したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

221以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/29(火) 17:05:32 ID:GkD/7Z4s0
(*^ω^)「このお肉美味しいおー!!」

('A`)「猪の肉は獣臭いが、しっかり血抜きすればアプトノスの霜降りのような味になる」

(*^ω^)「おっおっ!ドクオは狩りだけじゃなく料理も凄腕だお!!」

そんな事ないよ、とドクオは喜ぶブーンの顔を嬉しそうに見ながら頬を掻いた。   ここまで真っ直ぐ見つめられながら褒められるのは、如何にも照れくさい。

ξ゚⊿゚)ξ「あの様子を見てると、さっきまでの姿が嘘みたいね」

ζ(゚ー゚*ζ「そうね、私も最初ドクオさんの姿を見た時は頼りないって思ったもの。今でもギギネブラと戦っていた時の彼は、現実じゃないみたいだわ」

(*゚∀゚)「まー、オレっちも最初、ドクオが狩人だって気付けなかったからニャー」

こちらでは、女子+雌が話している。

ζ(゚ー゚*ζ「ツー様も気付かなかったんですか?」

(*゚∀゚)「ニャー。なんというか身体も細いし、オレっちの事を助けようとするし、運搬に使っていたガーグァを【青熊獣】がいるからって逃がしたりしてたからニャー」

ξ;゚ー゚)ξ「変わった人なんですね」


ドクオが作った料理を四人で食べ終えた。

一狩り終えた後の食事は、やはり美味い。皆、お腹一杯まで食べて動くのも億劫なのか、焚き火を囲んで武器の手入れをしていた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板