもしあれば、一飛沫の流血もなく極めて安全に間接顔面パンチプレイを楽しめますね(笑

今作はラスボスのロボの耐久力が430Mtだかだったので、大野さんの一撃150Mtのパンチ力ならワンコインALL可能
このパンチを素手で食らい続けて何の後遺症も残らないハルオの打たれ強さは本当に凄いと思う(笑

しかしハガーで沸き始めた最近の押切熱というか、各方面での再評価のされっぷりにはぶったまげますね
ちょいとでかい本屋に行くと押切コーナーがあって、この作品と「ピコピコ少年」や短篇集が堂々と平積みですよ
ホラーもギャグもバトルもラブコメも自伝モノも、かつては怪奇テクノまでこなした・・・本当に八面六臂の人だけに
我侭なファンとしては、ハガーがもっと売れてアニメ化して長年月産80P超の地獄から押切先生を救ってくれればなあ

14861:2013/03/03(日) 20:05:24 ID:???
と、ここまで書いて、そんでもって書き込むボタン押してから思い出したんですが
押切蓮介氏の他作品でも、このスレ的なシーンを有するものは結構あったりします
「おどろ町モノノケ録」や「ゆうやみ特攻隊」、「でろでろ」にもあったかなあ・・・

その中でもこのスレ的に特に素晴らしいと思うのが、先月27日に最新刊3巻が出たばかりの「焔の眼」でして
いかにも「押切美人」的な、M字黒髪ロング少女の沙羅ちゃんが主人公であります
まず1巻でいきなり謎の師匠?の豪鬼・・・じゃなかったクロ相手に拳を振るうシーンで武の片鱗を見せ
目を引くのは2巻、千蔵との対決シーンはほぼ1話を丸々殴り合い、殺し合いに費やしております
清楚な美少女が平手打ちでなく握りこぶしで、ってのがポイントなんですね。拳に跳ね返るダメージ描写も生々しい
凶器を使った挙句にあんな華奢な少女の拳を顔面に受けて鼻血を流して悔し泣きするのをを見られたりしちゃったら
そりゃー魅了されるよなあと。この作品は半ば先が見えているだけに、沙羅ちゃんの成長に期待しておる所であります
3巻にも沙羅ちゃんの一撃必滅顔面パンチが炸裂するシーンがいくつかあり(自らの力で負傷する程の強烈な一撃も)
こちらも双葉社の公式で1話が立ち読みできますので、気に入った方は最新刊まで一気読みもいいんじゃないかなーと

でも個人的にはやっぱり2巻の・・・あのうにょうにょとした長髪の沙羅ちゃんが俺はいいと思うんです
味噌汁に絶対その、先端が浸かるよなーと心配させるようなヒドイ髪型・・・チューチュー吸ってあげたいのです
何というかまだはっきりいって子供ですよ、なのにあの風に靡き雪に舞う髪の妖艶さはなに、何事かと思うわけですよ
そしてそんな存在に一対一、真正面から拳で叩きのめされ見下ろされる・・・嗚呼(虚ろな目で

ハイスコアガールばかり注目されてますが、他の作品においても押切先生の描く少女には独特の魅力があって
個人的に黒髪ロングの少女に並々ならぬこだわりと美しさを感じます(注※個人の感想です
雪に佇む黒髪の美少女を見ていると、歪んで荒んだ俺の心がますます掻き乱されて脳が気持ちいいのです

(絵が気に入った方には、今月12日に完全版が出る「ミスミソウ」も鬼気迫る程に魂入った少女の美しさでオススメです
多くの押切作品と違って霊の類は一切出ませんから、"その手の"陰惨さが苦手な方にも読みやすいかなと思います
このスレ的なシーンはありませんので、あくまでこの括弧内は漫画読みとして興味を持った方向けの紹介です)

1487名無しのサンドバッグ:2013/03/03(日) 23:52:29 ID:Pkr.yWAg
ミスミソウ素晴らしいよね。
全然抜けねえけどw

趣味は人それぞれだけど、抜き目的なら個人的には、
パンチはガチでも
精神や台詞には悪戯感みたいなのがほしいですw

1488名無しのサンドバッグ:2013/03/05(火) 17:19:49 ID:sQyU0etU
>>1484
ハイスコアガールいいね
ヒロインがかわいいよ
1が好きそうな作者だと思ったw

14891:2013/03/07(木) 22:46:31 ID:???
>>1487
あのツチノコを探していた押切先生に一体何が?と思うようなストーリーですよねー>ミスミソウ
(いちおー参考)http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%8A%BC%E5%88%87%E8%93%AE%E4%BB%8B?sort=f&order=a

この間、「挑発」の効用をワショワショしましたが、なんつーのかな・・・美少女からの無邪気な思念、単語にするとしたら
「挑発」「悪戯」「失笑」「憐憫」「退屈」「優越感←→劣等感」「余裕←→焦燥」「遊戯→玩具→ゴミ」
その類のモノもストーリー型の妄想を豊かにしますね。私としてはそれが女の子の肉声というカタチでなくとも
表情・・・例えば「視線」「口許」あたりで語られたり、打ち据えるパンチの強弱や緩急のリズムで示されたりして
降り注ぐ有形無形の悪意の雨雪が脳を揺さぶり精神力を削り取り・・・なんてのもよくやったりしますし

一方で、次から次へとパンチが降り注ぐのみのシンプル型妄想もお手軽でいいものです
「よーし、今日はこの子とファイトしてみるか」と画像を一枚選んで、部屋を暗くしてジ〜ッと見つめてる内に
モニタの子が動き出して(注※相手は静止画です)、ぐうぅ・・・滅多打ち・・・痛い、悔しいよ・・・ってなる感じの
この場合、弾ける連打は私の脳が生み出しているんでしょうけど、女の子の佇まいから自然に湧き出す感じです
事が終わって冷静になったあと、思い出しながら次のストーリー型妄想をワショワショするっていう楽しみもありますね

>>1488
1巻から3巻まで並べて読むと、大野さんの髪型がびみょ〜に変わっていくのが芸コマですよ
やっぱりパンチってのは、とにかく数を打って鍛錬しないとモノになっていかんと聞きますから
あんな清楚なお嬢様が、毎夜サンドバッグの前で汗を飛び散らせ・・・とか妄想しますかねしませんねハイ

そういえば2巻に、ハルオママのパンチはめもありますね
若くて美人な上に、天井にまで張り付き・・・この人は妖怪かなにかなんですかね(笑

14901:2013/03/08(金) 01:10:43 ID:???
そういえば、さっき読み返してみて気がついた事
ミスミソウにもただ一箇所だけですが、女の子のパンチが決まるシーンがあるといえばあります
ぶんか社版の1巻なので、これから出る新装版だと多分(上)に収録されるでしょう

14911:2013/03/09(土) 00:44:44 ID:???
きのう、知り合いの車やバイクに詳しい人と会って、色々話す機会があったんですよ
中でも興味を引いたのがエアバッグの作動速度の話で、0.02秒で膨らみ始めてそれから0.04秒で完了するそうな
そこで、エアバッグの精ちゃんなんてどうだろうなーと帰ってからなんとなく思いまして

エアバッグの入ってる箱の中に住んでる、さみしがりやの妖精さんって設定で
もしもの時があれば、0.02秒の反応速度と発射から着弾まで0.04秒の速度を誇る
ふかふかラブラブ安全グローブによる渾身のストレートパンチで
(安全靴とか安全帯とか「安全」の付く道具って、危険に満ちた現場で使われるから安全っていうんですよね)
恐ろしい事故の脅威から(一撃で鼻の骨が砕け二目と見られない顔にされる程度で)俺の命を懸命に守ってくれるのです

俺は衝突の0.02秒後から起算した0.04秒の間に眼に焼き付けられたその妖精さんの美しさとパンチに脳を魅了されて
病室の白い天井を見ながら瞬間の妖精さんに想いを馳せるわけですね
でもエアバッグってそう簡単にパカパカ開閉して中身を見るわけにもいきませんから
今度妖精さんに会うにはまた車をぶつけないといけないのです

で、そんなこんなで決心、0.02秒後から起算した0.04秒の間に俺の想いを妖精さんに伝えようとするのです
しかし人間の言語能力で0.04秒の間に愛の言葉を伝える事が叶うはずもなく病室へ逆戻り
やり場のない悲嘆に暮れて布団を涙で濡らす俺
「ああ、くすぐったい・・・それに、しょっぱいですわ・・・ふふ、わたくしを塩漬けにするおつもり?」
なんという事でしょう妖精さんはエアバッグから俺の病室の布団に引っ越してきてくれたのです
(フカフカしてる物なら結構自由に行き来できるご様子)

余りの喜びに転げ回って複雑骨折した鼻を強打し悶絶する俺ですが何とか失禁はこらえて妖精さんと一生一緒の・・・?
「そう、一生・・・一生、あなたは私と暮らすのよ。安心なさって。住所も病院にして差し上げましたから」

つーことで、皆さんも交通事故には気をつけましょう(春の交通安全運動

1493名無しのサンドバッグ:2013/03/10(日) 19:43:59 ID:2ZRGEJ86
1の妖精ネタ好きは異常w

14941:2013/03/12(火) 19:51:44 ID:???
>>1493
妖精ってたぶん、実物は誰も見たことがないと思うので
想像するにしてもかなり自由度が高いとゆーか、やりたい放題やられたい放題なのがいい所ですね(笑
ハネを生やしたり霊体にしたり魔法を使わせたりまあ色々

14961:2013/03/13(水) 01:02:49 ID:???
勝手な想像ですけど妖精さんってのは、私のイメージの中では肉体的成長が終わった姿で登場することが多いのです
まあその成熟した容姿が、我々人間から見て小さいがゆえに少女的儚さを感じさせるって事はありますねハイ
以下妄想

ようせい「あなたが『きょうの』たいせんあいて?よわそうね。わたしは たたかいとしのようせい
 なのるなまえはないわ。スリーサイズは うえから 22の16の23よ」
いち「(あれ つうはんでかった まほうじんのせつめいとちがうな・・・ざいりょうを まちがったみたいだ
 でも なんとうつくしい ようせいさんなんだろう。ちょっとなまいきなところが またかわいい)よろしk
ようせい「シッ(はなさきに ひだりジャブをつきつける)なにをかんちがいしているの わたしは たたかいにきたの
 きやすくさわらないで。かってなつごうでよびだしておいて もしわたしをたいくつさせたら・・・じごくへおとすわ」
いち「そ そんなおにんぎょうさんみたいなからだで なにが・・・(くうちゅうをしっぷうのようにまう
 ようせいさんのかれいなはねさばきに みりょうされてしまう)なにが できr
ようせい「『ぱんぱんぱんっ』ガードも しらないの?3ぷんだけあげるわ。つぎはあなたから せめてきなさい
 たいせんあいてとして ふそくがないかどうか ためさせてもらうわ・・・しぬきでかかってきなさい」
いち「い いて・・・うおお!(てあしをふりまわし バットでなぐりかかるが かすりもしない)」
・・・
ようせい「『ばきぃ』(みぎアッパー)もう いいわ。たったいまあなたは たいくつざいで しけいがかくていしたわ
 つぎのあいずから 4じかん44ぷん44びょう それがあなたのじゅみょうよ『ばすん』(グローブをうちならす)」
いち「しっ しけい・・・?(あごにしびれをのこす18オンスにおそれおののきながら)ど どうやって まさかなぐr
ようせい「『ぱんぱぱんっ』そんなやぼなことは きくもんじゃないわ。どうせね・・・
 きいたところで あなたにあすはこないのだし ふふ・・・ そのときがくれば わかるわ」
・・・
ようせい「『ぱんぱんぱぱんっすぱぁんっ』いのちの のこりじかんをしりたい?ふふ・・・4じかん41ぷん43びょう」
いち「フウ・・・アァフ(はなぢがかたまって いきができない。あたまのなかで わりざんをしようとするが
 じょうげさゆうしょうめんからふりそそぐパンチのあめに しこうはすんだんされる)」
・・・
ようせい「『ぱんっ』はじける『ぱきぃっ』ひだりジャブの『ぱぁん』あじは『ずぱんっ』どうかしら?
 ふふ・・・なに?なにがいいたいのかな?」
いち「うう ううっ(ぜつぼうのなみだを ひっしにこらえる。ねがいはけっしてかなえられない ここがじごくだ)」
ようせい「みぎの18オンスには マヒのまほう。ひだりの18オンスには かいふくのまほうが かかっているわ
 ふふ・・・なんなのよ まだあるの?おかあさんの おせっきょうをまつ こどもみたいなめしちゃって」
いち「・・・(それだけは しりたくない ききたくない・・・)」
ようせい「あなたにのこされたときは 4じかん47ふん45びょう・・・『ぱぱぱぱんぱんぱんっ』
 ほうら 4じかん48ぷん35びょうにのびたわよ。よかったわね ふふ・・・ないちゃった」
・・・
ようせい「『ばぁん』ないて『ばきぃ』なみだがかれて『ぺきぃ』きがくるいかけたら『ばぐんっ』いったんやめてあげる
 すきなだけからだにさわらせてあげるわ ゆびをうごかすきりょくが ふふ・・・ のこっていればのはなしだけどね
 なんじゅっかいもこれをくりかえすと にんげんってこわれちゃうのよ それがわたしはたまらなくたのしいの」

14971:2013/03/13(水) 01:16:13 ID:???
すいませんレスに穴ぼこが開いちゃって・・・削除の理由を説明しますと
1492はスパム業者、1495は私の書き込みで1496と同じ内容です
妖精・・・ようせい・・・ああ・・・とリビドーに任せて妄想と同時に殴り書き(これがいけなかった)したところ
往年のゲー○ストばりのあまりにも酷い誤植が目白押しコンボで読解すら困難でしたので差し替えました(笑

この間掲示板TOPにも追加したんですけども、例えば>>1342みたいな事があった場合
ご自身が過去に書き込んだレスに限り、希望があれば削除の対応もいたしますので
皆さんも、間違って書いちゃったーって場合は気軽に言ってください

14981:2013/03/13(水) 01:23:12 ID:???
つーことで、ぜんぜんそれとは関係ないお話

ギャングロード
詳しくはwebで検索!

私はどうもこーゆーのを紹介しよーとすると、文章が長くなりがちなのでその反省を込めて(もうすでに長い)
今日のネタをざっと2行で説明するとこんなもんなんですが
それだけじゃーいくらなんでもアレなのでちょっと説明しますと
ソーシャルもののカードの中に、パンチ系の女の子が何人かいますよと・・・まあそんなところです

ようは、>>845>>1336みたいなネタですね。バンテージっ娘もいるよ!
興味のある方はwebで検索して、wikiの画像を眺めて好みの女の子を探すとか何とかしましょう

やってみる方はアプリ版の方をどうぞ(モバゲー版は来月でサービス終了らしいです

1499名無しのサンドバッグ:2013/03/14(木) 18:15:35 ID:zJIEGzPI
今日はホワイトデー
ホワイトのグローブを女の子にプレゼントする日ですね

1500名無しのサンドバッグ:2013/03/14(木) 19:39:57 ID:EuFB9G3Q
そして、お礼のラッシュ→アッパーからの渾身の右ストレートをいただけるのですね。わかります。

15011:2013/03/14(木) 23:56:00 ID:???
>>1499
>>1500
いつの間に書き込んだのかと思うぐらい、私と同じ事を考えた方が(笑

純白の拳が赤に染まれば
来年のホワイトデーにまた贈り物をする理由付けもできますね

同じ考えでいくと5月4日にも(以下略

1502972:2013/03/15(金) 01:06:52 ID:AfLx8OXY
みなさん、こんばんは。
最後に書き込みしたのは972 名前:924 投稿日: 2012/07/01(日) 15:15:15だと思います。
その後、色々あって半殺しプレイの実現に至るまで時間がかかり、
先日やっと念願の地獄を見せてもらいました。
そのレポをします。

まずルールについて。
①倒れたらダウンとして離れて立つのを待ち、立ったら再開。
②立てない、立とうとしない場合ギブアップとして終了。
③クリンチ、逃げ回る、無抵抗で殴られっぱなしのときは
 ギブアップ確認をしてやる気をみせなければ終了。
④男女ともにパンチを打ち合うが、男は手加減する。

次に道具などについて。
①ゴングタイマーを使って2分・1分設定で最大12R。
②S県にあるレンタルリングルームを借りて行う。
③グローブは8oz、バンテージ・マウスピース着用。
④ボクシングらしい服装で行う。
⑤ビデオ撮影し、事後に役立てる。

実施までに結構な時間があったので、こちらも走り込みをする程度は
体を鍛えていましたが、相方はガチでジムに通っていたようでした。
普段の服の上からはそこまでやっているとは全く気づかなかったのですが、
お互いに着替えてみると相方、格闘家の体でした。

いろいろコンビネーションを覚えたよーと楽しそうに言うのですが、
この時点で足が震えてきました。
でも半殺しにされるのが目的なので、がんばってゴングを鳴らしました。

1Rめは様子見で2Rから本番かなと予想して、軽くジャブジャブ。
こちらのグローブが相方のグローブに当たり、パンパンと音がします。
相方はこないのかなと思ったとき、
パンパン、バシッゴンッと違う音がしました。
こちらのジャブを右手で払って、左のフックが直撃した音でした。

顔が真横を向いたのでフックだなと考えましたが、
ここで感想をひとつ。
肉、仕事しろ。

開始前、相方が楽しそうに話していたことのひとつに、
バンテージを巻くとパンチの威力が段違いにあがる、というのがありました。
拳の保護以外にも効能があるということを、
このときハッキリと理解しました。

顔の肉やグローブが緩衝材になることもなく、
頬骨に直接カタイものが当たった。
そんな感じでした。

1503972:2013/03/15(金) 01:08:30 ID:AfLx8OXY
続き

あ、フックくらったーと考えた直後、視線の先に相方のグローブが。
またゴンッと音がして視界が縦に反復。
奥歯のあたりを打たれて右に顔が戻りつつ、縦にも回転したようでした。
続いて右脇腹に何かが当たり、そこではじめて3発分の痛みが一気にきました。
ボディブローの痛みが即効性なんですね。

相方が少しだけ後ろに下がり、距離があき、目から火花が飛び、倒れました。
こちらのジャブがパリングされてからここまで、およそ2秒。
1R開始から数秒でダウンしました。

やべえ、マジボクサーだ。
本来の目的も忘れてビビりました。
初動が全くみえず、また遊ぶつもりもない相方に
混乱状態です。

相方はこちらから一番遠いコーナーに寄りかかって無言で見つめています。
脇腹の痛みは肉を革で叩かれたような痛みだけ、目の火花はおさまって、
顔はあまり痛くありません。
ビビってしまっている以外問題はないので、ビビりながら立って構えました。
ええ、ビビりまくってました。

こちらが構えると相方も構え、少しずつ向かってきました。
ビビっていた為か前回のお試しプレイの比ではないほど威圧感を感じます。
ぶっちゃけ殺されると思いました。

生存本能がでたのか手加減など考えずにガチで相方に打って出ました。
相方の顔めがけて本気でパンチを打ちます。
大振りになっているのは意識していましたが、それどころではありませんでした。
恐怖。
やらなければやられるという恐怖がすごく、攻撃し続けました。
早くもハイになっていたようです。

ここの記憶は一部とんでいまして、相方に打たれても反撃し続けたことだけが
記憶にありました。
息が切れてもとにかく打つ。なんでもいいから打つ。
気がつくと相方がクリンチをしていて、反撃を止められていました。

耳元で「1Rおわったよ」と囁かれ、インターバルになっていることに気づきました。
ゼエゼエ息を切らしながら返事をすると相方は離れ、反対側のコーナーに行きました。

あとからビデオを見直して分かったことでしたが、
こちらが2〜3発打つと、相方がそれを綺麗によけて2〜3発こちらにパンチを入れ、
離れて、またこちらが打って、よけて、パンチをしての繰り返しでした。
100%よけられて、100%打たれまくっていました。
そして相方の息はまったく乱れていませんでした。

1504972:2013/03/15(金) 01:10:10 ID:AfLx8OXY
続き

短いインターバル中に考えました。
これは相方に勝つためのプレイではない。呼吸も戻らない。
相方はガチで強くなっている。
なら、次のRでサンドバッグになれば即効で終われるのではないか。

プランがまとまったところで2R開始のゴングがなりました。
相方に走って近寄り、クリンチ。そのまま相方の脇腹にパンチを連打します。
力をいれていないので痛くないはずです。
体をよじってクリンチから抜け出すと、相方はガンガン打ってきました。

耳元に鳴る音はまさしくガンガンガンガン。バキとかドカとかではありません。
このときに反撃は一切せず、さっさと倒してもらおうと逃げないでいます。
頭がすごい勢いで色々な方向にねじられ、ふと攻撃が止みます。
顔へのパンチは何故か痛みが遅れるので逃げずにいられました。

攻撃が止んだところでクリンチして、また相方の腹を打ち、離されて打たれる。
それを2Rが終わるまで繰り返していました。
打たれているときはそれほど痛くないのですが、止まると途端に痛くなるので
苦痛を和らげるためにバレないように相方の胸を堪能していました。

何が気に入らなかったのか、インターバル中の相方はひどく不機嫌そうでした。
よくいえば非常に好戦的な顔つきになっていました。
こちらはインターバル中、遅れてきた頭痛を耐えるのみ。
次こそは倒してもらおうと3R開始を心待ちにしていました。

しかしその3Rがインターバル中の頭痛よりもっとひどいことになりました。
一言で言うと相方が暴走したのです。

呼吸も整ったのでこちらからも打って出ました。
まず1発ストレート、と打とうとしましたが、
打ち始める初動を相方のカウンターで止められました。
鼻に直撃、1擊で鼻血がでました。

痛い、と言おうとしたところに続けざまに3発くらい、鼻に連打。
ここから期せずして人間サンドバッグになりました。

視界には常に相方のグローブしかみえず、機械のような連打で顔を打たれ、
目から常時火花が、息もできないほどの手数でした。
これがまた痛い。今までの相方のパンチとは何か違いました。

痛い痛いと言おうとするのですが、イとかヒレとか言葉になりません。
顔8割腹2割くらいで打たれ続け、この2割のボディブローがまた怖い。
腹筋の力が抜けたタイミングで打ち込んできたので、耐えることができません。

腹筋に力をいれてパンチを耐えることはできました。
この場合皮膚部分が痛いだけで耐えられるのです。
でもこのときは力をいれていないタイミングでのボディブローでした。
耐えられません。
食あたりの強烈なやつという感じでした。
内蔵が痛い、そういう痛みでした。

連打でクリンチに逃げることは出来ません。ギブアップも言えません。
ボディブローの痛みがすごすぎてもう、逃げることしか考えられません。
でも逃げられなかったのです。

1505972:2013/03/15(金) 01:15:43 ID:AfLx8OXY
ラスト

いつの間にかロープ際に追い詰められていて後退は不可能、
左右のフックと左右のストレートでロープに貼り付け状態でした。
逃げ場は足元しかなく、ロープを背もたれにして座るような姿勢のダウンをしました。

これで終われる、そう思いました。
でも相方はまだパンチを打ち続けてきました。
これ以上倒れることもできない状態で滅多打ちにされ、痛い痛い痛い痛い。
痛いだけしか考えることができない時間が続きました。

とても長い痛い時間のあと、3R終了のゴングがなりました。
相方はそこで手を止めてくれましたが、許してはくれませんでした。

立たなかったらマウントやる

ボクシングをするか、マウントから反撃不能で打たれるかを選べというのです。
逃げるという考えは浮かばず、言うとおりに立ちました。
するとまだインターバル中なのに相方は打ってきました。

こちらはもうフラフラしていて相方のパンチには耐えられず、初撃でダウン。
立たないとマウントされるという恐怖心から立とうとはしましたが、
腹の痛みと高熱をだしたような頭のせいで立てませんでした。
すると相方は急に普通の声色になって宣言しました。

きゅーけー シャワーあびてくるねー

これも後からビデオをみて分かったことですが、相方、すごい返り血でした。
ともあれ終わりの宣言のようなので安堵しました。

相方はシャワーを浴びたら4Rから再開するつもりでいて、
実はまだ許していなかったのですが、
シャワーから戻ってきた相方がこちらをみて、今日はもうやめようと
言ってくれました。

冷静な目でこちらを見たら酷い顔+ゲロしたあとが見えて、
汚いから触りたくないという理由で終了してくれたらしいです。

今だからこう、文章におこせましたが、このプレイから暫くは怖くて
文章かもできませんでした。
半殺しプレイから2週間たち、顔の腫れはほぼ治りましたが、
腹の痛みは継続中です。

相方が言うにはプレイ中、B地区がたっていたそうで、あと、息子もおっきしてたそうです。
次はいかせてやる的なことを言ってくれてましたが、
下手うって殺されることになりかねないので、次回は未定です。

長文失礼しました。

1506名無しのサンドバッグ:2013/03/15(金) 01:26:44 ID:nJ/pNtKU
>>1505

レポ乙
とりあえず死ななくてよかった。

半分羨ましいが、もう半分相方さんが怖くて改めて危険さもつきまとうとかんがえさせられたわ

15071:2013/03/15(金) 04:04:12 ID:???
>>1502-1505
ちょうど寝ようかなーと思ってスレ見たら、972さんが生きて戻って来られたとは・・・いやー、起きててよかったなあ
丹念なリサーチと予行練習のかいあって、念願のプレイは無事に終わったようで、本当によかったです
それから、8ヶ月経った今もこのスレを忘れないで覚えてくれていて
なおかつ詳細なレポをあげて下さってありがとうございました。972さんの誠実さは変態の鑑です

私も972さんのような、まあ・・・返り血と己の流血で互いのウェアを一回ごとに使い捨てる
そういう狂気にまみれて荒んでいた時代を思い出し、思わず酸っぱい思い出が胃の奥から食道に上がってまいりました
つーことで、私も(元)プレイヤーとして感じるところがありましたので、僭越ながらレスさせて頂きます
(※972さんには無事に生活を送って頂きたいので、主に安全面やルールなど972さんの健康に関わる部分について
 多少語気が強く、ともすれば残虐で不快に思われる記述があるかも知れません。ご了承ください)

>>1502
>まずルールについて。
守られる前提ならば、これは理想的だと思います。実際に全部厳格に守られれば、ふたりとも大怪我はしないでしょう

>次に道具などについて。
まず、レンタルリングルームなるものがあるんですね
まあリングなら結局は殴り合いをする所だし、多少は血や吐瀉物で汚してもヘーキヘーキという感じですかね
いま考えると、私のリアルプレイヤーとしてのキャリアは一度も本物のリングの上に立つ事なく終わっちゃったなあ

それから、本格的プレイのしょっぱなが8オンスってのは・・・うーん、こうして972さんが生きてる(失礼)んだから
・・・やっぱ私には恐くてできませんね。ウィニングの10オンスでも、ちょっと理性的にブレーキかかっちゃうな・・・

>お互いに着替えてみると相方、格闘家の体でした。
強い人には、意識して着やせする服を選んでる人もいますね。強さを隠すために着るって意味もあるらしいですから

>バンテージを巻くとパンチの威力が段違いにあがる、というのがありました。
この手のプレイには必需品ですね。グローブするならバンテージは絶対に必要です(力説)
むしろバンテージなしではまともなパンチにならんらしいので、バンテージ有りのパンチ力を基準にしてます
しかし当然ながらバンテージ対顔面のプレイをやってはいけません(おっ死にます

>>1503
>初動が全くみえず、また遊ぶつもりもない相方に
パンチの前動作があるかないかってのが、一方的に殴る人と殴られる人を分ける違いなのだと聞いた事がありまして
私は殴られる側なのでまったくその通りだと思ったものです。その恐怖、混乱・・・8オンスの激痛が迫る威圧感
身体で感じる「殴り殺される」感、それがプレイを通じて「生」を実感する事なのだと(長いので略
色々プレイを実現されるまでに苦労もあったでしょう。972さんの文面から伝わるその恐怖の実感が得られた財産です

>生存本能がでたのか手加減など考えずにガチで相方に打って出ました。
「本能」ってのは厄介なものでね・・・厳格に取り決めた筈のルールが、これによって簡単に破られてしまいます
でもそれは、実に仕方がない事なのです。それによって生きているのですから
二度目があるのならば、私個人の意見としては、ルールや用具をもう少しだけ安全な方向へ修正する事をおすすめします

15081:2013/03/15(金) 04:07:06 ID:???
>>1504
>苦痛を和らげるためにバレないように相方の胸を堪能していました。
いいなあ(羨望
私の場合は、プレイ中の被撃面以外の接触はご法度・・・前のめりにダウンしたとき、うっかり顎先が身体をかすめ
ハッキリ「汚い!」と叫んで避けられ、その直後「あっ・・・(申し訳なさそうに)大丈夫?」「うう(ひどいよ・・・)」
そしてウルトラ陰鬱な雰囲気になったままその日のプレイが終わったのがまだ心の傷として残ってます(笑

>痛い、と言おうとしたところに続けざまに3発くらい、鼻に連打。
8オンスでノーギアの相手の鼻を連打ってのは、実は相当なものですよ。普通は倫理観が邪魔してできない事です
972さんの想像する以上の何かが、相方さんのスイッチを入れてしまったのでしょう

>>1505
>左右のフックと左右のストレートでロープに貼り付け状態でした。
これは羨ましいですね。ロープの感触って一回味わってみたいもんですよ
って、すいません。それどころじゃなかったでしょうねえ・・・

>ボクシングをするか、マウントから反撃不能で打たれるかを選べというのです。
>逃げるという考えは浮かばず、言うとおりに立ちました。
これは・・・厳しい事を言わせてもらえば、今回のプレイで一番の失敗、反省すべき所です
まず相方さんがルール2をまるっきり忘れています。そして、ルールを決めた目的が自分達の生命を守る為ならば
972さんはルールを忘れた相方さんに、恐怖の中であろうとも、「ルールだけは守れ」と厳しく叱るべきでした
加撃者が上位、被撃者が下位ではいけないのです。対等の立場でルールを決め用具を準備しルールを守るのが基本です
「被撃者が生きるか死ぬかの決定権を、興奮した加撃者に握らせる」
これは最悪で、被撃者が死へと直行する道です。リアルでは絶対にやってはいけません
それをやってよいかよくないかが、リアルと妄想の大きな隔たりなのだと思います

>半殺しプレイから2週間たち、顔の腫れはほぼ治りましたが
ところで、打たれた場所のレントゲン写真は取りましたか?整形外科には絶対行きましょう。
10オンス以下で鼻にいいストレートが入りますと、自覚症状なくとも内部で骨折している事があります

972さんの体験談は、将来このスレを見てリアルプレイの道を志すであろう未来の変態予備軍にとって
貴重なテキストになると思います。包み隠さず書いて下さりありがとうございました
あと、長文でエラソーな事をベラベラとぬかして本当にすいません

健康にはくれぐれもお気を付けて・・・
もしも次があったら、またそのお話が聞きたいと思いますし、そもそもプレイはしないのが健康の為ですけど(笑
妄想でも雑談でもなんでもいいので、気が向いた時にでもこのスレに書き込んでやってください

1509972:2013/03/15(金) 19:44:07 ID:AfLx8OXY
みなさん、こんばんは。
レスありがとうございます。

>>1506さん

すごく怖かったです。
長文過ぎて説明を端折ったのですが、ボクサーモードの相方は
不機嫌な表情になるまで、マネキンのような無表情でした。
目標をセンターに入れてパンチ(エヴァネタ)とでも言うように、
感情が感じられませんでした。

残虐でもなく、凶悪でもなく、淡々と自動的に。
体が覚えた作業をこなしているように見えました。
「もうダウンなの〜?」みたいな挑発もなく、
それが一番怖かったですね。

>>1さん

>本格的プレイのしょっぱなが8オンスってのは・・・

これは試してみて一番安全だと判断して選んだグローブでした。
今回のプレイの前に相方に8、10、16ozで10発連打してもらって、
どういうダメージになるかを実験してみました。
8ozだとガツンという硬い痛み、10oz以上だと痛みは少ないものの、
脳が揺れる衝撃が大きいと知りました。
ヘッドギアがある場合も同じです。

二日酔いのような頭痛がひどく、平衡感覚もなくなる衝撃を受け、
泥酔時の世界が回る感じもあって、顔にフック10発だけで吐きました。
その為、10oz以上のほうが危険だと判断したのです。

痛みが大きいグローブと衝撃が大きいグローブを比べて、
痛みを選択した結果でした。まあ、後悔しましたが。

>その恐怖の実感が得られた財産です

くるか?くるか?という恐怖ではなく、いま目前にある恐怖というのは
確かに得難い経験でした。
こわもての上司の怒鳴り声に効き目がなくなってしまいました。
生きているという実感を強く経験できたのも実に。

1510972:2013/03/15(金) 19:44:42 ID:AfLx8OXY
続き

>「本能」ってのは厄介なものでね・・・

手加減なしで向かっていっても当たらなかったところにだけは、
相方がマジボクサーになっていて良かったと思いました。
でもひとつ確実に良かったと思うことは、
『強い女性とガチンコをした上で負けて半殺しにされる』が体験できたという
ところですね。挑発がなかったのが残念ですが。

>今回のプレイで一番の失敗、反省すべき所です

後で相方にきいたところ、意思の疎通に失敗していたことがわかりました。
1R時のように明確に『倒れた』姿勢の場合をダウンと判断していたようで、
尻餅をついた姿勢はダウンではないと判断していたのです。
曰く、「倒れてなかったから続けたんだけど?」とのことです。

また、立たなければマウントするという言葉は脅しのつもりはなく、
「もっと打ち合いしようよ〜マウントしちゃうぞ〜」的な
お茶目で言った言葉だったらしいです。
で、そう言ったらこちらが立ち上がったので、
恐怖でいいなりになったとは思わず、やる気みせてくれて嬉しいと思ったそうです。
嬉しくてつい、1発、インターバルだけど殴った、と。
マウント禁止というルールは了解していたようです。

シャワー後に続きをしようとしていたのも、結構冷静にこちらの顔ダメージを
観察していて、鼻血はすごかったけれど破損(笑)はなかったからだそうです。
プレイの次の日に顔の腫れがでましたので、当時は腫れてなかったらしいです。
鼻を折った感触もなかったとも言ってました。

プレイ後に整形外科にいき、レントゲンはとってきました。
そこは大丈夫です。

また長文になってしまいまして、申し訳ありません。
レス、ご指摘、ありがとうございました。

15111:2013/03/15(金) 22:14:58 ID:???
>>1509-1510
おお、すばやいレス返し返しありがとうございます
レス返し→レス返し返し・・・ってなっちゃうのもちょっと傍から見たらアレかなーと考えちゃうのですが
私の認識が足りない故に、当時の972さんと相方さんの置かれていた状況に対する誤解もあったでしょうし
何より書いて下さった補足自体に大変感銘を受けるところがありましたので、レス返し返し返しをさせて下さい(笑

>痛みが大きいグローブと衝撃が大きいグローブを比べて、
このオンス数の選択っていうのは、リアルはもちろんグローブを使う各種妄想においても重要だと思うんですよ
まずグローブ娘さんの絵を見たら「幾つか・・・12?14かな」と何気なく思う事ってありますもんね(ないですか
市販の6オンスから18オンス、特注品までこれについて語るだけで1レス約2000文字に収まらない程に(以下長いので略
それで思った事は、リアルプレイ経験者にとってのオンス数による危険の感じ方ってのは
対峙した加撃者の嗜好、つまり加撃者が「何を目標としたか」って事によって左右されるのではないかと

私の場合は、加撃者は私に「長時間痛みを加え続け」脳よりも心を壊す残虐非道傾向が強かったと今になれば思います
攻撃の殆どが見えないジャブとストレート、故に正面からの被弾が多く、グローブが薄いとすぐに鼻が折れますからね
そうやって絶望に想いを馳せてると一瞬のステップからアッパーカット一閃でハイ終わりねって事もありましたけど・・・
972さんの相方さんの攻めは、恐らく私の相方と対極の存在、脳の揺らし合いに勝つべく磨かれた競技者としての拳
そうなると、薄いグローブで濃厚な短時間を過ごす方が脳のためにイイのかもしれません
まあ薄いと痛いし、骨折や裂傷の可能性も高いでしょうが・・・こんなプレイをやる時点で多少の心や身体の傷は、ね(笑

>生きているという実感を強く経験できたのも実に。
死生観変わりますよねー 結構マジで・・・

>尻餅をついた姿勢はダウンではないと判断していたのです。
あ〜なるほど・・・両者の「ダウン」の認識に齟齬があったと。たぶん、相方さんは総合出身ですから
ダウンという状態について、完全に寝たグラウンドの状態に近いものだと考えていた可能性もあるかもですね

>お茶目で言った言葉だったらしいです。
これもまた精神的な齟齬ですね。極限状態に置かれて本能が出始めた人間に冗談やお茶目は通じねえんだゾーって事を
相方さんにキツ〜く言っときましょう。正座させて指さしながらお説教してやるぐらいの気持ちで(殺されない程度にw

>プレイ後に整形外科にいき、レントゲンはとってきました。
じつに素晴らしい。実はプレイを重ねていくと、プレイってのは男と女の2人でやるもんじゃないと気が付くんですよ
3人目、信頼出来る医師を見つけるのは重要です。私は格闘家として先生に覚えられてました。ただの変態なのに(笑
まあそれでも「事故」ってのはありますからね。本当に健康の為にはやらないのが一番(身も蓋もない事を言ってみる

1512名無しのサンドバッグ:2013/03/16(土) 18:57:29 ID:dvk3uOAg
スレが異次元世界に入っとりますなあ…
経験者同士の会談は凄い。妄想のタネが膨らみますw

1513名無しのサンドバッグ:2013/03/16(土) 22:50:34 ID:pjFQ734A
8は格闘技ないフツーの子
(それでも元バレーボール部
175cmの子はヤバカッタ)

普通は10、経験者には14もってくよ。

1514名無しのサンドバッグ:2013/03/17(日) 22:20:53 ID:h.R9yhr2
半年経ってプレイレポが上がってくるとは思わなかったよ
予告の「おっけーおっけー。これなら本気でこられても半殺しにできるよ」に萌え萌えきゅーんきたもんですが
実際はなかなか壮絶ですなあ。それでも被弾とかの感想にドキドキします
とりあえず命があってよかったよ 
いいレポだった、次があったらまたよろしくね。…安全に配慮した上で

1515972:2013/03/18(月) 01:11:45 ID:sgm4VZHg
みなさん、こんばんは。
取り急ぎレポの書き忘れたことを1点書き込みさせていただきます。

人間サンドバッグになってプラス方向にいったことがありました。
肩こりと腰痛がプレイ後、不思議と綺麗に治っていました。
相方のパンチで整体効果があったのかもしれません。

後日レスをしたいとおもいます。
失礼しました。

1516名無しのサンドバッグ:2013/03/18(月) 11:18:31 ID:RlMrakOw
意外と知らない人が多いが、
女の子のグローブ姿には免疫力を高める効果があるんです

15171:2013/03/18(月) 19:39:40 ID:???
>>1512
私は年中このスレで変態やってますし、リアルについては引退選手ですから別にどうという事はないのです
計画を練り予行を経て実行に移し生還するまでの一連の流れを記録してくれたという事が尊いと思うのですよ

>>1513
本当にグローブの選び方は人によって様々なんですねえ

>>1515
極限の緊張状態から一気に開放された事で精神と筋肉がいい塩梅にユルんだのか
それとも頭部への適度な刺激により好ましい物質が脳内で生成されたのか、何にせよ思わぬ特典がありましたね

>>1516
それは本当か!?(驚愕)
女の子のグローブ姿に秘められた健康増進効果が更に広まれば、全国の整形外科のリハビリルームに
専門の訓練(意味深)を受けたナースさんによる打撃治療設備室の設置が義務付けられる可能性が微レ存・・・?

15181:2013/03/19(火) 00:35:20 ID:???
デカァァァァァいッ説明不要!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8020147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18766417

普通にかわいいとおもう(小並感

15191:2013/03/20(水) 00:57:45 ID:???
先ほど、いつものまとめページを更新させて頂きました
http://www19.atwiki.jp/gun_men/
皆さんの情報網には本当に頭が下がります

そういえば、ついこないだ1000行ったと思ったらもう1500なんですね
つきなみな口上で申し訳ないですが
どうぞこれからも、このスレをごひいきにお引き立て下さいますよう何卒お願い申し上げます

1521名無しのサンドバッグ:2013/03/22(金) 07:37:42 ID:zTUrSKU6
BUYUDENに美少女新入部員来たな
萌花がああなってから1ミリも期待してなかっただけに驚いたw

15221:2013/03/23(土) 02:43:27 ID:???
>>1521
情報ありがとうございます
次号からどうなるか楽しみが増えますね

このコが選手として入部という事になれば、試合を描くには同階級の対戦相手が必要ですから
ライバルとなる新たな美少女ボクサーも続々登場ウッヒョヒョーイとか安易な期待はせず油断なく見守っていきたく
これまでの展開からしてこの先生、そう簡単に話を進めてくれるとは思えません(笑

1525名無しのサンドバッグ:2013/03/28(木) 00:28:16 ID:NCntg8U6
えむえむっのボクサー部長は衝撃的だった
ボクシングプレイがアニメで見られるとは

1526名無しのサンドバッグ:2013/03/28(木) 10:42:42 ID:G0/UtaqA
いまEテレ「おとなの基礎英語96」で
肘井美佳さんのムエタイジムトレーニングがありました。
白いグローブでミット打ち、なかなか良かったです。

1527名無しのサンドバッグ:2013/03/29(金) 13:23:39 ID:ARyR2OIc
仮面ライダーブレイドで敵役してた人か
人ごみで大笑いする演技はいい狂気具合だった
イッた目でいいパンチをもらいたい

15281:2013/04/01(月) 23:39:48 ID:???
Google Noseっていう超革新的なサービスが本日4/1から公開されているようです

何とニオイで検索できて、そのニオイがスクリーンから出てくるのです
しかもセーフサーチ搭載で検索結果を確認するのがちょっと怖いあなたにも安心という・・・なんてスゴイんだ!!

BETA版って事で匂いをランダムに表示(発散?)されるみたいで、私も
「美少女に左ジャブを食らって鼻血が溢れ出す直前のツーンとした激痛と興奮の混じった略」とか
「美少女が『このサンドバッグが>>1クンの末路なんだからね』と俺を見下ろすその汗がミスト状に略」とか
「美少女の可愛らしい明るいピンクのグローブの革と俺の鼻血が混じったスメルが俺の潰れた鼻を通して略」とか
そんなニオイが出てこないものかと血眼で99時間ほど(誇張)奮闘してたんですが残念にも出て来ませんでした

ちなみにこれをカキコしてから20分後には、Google Noseのサービスは終了してると思います

来年は美少女がこっち向いてパンチしてる絵をブチ込んだら
スクリーンから「痛み」が出て来る(勿論セーフサーチ搭載で検索結果を確認するのがちょっと怖いあなたにも安心)
Google Painとかどーですかねつーかそこまでいったらちょっと倫理的なアレがナニして

15291:2013/04/01(月) 23:41:18 ID:???
>>1525
グローブを着用し顔面寸止めから目の前でシャドウを見せ付ける・・・確かに立派なプレイですねえ
あそこまで直接的に、スレタイ的な行為に興奮するジャンルの人も存在するんだよって事を描いた作品って
アニメでは他にないんじゃないでしょーか。貴重な映像資料だと思いますね

>>1526
おお、意外なところでネタに遭遇するものですねえ
肘井美佳さんのミット打ち・・・いつか再放送があるといいなあ

15301:2013/04/02(火) 00:03:58 ID:???
そういえば、Eテレと聞いて思い出した事が・・・
去年2012年の夏、前後編の2回に分けて放送されたという
「NHKテレビスポーツ教室 アマチュアボクシング」の回がちょっと気になってるんですよ

テレビスポーツ教室と言えば、先生と選手が30分ひたすら練習して解説するド硬派イメージの番組でしたが
2012年の大幅改変から番組の華として女子リポーターを毎回出す事にしたらしく
この2回は伊藤友里さんが出演してたらしくて、ジャブの打ち方など結構カッコカワイかったそうです

不覚にも私、すっかり放送が終わってからこの番組の存在を知ったんですよねー
この2回見たって方いらっしゃいましたら、どんな感じでしたかね
もう友里ちゃんがどんだけ画面に出てたか気になってしょうがない(笑
うーむ、今年の夏にでもまた再放送がないかなー

あー、友里ちゃんの左ジャブで出鼻をくじかれ試合の主導権を握られ
近づく事すら出来ずに打たれ続けて無念の判定負けを喫したいなあ(;´Д`)
更に後日になってその試合のビデオを見て、友里ちゃんの鋭く硬いパンチが俺を倒す力に欠けていたのではなく
俺という男が友里ちゃんという女の子にKOされる、そんなあってはならぬ残酷を友里ちゃんが望まなかったが為に
つまりは友里ちゃんが俺を倒さないように手加減していたがゆえに判定負けとなった事に気づいて
やり場のない屈辱に心壊されるままに布団の中で声を殺して泣きたいなあ(((;´Д`)))
それでも俺は次の日も友里ちゃんの待つリングへ向かってしまうんだろうなあ

1531名無しのサンドバッグ:2013/04/02(火) 01:24:07 ID:8.IuRXGQ
ttp://www52.atwiki.jp/vcard/pages/121.html
最近、ソーシャルにもネタがあるよね
空手っ娘の正拳突き

あとのろガールって漫画のヒロインがドSで最初の方顔面パンチかましてます
鼻血+KOつき
パンチシーンは他にもあった気がするけどMな男性なら読んで損はないかと思う

15321:2013/04/02(火) 02:04:17 ID:???
>>1531
情報どうもで〜す
こーゆーソーシャルものって、まだまだこーゆーネタが埋まってるかも知れないですね
カードはどんどん追加されるものだし、色々とチェックのしがいがあるにゃー

漫画「のろガール」表紙からして女の子、悪そうですねえー
何だかワクワクしてくるなあwwフヒヒwww

15331:2013/04/02(火) 02:27:35 ID:???
あっそうだ
今日は死人の日ですね

妹「これでアタシの255戦255勝255KO(カンストの為256戦目以降の記録なし)ね!
どうしてお兄ちゃんはこんなにクズなのかしら!遺伝子学的にこんな差が付くとは思えないん、だけどなァ〜
(限りなく暗黒の笑みで俺の顔を覗き込み、唾をペッと吐き掛ける可愛い妹)」
俺「うう、ううっ・・・もう、いや・・・死にたい」
妹「ん?・・・今、死にたいって言ったよね」
俺「(しまった)」
妹「お兄ちゃんー!アタシのパンチで死にたいかー!(ウルト○クイズ風に)」
俺「い・・・いや・・・」
妹「ぬわァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜聞こえなァいぃぃなァァッ〜〜〜〜〜」
妹「お兄ちゃんー!アタシのパンチでのたうち回って死にたいかー!(ウルト○クイズ風に)」
俺「だ、だから・・・いや・・・」
妹「ぬわァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜聞こえなァいぃぃなァァッ〜〜〜〜〜」
妹「お兄ちゃんー!アタシのパンチでのたうち回って血反吐を撒き散らかして死にたいかー!(ウルト○クイズ風に)」
俺「ヒッ」
的な、RPGでよくあるYESを答えるまで動けない状況に追い込まれて
本当はある程度、30分程責め抜いたら紐で吊るして顔面の輪郭が変わるまで殴るだけで許してあげようと思っていた
その妹の計画を!NOを積み重ねる内に燃え盛った残虐精神の火、マグマのように滾り爆ぜ抜いたその衝動が粉砕してしまう
一切無言となった妹(目のハイライトが消えてます)が近づく!俺大ピンチ!
そしてまあ色々ありまして俺の顔面にヴォッシュァーーンとまあ、

そんな妄想で俺も死にてえ!と思った方はガンガン書いてってくれ!頼まあ!!いや、書いてって下さい!
いっぱい妄想してくれた方には・・・すいません特に何も考えてません。何か死たいと思ってまーす(笑

1534名無しのサンドバッグ:2013/04/02(火) 14:36:59 ID:llKXEhrk
死ぬ時は二次ロリのパンチでと決めてあるんだ
ド●えもんなら何とかしてくれるはず

1535名無しのサンドバッグ:2013/04/02(火) 21:59:33 ID:Xw1s1xV2
>>1530
うーん、俺も後で知ったんだよなぁ。あれすごい見たかった。
どこかに画像が上がってたのを見てから気になって仕方がないw
>>1526の基礎英語は録画したんだけどな・・・
HDレコーダー家族共用だから深夜帯しか録画できないしorz

先週ぐらいにやってたNNNドキュメントのボクシング部の子にしろ
基礎英語にしろめちゃくちゃ短かったから残念orz

1536名無しのサンドバッグ:2013/04/02(火) 22:21:09 ID:Iw.ChWns
NHKテレビスポーツ教室 アマチュアボクシング
当時見たけど、妄想しすぎ期待しすぎで思ってたものとは少し違うかったかな

でも企画に参加してた女の子がかわいかった

15371:2013/04/04(木) 22:17:04 ID:???
皆さんどうもこんばんは。1-DEATH(解説:「です」と「DEATH」=「死」を掛けてみました)
今日は死あるのみの日ですね
(解説:「四」月「四」日を「死」月「死」日と読み替える事により
(解説内解説:「四」と「死」は両方とも「shi」あるいは「し」あるいは「シ」という発音であるという
共通点があるゆえに「四」を「死」に読み替える事ができるのではないかというまあいわゆるひとつの長いので略)
つまり美少女の拳による「死」に次ぐ「死」が我々に振りかかるにはいい日であろうというそういう長いので略)

コンビネーションを仕掛けると、最初の一撃を前に出て逸らされ、身体のバランスを崩される
大きくつんのめった所に鼻を叩き潰すフック、返す左のアッパーカットが脳を確実に揺さぶる
ただの殴り合いではない。深い地の底、お互いに殺せば全ての願いは叶えられ、殺されれば全ては終わる
慌てふためく俺の醜態を前に、少女は一切笑いもせず距離を取る。ジャブですら動きを読まれているのがわかる

無表情の少女からはあらゆる人間性が感じられない。恐怖が更に予兆を大きくしパリィングはカウンターに変わる
僅か1分前には燃えていた殺意は完全に恐怖に呑まれ、カウンターは再びパリィングに変わり、反撃は寸止めに変わる
心を破壊する視線の暴力から逃げるように時計に目を遣れば、残酷にも2分以上も残っている

脚がついに前にも後ろにも動かなくなる。屈辱の涙に膝が自然と笑い、自らダウンする事を選ぼうとする
両脇に少女の華奢な腕が、しっとりと入り込んでくる。身体と身体が密着し、儚く暖かな体重が俺の胸へ優しく掛かる
背中に冷たく硬いものを感じる。闘技場を囲む四本の鉄柱だ。持ち上げた拳の隙間から少女は笑みを投げかける
美貌の少女が初めて見せる、誰も知らない死の微笑み。その笑みを見て生還した者はいないからだ。一挙に心が凍る

顎を支点にフックとアッパーの紅いレーザーが無数に直行し、脳は頭蓋骨に次々と叩き付けられ豆腐の如く変形する
頭部の器官が一つまた一つと役目を終え、視界が七色に煌めく。その下半分を神速のストレートパンチが爆撃する
6オンスの凶器の直撃を前にして前歯は砕け飛び激痛に喘ぐ内に鋭利な小片が喉に突き刺さり嘔吐し鮮血が飛沫と散る
顎を支点にフックとアッパーの紅いレーザーが無数に直行し、脳は頭蓋骨に次々と叩き付けられ豆腐の如く変形する
頭部の器官が一つまた一つと役目を終え、視界が七色に煌めく。その下半分を神速のストレートパンチが爆撃する
6オンスの凶器の直撃を前にして前歯は砕け飛び激痛に喘ぐ内に鋭利な小片が喉に突き刺さり嘔吐し鮮血が飛沫と散る

死に塗り潰された3分間が終わり、死に塗れた生からついに開放され、自らの鼓動が止まりゆく事を感じる

地下病院のベッドで目を覚ます。勝者の願いは敗者の死に優先するらしい。俺の身体には無数の管が刺さっている
「お体の具合はいかがですか」
看護師風の少女がやってくる。その無機質な美、冷たい眼に俺は見覚えがあった。再び心がパキパキと音を立てて凍る
「すぐに良くなりますから」
少女は俺の顔に針を3本追加する。甘く真新しい汗の香りが漂い、その細い指には白い布がきつく巻かれている
「動かないでくださいね」
最初の一本は麻酔か・・・俺は薄れる意識の中、この美しき悪魔と再び、繰り返し対峙するであろう未来を呪った
「お大事に」

俺の悪い所は、健康診断やら何かで病院にかかると可愛い看護師さんでこーゆー妄想をしてしまう所ですね
混んでる所だと結構待たされるじゃないですか、その間にこーゆー妄想で時間を潰してると
なんつーのかな、脳内物質とかゆーじゃないですかよくわかりませんけど。あーゆーのが出たり出なかったりして
血液検査の結果にそれなりのズレが生じるんじゃないかなーとか思っちゃうのよねーうひひ(笑

15381:2013/04/04(木) 22:19:42 ID:???
>>1534
ド○えもんが実用化され一家に一台の時代が来る日まで
おたがい健康な身体で長生きできるといいですね

>>1535
あくまで以下は私の予想ですが、下のリンクはwikipediaでして脚注をご覧いただきますと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E6%95%99%E5%AE%A4
2012年度放送のテレビスポーツ教室って、再放送してない回のほーが少ないくらいなんですよ
だからアマチュアボクシングの回もそのうちボチボチやるんじゃないかなーと、ワリと楽観視しております(笑

>>1536
なんつっても前身はNHK教育の「テレビスポーツ教室」ですからねえ
私はボクシングしてるかわゆい女の子が見られたらそれでいいタイプだったりします(笑
お返事ありがとうございましたー

1539名無しのサンドバッグ:2013/04/05(金) 21:40:24 ID:IaNHzc.Y
変態の君たち、出番やで(ゲス顔)

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4105674.jpg

15401:2013/04/05(金) 23:14:27 ID:???
>>1539
早く履歴書と遺書用意しなきゃ・・・(使命感)

15411:2013/04/09(火) 22:41:30 ID:???
皆さんごきげんいかがですか今日は楽しい死と苦しみの記念日ですね

最近、持ってるゲームのバックアップ電池が生きてるか気になってチェックしまして
何を思ったか「魔天の創滅」(1993、講談社総研)っていうRPGをやってるんですよ
メガドライブ専門誌で読者評価平均 3.20点(注※10点満点です)を叩き出し
当時のクソゲー界ではまたの名を「魔天将軍」と、まあ続きはwebで(お決まりの文句

このゲーム最大の理不尽ポイントは、一ヶ所しかセーブ箇所がない(現状のデータに上書きするしかない)上に
パーティの誰か一人でも規定のレベルを超えると、雑魚敵が一切出現しなくなる所です
つまり、貧弱な新キャラと主人公とのレベル差が広がって弱い敵が出なくなった状態でうっかりセーブしてしまうと
レベルの低い新キャラが一撃で殺されてレベル上げもままならず終了
それから、モンスターが有限という事は戦って手に入る資金も有限ってー事ですから
仲間が一人でも死んだら法外な復活料金の為リセット、間違ってクソなアイテムを買ってセーブしたら終了と
そういう手詰まりの罠があるゲームなんですね。このシビアさが当時はウケなかったのでしょう

このゲームを今やって得たモノは、リセットボタンを伸ばした足の指で押す作業の熟練度ですね
今私はまさにその「手詰まり」状態でセーブしてしまいまして、魔天の創滅の醍醐味を満喫しておるところです(笑
いやー、結構いいんじゃないですかねこのゲーム・・・また最初からやる気力が湧いたらやりたいなー(棒

ちなみに作曲は「ラングリッサー」「グランディア」「アマガミ」の岩垂徳行氏で超神曲(大袈裟)揃いです
戦闘の曲など脳と精神が破壊されるようなエンカウント率で何千回も聞く羽目になるんですが続きはwebで

そんなこんなで超ドマイナーク○ゲー研究家兼変態の1ですこんばんわ(ここまで挨拶
で、こっからはセーブポイントってキーワードから何となく思いついたRPG的妄想でございます
(上のゲームとは全く関係ありませんし、例によってオチもありません

15421:2013/04/09(火) 22:42:50 ID:???
死霊うごめく長い長い迷いの森を抜け、地下闘技場までやってきた俺
俺の両親ごと村を焼き尽くした狂王が主催するこの大会、もちろん優勝して生還する事が俺の目的だ
狂王は闘士を殺し合わせ強力な側近を集めている。仕官して狂王に近づき、油断させておいて暗殺してやるのだ
入口近くにセーブポイントが見える。どういう理屈か知らないが、これに触れればHPは全回復し冒険の記録ができる

<ドンッ カチャリ>
「きゃぁっ ごめんなさい! わたし いそいでるから! またねっ!」
「びっくりした・・・ 女の子とぶつかってしまった 女の子ってやわらかいんだな・・・おどり子か
 男ばかりのとうぎじょうにさく 1りんのはなのような うつくしい子だったな おや 何かがおちているぞ」
<イチは ましょうのゆびわを 手に入れた>

あの子の落とし物かな・・・?後で使えるかもしれないな
散々スケルトンだらけの森を迷い続けて闘技場まで来たのだ。あ〜あ、疲れた・・・回復とセーブは基本だな
<セーブしました>
闘技場の中は驚く程に狭い。宝箱もなしか・・・もはや闘うしかないらしい

闘技場の最初の相手は年端も行かぬ女拳闘士、通路でぶつかったあの少女だった
小麦色の滑らかな肌、天女を思わせるような純白の羽衣に、武器は白い布が堅く巻きつけられただけの、拳ふたつ
・・・舐めている。俺は怒りを隠そうともせず、剣を突き付けて言った
「きさま けっとうをなめているようだな あの世でこうかいするがいい」
「ふふ・・・なめているのはどちらかしら? 今にわかるわ かかってらっしゃい」

俺は最後のセーブポイント、闘技場入口へ戻されていた
あてが外れた。全く手も足も出なかった。3ターン一方的に打たれ、俺の攻撃は2回ともかすりもしなかった
ストレートで頬骨を砕かれ、渾身のアッパーを決められた。最後はHP1の俺を掴み起こし・・・その先は思い出したくもない
俺のLVは9。あの子は13。4レベルの差は歴然だった。戦術では埋められない能力の差があった
あとたったの4EXPでレベルアップするというのに、闘技場内では当然、一匹の雑魚モンスターも出ない

いやな予感があった。俺はRPGの主人公だ。いくらモンスターに殺されても
「データロード」「レベル上げ」という最強の解決策があった。しかし、今の状況は・・・
・・・あの子を倒さねば、俺の冒険は進まないどころか、永久にあの少女の拳の前に苦しみ抜き死を繰り返すのだ・・・
何か、フラグとなるアイテムが隠されているはずだ。俺は闘技場の壁という壁を、床という床を
1キャラずつずらして必死に調べ尽くし、そして懐にある指輪の存在を思い出した

ただのアイテムではない。装備できる。何の警戒もなく指輪をはめる俺。指が凍る程に痺れ、体中に力がみなぎってくる
防御力+49か・・・!これで少女のパンチのダメージは一桁にまで減るだろう。それに、隠された魔力も感じる
もしかして戦闘中に何か別の効果があるかもしれない。外にいたスケルトンにでも試してみようか
<セーブしました>
一つしかないセーブ枠に記録した後、闘技場の重い扉を開けようとすると衛兵に阻まれた
指輪の能力に浮かれ、忘れていた・・・!一度この門をくぐれば、目的を果たすまで外へは出られない事を
全身に冷たい汗が溢れ出す。セーブしてしまった・・・俺は戦士、魔法などは覚えていない
あの少女を倒すには、この魔性の指輪に隠されているだろう魔力に、賭けるしかない・・・

15431:2013/04/09(火) 22:45:32 ID:???
「きさま けっとうをなめているようだな あの世でこうかいするがいい」
「ふふ・・・なめているのはどちらかしら? 今にわかるわ かかってらっしゃい」
少女 があらわれた!

少女は ふてきにわらっている
イチは こうげきした
少女は ひらりとまうようにかわした

イチ HP:90 [けんこう]
少女は かるいステップをふみ ちょうはつしている
イチは こうげきした
少女のカウンターこうげき するどいジャブの4れんだ!
イチに 4のダメージ!
イチは げきつうになみだをながしてうずくまった!
イチは げきつうにもだえ狂っている!
イチのHPが 4かいふくした
(ぐあぁふっ、え、あ、な、なんで、回復した・・・?)

イチ HP:90 [げき]
少女のこうげき がんめんへつきさす 右ストレート!
イチに 7のダメージ!
イチは はながおれ しゅっ血した!
イチは げきつうにもだえ狂っている! しっ血により2のダメージ!
イチのHPが 9かいふくした
(ひっ・・・ぶふっ! くはぁっ、ま、まさか、自動で回復・・・)

・・・

イチ HP:90 [げき はな まひ こん もう みり]
少女のこうげき 死がみのかまをふり下ろすようなフック!
イチに 7のダメージ!
イチは みもこおる きょうふにしはいされた!
イチは げきつうにもだえ狂っている! しっ血により2のダメージ! からだがマヒしてうごかない!
こんらんしている! もうろうとしてあいてが2にんにみえている! 少女のパンチにみりょうされている!
きょうふにしっきんしふるえている!
イチのHPが 9かいふくした

イチ HP:90 [げき はな まひ こん もう みり きょ]
少女は かえり血にまみれた そのくちびるを イチのみみもとにあて そっとささやいた
「そのゆびわは のろいのゆびわ いちどはめたら2どとはずせないわ あなたはもう わたしのおもちゃよ
ついでにいうとね わたしは 狂王のひとりむすめ アハハ アハハハ・・・ くやしいの? くやしいでしょうね
そうね もっとにくしむがいいわ その負の心こそ さいこうのごちそうなのよ せいぜいたのしませてちょうだい」

少女のこうげき すいちょくにつき上げるアッパーカット!
クリティカルヒット! イチのあらゆるほねがくだけちり 血がかんきゃくせきまでとびちった! 47のダメージ!
イチは ゆうしゃとして 人げんとして 全てのそんげんとのぞみをうしない ぜつぼうにしずんだ!
イチは げきつうにもだえ狂っている! しっ血により2のダメージ! からだがマヒしてうごかない!
こんらんしている! もうろうとしてあいてが3にんにみえている! 少女のパンチにみりょうされている!
きょうふにしっきんしふるえている! ふかいぜつぼうにうちひしがれ ころしてくれとせがんでいる!
イチのHPが 49かいふくした

イチ HP:90 [げき はな まひ こん もう みり きょ ぜつ]
少女は こぶしにささった イチのまえばを うまそうに口の中でころがしながら うたうようにいった
「もう1どあなたたちに はんげきのきかいを 与えてあげるわ いますぐリセットボタンをおすのよ そして
ふふ・・・あなたがしょうめつして あたらしいキャラクターをつくりなおしてもらえばいいの
やりなおしのきかない えいきゅうのしょうめつか えいきゅうの死とくるしみか えらばせてあげる・・・」

1544名無しのサンドバッグ:2013/04/10(水) 18:16:25 ID:2JsVyjgE
1の狂いぶりは本当にブレがないな

1545名無しのサンドバッグ:2013/04/11(木) 15:47:06 ID:THzXo5jQ
>>1543
もう王女がラスボスでいいんじゃないか?w

15461:2013/04/12(金) 01:34:20 ID:???
皆さんこんばんわ えー、うー、今日4月12日はパンの記念日だそうで
パンチの記念日じゃないのでこのスレには関係のない事ですね
えー・・・・・・・・・ン゙ン゙!(咳払い)そんなことより!

私事でたいへん申し訳ないんですけども、皆さんにお伺いしたい事がありまして
まあ、昔から変態の私が不定期にやっております点呼を兼ねたアンケートみたいなやつです

私もスレ勃て人として、どうせ何か書くなら皆さんに楽死んでいただけるモノがいいかなーと思いますし
皆さん各々で趣向は違うでしょうし、その趣向の凹凸に沿ったものがいいのかなーと思いまして
妄想でのお話・・・いま皆さんの興味あるシチュエーションをキーワード形式で書いて頂けるといいかなーと

ほら、笑点の「大喜利」みたいな感じで
皆さんの用意した妄想キーワードを(無理矢理)含めて
何か私の拙い文章で返せると、もしかしたら少しは面白いかなーとか思ったりしたんですよ
私としても、枠がある中での妄想の経験を積むという事で、何か得るモノがあると思っています
キーワードが複数あったりマニアックだと>>1がモニタの前でのたうち回って苦しむので、よりエキサイティン!
お暇な方はキーワードをバリバリ並べて>>1を七転八倒させて遊んでみましょう

以下にキーワードの例を示しときます
参加される方は、なるべく >>1 または >>1546 とレスアンカーを付けて書いて下さい
参加者にはもれなくキーワード一つにつき1ポイントを進呈します。ポイントの使い道は特に考えてません
例)「命を賭けた兄妹喧嘩」
例)「素手」「エルフ」
例)「女子中学生」「体育の授業」「ボクシング」
例)「堅く巻かれたバンテージ」「衆人環視逃げ場なし」「軽快な少女のフットワーク」「相手は高嶺のお嬢様」
例)「年下」「身長差」「3対1」←こーゆー比較系の言葉は、どっちがってのを書いてもらえるとありがたいです
  「年下の少女に」「俺を見下ろす少女」「三姉妹vs自分」みたいなかんじで!
例)「>>1は早く死ね」←そのうち死にますので気長にお待ちください

注)お遊び企画です。いつまでやるかわかりません。>>1か皆さんが飽きたらそのうちウヤムヤになってると思います
注)クオリティはいつもの>>1クオリティです。決して期待してはいけません(重要です)
注)それから、判読可能な文章がすぐに必ずできるとは限りません(ここはもっと重要)

まあそんな感じで、単語だけでもいいんで、皆さんが萌えるシチュをモリモリと書いてって下さい

例によって、書く事がとくに思いつかないなー・・・って方は
ノシ とか (・∀・)ミテルヨー  だけでも結構ですので、とりあえず何でも書いてって頂ければなーと

もちろんですね、ほんとうはこれが一番いいんですけども
キーワードじゃなくて妄想そのものをぶちまけて下さっても大変結構です。つーか、ぶちまけましょう(笑
このスレほど皆さんの妄想ぶちまけ得なスレってないと思いますよ。どうですか?ど〜ですか?(しつこい
つーか、このレスのここまでの内容と全く関係なくっても、大いに結構なのでございます。何か書いてって(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板